12月8日 三田さんを三田(地名)で見た

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




今日も短いでつよ♪



12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_10232101.jpg




寝室が14度で慌ててエアコンON
湿度は高いので、またポットは使えず(-_-)




12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_10233227.jpg




マルチョスがひとり寝するタイミングでZがトイレから戻ると、ドアの前に居たのでマルチョスもトイレに



12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_10234527.jpg




無事にちっこを済ませて一緒におやすみなさい





明けて冷えてる朝~



0530頃に、マルチョスは布団の中に
可愛くてたまらんちん♪



まったりタイムを30分程過ごして



12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_10235753.jpg




起きましょう




マルパチョスとレッツ朝ん歩




12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_20245948.jpg




歌舞伎だじぇ~




12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_10242202.jpg








12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_10243612.jpg




マルチョスからお知らせがありまつ




12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_10245613.jpg




ええ~~~(○_○)!!




同じ市内の隣町に引っ越すようでつが、全くもってテリトリー外なので、よっぽどのことが無い限り会わないのでせう


始めて会ったのが2014年の元旦でマルチョスがまだ今の半分位の大きさだった頃でつ



散歩でももちゃんに会うのが楽しみだったので、これからどうしたらいいのやら…





12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_10261584.jpg




スッキリし隊



12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_10271892.jpg





1時間程で、お家にとうちゃこ~


おかえりちゃん



12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_10274655.jpg




晴れる予報がなかなか晴れてきません
洗濯物が乾くかなぁ




午後、マルチョスにはお留守番して頂いて



12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_17451032.jpg



『置いてくん?』 by マルチョス



マルパチョスの買い物に無理矢理連れて行かされるZ




めぼしいものがねぐて30分程で、 お家に戻りまつ




帰ってからはちょんぼし庭仕事をして、マルチョスは30分程マルパチョスと夜ん歩へ(写真無し)




12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_17475879.jpg




12月8日   三田さんを三田(地名)で見た_b0306158_17481134.jpg



寒いわ~~~





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2018-12-08 21:21
見た三田さんは明さんではなかったと?爆

>マルパチョスの買い物に無理矢理連れて行かされるZ
マルパショスも一人では買い物出来ないしとけ?
若くても紐チョスと同じか?ばぅ



Commented by 962515 at 2018-12-08 22:44
wate隊長、こんばんわん

>見た三田さんは明さんではなかったと?爆

佳子さん(笑) 寛子さんでもええよ~ ばう

♪折れた~タバコの吸殻で~♪ が三田明かと思ったら中条きよしでちた(笑)

マルパチョスはひとりで買い物するのでつが、マルチョスがロング散歩でいぐ私鉄駅の方にカバン屋さんがあるので
会社用ののカバンを見に行ったのね

ぽちん関係無いし~~~
先日のアウトレットも何で連れて行かれたのかイミフでつ

ネットでも勝手にポチポチしてるのにね~
まぁたまに『どっちがいいかな?』と聞かれるけどほとんど地味で却下されてまつ(爆)
ぽちんが選ぶなら派手なもんに決まってるじゃんね~(笑)
Commented by mimanon at 2018-12-08 22:51
寒くなりましたねー:( ´ω` ):
マルコちゃんもこれから厚着になるのかな?
昨日もダジャレだった事にさっき気づきました💧
三田...何処ですか?

土管がドカンも好きです。
ゴキブリの動きぶりも、、。

おやすみなさいませ。
Commented by yukoayumira at 2018-12-08 23:19
えーーーーーっ?!ももちゃん!
もうみらちゃんとの対面は叶わぬか?!
住所聞いておいてなの(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-12-08 23:19
あ、短いと言えば私の前のblog!
超短くて自分でもビックリ!(爆)
Commented by 962515 at 2018-12-08 23:20
mimanonさん、こんばんわん

えーっと、そちらはきれいな空でしたね~
光が銀杏の葉に見える写真がありました どれかわかる?
こちらは晴れてきても雲が多目で風はねぐともひんやりでした

マルコちゃんは気温で洋服を選びまつが、そんなに厚着はしません
モコモコ系を着せると毛玉がっ!(@_@)
先シーズンは大寒波で厚着しましたが今シーズンはそこまで寒く無いかなぁ どうかなぁ

>三田...何処ですか?

都内にみたがあるのでつ
確か兵庫県にも三田はあるけど、そっちはみたとは読まない気がしました どうかな?

>ゴキブリの動きぶりも、、。

それはやだ(笑) ダジャレいけまつね~(*≧∀≦*)

徘徊してないでお互いに早く寝ましょう(笑)

あっ! 大剪定祭りに感化されて今日はオリーブちゃんをちょっきんしました✂️
Commented by 962515 at 2018-12-09 08:25
yukoさん、おぱよ~①

みらちゃんどころかマルチョスも会うことも無さそう(笑)
はなちゃんも町会が隣なのでなかなか会わず

シーズーがサンちゃんしか居ない・・・
Commented by 962515 at 2018-12-09 08:26
yukoさん、②

外にお勤めしてた頃でつからねぃ
レスも夜だったし(笑)

我々も短くまとめられるじゃんね(*≧∀≦*)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-12-08 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい