11月2日 1日中マルチョスとポット

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




うちのマルコお嬢様は




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09125141.jpg




おまたをおっぴろげ~~~




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09133277.jpg




マルパチョスが日本シリーズを観ながらおやすみなさい




明けて皿に冷えてる朝~



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09135395.jpg



遅出のマルパチョスと一緒にレッツ朝ん歩



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09141299.jpg



歌舞伎だじぇ~



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09142305.jpg



皿に歌舞伎だじぇ~でいつもより多く回してまつ



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09143909.jpg



マルチョスは、マミーさんに向かおうとしたのでつが、マルパチョスが居たので付いて行き、すぐにお別れ



マイペース(笑)



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09145695.jpg



気温が低い割には暖かいでつ
風が微風だからかな



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09151614.jpg




いひひ~公園から、変則コースを進み



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09152814.jpg



公園のハシゴ



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09154482.jpg



ゴルフ練習場をスルーして




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09155448.jpg




趣味の自動ドアを開ける




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09160545.jpg




サブリミナル歌舞伎だじぇ~



昨日トリミングに行ったはなちゃん
トリミングサロンが一緒なの



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_13594264.jpg




前回会ったのが『明日避妊手術をするのよ』と言ってたときだったので、3月以来だそうでつ



マルチョスより人間が好きで、ペロペロ島倉千代子
連れて帰りたい(笑)



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09163095.jpg




坂下公園
まだ草がぼーぼーでひた



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09164491.jpg



坂下なのでうっすら暗い



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09165478.jpg




逆回りで進むので、景色も違いまつね




やっとあったよ
グレーチングエイッホ!選手権



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09170816.jpg




また日陰・・・○| ̄|_



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09172357.jpg




お食べなさい


ここで、落陽を見に行った帰りに会った、バイト先のマスターと又会う(笑)


会うときは続けて会うものでつね



右に曲がらず左に進み



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09173739.jpg




②運著巣出たとこでやっと戻る気になったマルチョス



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09175177.jpg


1時間20分程で、お家にとうちゃこ~
時間掛かったけど自宅だからまぁいいか




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_09181113.jpg




日が当たり出したら暖かくなってきたので、床暖をオフ



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14001213.jpg



マルチョスにも日が当たってまつ



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14002558.jpg



せっかくでつけどお家に居るのでサービス



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14003866.jpg



おシャンプーしました(*≧∀≦*)



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14011317.jpg





11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14010261.jpg



ガウり隊



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14012563.jpg



日が当たってるうちに乾かしちゃえ
(すぐに陰ってきました・・・)



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14013430.jpg



真白きマルチョスの出来上がり~👏
すぐに汚れるわな



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14014461.jpg



1300にはリビングも陰って暗黒時代へ
これだから実家に居た方がいい気がするのね



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14020237.jpg



冬に日当たりが悪くなると引っ越したい病が切実になる



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14034608.jpg




また探すじょっ!



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14520664.jpg



ユースキンおいち♪




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_14542215.jpg




よしっ! もうそろそろいいでしょう
せっかくマルチョスがお家に居るので、お出かけしまつよ
(夜ん歩だけどな)


11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19194170.jpg




胸焼けしてきたので薬を飲んでから出発
車で15分 ぶ~~~ん



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19203045.jpg



やっぱりまだ暑かった1530の水元公園でつ



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19211479.jpg



マルチョスに合わせると、こんな時間でしかお出かけ出来ません💦




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19224948.jpg




真冬だって、真っ昼間の日当たりのいい公園はバタンバタンしてるし



グレーチングがあったから




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19240832.jpg



えいっふぉ~♪



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19245600.jpg



風もねぐて穏やかでいい感じでつが、Zでさえ暑いでつ



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19295331.jpg



胃が熱く痛くなってきたので




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19281578.jpg



冷やしませう(笑)


11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19261236.jpg



冷えた?



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19284299.jpg



1600過ぎたら途端に冷えてきたので、急いで戻るじょ




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19403040.jpg




『もっといぐ!』


・・・却下




帰宅ラッシュにも巻き込まれないようにしないと、橋を渡るのに時間が掛かるし、橋の途中で止まる度に生きた心地がしない(×_×)



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19312807.jpg



マルチョスタイムに合わせると、あっという間に暗くなってくるから慌ただしいでつね



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19293165.jpg



↑紅葉ではねぐて、枯れ葉色ね



風船くっくを履いてると声を掛けられまつ
『へぐ均の風船でつよ』と言うと、みんな笑って驚きまつ



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_21544862.jpg



『いいね👍』と言うけど風船くっくを履いてる子に会ったことがありません



マルチョスはイヤでも脱ごうとしないので意外と大物鴨?




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19332082.jpg



1時間15分程の滞在で帰りまつ



実家に寄ってポット 届いた加湿器を受け取って、クリーニング屋さんで仕上がったスーツを受け取ってきたら1710



ポット 加湿器こんなに大きいの?\(◎o◎)/


11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19350292.jpg



誇大包装でちた



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19400235.jpg




箱入り娘



11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19414392.jpg



じっくり眺めようとしてたらマルパチョスがもう帰って来るって言うからバタバタと夜ごはんの支度
┐(-。-;)┌




11月2日    1日中マルチョスとポット_b0306158_19430317.jpg




ポットでつ ばう





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2018-11-02 21:04
お~ポットが来たのねおめれと~~
明日からはお顔が洗えてこーしーも飲めるだね 爆
んで加湿器はこでを使うとして空気清浄機はどうしてるだ?

そりかららむしゃんところで聞きたいと思いつつ聞いてないのらけど
音がどんぐらいするのか気になってまふ
使ったらおちえてね~
もしくはこでを読んだららむしゃん答えてくで!ww
Commented by mirai87 at 2018-11-02 22:07 x
はなちゃんかわいい♡
シーズーって毛の色が結構違うんですね
茶色、ベージュ?、グレー?
マルコさんははなちゃんと比べて
お顔の色が茶色なんですね
色々いて飽きなくて良い!

急にすみません
先生の家、突っ張ってます?(地震対策の家具の転倒防止の突っ張り棒)
Commented by 962515 at 2018-11-03 13:08
wate隊長、こんにちわん

ポットね、超デカい箱で届いたので『こんなにデカいの?!』とびっくり島倉千代子でちた

>明日からはお顔が洗えてこーしーも飲めるだね 爆

ばくばく~~~
くみちよはカップラーメンにも使えるし一石二鳥(笑)

空気清浄器は使ってまへんよ
マルちゅくちゃいZ家♪ヽ(´▽`)/
いや、マルチョスは無臭でつ

使った乾燥でねぐ感想は、昨日の感じだとエアコン無しで弱設定のときはコンロの種火でお湯を沸かしてる位の音かな

すんごいうるさい程ではねぐ、全くしないワケでもねぐ
とりあえず、Zが寝れたしマルチョスも気にして無かったのでだいどーぶじゃないかなぁ

らむしゃんは襲撃に合ってるので月曜当たりに米くれる鴨?
Commented by 962515 at 2018-11-03 13:13
mirai87さん、こんにちわん

マルチョス地方のシーズーの女の子ももちゃんとはなちゃん(笑) 奇遇でつね~♪ヽ(´▽`)/

シーズーは大体おおまかに言うと、白黒か白ゴールドが多いかな
グレーとかシルバーに見えてもゴールドなの
マルチョスはオレンジとかブラウンに見えるけど一応ゴールドで白が少ないでつ
おでこも白が少ないので超狭白鼻芯でつ

Z家は突っ張ってませんよ~
持ち家なので突っ張らずにL地金具で固定させてまつ

賃貸のときは、突っ張ってましたよ
Commented by ramurinrin at 2018-11-03 14:00
呼んだ?
襲撃はこれからでつww

>そりかららむしゃんところで聞きたいと思いつつ聞いてないのらけど
音がどんぐらいするのか気になってまふ

ほぼぽちんしゃんの言う通りかと。
弱火でお湯を沸かす音・・・って、うまいたとえでつね~。
最初の沸騰させるときは、大き目の音がするけど
あとはうるさいってほどではないかな。
わりと寝つきの悪いRさんでも、その音で眠れないってことはないでつ。

ほんで、昨夜はポット(w)を2時間で切れるタイマーで使ってみてんけど、それでも乾燥はせんかったよ。
(部屋のドアし閉めてたってのもある)
いま寝てる部屋は狭いから
朝まで稼働させてると、結露がひどくなりまつ。

ソフトクリームを見て、寒ッ!ってなったで~w
しかも外で食べてるし~。
それで胸焼け(?)は治まっただか?
Commented by 962515 at 2018-11-03 14:50
らむしゃん、こんにちわん

呼んだ♪(´∀`*)

隊長に聞かれたのでよぉ~く聞いてみたでつねぃ
いい例え野郎?(笑)
そうそう、Zも寝つきが悪いのに寝れた位の音だからだいどーぶっぽいよね?
おちょさんは爆睡出来ると思うけどな(σ≧▽≦)σ

ほんで、昨日はこちらもエアコン無しで50%位の湿度があったので2時間切タイマーにしてみただよ
エアコン入れて本領発揮でつかね?

結露はイヤなのでしょ~♪ by 置いてかれるクソ

ソフトクリーム食べても全然だいどーぶな気温でちたよ
風も無かったしな
すぐに溶けずによかち♪

胸焼けはおさまってるけど夕方からなるかなぁ…
今日は頭痛がしてるので、そっちが痛くて胸焼けが負けてるだけ鴨? 普通の日が無い (笑)

どんだけ~~~
Commented by yukoayumira at 2018-11-03 16:55
>『いいね👍』と言うけど風船くっくを履いてる子に会ったことがありません
(爆)~~~~!
そうだよね!私もインスタのお友達でしか見た事ない・・
生で遭遇した事ないわー
凄くいいのにね~
今朝はシャンプー後だったので履かせたらあまりの汚れでびっくり!普段こんなアンヨしてたんだ・・と、、、

そして、ポット届いたのね~
これは大きい方?
何度も言うけどほんとインテリア的に好きになれない(笑)けど
蒸気が清潔だから、、、、仕方ないよね
昨年使ってたのは見映えは良くても蒸気が汚い?美人なのに性格悪いみたいな(爆)
Commented by 962515 at 2018-11-03 17:09
yukoさん、こんにちわん

みんな興味津々で、買ってチャレンジした人も居るようでつが、イヤがって脱いじゃうみたいでつね

もうね、くみちよ地域はまだいいでつよ
5分経たないで真っ黒になりまつ(-_-)
今は夜露でだっちだちだから朝は茶色にもなるしで可哀想だけどやっぱり履いてる方がお互いのためだと思いまつ

昨日会った人は、普段夜ん歩はしないけどたまたま散歩してたらしく『いいこと教わったから散歩来て良かった♪』って言ってまひた
でも、靴も靴下もみんな脱いじゃうらしいのでどうかな?
因みにビションフリーゼとマルチーズなので黒くなるよね~

ポット(笑)は大きい方でつ
見かけは日光の手前だけどこの年になると面倒なことは避けたいのでいいの~(笑)
とにかく面倒じゃないのが1番!

>美人なのに性格悪いみたいな(爆)

それはあの人でつね・・・
って誰や?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-11-02 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい