12月5日 アルミ缶にあるみかん

こんばんわん♪ はくさいでつ



タイトルはベタなダジャレが続くんだじぇ~





12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10041026.jpg




型紙を歯められるマルチョス




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10044987.jpg



寝室の温度が20度でした
おやすみなさい





明けて暖かな朝~



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10055100.jpg




何故かめちゃくちゃまったりしてるマルチョスに捕まり



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10052653.jpg




無事に2階の廊下のシートで朝一ちっこを済ませて




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10060734.jpg




気温が高めなので早めにレッツ朝ん歩




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10031470.jpg




横断歩道で歌舞伎だじぇ~



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10062545.jpg



見得だじぇ~



赤信号だから急げ~~~




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10065133.jpg




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10033374.jpg





12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10070907.jpg




あれ?
実家にいがないつもりでつか?




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10074532.jpg




ケリケリしながら前のめりになって落ちてくマルチョス



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10081736.jpg

12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10083303.jpg

12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10084748.jpg



ケリケリし隊



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10090177.jpg




ちっこからの~ケリケリは正解⭕




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10094170.jpg



戻ってケリケリからの~



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10100209.jpg



歌舞伎だじぇ~




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10102276.jpg



Zも通れまちた(笑)




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10104928.jpg




何故かお食べなさい



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10111199.jpg





やると言うからには飛ぶんだじゃえ~
グレーチングエイッホ!選手権




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10112549.jpg




ボケてるけどタイミングはおげ~




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10113987.jpg



交信中



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10121065.jpg



お食べなさい



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10122790.jpg




雨がポツポツ降ってきたから戻りませう



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10125201.jpg




駐車場で〆のちっこをして、1時間10分程で、お家にとうちゃこ~




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_10133011.jpg




寝ちゃった


マルチョスが居るので予定が狂う(笑)




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_12343630.jpg




昼間は意外と暖かかったから外のことをすれば良かったのに、家の中であれこれ


型紙作りに取り掛かるも気分が悪くなってきたので止めました

うまくいがね~



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_17361245.jpg



早いけど夜ん歩へ



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_17373127.jpg




ケリケリのためだけに入った標準木公園



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_17390843.jpg




夢中になって蹴ってまつ
何が楽しいんだか(笑)



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_17380186.jpg




勢いよぐ進んでフルーツ公園へ



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_17385255.jpg





フルーツ公園でもひたすらケリケリ




小学生の女子に捕マルチョス



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_17400915.jpg




歌舞伎する度にみんなから『ぶるぶる~~~』と声を掛けられまつ



ソコは歌舞伎だじぇ~でしょとは言わず(笑)




久々にケンちゃんに会って



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_17410639.jpg




じろ~ちゃんにも会ったのに、ツンデレマルチョスは進みまつ



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_17422736.jpg




目的地周辺でつ つって、夕方なのに実家かいっ!




12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_17431003.jpg




このパターンだと帰りは歩かないので、Zだけひとりてくてく戻りまつ



ひとりで歩いてると『あれ?ひとり?』とあちこちで声掛けられるし



朝ん歩帰りも然り・・・




戸締まりして車で向かいまつ



12月5日    アルミ缶にあるみかん_b0306158_18234771.jpg




次からは白米減らすじょ・・・








お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by otyobu at 2018-12-06 09:16
そうそう♪ひとりで歩いてると「お伴がおらんが」と言われる(笑)
型紙をあてられてるまるちょすかわいい~~♪
シーズーは胸のところが張っててハト胸やし、あんよのカバーをつけるとなるとなかなかに難しいよね~。
んでも、そんなんあったらええよね♪
がんばで~~~!
Commented by 962515 at 2018-12-06 11:51
おちょさん、こんにちわん

ね♪  一人だと気づかない人多いし
あっでもZの帽子で判断してる人も多いでつ(笑)

>がんばで~~~!

ありがと~
頭では形が出来てるのに形にできず(-_-;)
いつになるかわかんないけどカッパより気楽でアンヨが汚れないのが欲しいだけなの!!(-.-)
Commented by yukoayumira at 2018-12-06 13:17
まとめ読みした
けど時間がまた無くなった
行ってくる
Commented by 962515 at 2018-12-06 13:48
yukoさん、こんにちわん

忙しいところありがとでつ♪
マルコは元気にみらゆら化してまつ(-_-)

そして体はみら、いや、くみちよ化してまつ ばう
Commented by ramurinrin at 2018-12-06 20:13
>ひとりで歩いてると『あれ?ひとり?』とあちこちで声掛けられるし

わんこ飼いあるあるでつねw
逆もあって、相手がワンコ連れてないと、すぐにダレだかわからんかったり・・・とかなw

ご隠居キクちゅは、すごーくおひさしぶりのワン友さんに会うと「あらっ!キクちゃん!元気?元気なの?」と
まるで「まだ生きとったんや!」って感じで声かけられることもあるだよ(^^;)
その相手がワンコ連れてないと、こっちは「・・・生きてるんかな?聞いてええかな?」とか心の中で思ってたりするしww

白米減らすの?ぽちんが?
・・・むりじゃね?w
あっ、マルのおじやのことかw

Commented by 962515 at 2018-12-06 21:41
らむしゃん、こんばんわん

お陰さまでマルチョスと散歩するようになって(夏場はひれ伏して)顔見知りが増えましたよん
子無しだからご近所さんしか知らなかったけど、実家方面にも増えたで~

>まるで「まだ生きとったんや!」って感じで声かけられることもあるだよ(^^;)

それなっ!(笑)
お互いにどちどちするよね・・ やたらと聞けない(-_-;)
キクちゅは下半身以外は元気だじょ♪♪ヽ(´▽`)/ ばう

ぽちんは… このぽちんが白米も減ってただよ…
少し復活してきたけどなっ!
人間、食べなきゃ痩せるもんだね(笑)

マルチョスはぽちんのせいでマルくなってるので調整しないとだの(*_*)
Commented by wateyade at 2018-12-07 17:55
型紙を着せられてもwじっとしてるマルチョスかちこいね~♪
んで型紙がでたからnuinuiネタも続くのかと思ったら・・・チッ。
どうちた縫うんだぽちん!byあしたのジョー
と言うワテも最近でんでん縫ってないのやけどねぃww
Commented by 962515 at 2018-12-07 18:25
wate隊長、こんばんわん

じっとしてるのは眠いからだけでつ
起きてるときなら『なんでつか?』と逃げまつ

マルチョスの足付き腹あてを仕上げたらずぶん服を縫おうと思ってるので、1年後も縫えてない鴨(笑)

そして作業部屋がカオス状態・・・
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-12-05 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい