11月3日 明治天皇誕生日だったけど文化の日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12530102.jpg



舐めてへん byマルチョス



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12532822.jpg



くみちよさん、お願いしまつm(__)m




11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12535076.jpg



明けて朝~



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12545384.jpg



朝1ちっこを済ませて



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12551329.jpg



レッツ朝ん歩
今日明日はパチョスが仕事なのでZと行きまつ



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12543603.jpg



歌舞伎だじぇ~



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12553746.jpg



いざ出陣


11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12561535.jpg



今朝は風があるから体感温度は低めでつ




11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12571878.jpg



全く雲がねぐキレイな青空でつよ~



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12565329.jpg




11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12573950.jpg




日射しはバッチリ
白犬バンクでグレーチングエイッホ!選手権



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12575680.jpg

11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12581337.jpg




逆行で見ずらい(×_×)



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12582818.jpg




どうだの?隊



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12585051.jpg




お食べなさい




11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12591103.jpg




今朝は少し遅かったので、今シーズン初のお月様に遭遇



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12593078.jpg



月で振り返るマルチョス



またあった



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_12594536.jpg



ここはマルチョスの月🌛




進むとまだ距離があるのにジローちゃんがわんわん鳴いてる声が聞こえたので、わんこか人間がとおってるのだと思ってたら、マルチョスを呼んでたようでつ


側まで来たら鳴き方が変わってラブラブな声に
でもお家の出窓に居たので会えません


通り過ぎたらママさんがゴミ出しから戻ってきて、
『ジローが鳴いてると思ったらマルコちゃんが来たからなのね~』


とジローちゃんを迎えにいぐと、ジローちゃんが飛び出して来たからびっくりぽんっ


11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_13000090.jpg



尻男ジロー(笑)



う~ん やっぱり避妊手術しててもマルチョスがフェロモン出してるとしか思えない



ジローちゃんは、ずーっと切なそうな声で鳴いてるもの




そんなジローちゃんは放っておいて逃亡えいっふぉ~♪



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_13001537.jpg




影もくっきり



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_13003180.jpg




まさかの③運著巣が出たところの1時間程で、実家にとうちゃこ~





朝早くからシルバーさんが松のお手入れをしてまひた
クロックスで作業してるので『そんなんじゃ危ないからちゃんとスニーカーを履いてやりなよ!』とZに怒られたシルバーさんでつ



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_13004270.jpg



たみたみからお菊ちゃんをもらって、ひとりてくてく戻りまつ




風も収まりポカポカ陽気




戻って洗濯物を干してたのが1000頃



寝室のカーテンを洗って干したのが1100
お天気がいいし乾燥してるのですぐに乾いてよかち♪👏



午後にやっとお菊ちゃんを花壇に植えて、間伸びしてるカランコエを挿し木してたら大量の蚊に襲われて30分も出来ませんでした(×_×)



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_16474833.jpg



やっぱりこのコリウスは華やかでいいわ~~~
挿し木して室内で冬越し出来ないものか・・・


日当たりが悪いので、冬越し出来たことが無い(-_-)




その頃マルチョスは



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_16493747.jpg



たみたみの指を食べてたようでつ



マルチョスをJJで迎えに行って、夜ん歩しようと服を出したら慌てて逃げてシートでちっこしてやんの~!



ならばもう行かねぇでつよ



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_16501231.jpg




で、お家



11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_16514004.jpg



可愛い♪ヽ(´▽`)/

















11月3日  明治天皇誕生日だったけど文化の日_b0306158_16520604.jpg




すぐ飽きる



ミシンの神様は追い出したので他のことをやろうと思ってるのに全然進まない・・・
○| ̄|_




もうひとり、ずぶんが欲しい




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2018-11-04 16:28
舐めてへん!爆

赤潮が分からんど~~!どういう意味じゃ?

風船くっくはやっぱ黄色系がかわへ~のことよ
みろり色やと血色悪く見えまつ

ワテとこも木こりをお願いしてるのやけど
まだ順番がきまてん
なんならぽちんとこのシルバーさんにお願いするけ?爆
Commented by 962515 at 2018-11-04 17:40
wate隊長、こんにちわん

マルでどっかの王子みたい野郎?(笑)

>赤潮が分からんど~~!どういう意味じゃ?

スミマ千円m(__)m
誤変換で、『朝潮太郎』(高砂親方)のことでつ

今日は黄色の風船くっくでつよ(゚∈゚*)
かみんぐすーん!

>なんならぽちんとこのシルバーさんにお願いするけ?爆

えっ!(○_○)!!
『ワテさん、ワテさん』ってうるさいから喜んでいぐ鴨?(笑)
んでも、シルバーさん、目の前におる野郎?
横か?(笑)

何も出来ないシルバーさん♪
危なくて結局隊長がやっちゃう(爆)
Commented by mirai87 at 2018-11-04 19:14 x
マルコさんフェロモンの出し方教えて下さい
生まれてから1度も出た事がありません(涙)

ミシンはどうしたんですか?
修理中ですか?
Commented by 962515 at 2018-11-04 19:48
mirai87さん、こんばんわん

>生まれてから1度も出た事がありません(涙)

まぢ?(・_・?)(笑)
マルコさんのようにいつもぱっか~んぱっか~んとお股をおっぴろげ~にしててくさい出まくりまつ♪

歯っっ!!(@_@)
ミシンはお家ちおりまつ
作りたいものがあるのでつが、どうやったらいいか試行錯誤してたらわからなくなり放置中でつ

他にも断捨離とかやろうと思ってることがあるのにそっちも出来てない・・・ びえ~~~ん(T_T)
Commented by ramurinrin at 2018-11-04 21:39
>ミシンの神様は追い出したので他のことをやろうと思ってるのに全然進まない・・・

追い出すなやーーーーーー!!!w

>う~ん やっぱり避妊手術しててもマルチョスがフェロモン出してるとしか思えない

それはあるみたいでつよ。
手術してても、尻男に追っかけられる子もいれば
手術してへんのにスルーされる子もいますたw
マルチョスは飼い主に似ず(ばう)フェロモン多めやったんかも?w
もし手術してなかったら、ご近所中の尻男たちが
わらわら集まったかもね?
Commented by 962515 at 2018-11-04 22:03
らむしゃん、こんばんわん

>追い出すなやーーーーーー!!!w

追い出した途端にR邸に居座ってね?(笑)
Zの分まで団員を増やしてなのね♪

>マルチョスは飼い主に似ず(ばう)フェロモン多めやったんかも?w

むっ(ー。ー#)
昨日はZもジローちゃんに嗅がれたし~
今朝はミッキーに会ったら嗅がれたし~
どちらもマルチョスのフェロモンが付いてるだけ~(笑)

とにかくジローちゃんは盛りの声で悲しげに鳴いてました
いつもとは明らかに違うしつこさでつ

お盛んな頃の元祖尻男に会ってたら大変だった鴨ね~

因みに柴犬小次郎はスルー(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-11-05 15:13
あら・・・
最新のから読んでたら
ここで「柿くで}ってつぶやいてたんだね?!
じゃお嫁ちゃんその声聞こえたのかな(爆)
偶然過ぎて怖いわぁー
Commented by 962515 at 2018-11-05 15:28
yukoさん


んだ…今の季節は柿くで
次はリンゴくで…

そのうち『金くで』言うのでしょ~♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-11-03 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい