10月27日 霜焼けと眠気

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




なんとねぐ喉に違和感があるので、風邪薬を飲みまひた



10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_10202337.jpg




すーーーっと喉の違和感が取れたのでやっぱり飲んでおいて正解でつ




Zの代わり映えしない地鶏




before


10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_16380216.jpg



after



10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_16381585.jpg




ショートにしたいけど、耳が霜焼けになってるので裾を5センチ位切りました
それだけでもスッキリぽん!




10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_10203341.jpg




耳は気付かずに掻いてたらしく、皮剥けてるし(>_<)
足の指もヤバそう┐(-。-;)┌

なんでこんなに血行が悪いんだか




明けて雨の朝~
何度か雨の降ってる音で目が覚めました



JJにカバー掛けるの忘れちゃったf(^_^;




10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_10204676.jpg



寝起きも可愛い




10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_10211306.jpg




グラドルか?!(笑)



10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_10213001.jpg



マルパチョスが肋骨が痛いから散歩行ってくでと言ってたので、Zと朝ん歩へ



10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_10214332.jpg



道路がだっちだちでつが、晴れたら気温が上がるらしいので、このタイミングしかダメだのね



10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_10215504.jpg



濡れてるじぇ~



10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_10220704.jpg



戻ってきたらムーちゃんに見つかる



10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_10222136.jpg




ご近所さんだから仲良くしなさいよなの
ムーちゃんは体がしっかりしてきました



10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_10223057.jpg



耳が暑いしぽーっとしちゃう



10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_16394909.jpg



1000頃から晴れてきて、マルパチョスが起きてきたタイミングでZは寝室へ



昼間寝室にいぐというのは本気寝したいからでつ
目が開いてられない


夜寝れないと困るので寝ないようにしてまつが、こういうときは思いきって寝ちゃった方がいいでつね



かれこれ2時間程うとうとして起きてからやっとマルチョスのお髪直しでつ



10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_16395922.jpg




ハロウィン🎃👻




夜ん歩いぐか



10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_17552167.jpg




小学生の女の子が『カナヘビ捕まえたんだ~♪』って小さいカナヘビを手に握りしめて見せびらかしてました




10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_17553004.jpg




いひひ~の木もさっぱりぽん!




10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_17553925.jpg



20度以上あるからひれ伏しても不思議では無い




10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_17560702.jpg














肋骨が痛くても飲みにいぐマルパチョスを駅まで送り




10月27日     霜焼けと眠気_b0306158_18555371.jpg




マルチョスとまったり




お付き合い頂き、ありがとうございまつ




Commented by wateyade at 2018-10-27 21:20
もう霜焼けが始まってちもたと?
そりはちゅらいね~
お散歩の時もイヤーカバーを付けないとタメタメね

ショートヘアのイメージやったぽちんも今やすっかりロングヘア
女っぽくね?w

↓マットのスプリング!爆爆
らむしゃんがこんなところに不法投棄に来てたとは・・・
Commented by どんくんママでつ at 2018-10-27 23:38 x

あなたの風邪、どこから?

喉から、のZさん、喉の違和感、だいぼーぶでつか?サイボーグでつか?

カナヘビ、Tか苦手な yukoさんなら逃げていたかもしれまてんが ぜんざいさんはだいぼーぶなのでつね、最新のサイボーグでつね。

私はいつもカナヘビを持ってる子どもに、後で逃してあげてねー、とお願いするほどのカナヘビ好きでつ。
カナヘビ、なかなか育てるの難しいので 捕まえても後で逃してくれるとええでつね。って、カナヘビの話を広げすぎた デコひろし族。

Commented by yukoayumira at 2018-10-28 00:18
カナヘビとトカゲの区別がつかないけど
たぶん両方苦手(>_<)
この世から消えて欲しい、、、
皆さんのGに対する気持ちと一緒だよ(笑)

>肋骨が痛くても飲みにいぐマルパチョスを駅まで送り
私はここ数日左の鎖骨?が痛んで、、
癌かなって思ってガーンとしてた
でも今は痛く無いかも

で、風邪の症状もお昼寝で良くなったようでよかったね
風邪は引き始めと ひいたらとにかく安静がいいらしいので。
って言ってるけど風邪で寝こんだ事もねぐ
会社を休んだのはいつもぎっくり腰(爆)だけどな
Commented by 962515 at 2018-10-28 11:33
wate隊長、こんにちわん

今ごろは教室だ~♪

霜焼けって真冬より、秋と春に向かう時期にひどくなるんでつよ
でね、耳が真横に向いてねぐて前に向いてるので、諸に風を受けるのかなぁ
その形状のせいで、イヤーカバー付けると無理に押さえつけられるので、痛くなってもうてダメだの(>_<)
帽子でカバーちまつf(^_^;

一昨年はまだショートで、去年はもうロングでちた
女っぽいで~~~
玉無いしちんも無い(((*≧艸≦)ププッ

スプリングマット見たときには2度見したし~
Rしゃん以外にもスプリングマット解体ショーした人がいたことにびっくりだし~~~爆

↓↓↓提灯氷嚢ワンピも出来たから見てちょ♪
Commented by 962515 at 2018-10-28 11:41
どんくんママさん、こんにちわん

今シーズンは喉に違和感が出ることが多くて怪しいと思った段階で薬飲むとおさまってるのでだいどーぶでつ
サイボーグでつ ありがとう♪
あっ!いつもは喉より熱っぽいから始まるんだわ

気を付けませう

うん、カナヘビは好きではないし『はいっ』って渡されても困るけどサイボーグでつ
庭にも居るし
男の子が言うには、カナヘビよりトカゲの方がちっぽの再成率が早いのでつと~~~
聞いて無いのに説明してくれたし~~~(笑)

どんくんママはカナヘビ好きと…φ(..)メモメモ

つっーか、そんなにカナヘビ持ってる子がおるとな?
こっちでは初めて見たし ひょえ~~~

一緒に居たトイプーモモ隊員の父さんは蛇が苦手でカナヘビもキライだから梅干しを食べた顔してました
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Commented by 962515 at 2018-10-28 11:48
yukoさん、こんにちわん

カナヘビ
ちっぽの長さが体の2倍
ほっそりのゆらこ体型
卵をうんだら産みっぱなし

トカゲ
ちっぽの長さが体と同等
ふくよかなみらこ体型
卵は土の中で生まれるまで面倒みるよ~

だそうでつ
多分単体で見たら、カナヘビもトカゲも区別つかないよね

>でも今は痛く無いかも

アルコール消毒したから?(笑)
鎖骨…重いものでも持ったとか? 例えばみらちゃん?
気をつけてなのね

最近、風邪でもインフルでも薬飲んでも眠くならないので、久々に寝た感じでつ
とにかく秋は眠くて起きられませんねぃ
過去ログ見たら、毎年『眠くて起きられない』って(笑)
Commented by tamaki at 2018-10-28 14:36 x
ぜんざいさん、こんにちは♪

もう、しもやけ?
まだ、あったかいですよね??

わたしも、冷え性ですけど、そこまでは^^;
腰やお尻も冷えていませんか?
腰周りを温めて、足先の血流をよくするために
ふくらはぎもマッサージしてあげるといいかも。

カナヘビ、わたしも子供の頃に捕まえて
飼っていました。
今は飼おうとは思いませんが、多分触れると
思います^^
爬虫類よりも昆虫の方が苦手です(≡д≡)
Commented by 962515 at 2018-10-28 15:44
tamakiさん、こんにちわん

正真正銘霜焼けでつ
こちらは暖かいでつけど寒暖差が激しいでつね
冷え性を実感してたときには霜焼けにはならなかったのでつが、昔ほど冷えを感じなくなったら、霜焼け復活でつ

小さい頃に家族の中でも自分だけ霜焼けになってたので、元々の体質もあると思いまつ
温めるぞ~~~
ご心配ありがとうございまつm(__)m

えっ!!カナヘビを飼ってたでつと!
ワイルドだじぇ~~~(笑)

う~ん、 爬虫類も昆虫もどっちもダメだ・・・
Commented by ramurinrin at 2018-10-29 10:16
>耳は気付かずに掻いてたらしく、皮剥けてるし(>_<)
足の指もヤバそう┐(-。-;)┌

ええっ?マルチョスが??
としんぺーしたら・・・な~んやぽちんか~w
気づかんうちにナメナメもしてたんぢゃね?ww
いやいや・・・お台場にでつよ。←とってつけた感?w

マルパチョスの肋骨はだいど~ぶなん?
夫婦してお台場に~!←心を込めてw

スプリングマットレス・・・不法投棄してね~~しっ!!(ばう
Commented by 962515 at 2018-10-29 12:53
らむしゃん、こんにちわん

>ええっ?マルチョスが??
としんぺーしたら・・・な~んやぽちんか~w


むっ('ε'*)

おてての肉球の間は主婦湿疹で痒いだの~
シーズーかつ!?(笑)

耳の霜焼けは仕方ねぐステロイド塗ったらちょいとおさまりました~

パチョス肋骨…
今は咳してるのでつが、咳が出る前からで突然痛くなったとか
肋骨自体だと治療法が無いから放置なんでつね~
お台場に~ ←とってつけた感?w(笑)



>スプリングマットレス・・・不法投棄してね~~しっ!!(ばう

疑惑は深まった
不法投棄してない証拠を出せ~~~!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-10-27 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい