9月29日 また雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



9月29日     また雨_b0306158_12380186.jpg



マルでつ♪



9月29日     また雨_b0306158_12382344.jpg




せっかくマルパチョスがナデナデしてるのに、酒臭いからと顔を背けられてまつ(*´∇`*)



9月29日     また雨_b0306158_12384361.jpg




マルチョスは…自由だ~~~




9月29日     また雨_b0306158_12391723.jpg




布団を干したから暑いわ
布団から足を出しておやすみなさい





明けて朝~




朝はちゃんと布団を掛けて寝てました



9月29日     また雨_b0306158_12393003.jpg



マルチョスが乱れてるワケは、ゴムをひとつ吹っ飛ばしてたからでつ




9月29日     また雨_b0306158_12395261.jpg




もう直してるヒマはないので、乱れたまま朝ん歩へ




9月29日     また雨_b0306158_12404926.jpg




マルパチョスは今日は出勤でつ




9月29日     また雨_b0306158_12410544.jpg




いきなりでつか!!



9月29日     また雨_b0306158_12412858.jpg



動け…


9月29日     また雨_b0306158_12415164.jpg



ウォーミングアップでつから



9月29日     また雨_b0306158_12421011.jpg



けっこういいんじゃね?




9月29日     また雨_b0306158_12422782.jpg




スーパーマルちゃん♪



9月29日     また雨_b0306158_12424263.jpg




お食べなさい



9月29日     また雨_b0306158_12425774.jpg




蹴ってまつ




9月29日     また雨_b0306158_12433668.jpg



ボケててもいい
切れて無ければ




9月29日     また雨_b0306158_12435403.jpg



お~~~ほっほっ



9月29日     また雨_b0306158_12441173.jpg



こちら地方でもおでん、やってまつ


9月29日     また雨_b0306158_12443905.jpg



暑く無い野郎~



9月29日     また雨_b0306158_12451018.jpg



お~~~ほっほっ



9月29日     また雨_b0306158_12452299.jpg




σ( ̄∇ ̄;)




9月29日     また雨_b0306158_12453918.jpg



ガウり隊


何故なら、進んだ先が行き止まりだったので、戻るのがキライなマルチョスは怒りのガウ



9月29日     また雨_b0306158_12455868.jpg



┐(-。-;)┌



9月29日     また雨_b0306158_12470461.jpg




バタンバタン



9月29日     また雨_b0306158_12472468.jpg




バタンバタンバタンバタン



もうすぐお家だけど時間が無いので




9月29日     また雨_b0306158_12474507.jpg



マルコンにて1時間15分程で、お家にとうちゃこ~



9月29日     また雨_b0306158_12481343.jpg




面倒だけど駅までおとうしゃん送ってくるね~と運転し出したら雨が降り出しました

予報よりも早い野郎~



9月29日     また雨_b0306158_12475922.jpg



うっすら晴れ間も見えるけど、何気に雨



庭の点検をして鉢をまとめたり、ベランダの物干し竿をしまったり



物干し竿なんて近所の誰もしまって無いのでつが、風でバタバタうるさいからしまうのでつ



このしまったりまた装着したりがちびっこなので面倒だのね



お昼過ぎまでダルくてダルくて
お腹の調子も悪くなり、胃も痛くなったので胃薬を飲んだらちょいとよぐなった



眠くなったけど時間がもったいないので、重い尻をあげて作業部屋へ




お2階へいぎまつよ




9月29日     また雨_b0306158_12484684.jpg




マルもいぐ



(-_-)・・・




9月29日     また雨_b0306158_18170905.jpg



めちゃくちゃいい貴乃花~だったのに、スマホの反応が遅かった・・・


スランプか?!(笑)




9月29日     また雨_b0306158_18183451.jpg




寝たり、おやつを食べたり


おやつの最後のひとつは自分の陣地に持って帰って食べるマルチョス




犬っぽいでつねぃ



9月29日     また雨_b0306158_18162242.jpg




邪魔されながら後ろパンツの玉縁ポッケひとつだけ完成




リビングへ移動




マルチョスの目が伸びた毛で見えないので




9月29日     また雨_b0306158_18194785.jpg




鼻の上の毛ををちょっきん✂️
足裏もバリカンでスッキリ(右前足は❌)





1730
雨が止んだ隙に外に出したのに




9月29日     また雨_b0306158_18205459.jpg




何も出さず戻るチョス



明日も雨なのにねぃ(>_<)



9月29日     また雨_b0306158_18222243.jpg


9月29日     また雨_b0306158_19495236.jpeg



画像はお借りしました



台風24go、こちらは明日の夜~月曜にかけての夜中だそうでつ
とりあえず西方面の皆さん、どうぞお気をつけ下さい






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪






Commented by otyobu at 2018-09-29 21:49
そっか~。そちらは台風は、明日の夜から月曜日の朝なんじゃね~。
こっちは昼で新幹線が止まるから、親びんにもう一泊したら?とメールしたら、「様子を見ます」だってさ~。
まるまる~うん著巣問題はさくっとクリアしといてや~♪雨だだぶりやで~♪
Commented by hhiromi39 at 2018-09-29 22:28
台風に飛ばされないよう
気をつけてねーーー
旭川は予想では・・・
台風影響は少々の雨くらいとか???

あっ!昨日私
換気扇の神様が下りてきて
換気扇掃除したのーーーー
台風進路、変わるかも???
(笑)

Commented by ramurinrin at 2018-09-30 09:41
激安の人・・・知らんのよ~。
アサイチの朝ドラウケで言うてたけどねぃ。←見てるw
最終回前の3回だけ見ますたw
感想は・・・どうでもええ雑なストーリーやったな~って感じww

スランプと言うより、指先ガサガサなんじゃね?ww
GEHは、ちょっとええ感じになってきてるやん♪
引退したキクちゅのぶんもがんばでー!ww
Commented by 962515 at 2018-09-30 13:03
おちょさん、こんにちわん

怖い位静かでつ
今雨も止んでまつ
急に強まるから怖いよ(=_=)

親びん、もう一泊して明日帰るにしても大混乱だよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
うちくる?(笑)

今のところ朝①運著すクリアしてるからなんとかなりそう
問題は台風一過の明日
気温上昇のめめじじ(-_-;)
進まずにマルコン。。。
Commented by 962515 at 2018-09-30 13:09
ボビーまま、こんにちわん

今静かでつ
いやだわ~ここは雨より風が問題(=_=)
そして明日は朝から気温が高くめめじじ

あれま! 台風の影響ちょっとで 済みそうでつか
さすが旭川(笑)  災害に強い
でもよく川が増水してるから気を付けてね

うちにも換気扇の神様来ないかな
もうそろそろ掃除しないとだけど見て見ぬフリしてまつ

台風の進路かわるかな(笑)   期待してる(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2018-09-30 13:17
らむしゃん、こんにちわん
そうそう、朝ドラウケで言ってた人がこのしとでつ
ブッチャーより長いリーゼント

最終回、感動も何もねぐ終わったね
素人が書いた脚本のようでした  ち~ん

指はまだだいどーぶでつの
とにかく角度を変えるとスマホが反応しないし
画面自体光の加減で見えないのでつ
やってみてなの(笑)

>引退したキクちゅのぶんもがんばでー!ww

なに勝手に引退させとんじゃっ!!
受理しないし(^_-)-☆
Commented by wateyade at 2018-09-30 15:32
>ブッチャーより長いリーゼント
爆~~ブッチャーのリーゼントもず~ぶんに凄かったけどなw

雨降ってるのけ?
ぽちんが雨ふで~ふで~~ちゅうたからねぃw

まだ台風ぽくね~ワテ地方
かなり近寄って来てるはずなのやけど
明日はそっちにいくど!気を付けろぽちん
Commented by いのいの at 2018-09-30 19:44 x
しすたーこんばんは。
雨だよ~。風だよ~。
あれ?シスターもスマホでアップやったっけ??
にしては、私との写真の質やらなんやらに、かなりの隔たりが・・・
身長が違うからか??

まる、へれ伏し業務、がんばってるな。

Commented by 962515 at 2018-09-30 20:05
wate隊長、こんばんわん

うん、ブッチャーもどんどん長くなってたリーゼント(笑)
まぁZにしてはブッチャーよりたけしだけどな
(花子とアン)

こっちは秋雨前線の雨続きで、これから来るど来るど来るど来るどてごわいど~でつ
隊長こえぇよぉ~ クネクネ~
隊長地方は今回もかすった位で済んだんじゃね?

マルチョスが落ち着かなくなってきました
Commented by 962515 at 2018-09-30 20:08
シスターいのいの、こんばんわん

そろそろそっちに来てそう
こっちはこれから やだやだ

うちはずっと(ほぼ)スマホ更新でつよ

>身長が違うからか??

ばうばう(*≧∀≦*)
ほんだらうちのブログはミクロサイズじゃね?(笑)

明日は暑いらしいからバタンバタン_(._.)_
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-09-29 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい