11月9日 特に何も無い日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




雨だから散歩も短いし
実家にも行って無いから陰陽師ネタも無いし
頭も痛いし



11月9日    特に何も無い日_b0306158_14141495.jpg




11月9日    特に何も無い日_b0306158_14145857.jpg




ホラーな天使の寝顔




11月9日    特に何も無い日_b0306158_14143553.jpg




11月9日    特に何も無い日_b0306158_14151380.jpg





明けて朝~



夜中も雨が降ってたらしい・・・
降るって言ってたかなぁ



夜も朝もnoちっこ




11月9日    特に何も無い日_b0306158_14152566.jpg




小雨が降ってるのでマルパチョスを駅まで送り




11月9日    特に何も無い日_b0306158_14163544.jpg




戻ったら霧雨になったので




11月9日    特に何も無い日_b0306158_14170522.jpg




三菱 蜜蜂ハッチ出動




11月9日    特に何も無い日_b0306158_14175241.jpg



絶対怒ってる(笑)




11月9日    特に何も無い日_b0306158_14181662.jpg




歌舞伎だじぇ~で準備完了



11月9日    特に何も無い日_b0306158_14184905.jpg





11月9日    特に何も無い日_b0306158_14190498.jpg




珍しいグレーチング発見




11月9日    特に何も無い日_b0306158_14195087.jpg



飛べ! 三菱マルはっち



11月9日    特に何も無い日_b0306158_14201000.jpg




ぶ~~~ん🐝



11月9日    特に何も無い日_b0306158_14202521.jpg





ぶ~~~ん🐝



ボケてるけどタイミングが合ってるのは下からエイッホ!で撮影してないからでつ




11月9日    特に何も無い日_b0306158_14212938.jpg




お食べなさい



11月9日    特に何も無い日_b0306158_18563812.jpg




帰ろう




11月9日    特に何も無い日_b0306158_14214937.jpg




40分程で、お家にとうちゃこ~



11月9日    特に何も無い日_b0306158_14220913.jpg




マルチョスは1日寝て体力温存




1400から本降りの雨で17度




11月9日    特に何も無い日_b0306158_15444282.jpg



ぱっか~ん




マルチョスの後ろ足の足裏バリカンして家の細々したことをやって1日終わり



11月9日    特に何も無い日_b0306158_17330370.jpg





11月9日    特に何も無い日_b0306158_17331807.jpg




四角いマルチョス






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2018-11-09 20:43
ネタがなくてもマルチョスがいればだいど~ぶだ~~

>絶対怒ってる(笑)
この顔は間違いなく怒ってる ワテ子と同じやwww
三菱ハッチで飛ぶとかわへ~ね~~♡
しかもぶ~~~んってww
せっかく可愛い帽子があるのやから被って飛んでほちいのこころ~~

ぽちんところはお風呂の蓋をしてるんやね。。。
Commented by mirai87 at 2018-11-09 23:01 x
蜂マルコさんかーわーいーい♡
癒された
ちなみにうちの子も持ってました
飛べない蜂の子もも
本日マルコさんリボン無し!新鮮だ🎵
Commented by yukoayumira at 2018-11-10 00:05
短い(爆)

>降るって言ってたかなぁ
言ってたよー、少なくとも我が家地域の予報では、、
だから様子見で早起きした次第(爆)

マルちゃんはぶ~ん、ぶ~ん飛んで偉いでつねぇい
ちなみにみらちゃんも素直だから飛ぶけど
グレーチングが無いという始末(爆)
Commented by 962515 at 2018-11-10 12:43
wate隊長、こんにちわん

>ネタがなくてもマルチョスがいればだいど~ぶだ~~

いつもマルチョスだけでつけどありがと♪
でも、毎月毎月1番人気のネタはマルチョスが居ない『くみちよの関西査察同行旅行』だのね・・・┐(-。-;)┌

歯っ!!💦(゚A゚;) ワテ子も超怒ってた!
同じ目付きだった…
マルチョスも夜中に何かやってる鴨~! こえぇよぉ~

三菱ハッチかわへ~よね🐝
これであんよも付いてるとええけどマルチョスが歩かない
(T_T)
帽子はね、シーズーみんな同じだと思うのだけど、目にかぶさって動かなくなりまつ

ぽちんのお風呂は洗濯前だからまだお湯が入ってるだのね
Commented by 962515 at 2018-11-10 12:45
mirai87さん、こんにちわん

レインコートもあるのに足があると歩かないのでつ
で、丁度いい🐝を見つけて着せたらなんとか歩くようになったと…
是非是非三菱はっちのももちゃんの写真を探してみてなの
はなちゃんは?

昨日は雨降りだったから🎀は外して、お家だから🎀無しでそのままでちた
Commented by 962515 at 2018-11-10 12:49
yukoさん、こんにちわん

あと数年もしたら、動かなくなるからこれくらいの長さになりまつ(笑)

まさか夜中に降ってるとは思わず、JJにカバーもしてなかっただの
道路の様子だとかなり降ってたみたい(-_-)

昨日はグレーチングはかなりスルーしてたのでつ
たまたまいつもは歩道を歩くとこを車道を歩いてたので初めて見た蜂の巣状のグレーチングを見かけましたの

困らない位グレーチングがあって困る(笑)
Commented by hhiromi39 at 2018-11-10 19:11
旭川も最高気温16度近くあったんだよー
もう今年は雪が降らないんじゃねぇ?
と、思うがそうはいかない・・・(涙)

まるちゃん、お散歩へ行けて良かったじゃん!!
杏樹なんて行けなかったわ。
家シッコ今の所一回(-_-;)
Commented by 962515 at 2018-11-10 20:16
ボビーまま、こんばんわん

北海道、雪が降らないらしいでつね
一般人は雪が降らないで困ることは無いけど困るのはスキー場とか観光業位でつよね?
降らなくていいよね~ 雪かきなんて余計な仕事だもんね

1日1回は散歩も行けたらいいよね
10分でもいいいし
杏樹ちゃん…1日1回は病気になるぞ~!
溜め込まないで出してくさい・・・ お願いしまつ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-11-09 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい