10月11日 最近の天気はギャンブル

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




ユーチューブでどんくんママさんオススメ
PENICILLINの『ロマンス』を聴いてみたら思い出した💡


♪ 愛にっ 気づいて くだっさぁい
ぼくがっ 抱きしめて あっげっる ♪




・・・



『歌真似してたやんか~~~!』



あい、真似してカラオケ♀_(`O`)♪で歌いまくってました
似てないけど(笑)



お酒も飲んでノリノリのイケイケだったあの頃は♪ヽ(´▽`)/





デブ精では無かった











実家で夜ごはんを頂いて



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12285520.jpg



戻る



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12284150.jpg




申し訳無さ程度のちっこを済ませておやすみなさい



マルパチョスが寝室に来た0000



雷が鳴ってマルチョスが大慌て💦
すぐに収まったのでよかち♪




明けて雨上がりの朝~




マルチョスの健康診断で先生から『お母さん、マルちゃんのことで大事なお話がありまつ』と言われてどちどち




『網膜剥離のようでつ そのうち視力が失われまつ』



『えぇ~~~!?』

。゚(゚´Д`゚)゚。




夢で良かった・・・ ほっ💦





今日は出掛けるので、雨の止み間に急いで朝ん歩しておかないとだのね




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12292284.jpg



せっかく直したのに・・・(T_T)




マルパチョスが起きてきたけど2度寝させてZとレッツ朝ん歩
またいつ降り出すかわからないので急ぎまつよ~



そう、最近の天気はギャンブルのようでつ




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12294286.jpg




実家に向かっても良かったのに2連ちゃんだったから逆に向かったマルチョス




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12295303.jpg



わんこの毛も、湿度があると膨らみまつ




グレーチングエイッホ!選手権




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12300662.jpg




○| ̄|_



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12301827.jpg




お食べなさい



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12304241.jpg




マルチョスの趣味※ 自動ドアを開けること




グレーチングエイッホ!選手権




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12310012.jpg




面白いけど○| ̄|_




またグレーチングエイッホ!選手権




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12311067.jpg




●| ̄|_



いくらでもありまつグレーチングv(^o^)




意外と素直に戻り始めたマルチョスが目にしたものは




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12313436.jpg




ムーちゃん



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12330647.jpg




3ヶ月の頃より静かに近付いてるのに、マルチョスがへっぴり腰



歌舞伎選手権(笑)



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12333545.jpg



負けず嫌い(((*≧艸≦)ププッ




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12332375.jpg



もう少し慣れてなの



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12334988.jpg




40分程で、お家にとうちゃこ~




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12335936.jpg




ゴムが切れて取れちゃったので、ちゃちゃっとやり直しました(>_<)



マルチョスと早く戻ったので、朝ごはんを食べて出掛ける準備



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12341207.jpg




マルチョスもそわそわ



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12342335.jpg




マルチョスを実家に預けて、ともばぁを拾って、おばの
お別れ会に行って来ました




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_12353219.jpg



おばちゃんはとても穏やかな顔で眠ってました



一昔前、おじいちゃんおばあちゃんの葬儀で顔を合わせてたいとこメンバーでつが、しばらくは会うことも無かったのでつね



今度は親世代を見送るのにまた顔を会わせる機会が増えるのだろうなと思いました




あぁあと数年したらうちも・・・



いや、ともばぁはマジメに病院にいぐので具合が悪いくせに長生きするでしょ?(笑)

たみたみは陰陽師だし妖怪だから死なないし(爆)



身内だけのお別れ会だし座ってるだけなのに、デブ精でいつもピエロパンツなお気楽Zはとっても疲れました(笑)




外面がいいのでお愛想するのが大変(*≧∀≦*)




マルチョスは

10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_17490125.jpg




バナナちゃんを吐き出して守ってたようでつ




予報より低い23度だったので、怖れていたより楽でした




夕方、たみたみの高血圧の薬を取りに病院に寄ってからお迎えに



またいつ降り出すかわからないので、さっさと夜ん歩にいぐよ~




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_17493602.jpg




何故か疑ってるような目付き┐(-。-;)┌



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_17500091.jpg




1640~1715

22、6度 湿度が75%




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_17501182.jpg



雨続きなので匂いが流れてるのかクン活が激しいでつ



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_17502096.jpg



トリミングサロンの前を通ったついでに、トリミングの予約をして



10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_17505641.jpg




車で戻りまつ




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_17535539.jpg




10月11日    最近の天気はギャンブル_b0306158_17540585.jpg





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2018-10-11 20:17
>『網膜剥離のようでつ そのうち視力が失われまつ』
いやんいやん こんな夢見たら目覚めてからもどちどちが止まらないのことよ~
夢でよかち◎

ワテも外面がええのでちゅかりまふ
同じやね どひひ~
Commented by otyobu at 2018-10-11 20:23
今日は一日雨が降ったりやんだり~。
夜になって風が吹きまくってて、寒くなりました~。

いやんいやん~~。やだやだ~~。怖い夢を見たのね~~~。
ドチドチや~~~ん。

おばさんのお別れ会お疲れ様でした。
外面がええのは同じなので、ちゅかりまふ。
7号のお洋服は座ってもブチっとかいわんと無事やったけ?
Commented by 962515 at 2018-10-11 21:12
wate隊長、こんばんわん

目のことで気になってることが無かったので、びっくり島倉千代子でした~~~
おやつをあげるときには見えてるかおやつを動かして確認するようにしてるのでつ
お告げにならないようにもっと気を付けまつ

うぷぷ 外面がよくなくちゃ世の中うまく渡れまてん💦
Commented by 962515 at 2018-10-11 21:17
おちょさん、こんばんわん

うぇ~~~北風ぴーぷーでつか? いきなり秋💦
暑くて文句を言い、寒くて文句を言い…

自分のことを言われたよりマルチョスに何かある方が例え夢でもどちどちだと思う 覚めてよかちよ(>_<)

みんな外面がいいのでつね(笑)
年を重ねる程に外面の良さに磨きが掛かって(×_×)
慣れないのでちゅかれまつ

7号はだいどーぶでちた
んでも、動きが鈍かったのでこれまたちゅかれたのこころ
Commented by どんくんママでつ at 2018-10-11 21:17 x

やっと‥
やっと今日は 歌わずに済んでいたのにっっ
なんてこったぁぁぁぁーい‥!

また 脳内 ペニシリン エンドレス リピートやないかーぃ やないかーぃ やないかーぃ‥


愛にっっ 気づいてくだっさぁいっ
ぼくがっ 抱きしめて あっげっるっ♪

もきゅ!

Zさんのモノマネ‥
高クオリティでせうね。

出不精になったのは、おうちに マルチョスが おるからでつね。
D Mも おうちに Dくんがおるので 出来るだけ おうちにおりたいのでつ。

Dくんやマルチョスらは 出不精の素、略して「デブの素」なのでつ。
Commented by hhiromi39 at 2018-10-11 22:37
私も先月、悲しい夢を見て
朝から号泣したっけ_| ̄|○
大丈夫!まるちゃんはいつまでも
健康で楽しい毎日を過ごすから!
・・・と信じる私^ - ^

私は今朝方3時に急に目が覚め
「新しい掃除機が欲しい!」
って思ったの。へんなオバさんでしょー(笑)
掃除嫌いだから新しい掃除機は必要ないのにさ!

Commented by yukoayumira at 2018-10-12 00:43
夢で良かった、、、、
心臓バクバクしたよ、、、

今日は昼間パソタイムがあまり取れず↓にコメしてないけど
あげた方のコリウスが立派って(笑)
たみたみの管理がいいって事???
挿し木出来るならうちにも欲しいなぁ~
一年草だと思ってた。。

それと飛んでる時はみな真剣な顔してるんだね(笑)
まぁ・・撮る方も真剣だもんね

そして
>D Mも おうちに Dくんがおるので 出来るだけ おうちにおりたいのでつ。
私はDMさんと逆だわ~
あゆみらが居るから休みの度朝から晩まで出かけるようになったよ(笑)庭がいっぱい増えて忙しくて(爆)
でも・・・それも神が歳取ってしまい出られなくなって来たけど。。
Commented by 962515 at 2018-10-12 05:45
どんくんママさん、おぱよ~

ほほほ~~~ リピされてましたか?サイボーグでつか?
ユーチューブもアニメ画像ではねぐ、本人の歌ってるとこ見て思い出した(笑)
高くおりてぃと言うより崩れ具合がウケてたのよ
いひひ

どんくんママは出歩きたいけど、どんくんがおるから置いておくのはちんぺ~で出掛けないのでつよね?
Zはマルチョスが居なくても出掛けないデブ精
JJは乗りに行きたいけど~~~

デブの素 高カロリー(*≧∀≦*)
Commented by 962515 at 2018-10-12 05:50
ボビーまま、おぱよ~

あの夢は、Zも号泣しました。・゜゜(ノД`)
あのセリフは泣けた 悲しすぎる
今も思い出して涙出そう💦

もう?まだ?5歳なので、もう少し病気が出ないといいなぁ
ボビーままの言うとおり元気にエイッホ!して歯を見せてて欲しい♪ ありがと

ニュー掃除機欲しい?!(笑)
悪魔の心に掃除の神がやどった?
Commented by 962515 at 2018-10-12 05:56
yukoさん、おぱよ~

夢で良かったでつ
おめめの異常を気にしてなかったからびっくりして・・・

コリウスね~ 環境がいいのかな
うちは庭に日が当たる時間が短くなってきたし
もちのろん、リビングもどんどん暗黒時代へ変化してまつ
夏暑くて、冬寒い┐(-。-;)┌
で、コリウスは一年草でつ
ひと苗を買って、挿してどんどん苗を増やしてるの
すぐにつくのでお得でつよ

>まぁ・・撮る方も真剣だもんね

撮る方がちんけんでつ!!!o(`^´*)

どんくんママはどんくんを残して出掛けられないデブ精ってことでつ
まぁどんくんがお出掛けキライなので(ホントか?)一緒にも出掛けない(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-10-11 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい