11月11日アクティブデ~②

真っ昼間にてくてく歩いてたらめちゃくちゃ暑くなり靴下脱いだZでつ



干してあった布団と洗濯物をしまって、
Z家にしては珍しく1250の午後に車で出発




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17334462.jpg




午前中にガス展に行っちゃったから午後に時間が出来たのね



去年は有料道路が開通してなかったから時間が掛かったけど今日はびゅ~~~んとずんちょうに進んで




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17355778.jpg




千葉市営 泉自然公園へ
去年の紅葉リベンジだじぇ~








11月11日アクティブデ~②_b0306158_17365753.jpg




準備完了




日本一遅い紅葉の1000葉県なのに、紅葉し始めたと昨日某ブログで見てたのでありまつ



来週(土日雨予報だし)再来週も珍しく用事があるので、天気のいい今日しかねぐ…



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17371730.jpg



いい感じo(^o^)o



11月11日アクティブデ~②_b0306158_19471055.jpg




11月11日アクティブデ~②_b0306158_19481481.jpg




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17394752.jpg




き~~~~~ん
アラレかっ!



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17401373.jpg




マルパチョスもZも長袖1枚でだいどーぶな陽気なので、マルチョスには暑いでつね




覚えてまつか?
ここはグレーチングあり過ぎ野郎公園だったって




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17404669.jpg




ほぼZがリードを持って無いので選手権にはなりませんが




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17420400.jpg




この数以上にエイッホ!したマルチョスでつ




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17423763.jpg




マルチョスがZを見てるのは、これだけ飛んでるのにマルパチョスからご褒美がもらえないからでつ




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17433072.jpg



お食べなさい



11月11日アクティブデ~②_b0306158_20053557.jpg




ゴチでつ



11月11日アクティブデ~②_b0306158_19503546.jpg




いずみ橋の下に来ました



11月11日アクティブデ~②_b0306158_19521171.jpg




うわぁ~ 去年より(笑)全然いい!




11月11日アクティブデ~②_b0306158_19565726.jpg



葉っぱが赤い!(笑)




11月11日アクティブデ~②_b0306158_19573796.jpg



11月11日アクティブデ~②_b0306158_19580877.jpg



見頃前だけど



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17435819.jpg



マルコン、(去年に比べたら)キレイだね~



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17445474.jpg



マルチョスが急に止まって『抱っこ抱っこ!』とZのとこに来たからマルコンになってるだのね




11月11日アクティブデ~②_b0306158_19583878.jpg



まぁ、紅葉してるのもこのもみじ谷エリアのちょっとだけでつけどねぃ



11月11日アクティブデ~②_b0306158_19593098.jpg



遠くまで行ってガッカリするより堪能したわぁ
もう毎年ここでもいいや




えっΣ(・∀・;)?




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17462907.jpg




階段をエイッホ!エイッホ!と上がってバタン




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17470248.jpg




森林浴



11月11日アクティブデ~②_b0306158_20081992.jpg



頑張るマルチョス



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17473591.jpg



芝生広場にやってきたので、
おとうしゃんとマルチョスでデカアミボールで遊ぼう♪



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17481738.jpg




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17490247.jpg





11月11日アクティブデ~②_b0306158_17492407.jpg




日向で暑いので移動



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17500290.jpg



ぺたっ



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17505558.jpg



日陰で守るチョス



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17515229.jpg




バタン











ほれ伏し



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17521587.jpg




マルチョスの視線の先はデカアミボール(笑)




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17522897.jpg




守ってる




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17524234.jpg



もう少しだがんばで~



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17525558.jpg




約1時間の滞在でどろん



1530頃泉自然公園を出発
30分位渋滞に歯マルσ( ̄∇ ̄;)




11月11日アクティブデ~②_b0306158_17530536.jpg




スピースピー



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17575494.jpg



『渋滞はいやっ!』 by 鈴



予定より遅くお家にとうちゃこ~



マルチョスが朝の①運著巣しかしてないので運著巣だけさせに連れ出すと



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17582168.jpg



『疲れたからイヤっ!』 by 鈴



11月11日アクティブデ~②_b0306158_17591652.jpg




おちゅかれちゃん





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪











Commented by wateyade at 2018-11-11 21:22
こんばんわんこ~

紅葉見ごろ前って言ってもず~ぶんチレイだど~~
人も少ないようやし
マルチョスもマルパショスも走りまくりでたのちそう♪
ええど~ええど~

だども・・・地下に入ってくこの高速道路は見てるだけでどちどちしてちまいまふ
ワテはタメタメや~~~
Commented by ramurinrin at 2018-11-11 21:44
おお~♪
紅葉してるやんか~(^-^)
ええやん、キレイやん💛
とくに紅葉の赤がええでつね~。
去年は・・・あまりにもち~んやったもんねw
いま読み返してきたけど、遅すぎた感っぱね~し!(ばう
今年はリベンジ大成功やな!

「グレーチングが多すぎる公園」で検索して、わざわざ行ったかいがあったね!(ばうばう
Commented by 962515 at 2018-11-12 06:47
wate隊長、おぱよ~

まだ紅葉が半分位だったでつ・・・
しかもその一画だけ(-_-)
日本一遅い紅葉の1000葉県なのに何で???
自然はおもちろいでつね~(笑)

人は陽気もいいし、紅葉してるからまぁまぁいました
なるべくハケるタイミングで撮ったんだじぇ~

らんらんじゃないので、マルチョスが走ると必然的にパチョスも走る(笑)
パチョスがマルチョスを手放さないので、Zとマルチョスの写真なんて地鶏だけでつ・・・ ツカエネェ~

ん?この道路はそんなに地下じゃありまてん
騒音問題で地下で計画しないとためためと反対されてただのね

都内の首都高の新しく出来たトコは(とは言え数年経つ)かなり地下に潜りまつ
ソコはやっぱり気分悪くなるのでナビで案内されても行かないと思う
Commented by 962515 at 2018-11-12 07:00
らむしゃん、おぱよ~②

らむしゃん、橋の改修工事が終わっただろうから紅葉狩り行って来なはれ~!

紅葉…今年も見れないかと思ってたからこれくらいの紅葉でもよし!
桜はどこでも見れるけど紅葉はやっぱり名所に行かないとキレイじゃねぐ…デブ精にはキツイ ←ソコ?

>「グレーチングが多すぎる公園」で検索して、わざわざ行ったかいがあったね!(ばうばう

ばうばう 米もちゃんと読み返ししたでつね
あり過ぎて撮るのも飛ぶのもいぢやけるし(×_×)
マルチョスも今朝はお家で全て済ませてバタンキューでつ
雨だからよかち♪
Commented by yukoayumira at 2018-11-12 16:41
すごーい!
綺麗なお写真ばかり~~~
どこのブログ?って感じ(笑)
見頃前でもじゅうぶん綺麗じゃん!
こんないいところがあるなら遠くに行く事無いよ
茨城は今年の紅葉は良くないみたい、、、
台風で銀杏ももみじもやられてる(;一_一)

紅葉と裸のシーズーがちょい合わない感じはするけど(爆)!
Commented by 962515 at 2018-11-12 18:33
yukoさん

わーい(^o^)
スマホで頑張ってみました はい
紅葉してるのがもみじ谷だけなのでちょっとの距離だったの
もっと紅葉エリアがあるかと思ってたけど、針葉樹が多いのね じゃんねん

小学校の修学旅行で行った日光と、昔マルパチョスと行った軽井沢の紅葉が最高だったかな

くみちよに連れて行ってもらった井頭公園も良かったよね

くみちよのとこなんて北山公園があるからわざわざ出掛けなくていいじゃんか~~~!(笑)
1000葉県は全国的にみても1番塩害がひどいらしくて紅葉の名所も撃沈らしいでつ
海に囲まれてるから致し方ない・・・

汚れるから洋服着せて風船くっくを履かせたかったけど、昨日の気温じゃムリっ! 虐待になっちゃう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-11-11 21:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい