10月28日 柿ハロウィン🎃👻

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11122765.jpg




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11123994.jpg




明けて朝~


10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11125182.jpg





今日もおかあしゃんといぐんだよ




玄関まで付いて来て洋服を見たら



10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11131431.jpg




逃げてやんの!(-_-#)





すぐに捕まり、レッツ朝ん歩




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11134875.jpg




直ぐにじいちゃんと小次郎と会う




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11140311.jpg




社宅の出入口でも飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11141457.jpg



えいっふぉ~♪
どちらもボケ飛び込み~



タイミングが合ってるからよしとする



10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11150329.jpg




お食べなさい
ん?どれもみらちゃん'ず?(-_-)




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11161667.jpg





10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11162957.jpg




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11164355.jpg




30分程で、実家にとうちゃこ~
早っ!💦



10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11171392.jpg



作家 ※ 陰陽師によるハロウィン🎃👻




2015年の柿ハロウィンの作品はこで




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_17512127.jpg





腕あげた?(*≧∀≦*)



10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11180245.jpg



ふたりを起こし隊


たみたみの布団に潜り込んで話をしてたら、台所に居るみと様から電話(笑)



み『音がするから見てたら、ウッドデッキで子猫が4匹遊んでるからそーっとおいで』




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11182490.jpg




3匹しかわからなかったけど、また新たに子猫が遊びに来てました



タヌキのような子猫は逃げないんでつよ




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_17371726.jpg




またね~(^o^)/~~



マルチョスを置いて、ひとりてくてく戻りまつ
絶好の行楽日和と言うけど曇ってて寒いでつよ



Zが帰ってからも子猫がウロウロしてて




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_11203980.jpg




にらめっこ(笑)




マルパチョスが全く起きて来ないのでちんでる鴨?とちょっとちんぺ~しましたが、1100頃に起きてきました



よかち♪(笑)



Zは去年買ったけどマルチョスにはキツかったこの↓洋服をどげんかせんといかんばいっ!



10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_15514651.jpg



と解体を始めました



一応リンク張っておきまつ











10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_15510552.jpg




襟と袖を取っ払ってた頃マルチョスは



10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_15511836.jpg




くでくでわんわん! してたようでつ



胸側の足りないとこは足して、襟ぐりと袖口にリブニットを縫い付けて



10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_15512986.jpg





とりあえず完成\(^o^)/




でも、なんせモデルが不在でサイズが適当なので着れるかどうかはわからんばい!




終わったとこでマルチョスを車で迎えに行き




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_17443249.jpg



マルチョスは爺やが、散歩バッグと大根は婆やが運んで来ました




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_17473972.jpg




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_17475214.jpg




全部ちんだよ\(^o^)/




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_17480565.jpg




お食べなさい




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_17484045.jpg





10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_17485526.jpg





また1週間、頑張りませう




10月28日   柿ハロウィン🎃👻_b0306158_19392285.jpg





ほな股~




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by ramurinrin at 2018-10-29 10:20
おぉ~!
ワンコ服のリサイズ、めちゃ器用なことしてる!
すげ~すげ~♪
と感動して、最後まで読んだら・・・マルの着画なしか~い!(ばう
はよ見せろや~!(心の声w)

柿ハロウィン・・・このキャラ(キャラ?)Rさん的にツボすぎて、こみあげる笑いがおさえられまてん(≧▽≦)
陰陽師のセンスにへぐ80点!!(ばう
賞品は解体したマットレスでっ!(ばうばう
ぽちんが拾ってくるんやで~~♪w
Commented by otyobu at 2018-10-29 10:27
たみたみのハロウィンコーナーがしゅてき~♪
柿ハロウィン。腕上がってるし!
まるちょすのハロウィンぼんぼんのついてるりぼんもかわええよぉ~♪
今年もね。魔女を1つ作っておりまふ。。。小さな蜘蛛つき。

んで、ぜんちゃんヌイヌイもすんごい腕上がってるよね?
ワンコ服のお直しすごくない~?
まるちょすによく似合いそうなとってもかわいいお洋服だから、ぴったりにさせて着せたいよね~~♪

ムーティヒ(?)みたいな犬が夢に出て来ました。
Commented by 962515 at 2018-10-29 13:06
らむしゃん、

マルチョスの着画撮ったで~
なんかテンションただ下がりなマルチョスが撮れまして💦
いつも通り(*≧∀≦*)

分解してやり直しただけだから器用じゃないでつよ
付け足したのはキツいからだのね
まるで継ぎ接ぎピエロパンツ5号のようでちた(笑)

柿ハロウィンの柿 口元がコウモリに見えるし~
Zはハロウィンも昔ほど乗り気じゃ無いからどうでもいい感じでつが、たみたみはハロウィン気分を味わいたかったようでつ

ハロウィン🎃👻

>ぽちんが拾ってくるんやで~~♪w

やだ(笑)
Commented by 962515 at 2018-10-29 13:14
おちょさん、こんにちわん

面白いでしょ~ たみたみ(笑)
娘はひとつもハロウィン飾りをしてないのに
(少しはある)

>今年もね。魔女を1つ作っておりまふ。。。小さな蜘蛛つき。

あ~ん、たのちみ~~~
でも御披露目は来年? 季節先取り? ばう
魔女好きなの~~~ 蜘蛛は・・・ 本物はキライ

>んで、ぜんちゃんヌイヌイもすんごい腕上がってるよね?

着せたらね~ キツそうじゃ無いのにキツそうなの(笑)

見えなかったけどギャザーがけっこう寄せてあったので、ほどいたら本体自体は意外ときつくなかっただのね~

マルチョスって意外とがっちり体型だので洋服選びが難しいだの
だ~~~か~~~ら~~~
Z式は大きくなっちゃうだの! ほんまか?

猫の軍団のあとはムーちゃんΨ(`∀´)Ψケケケ
ムーティヒ⭕
Commented by yukoayumira at 2018-10-29 16:57
すご~~~~い!
わんこ服リメイクしてるー
しかもちゃんと出来てる(笑)
着画が無いのでサイズ合うかどうかはわかんないけど(爆)

そして服と風船の色も合わせてておっしゃれなんだし~~
Commented by 962515 at 2018-10-29 18:30
yukoさん、こんばんわん

>しかもちゃんと出来てる(笑)

ばうばう
サイズ的には他の既製品と変わらない大きさで仕上がりました
が、 続きは後程(((*≧艸≦)ププッ

同色風船を送ったからみらちゃんもおっしゃれになりまつよ♪v(^o^)

こっちは朝は夜露でだっちだち
夕方は乾燥して真っ黒…

マルチョスは風船くっくも洋服もイヤだと思うけど、やっぱり履いてもらってる方がお互いに洗うストレスが減少だと思う(>_<)
Commented by wateyade at 2018-10-29 21:07
ぽちんの中で剥ぎ合わせるのが今年のブームけ??
んでもサイズ・・・イマイチやったみたいやね
ち~ん!おつ。。
Commented by 962515 at 2018-10-30 10:41
wate隊長、こんにちわん

ブームじゃねぐて仕方ねぐの継ぎ合わせでつ(笑)

伸びる生地だしサイズもだいどーぶそうなのにちょっとした裁断角度とかなんでしょうね┐(-。-;)┌

日光の手前!! ち~~~ん
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-10-28 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい