11月21日 数日更新お休みしまつという更新

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




『お風呂入ってくるね~』とソファーでボーっとしてるマルチョスに宣言して入ってたら



『わんわんっ!』と呼びやがる 呼ぶマルチョス



ちっこをしてないのでトイレかと思って慌てて出たら



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_11524592.jpg



なんてことはねぐ、下におりたかっただけのようでつ
┐(゚~゚)┌




膀胱パンパンのまま、おやすみなさい
(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ




11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_11525868.jpg




明けて明け方~



恐らくマルパチョス側で寝ていたマルチョスが0400
0100頃(マルパチョスにダメ出しされた)にちっこの催促をしたようでつ




ドアを開けるとマルチョスが勢いよく走って行ったのでマルパチョスが付いて行ったのでつが、すぐにしないのでつと



マルパチョスが戻ったら慌てて付いてきてまたシートへ



やっと出ました



その後、しばしひとり寝



0430頃にベッドへあげたらぺちょぺちょとおててを舐めてる音が聞こえて寝れねぇし




11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_11570633.jpg




では参りまつか?



レッツ朝ん歩



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_11572549.jpg




いざ出陣




11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_11581339.jpg




全国的に1番の冷え込みだそうな
日々更新されまつけどね




15歳のおじいちゃんわんこも元気元気で挨拶してたのに




11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_11575831.jpg




スマホの反応が遅くて仲良く見えない(笑)




11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_11595094.jpg






11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12002329.jpg



見得 生まれたてのロビだじぇ~




11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12005619.jpg



フルーツ公園へ



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12011264.jpg



柴犬さくらが寄って来たのでZがマルチョスをガードして
いい子いい子しておきました



さくらもわんこ相手じゃないと牙を剥かないのでせう



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12035941.jpg



空気が冬だな



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12030689.jpg



今日は玉打ちで留守でつが、マルチョスは実家に向かってるらしい



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12034256.jpg




ちょんまげにしてリボンを付けて、洋服着せて今なら風船くっくを履いてるので、見る人によってはマルチョス(ワルチョスでも)でも可愛く見えるらしいでつ



公園で日本犬が集まってるとこにマルチョスが来たら、
『オシャレしてこの辺のファッションリーダーだね』って言われてびっくりぽん!(爆)



半年以上すっぽんぽんなのにね~♪ヽ(´▽`)/



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12044638.jpg



『今日のファッションなの』

ゆらんか!(笑)



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12085767.jpg




40分程で、実家にとうちゃこ~
早っ!💦
極端じゃね?



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12101134.jpg




11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12102850.jpg




お兄やんが来るまで少しなのでマルチョスと待ってませう




11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12105452.jpg



あと3年もしたら『取れる?』遊びもしなくなるのかなぁ




11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12110272.jpg




11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_12111410.jpg




Z家より暖かい実家で天敵のお兄やんと仲良くしてね
とマルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ



時は過ぎ



買い物しながらマルチョスをJJで迎えに




通るついでにチャリ屋でJJの空気を入れてもらおうと思ったのに休みでじゃんねんでつ



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_17413211.jpg




実家方面で夜ん歩しようかと思って早く来たのに逃げるので、お家に戻ってからにしませう



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_17441941.jpg




イヤだイヤだという割にめちゃくちゃノリノリで進んでまつ



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_17445440.jpg




外の方が暖かい感じ



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_17454235.jpg






11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_17452929.jpg




なんで夕方、しかもいつもスルーするとこで飛ぶかなぁ!σ( ̄∇ ̄;)



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_17470948.jpg



お食べなさい



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_17480073.jpg





11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_17481321.jpg




プロペラ朝潮型だじぇ~



11月21日   数日更新お休みしまつという更新_b0306158_17484604.jpg




思ったより早く戻れてよかち♪





しゃけ~~~




タイトル通り、数日更新お休みしまつ
運転手なので復帰は未定でつ
。゚(゚^∀^゚)゚。



寒波が来るそうなので、体調にお気をつけくさいね
それでは皆様、ごきげんよう

また会う日まで(^o^)/~~




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2018-11-21 20:16
むむ 明日はおやちゅみなるか?
ワテも明日はたぶんおやちゅみしまふ
出来てる?♡
Commented by どんくんママでつ at 2018-11-21 20:25 x
ぜんざいさんへ
おやすみでつか??
数日??
えーえーえーえー
8時に何したらええでつかー

母上様。
くじけませんよ、男の子です。
一休

また、マルチョスと共に大きくなって戻ってきてくさい。

Commented by hhiromi39 at 2018-11-21 22:13
ファションリーダーさんが
しばしブログ休む?
ブログ再開の時は
まるちゃん・・・
十二単か?(°▽°)

Commented by yukoayumira at 2018-11-21 22:37
あ・・・・
今日その服着ちゃったのね(笑)
じゃ、、明日はうちも違うのにするわ(爆)
Commented by mimanon at 2018-11-21 22:55
毎日の日課がー!
数日...?...

気長に待ってますから(:3_ヽ)_
いってらっさいきよつけてー!
Commented by 962515 at 2018-11-22 06:19
wate隊長、おぱよ~

明日だけでねぐ、数日休んで怒濤の更新するか、そのままフェードアウトするか(笑)

隊長もくみちよもお休み 三角関係(笑)
ハブらむ・・・ ばう
Commented by 962515 at 2018-11-22 06:22
どんくんママさん、おぱよ~

>8時に何したらええでつかー

代わりにあずさ2号を口ずさみながら更新してくさい(笑)

♪しゅきしゅきしゅきしゅきしゅきっしゅき
いっきゅうぱっ♪
このCM、耳に残るけど画をみるとムカつく・・・

多分速報がくみちよからあがると思いまつよ
よっぱじゃ無ければ(*≧∀≦*)
Commented by 962515 at 2018-11-22 06:24
ボビーまま、おぱよ~

ファッションリーダー(爆)。゚(゚^∀^゚)゚。

再開してもいつもと変わらない内容でつがお付き合いくさいm(__)m

とうとう本格的な雪になりそうでつね・・・
運転気を付けてね
Commented by 962515 at 2018-11-22 06:26
yukoさん、おぱよ~

いっぱい衣装持ちなので迷うでしょ?
寒くなるからマルの洋服で悩む・・・
借りようかな。゚(゚^∀^゚)゚。
Commented by 962515 at 2018-11-22 06:29
mimanonさん、おぱよ~

日課にしてくれてありがとうm(__)m

マルチョスと一緒でみぃちゃんも堺雅人になれるね♪オソロ

剪定するのに夢中になって無理したでしょ?
気を付けてなの

ちょいと待っててちゃんまげね(^_-)
Commented by ramurinrin at 2018-11-22 08:22
>『オシャレしてこの辺のファッションリーダーだね』って言われてびっくりぽん!(爆)

それは飼い主Zも含めて・・・ではねぐ?
飼い主Zは夏場もスッポンポンじゃね~しww

>隊長もくみちよもお休み 三角関係(笑)
ハブらむ・・・ ばう

ムッ!なんだかムッ!!w
どうせ何の予定もないでつよ!!チッチッ!
グレらむになってやるぅ~~~~!!

怒涛の更新、待ってるで~~~♪♪
Commented by 962515 at 2018-11-22 09:07
グレらむしゃん、おぱよ~

>それは飼い主Zも含めて・・・ではねぐ?

それなっ!(笑)
飼い主は単なる歯出なのでせう( 〃▽〃)
いや、今のシーズンは歯出では無い…

グレらむしゃんは連休の予定は未定でつか?襲撃は無し?
そう言えば、小豆が高騰してるってよ!
大事にせなアカン(笑)

キクちゅの様子は気になるけどらむしゃんも休んでもよかばい
仲間に入れちゃるで♪
Commented by mirai87 at 2018-11-22 14:39 x
えー!
ブログお休みですか?
帰って来て下さいね

ちなみに運転手とは何でしょう?
Commented by 962515 at 2018-11-22 15:12
miraiさん、こんにちわん

>帰って来て下さいね

どうしよう…迷うな(笑)

マルチョスとたみたみがお隣の県のパーティーに参加するので、Zが運転手で運ぶのでつよん♪
Commented by otyobu at 2018-11-22 20:51
をを!あちゃらに行くですな♪
楽しんできてくらさい!
明日はかんちょすはどなどなでつ。
Commented by 962515 at 2018-11-23 18:05
おちょさん、こんばんわん

あい、もう無事に帰ってきました(笑)

そして今はとても眠いでつ(-_-)

ドナドナカンチョスはまたふーみんさんではっするしてたのでしょう♪(笑)
Commented by hhiromi39 at 2018-11-24 19:28
ブログお休み中なのに
武蔵にお祝いコメントありがとー

「ウザシ」から
「ヨワシ」になっちゃったけど
これからも宜しくね♪

Commented by モコ母 at 2018-11-24 19:43 x
今日あみでお会いしたモコ母です。
初めましてなのに優しく対応して頂きありがとうございます。
うちのモコ(まだ預かり期間ですけど(^o^;))の事を抱っこしてくれて、またマルコちゃんのカートに乗せてくれてありがとうございます。
本当に本当に感動の出会いでした。
ブログの中でだけ見ていたマルコちゃん親子に出会えるなんて奇跡…。
マルコちゃんも可愛いけど、ママさんパパさんも素敵過ぎて…。
興奮して失礼な事を話してしまってたらごめんなさい。
あゆみら日記のコメント読みました笑
ありがとうございます。
早速コメント入れさせてもらいます。
今後も宜しくお願いします。
Commented by ramurinrin at 2018-11-24 20:58
怒涛の更新はまだか?www
Commented by 962515 at 2018-11-24 23:18
ボビーまま、こんばんわん

いえいえ、おめでたいことでつから!♪
改めて、武蔵くんおめでとう👏
ヨワシでも優しくてアイ~ン仲間の武蔵くんが大好き
( 〃▽〃)
こちらこそよろしく~(*≧∀≦*)

とうとう冬が来ちゃったね・・・σ( ̄∇ ̄;)
Commented by 962515 at 2018-11-24 23:34
モコ母さん、こんばんわん

コメントありがとうございまつm(__)m

そして、今日は声を掛けてくれてありがとう(*≧∀≦*)
マルチョスを見てすぐにわかったモコ母さんはスゴいでつ👏 びっくりしました(笑)

ひょんなことからなんちゃってオフ会が出来て楽しかったでつよ~

モコちゃん、最初は震えてたけど抱っこしてしたら落ち着いてくれたのでホントに連れて帰りたかった(^o^)

多分、最初の状態からすると放されちゃったと思うので、無事にうちの子になれるといいなぁと思ってまつ
モコ母さんのお父さんもお母さんもとても優しくて素敵でした
こんなお家の子になれたら幸せになれるね(^_-)

Zは滅多に出掛け無いので、今日の出会いはホントにスゴい縁なんでつ
ブログ上でお話ししたことも無かったのに、モコ母さんとお父様とは波長が合ったのかな(笑)
短い時間だけどすごく楽しかったでつ
ウンウン(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

yukoさんにも連絡してあるのでバシバシコメントしてみてくさいね~

今後もよろしくお願いいたしまつm(__)m

ひとつ心残りがあって、モコ母さんと写真撮れば良かった・・・
きっとまた会える機会があるよね?(笑)
Commented by 962515 at 2018-11-24 23:36
らむしゃん、こんばんわん

>怒涛の更新はまだか?www

・・・ (○_○)!!
まだでつ
まだ写真の整理の途中だの○| ̄|_
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-11-21 20:00 | マルコ | Comments(22)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい