10月末日 年間必需品はリップクリームでつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08464055.jpg




あまりにも体が痛いので、43度に設定をしてお風呂に入ってみました

内臓にも外にも良くないのでしょ~♪
一時的なものでも、筋肉のこわばりがとれたよ



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08465220.jpg




温まってポカポカ過ぎた感(笑)




明けて朝~



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08471205.jpg



朝1で回してまつ



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08472375.jpg




日に日に最低気温が下がってまつが、今朝は結露が少なかっただのね



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08473437.jpg



今日がホントのHalloweenなので、Tさんのとこにトリミングに行ってた頃に1度だけ付けてもらえたチョーカーを付けてみました



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08475192.jpg



歌舞伎だじぇ~
準備完了



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08481208.jpg



晴れ間が少なくて体感温度は涼しいよりは寒いかな



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08482530.jpg



歌舞伎だじぇ~



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08484243.jpg



標本木公園からいひひ公園へはしごでつ



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08485232.jpg




寒そうな空(>_<)



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08490509.jpg



久しぶりに会ったシンバは、尻男に
今そんなシーズンなのかな?
マルチョスは手術済みなのだけどフェロモン出してるのかな?




10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08491699.jpg




こんな曇り空だとyoikoreの黒い洋服を着せても暑く無いね



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08493710.jpg



オレンジには黒が映えまつ
可愛いyoikoreありがと(´∀`*)ε` )


珍しく
たった1度のグレーチングエイッホ!選手権




10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08495192.jpg




ち~ん○| ̄|_




10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08500436.jpg



フルーツ公園に着いたら、先客の柴犬が3匹

メンバーは
小次郎♂ ♥️ こゆきちゃん♀(相思相愛) さくら♀



あぁヤバい さくらも居る…Σ(゚∀゚)



小次郎じいちゃんが呼ぶので遠くから近づいたら
マズルに目一杯シワ寄せて小次郎とさくらがガウガウ


マルチョスを守るためにさくらに威嚇したのか?(無いな)
はたまたこゆきちゃんが居るから側に来させたくなかったのか?



小次郎のみ知る・・・




でも、相手にしてるさくらも女の子なんだけど(笑)
女の子にガウっちゃアカン野郎~!



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08503519.jpg




平和主義のマルチョスは…
あっちの方向を向いてました(笑)



巻き込まれたらシーズーなんて完全にアウトだものね



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08504530.jpg



40分程で、実家にとうちゃこ~



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_08505425.jpg




カボチャ マルチョスをみと様に預けて、ひとりてくてく戻り、JJに乗ってまたとんぼ返りでつ



向かう頃には晴れ間が出て来てホッとしまつ☀️


10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_12463281.jpg



なでなで


10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_12464365.jpg



これなら暖房もオフに出来るね



午後



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_14595277.jpg



実家の台所は、日が当たると暑い位の28度



事務的処理をしてたら飽きてきたので


10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_15011523.jpg




魚眼でマルチョス



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_15013596.jpg




へぐ均のだけど、玉にやると




10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_15015790.jpg




とても面白いでつ(*≧∀≦*)




来客があると言うので家に戻れず


お茶出ししてから夜ん歩へ




10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_17384853.jpg



の前に久々に実家で①ちっこ済み


10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_17395353.jpg





10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_17400829.jpg




ここから『じゅんさい池にいぐっ!』とスピードアップしたマルチョスを抱えてUターン



暗くなるからムリっ!



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_17410435.jpg



みんなボケてるグレーチングエイッホ!



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_17412512.jpg



あげまつよ




10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_17420403.jpg



朝は無かったお食べなさい



10月末日    年間必需品はリップクリームでつ_b0306158_17423026.jpg




乾燥島倉千代子でマルチョスでさえ水分補給



あっ!明日こそファンヒーター出そう





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




業務連絡

キクノスケサン、アシタハフィラリアヨボウヤク
ワスレズニ



Commented by mimanon at 2018-10-31 20:28
ご無沙汰しております、
mimanonです┏○))ペコ

フィラリア...ありがとうございましたっ!
すーっかり忘れてましたー○┓♡
Commented by otyobu at 2018-10-31 21:05
うちも忘れてる!
今夜はもう満腹で寝てるから、明日だな。
お知らせありがとー!(笑)
ヨイコレ、可愛い♪
Commented by 962515 at 2018-10-31 21:57
mimanonさん、こんばんわん

お久しぶりっこ♪v(^o^)
いっぱい突っ込みどこがあるのでつけど~~~(笑)
とりあえず最近の話で、みぃちゃんとお姉さんとの絡みが面白かった
mimanonも、お姉さんも悪化しませんように ナムナム

ふふっ キクノスケサンとあゆみらちゃん以外でもお知らせが役にたってるようで(笑)
役にたてて光栄でつ(*^_^*)
証拠写真お願いしまつ(((*≧艸≦)ププッ
Commented by 962515 at 2018-10-31 21:59
おちょさん、こんばんわん

かんちょすは確か末日でつね?
1日位だいどーぶだから明日忘れずに(^_-)
どうせかんちょすは隠すし( ̄▽ ̄;)

みんな忘れるもんでつね(爆)
Commented by ramurinrin at 2018-10-31 23:01
!!
ほんまや!明日や~ん!
業務連絡、今回もありがとう。
ぽちんのおかげで
世界中のフィラリア予防薬使用ワンコが
助かってると思うよww

ハロウィン!!(ばく
24時過ぎたらもうLINEしても見れへんのかな?
あっ、ぽちんはどっちにしても見られへんかっ(≧▽≦)
Commented by yukoayumira at 2018-10-31 23:24
>あっ!明日こそファンヒーター出そう
うちも出す予定♪
ほんとは土曜のお客さん後に、、と思ってたけど
それがなくなったので速攻で出す!
足元が寒くてたまらん
あの猛暑で閉口した日をもう忘れてる(笑)

yoikore ありがとう!
でも、マルちゃんにはフリフリの方がいいかも、、、
これは「シュッ」としてるしな、、、
Commented by 962515 at 2018-11-01 08:30
らむしゃん、おぱよ~

キクノスケサンは、マルチョスと一緒だから別に告知しなくてもええけど(笑)
みんな月末月初にしてくれたらブログ読めば思い出すんじゃね? ぷぷっ

>世界中のフィラリア予防薬使用ワンコが助かってると思うよww

それなっ!(笑) わんこに病院に製薬会社もなっ!
マルチョス分位、製薬会社からマージンもらってもええ位やな ばう

ハロウィン🎃👻 終わったぜよ
こうなったらAndroidはずっと見れなくてええよな
ネタ的にσ( ̄∇ ̄;)

ぽちんだけじゃねぐおちょさんも仲間だし~~~
つまりハブらむ(ノ∀≦。)ノ
Commented by 962515 at 2018-11-01 08:36
yukoさん、おぱよ~

今日絶対忘れると思って、昨晩にファンヒーター出した💦
コードを繋げるのは今朝やりまひた
土曜日のお客様は無くなったんだ~

猛暑? なんだっけ? ばう
ほんとすぐに忘れちゃう
4時前に朝ん歩出勤してたのも忘れたので起きません
だって、50年振りの大寒波もすぐに忘れちゃったし💦

だから生きていけるのでつねぃ

Zコレでは無い、yoikoreは可愛さでつ はい
マルチョスって、意外と肩幅があるからしゅっとしてるとキツそうに見える鴨でつね
実際、リサイズしたのはキツかったし・・・(>_<)
Commented by みらい87 at 2018-11-01 10:12 x
おこんにちは♪

先生体痛いの大丈夫でしょうか?
叔母が若い時から関節痛やらリウマチで
薬草茶飲んでいました!
くっそマズイのですがお試しあれ(笑)

マルコさんのワンピかわいい♡
めちゃくちゃ好みですー

私昨日、お腹が痛すぎて失神していました(笑)
夜の11:30〜ご飯を食べて(食うのかw)
寝ました♡
起きたらスッキリー♪

昨日言えなかった
お菓子をくれないとデベソが大きくなるよ! byもも
Commented by 962515 at 2018-11-01 15:02
みらい87さん、こんにちわん

>くっそマズイのですがお試しあれ(笑)

やだ・・・(笑)
なんかくっそマズイものmiraiちゃんも飲んでたよね?

どうも乾燥して水分が無くなると痛くなる??
それが関節痛か(*≧∀≦*)
涼しくなるとマルチョスがロング散歩になるのでつが、ペースが違うので合わせてると疲れるからかなぁ
マルチョスめっ!

マルコさんのワンピ、可愛い野郎?
yukoayumiraさんが作ってくれたの
酔っぱらいながら作るからyoikoreね("⌒∇⌒")
他の子と違って、春には裸族だからなかなか着せられないけど、曇りの日は着せるじょっ!

空腹でお腹が痛かったん?

>夜の11:30〜ご飯を食べて(食うのかw)

ばくばく~
miraiちゃんって、意外と大胆でつよね?
Zはお腹が空いて眠れないときは食べまつ
マルチョスに見つからないようにこっそりと…Σ(゚∀゚)
寝起きスッキリでよかち👏

ももちゃん… でべそだったんだ
マルチョスは避妊手術のときにとりまひた
だから大きくならない・・・
Commented by mirai87 at 2018-11-01 16:02 x
最近飲んでたやつは、キノコのエキスです
そういえば最近見かけてないな〜♪(しまい込んだ)

お腹痛いのは生理痛だったんです
気を失わないように手をつねってたんですが
ダメでした(笑)

先生は冷えるからでしょうか?
叔母は足が曲がらなくなって正座出来なくなりました
気をつけて下さいね!
マズイお茶ちょっとは効くらしいですよ〜♪

マルコさんのワンピ酔っ払いが作ったんですか
私なんて真剣にミシンと向き合っても真っ直ぐ縫えないのに
凄い!酔拳の様!

私は大胆と言うか開き直ると言うかガサツというかw
全部混ざってる気がします♡
うちのももさん避妊手術でデベソになったんです
脱腸になったんです
全く気にならなかった様ですが(笑)
Commented by wateyade at 2018-11-01 19:24
いやんいやん
せっかく黄色い風船くっく履いてるのにがぁ~がぁ~書いてないやんけ~~~!
ちゅまらん!!

にしてもマルチョスのプロペラ歌舞伎は激ちぃど~~
あんなに頭を振り回して酔わんのやろか?
イブ要るけ?www
Commented by 962515 at 2018-11-01 19:45
mirai87ちゃん、②

>最近飲んでたやつは、キノコのエキスです

それそれ! マズソウ(笑)

生理痛…Σ(゚∀゚) Zもまだある(笑)
もう早く卒業したい~~~
でも、生理痛よりも生理前の方がちゅらくなってきたお年頃でつよ
わけもねぐ、イライラMAX┐(-。-;)┌

冷えは、本人の自覚があった頃には無かった状態でつね
昔は冷え性だから冬がキライだったけど、今は夏の暑さの方が苦手なので夏の方が辛い
でも、体自体は冬の方が辛いみたいでつね
冷え性が治ったワケではねぐ、脳ミソが勘違いしてるだけかな
気を付けまつ・・・

>マルコさんのワンピ酔っ払いが作ったんですか

はい、驚く無かれ!
酔っぱ状態で印付けもせず、まち針も使わずに短時間で仕上げちゃうのでつよ!(○_○)!!

同じようにやってみても出来ないし、とにかくスゴいのでつ\(◎o◎)/

miraiちゃん、字を見る限りではガサツに見えません
騙された~~~💦(笑)

シーズーはでべその子が多いらしくて、避妊手術したときに取っちゃうのに、ももちゃんは脱腸でつと!?
ヨーキーちゃんはちっちゃいからかなぁ
まぁ本人が気にして無かったようでよかち👏
Commented by 962515 at 2018-11-01 19:50
wate隊長、こんばんわん

>いやんいやん
せっかく黄色い風船くっく履いてるのにがぁ~がぁ~書いてないやんけ~~~!

歯っ!Σ(O_O;)
ええ、隊長のために書きまつとも!
(面倒だから黄色は止めるかな ばう)

マルチョスは耳毛が長めなのでより迫力がありまつ
もっと長くなったら正に連獅子状態(笑)

フィギュアスケート選手が回転してもだいどーぶなようにだいどーぶじゃね?
神様あーこまでも、ぶるぶるしてるし(・ェ・`U)
ぷぷっ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-10-31 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい