9月末日 来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


マルパチョスが飲んでるので、食後1時間nuinuiをした後、毛染めして遅くなった夜



9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_11001986.jpg




昼前にちっこをしてから全くしてないマルチョスなので、雨の止み間の一瞬で夜中ん歩に連れ出す



明朝は雨なので1日以上運著巣も出来ませんからねぃ



いぐ前はいぐ気満々だったのに、道路が濡れてるのがイヤらしく戻って駐車場でちっこ



いや、とにかく運著巣して欲しいのでつよ



9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_11003537.jpg




半無理矢理引っ張って無事出産
おめでとうございまつ👏




9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_11004527.jpg




これでゆっくり寝れるね(笑)
目覚まし解除しておやすみなさい



マルパチョスが帰って来た0300頃どしゃ降り




明けてゆっくり寝てた朝~



9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_11005619.jpg




マルパチョスが先に起きてびっくりぽん!
マルチョスも起こさず、ケポらずゆっくり寝たのはいつ以来?




雨が止んでたので、朝ごはん前にマルパチョスとレッツ朝ん歩



9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_11011404.jpg




とりあえず出すものは出して25分程で、お家にとうちゃこ~




9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_11013636.jpg




気圧の関係で耳が変だ~~~




9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_11015176.jpg



最近にしては珍しくカミカミしてまつ




9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_11020666.jpg




雨は降ったり止んだり



午後からnuinuiの続き




9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_19234712.jpg




裾とウエストベルトを残すのみだけどもう出来ませんねぃ



9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_17165901.jpg




1615~1630
雨が止んだ合間にマルパチョスと夜ん歩へ



おいおい!



9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_17171073.jpg



汚してどうするんだよ!
自分で洗わないからって男ってヤツは・・・(-_-)






9月末日    来るじょ来るじょ来るじょ来るじょ~てごわい~じょ~_b0306158_19261929.jpg





やっと(笑)サスケの歌が歌えまつ♪
いや、笑いごっちゃ無い台風24go( ̄▽ ̄;)




まだ雨だけでつが2300からが本番だそうでつ
こえぇよぉ~


寝れるかな・・・



今日は台風なのに珍しくマルパチョスもいまつ
こえぇよぉ~(笑)



あまり被害がありませんように パンパン






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





業務連絡~


キクノスケさん、明日はフィラリアの薬の日
用意しておいてくさい





Commented by ramurinrin at 2018-09-30 20:07
おーー!
もう片玉縁ポケットが出来てる~♪
しかもめっちゃキレイに出来てる~💛
もうちょっとで完成・・・ってことは
踊るヒット賞もゼロってことけ?
そでは、ちゅまらんちゅまらん!w

業務連絡ありがと~♪
チャーミーに気をとられててすっかりわっせてますたw

めずらしくマルパチョスが居る台風・・・さいぼーぐでつか?ww

こっちはまもなく上陸とニュースがいうてまふ。
風雨は強くなってきてるけど、まだたいしたことないだよ。
「西郷どん」が中止になってもて、ポロンチョスは
ガッカリして寝たっぽいw
まだ20時やけど・・・幼児か?(≧▽≦)
Commented by yukoayumira at 2018-09-30 21:29
>キクノスケさん、明日はフィラリアの薬の日
これこれ・・・昨夜の帰りの車の中で盛り上がってた話(笑)
姉「よその家の犬の薬の日も覚えてるんだよねー」
みんなで大爆笑でした

で、今9時半 外はかなり静か・・・
これから来るのか??
嵐の前の静けさなの??
Commented by otyobu at 2018-09-30 22:10
きれいなたまぶちポケット!
まるで売り物みたいじゃね♪

夜に風が吹くのは嫌だよね。気をつけてくらさいなの~。
こっちは静かになって、うん著巣してきますた。
あれ?かんちょすがいない。
玄関に行ってるわ。意外と忠義の犬。
Commented by 962515 at 2018-09-30 22:36
らむしゃん、こんばんわん

早くね?(笑)

>もう片玉縁ポケットが出来てる~♪
しかもめっちゃキレイに出来てる~💛

そっ、そうかなf(^_^;
あまり上手に出来なかった気がするから写真の撮り方の気がする…
踊るヒット笑までじゃ無いけどちょいやらかしたんでつ

裾はそのままで、↑に3センチ伸ばしたけど、ポッケは伸ばさずにちょっきんしてたので足りず┐(-。-;)┌
余ってた生地で事なきを得ずでちた
まぁこれで歯切れがちょっとになったから結果良し?(笑)
明日は実家なので明後日完成かなぁ♪ヽ(´▽`)/

まぁ1日位ズレてもだいどーぶでつが、お薬あげてなのね

マルパチョスが台風のときに居るって珍しい
どちどちするわ~(笑)
時間的に微妙なので迷ってるうちに予約が出来なかっただけだのね ばう

2200頃からガタガタ聞こえてきました~
今まだみんなリビングに居るけど、パチョスもマルチョスも寝てまつ
2000には寝て無いけどな(笑)

Zはうるさくて寝れなそうなので薬飲みましたの
Commented by 962515 at 2018-09-30 22:40
yukoさん、こんばんわん

キクちゅはマルチョスと同じ日にしてるからいいけどあゆみら(ゆら?)は19日って中途半端だから忘れそう(笑)
とりあえず月初めの子はうちのブログで思い出すからいいけど(^_-)

嵐の前の静けさでつよ!
今風が強くなってきました やだなぁ
運著巣バケツしまった? 明日無くなってるよ~(笑)
Commented by 962515 at 2018-09-30 22:44
おちょさん、こんばんわん

キレイに見えるだけの玉縁やで~~~
1度やったから早く出来た♪
でもサーカスは5号にきてちっぺ~した あはは~f(^_^;

忠犬かんちょすの肛門問題もクリアでよかち♪
明日親びんが帰って来れるといいね
かんちょすも大喜びだじぇ~

やっと(笑)風が強くなってきてうるさくなってきました
朝起きてから庭を見るのが怖いわー
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日の気温も怖いわー ひれ伏し_(._.)_
Commented by wateyade at 2018-10-01 13:11
サスケを歌った割には大したことなかったね
まぁそれでよいのやけどねぃw

ほんま玉縁ポッケがチレイに出来とる~♡
もう得意やんけ!ぽちんすげ~ど~

んだ関東地方は今日はあぢぃと言ってたよね
こっちは涼しくて気持ちええど~

↓>まぁZにしてはブッチャーよりたけしだけどな
(花子とアン)
あ~~~ほんまや タケシやったんや~~
ワテとしたことがでんでん覚えてなかったど
まぁイケメンやないから覚えてなくてもしゃ~ないね
Commented by 962515 at 2018-10-01 16:33
wate隊長、こんにちわん

Zは知らないけど、(え?!)こっちはやはり記録的な暴風だったようでつσ( ̄∇ ̄;)
うちも実家も被害は無かったけどね

>ほんま玉縁ポッケがチレイに出来とる~♡
もう得意やんけ!ぽちんすげ~ど~

隊長にも褒められたからだいどーぶなのかな?
ぽちん、スゴい(笑)

もう今日はあづくてエアコンONでつ
乾燥してるみたいだけど、夜も入れないとムリ鴨でつ
やだやだ

んだ、ブッチャーは元タケシやで!
この鼻垂れ~~~って花子にちょっかい出してたタケシ
イケメンじゃねぐてもぽちんは好きだな
Commented by hhiromi39 at 2018-10-01 18:03
台風、大丈夫だった?
今テレビのニュース観てたら
あっちこっち大変な被害が!!!

おかげさまで旭川は少々の雨だけで済んだよ~

Commented by 962515 at 2018-10-01 19:08
ボビーまま、こんばんわん

なんとか無事に済みましたが、相当な暴風雨だったようでつ
(知らない人 笑)

そちらはだいどーぶだったのでつね
やっぱりすごい旭川!(笑)良かった良かった
台風も悪魔を避けるんだね~♪ヽ(´▽`)/

今度は25号が来る鴨?σ( ̄∇ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-09-30 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい