12月4日 トイレに行っトイレ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




実家で夜ご飯を頂いて



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10521986.jpg




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10525195.jpg



ぱっか~んしてるマルチョスを連れてお家へ戻りまつ




マルチョスが寝ている隙に、お風呂上がりに洗面所でたい焼きを食べたZでつ・・・


ばう





12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10530692.jpg




朝までぐっすり





明けてまた雨上がりの朝~




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10532476.jpg




2階の廊下のシートで朝一ちっこを済ませて二度寝してるマルチョス


マルチョスがすっかり冬モードになってまつの



先に朝ごはんを食べて、洗濯機は途中で止めて、お髪を直してレッツ朝ん歩




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10535371.jpg




いぐよ~



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10544641.jpg




歌舞伎だじぇ~



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10541061.jpg




裸族じゃないはなちゃん、明日トリミングでつと




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10542976.jpg




今日は暖かくなるらしいけど🎀はクリスマス(笑)




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10551240.jpg




歌舞伎だじぇ~





12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10553905.jpg




実家とは逆に向かったので、行かないつもりらしいでつ




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10555327.jpg




何気なくエイッホ!



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10561121.jpg



ちんでつよっ!



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10562211.jpg


んでも、
お食べなさい



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10563307.jpg






12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10565842.jpg




30分程で、お家にとうちゃこ~

早いっ!(○_○)!!
ムラがあるなぁ




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10572681.jpg




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_10573828.jpg



すぐ寝ちゃった



洗濯物は7割乾けばいいかなぁと思ってたら




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_15500402.jpg




晴れてきた!
曇りだけど気温が高いって話だったので、雲の切れ間かなぁ?



マルチョスにお昼を食べさせて、Zは作業部屋に移動


外は暑くても室内は寒いので、日陰のリビングは床暖をいれないと無理でつ(-_-)


洗濯物をしまいにベランダに出たら、めちゃくちゃぬくぬくやないの~
22度位になったようでつ


室内が冷えたままなので、こんなに暖かくなってる自覚がねぐ(-_-;)





12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_15501471.jpg




寂しくなったらしい(笑)







さっ、たい焼き食べよう♪



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_15502204.jpg




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_15503117.jpg




やだ~ 可愛い(*≧∀≦*)




作業部屋では



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_18141830.jpg



マルチョスの足付き腹あての型紙作りに歯げんだじぇ~



レインコートから型紙を作ってるのでつが、マルチョスに当ててみたら全くためためね
┐(゚~゚)┌



難しい…
難し過ぎる(-_-;)
ニット生地じゃ無いから適当に出来ず
いつになったら縫えるのか・・・




レッツ夜ん歩



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_18154498.jpg




春一番?(笑)
マルチョスも暖かい強風にびっくりしてまつ



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_18164581.jpg




暑いと可哀想なので、生まれたままのマルチョスでつ



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_18172734.jpg




上着いらないし



鉄塔通りでチワワん♂に会った
名前はココアで 通称ココちゃん
覚書



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_18174866.jpg




ひれ伏すかと思ってたけどひれ伏すこともねぐ、1時間程で、お家にとうちゃこ~



12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_18194637.jpg




ガウ~♪




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_18200407.jpg




珍しい👜型のオモチャを選んだマルチョス





12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_18204079.jpg








12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_18210344.jpg






12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_18211619.jpg





ダメっ!





12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_19211729.jpg





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




12月4日   トイレに行っトイレ_b0306158_19442270.jpg




Commented by 962515 at 2018-12-04 20:35
どんくんママ、コピペしてたら米消しちゃったのでZのIDで再投稿しまつ
ごめんなさい🙇

あずさ2号より速いどんくんママママでつがなにか?

やりよったな
ワルチョスdeベストバランス、やりよったな。

で、ふさふさとか言われとるっ
ワルチョスとまったりしたい…まったりしてくれなさそうな顔しとるけどっ、ワルチョス!!

リフトアップとか、じわじわくるのでやめてくさい。
いつも、マルコの日記は じわじわ、じわじわ来るんでつよね。
細かい所で、半笑いが止まらなくなる感じでつ。

業務連絡、業務連絡
らむりんさんに
ベストバランスのやり方、送ってやってくさい。
Commented by 962515 at 2018-12-04 20:38
速いどんくんママママさん、こんばんわん

ごめんねm(__)m

『2号じゃダメなんでつか?』 by R4
ダメでつ 1号のスピードでお願いしまつ
って、どんなスピードなんか~い!

ふさふさ…合ってまつね
ベストバランスにワルチョス情報が漏れてまつ やべ~

ワルチョス、マルチョスと同じ位可愛いでつよ
ツンデレでつけどねぃ

>いつも、マルコの日記は じわじわ、じわじわ来るんでつよね。

それなっ!(笑)
麻薬のように接種し過ぎると抜け出せねぐなりまつ
どうする? どんさんママ?
依存症になる鴨?(笑) ジリジリ ジリジリ

>らむりんさんに
ベストバランスのやり方、送ってやってくさい。

やらないと思うけどRさん、どうする?(笑)
やるなら送りまつよ~
Commented by inoinoinuinu at 2018-12-04 20:41
シスターこんばんは。
お部屋の中は寒かったのね。こっちも今日は暖かくて、汗かいたよ。
はなちゃん、トリミングなの?うちじゃ、まだ新品と呼ばれる状態やん(笑)

マルも早く歩く事あるんねー。
アハは、夕方散歩なら、その後に待ってるご飯の為に焦ってるけど。

『だめ!』のワルチョス、かわいいぞ(笑)
でも、取らないとスグ飽きるんでそ?
Commented by どんさんママ at 2018-12-04 20:42 x
ぜんざいさんへ

消したなっ!
コメ、消したなっ!!

まさか…
増殖マルチョスの仕業じゃ…

最近増殖してないと思って安心していたのに!!
Commented by 962515 at 2018-12-04 22:27
シスター、こんばんわん

西の方がもっと暖かかったんじゃね?
室内が寒いからとっくり着たままだったけどね(笑)

はなちゃん、Zも珍しく『今丁度いいのに~』って言ったくらいよ(笑)
いつもマルチョスも『もういぐの?』って言われるけどはなちゃんの場合、顔の毛も伸びて無いだもん
マルチョスは2週間でモサモサしてくるよ

まぁ冬は早く歩けまつ
が、太陽が出てると冬でも遅くなるよ 暑がり(笑)
とにかく気候によってかなり影響受ける子でつ
親に似て(*≧∀≦*)

>でも、取らないとスグ飽きるんでそ?

それなっ!(笑)
シカトしてると『ふぅ~』ってため息つくねん…
Commented by 962515 at 2018-12-04 22:32
どんさんママさん、(←誰?)こんばんわん

>消したなっ!
コメ、消したなっ!!

・・・反抗期?(笑)
すみま千昌夫m(__)m

増殖マルチョスは、ライトを落っことしたので増殖マルチョスの仕業では無いと思われ…

マルチョスがZのレスをコピペしてたら、ワルチョスがどんくんママママの米までコピペして、ワルチョフが一緒に削除

ってなとこかな( ̄▽ ̄;) 失礼しました<(_ _*)>
Commented by hhiromi39 at 2018-12-05 17:28
ありがとう!!!
ぜんざいさんのブログで
助かりました^_^

えっ?何がって?
それは〜
「はなちゃんが明日トリミングでつと」って所を読んで思い出した!
6日(明日)武蔵がトリミングだった!
すっかりしっかり忘れてたのよー
ありがとね(^_^)

Commented by wateyade at 2018-12-05 17:40
今週のタイトルはずっとダジャレか?
7日間あるのかダジャレ?あるわなw

『だめ!』のワルチョス、かわいいぞ可愛いぞ♡
といのいのしゃんコメにちょっと加えといたw

ちのう今日ととっても暖かやった西地方
何着たらええのか?と悩むのことよ
でも週末からすんげ~ちゃむくなるんやろ?
急にちゃむくならず徐々に徐々にちゃむくなってほちぃよね
Commented by 962515 at 2018-12-05 18:30
ボビーまま、こんばんわん

良かった~~~
下らないブログが役にたって(笑)

武蔵くん、今度からお店でやるんでしょ?
恐怖症が悪化しないといいね( ̄▽ ̄;)
Commented by 962515 at 2018-12-05 18:35
wate隊長、こんばんわん

平日だけにしようと思ったけど7日間ダジャレ言う?
言えるけど… オヤジかっ!(笑)

マルチョスはワルチョスでも可愛いと…φ(..)メモメモ…

んだんだ こちらも今日の昼間は暖かかったでつよ~
こんなに暖かくてどど~んと下がるのでつと
やだやだ
上がったり下がったりが1番体調にくるからやめてほちいのこころ~ ぶるぶるっ(*_*)
Commented by ramurinrin at 2018-12-05 19:36
>マルチョスが寝ている隙に、お風呂上がりに洗面所でたい焼きを食べたZでつ・・・

ばうばう!!
盗み食いかっ(≧▽≦)
洗面所で食べるたい焼きは石鹸の味がしそうww

ベストバランス・・・キクちゅのぶんも、ぽちんがやってみてなの~。(←マル投げww)
写真はブログから勝手に持ち出してよし!w
・・・写真があればええんでそ?
まさか、キャッシュカードの暗証番号が必要とか?(ばう

普通のマルチョスとワルチョスとで内容が変わるんや~( *´艸`)
んでも、どっちもおめめぱっちり!って書かれてる。
ちょっと適当じゃね?w
みらちゃんの怪しい顔でやってみてほしいところやなww
Commented by ramurinrin at 2018-12-05 19:37
あっそうそう!!
パンツも裏地つけたらアリンコが必要でつよ~~。

たしか裏地パンツ1号(いま命名w)のときも
つけたよ~!と写真を載せたと思うでつ。
Commented by 962515 at 2018-12-06 05:55
らむしゃん、おぱよ~①

>洗面所で食べるたい焼きは石鹸の味がしそうww

罪の味がしました(笑)

>ベストバランス・・・キクちゅのぶんも、ぽちんがやってみてなの~。(←マル投げww)

それなっ!(笑)
やりたいけどキクちゅに対しての質問があるので、Zがやっていいのかどうか…
暗証番号も必要だし~ ばう

>みらちゃんの怪しい顔でやってみてほしいところやなww

みんなでマル投げするなっ!
背負い投げ~~~ by MAKKO
Commented by 962515 at 2018-12-06 05:57
らむしゃん、②

予報より早く雨が降り出してん… しかも本降り(*_*)
寝てれば良かった ばう

やっぱりアリンコは必要だのね
メンズのパンツにも付いてるのかな
パチョスので見てみよ~

>たしか裏地パンツ1号(いま命名w)のときも
つけたよ~!と写真を載せたと思うでつ。

そうだっけ?(笑)
Zの記憶力もキクちゅ意外には使えねぇ( ̄▽ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-12-04 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい