11月23日 亜由奈様16歳誕生日会③ お出掛け

こんにちわん♪ ぜんざいでつ



今回はZ家も『混む前に早めにあがりまつ』と言ってあったので、どこにお連れするか全く考えて無かったくみちよ(笑)




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07321078.jpg




車で10分程移動したかな?
笠間芸術の森にとうちゃこ~




レッツ昼ん歩




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07322661.jpg





歌舞伎だじぇ~



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07324278.jpg





11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07330067.jpg




ヤングは(死語?)は元気に
神はカートで



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07332395.jpg



シーズーちゃんにも会いました



パピヨンのママさんが風船くっくに興味を持ったらしく、話しかけられましたよ



『へぐ均の風船でつよ』って教えたけどきっと履かないのでせう




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07334033.jpg




走るこめちゃんとカナちゃん




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07350536.jpg




幸せ家族の光景(*≧∀≦*)




た『やっぱりわんこでもなんでもいいから癒しの子が居ると、違うわよね~ 幸せそうでうらやましい あたしが若かったら飼うのに… 』でつと



確かにyukoさんが言うとおり、今までメグちゃん時代を入れて走ってるこめちゃんを見た記憶が無いかな


とにかくお互いが必要な存在なんでつね




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07362154.jpg




気持ちいいよ~~~!




じゃあ並べてみるか




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07352799.jpg



並べないマイペースマルチョス




マルチョスとカナちゃんが入らないといつものあゆみらな日々の写真になっちゃうんだって!




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07354310.jpg




ひとりがいいマルチョス



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07355501.jpg




『マルは my mother~~~!』

意味わかる?(笑)




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07364586.jpg





11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07370463.jpg



出た~~~
林家yuko!


いや、ホントの林家yukoはこんなもんじゃないでつ




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07534585.jpg





『犬だからお利口しないでつ』
by マルチョス




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07372140.jpg




そう、いいのよ
集合出来ない、それがマルチョスだからそれでいい
(ホントか?)



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07380340.jpg




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07402023.jpg




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07374056.jpg




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07411264.jpg



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07384182.jpg



↑莉音ちゃんママから頂いた写真でつ





11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07421296.jpg





11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07392840.jpg



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_13132258.jpg




寝てるし(笑)




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07395195.jpg





11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07425157.jpg




エイッホ!エイッホ!




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07432354.jpg





11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07433909.jpg





11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07435932.jpg



集会



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_22490355.jpg





グレーチングみっけ♪
グレーチングエイッホ!選手権




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07441484.jpg




ち~ん


だけじゃねぐ~




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07443200.jpg



何点?



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_12374660.jpg



見晴らし最高ヽ(*´▽)ノ♪
小春日和♪ヽ(´▽`)/



レストランのテラスでランチでつ



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07444746.jpg



たみたみとシェアしたキノコピラフもとろろそばも期待して無かったけど、どちらも美味しくてぺろりと完食




Zはソフトクリームも頂きました
幸せ~♪ヽ(´▽`)/




その後、連れていってもらいたかった納豆工場?は閉鎖されたらしく、お豆腐やさんへ


豆乳ソフトがある~!



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07445924.jpg



ただ、くみちよがお店に入ろうとしてるだけなのに、何故か笑いが込み上げるのは何故?(笑)




来客者を茨城のあちこちに連れ回す案内するくみちよ

きっとマージンもらってるな(笑)



あーちゃんが落ち着かず、助手席でうろうろするので



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07521155.jpg




後ろの座席で長老同士、仲良くしてもらいませう





11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07514382.jpg




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07522674.jpg



珍しく、ゆらこも寝てる(笑)



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07515918.jpg




みんな、ありがとう




車をとってきまつ



11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07523898.jpg



あおねいちゃんのサロンをさらりと見学しまつ
居心地いいよ~




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07524720.jpg



なかなか進まなくてくみちよがいぢやけてるフェンスの工事をする上様ともお別れでつ





滞在時間が短かったけど、皆様、楽しい2日間をありがとうございまつ



くみちよ、色々とお世話になりましたm(__)m




1445頃に出発して渋滞に歯まらずに1600頃に実家にとうちゃこ~



無事でよかち👏(笑)




やっぱり渋滞って疲れるもんでつね
今回はとても楽でした




11月23日   亜由奈様16歳誕生日会③  お出掛け_b0306158_07530405.jpg




物々交換したもの~
皆さん、ありがとうございましたm(__)m



苗は、莉音ちゃんパパに挿し木してくで!と頼んでおいた山紫陽花のりおたんでつ
無事に育ちまつように パンパン




3部作 完




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by 奈々ママ at 2018-11-25 14:44 x
マルチョス、GEHはへぐ点ですね。
すばらしぃ〜〜。
yukoさん、最近の流行よろしく、取材大丈夫ですか?と聞きに行ったとか?
カメラ入っていいですか?とか。
こんなに素敵な茨城県が人気ランキング47位だなんて信じられませんね。
みんな茨城県の魅力を知らなすぎるのかも。
ぜんざいさん、いっぱい宣伝してください。
Commented by yukoayumira at 2018-11-25 16:37
>ただ、くみちよがお店に入ろうとしてるだけなのに、何故か笑いが込み上げるのは何故?(笑)
なんで?(爆)

怒涛のアップお疲れ様~
早く読みたくて自分ちのレスもせず(笑)
昔は集まると皆ブロガーだったので楽しみだったんだけど、、、
今回はあと裏くみちよ位じゃん?
鳥さらいはインスタすらおろそかだし、、、
こめちゃんもカナちゃんblog作ればいいのにね
たみたみも(爆)

>ぜんざいさん、いっぱい宣伝してください。
いやいや、、しなくていいし(笑)
私なんて最近場所名も書かないようにしてる
もうこれ以上人が増えて欲しく無いから(爆)
Commented by 962515 at 2018-11-25 20:51
奈々ママさん、こんばんわん

わ~い!へぐ点ありがとうございまつm(__)m
最近、エイッホ!しなくなってたのでZも嬉しいでつ♪

>yukoさん、最近の流行よろしく、取材大丈夫ですか?と聞きに行ったとか?
カメラ入っていいですか?とか。

確かに(笑)
今有名人が突撃でお店に交渉してまつね
まぁくみちよの場合、交渉無しでもおげ~もらえると思いまつけど。゚(゚^∀^゚)゚。

>ぜんざいさん、いっぱい宣伝してください。

だめだめ!
くみちよは混雑するのがイヤなので魅力の無い県No1でいいそうでつ
宣伝したら小指だけのことでは済みません(@_@)

こっそり魅力の無い県を楽しみたいと思いまつ(笑)
Commented by 962515 at 2018-11-26 09:48
yukoさん、

くみちよの動きを見て妄想するとめちゃくちゃおかしいの
豆腐屋→ 襲撃 サロン→空き巣(笑)

今はインスタメインが多くなってるしムダに長いブログは敬遠されるけどやっぱりそれだけ中味が濃いのでZもブログの方が好きかな
インスタだとどういう子かよくわからないし(笑)
くみちよのブログ読んで満足したのでスルーしたかったけど(×_×)

怒られるから茨城の宣伝はしないでつよ~
くみちよのせいで海浜も混むようになってこっちもいぢやけてるんだし!(ー_ー;)
Commented by ramurinrin at 2018-11-26 22:12
出直し③w

車で10分でこんな広くてきれいな公園に行けるんやから、茨城県ってほんまにええとこやな~♪
中央公園より広そうやしww

お天気にも恵まれて、紅葉もチレイで、帰り道も混まず・・・ほんまにええお出かけやったね~♪

カナちゃん、かわええなぁ💛
これからもっともっといろんなことに慣れて
第二の犬生をエンジョイしてほしいね!
次に会うときには(ぽちんは一年後か?ww)
イケイケになってたら楽しいなぁ~w

おねえちゃんのサロンはどんなやった?
生で見れて浦山~~。
Rも行きさえすれば、フルコース無料で施術してもらえるんやけど!!(ばう
Commented by 962515 at 2018-11-27 06:07
出直しらむしゃん、③

芸術の森公園はイベントがあるときは混むけど(こちらでは混むに入らず 笑)
全部廻って無いけど中央公園より広いかなぁ
中央公園も全部廻って無いけど(*≧∀≦*)
リベンジじゃ~~~!

Zイチオシの北山公園はもっと近くてええよ
JJでもぴゅ~っと行けるけど坂があるからくみちよには無理だな(笑)

穏やかないい天気であーこも体調を崩して無かったしええお誕生日記念になったで~
まぁ一番は渋滞に歯まらずってとこだけどな(笑)←ソコ?

カナちゃんはみんなと一緒に居られるだけ成長してるから1年後はイケイケでスケバンになってたりして💦

サロンは5分程の滞在なので写真だけちゃちゃっと撮っただけだけど居心地良かったよ♪

>Rも行きさえすれば、フルコース無料で施術してもらえるんやけど!!(ばう

それなっ! 行きさえすれば(爆)

ゆらママなんてあっちに居たときよりお手入れしてるんじゃね?
あっちではゆらこがゴッドハンドに、こっちではゆらママがゴッドハンドにってなかなか強運じゃね?
雨女なのに ←ソコ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-11-25 13:30 | おでかけ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい