9月27日 17度

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




9月27日    17度_b0306158_13170842.jpg




クッションを枕にして寝てる姿が可愛い




9月27日    17度_b0306158_13174472.jpg




散々待たせてちっこせず



9月27日    17度_b0306158_13180024.jpg




お風呂で温まったので寝れそうでつ
おやすみなさい





明けて朝~




9月27日    17度_b0306158_13182070.jpg




朝1ちっこを済ませて



マルパチョスを駅まで送って戻る




9月27日    17度_b0306158_13184574.jpg




今なら小降りだ行けそう
レッツ朝ん歩



9月27日    17度_b0306158_13191257.jpg



とりあえずマルコンにて移動




9月27日    17度_b0306158_13195331.jpg



鬼太郎に見えまつけど?



9月27日    17度_b0306158_13200710.jpg




歩き出したらチャカチャカしゃかしゃか進みまつ













ティガとメルちゃんは譲渡会で出会って連れて来た子たちなんでつよ
体は大きいけど穏やかないい子たちでつ




9月27日    17度_b0306158_13210327.jpg



(サクラではない)


マルチョスは順調に出して




グレーチングエイッホ!選手権




9月27日    17度_b0306158_13212495.jpg



えいっふぉ~♪




9月27日    17度_b0306158_13213587.jpg




ボケアーチ3連発



9月27日    17度_b0306158_13214648.jpg




お食べなさい



9月27日    17度_b0306158_13222526.jpg




パラパラと小雨が降り出して




9月27日    17度_b0306158_13232461.jpg




止まったとこでマルコンにて帰宅
ちょい遠かったので重かった・・・σ( ̄∇ ̄;)



でも、この後で降り続いてたので行っちゃってよかち♪




9月27日    17度_b0306158_13240700.jpg




先日着ていたTシャツはこで↑




9月27日    17度_b0306158_13244135.jpg



9月だけど寒い17度なので、床暖入れちゃった
♪ヽ(´▽`)/



いつも快腸なZさんでつが、毎年9月は便秘がちになりまつ
これって秋バテなんでつと!



夜の根付きが悪いのも頭痛も秋バテ
秋は寒暖差が激しくて自律神経がうまく働かないそう




今年は酷暑だったから余計に体調不良の人が多いのでつと~
まぁZは年がら年中あちこち不良でつけどf(^_^;




9月27日    17度_b0306158_15074265.jpg



シエスタ



バックレようかと思ってたけど晴れてきたので夜ん歩へ



9月27日    17度_b0306158_18151460.jpg




催促するから散歩がキライなワケでは無いのでつ



9月27日    17度_b0306158_18153189.jpg




暑いのがとにかく苦手なだけだのね




9月27日    17度_b0306158_19261104.jpg




雨上がりの空はとてもキレイ



9月27日    17度_b0306158_18154220.jpg



グレーチングエイッホ!はボケまくりだけどな



9月27日    17度_b0306158_19264422.jpg




今日はトイプーちゃん軍団と会い、マルチョスがふくよかなのでみんなから触られまくり



9月27日    17度_b0306158_18155578.jpg




『お腹がぽてぽてして気持ちいい♪』って(笑)
トイプーちゃんはみんなスリムでつからねぃ



このぽてぽてもシーズーの魅力だよね~




9月27日    17度_b0306158_18160819.jpg



明日は洗濯日和♪ヽ(´▽`)/




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by yukoayumira at 2018-09-27 23:15
今、11時10分
写真が10枚バッテンになってまつ、、、、

>夜の根付きが悪いのも頭痛も秋バテ
秋は寒暖差が激しくて自律神経がうまく働かないそう
私の頭痛も秋バテなんだな?
確かに暑い寒いに付いて行けずエアコン点けたり暖房かけたりだわ、、、、
そしてそれにダニアレルギーが加わり私の秋は最低(笑)

Tシャツは闘牛だったのねー
これも歯出だね(笑)
思い浮かべても・・Zさん以外には似合わない(爆)
Commented by ramurinrin at 2018-09-28 10:44
タッタカ歩くマルハッチ、かわええど~♪
ハッチ姿でのGEHがまたかわええし~♪
このコスプレっぽいカッパのマルがかなり好きなR審査委員w
もっと羽根が羽ばたいてる感じが出てたらへぐ50点
でるだよ~w

>Tシャツは闘牛だったのねー
これも歯出だね(笑)
思い浮かべても・・Zさん以外には似合わない(爆)

それなっ!!w
あとは陰陽師様くらいか?ww
Commented by 962515 at 2018-09-28 10:45
yukoさん、こんにちわん

>今、11時10分
写真が10枚バッテンになってまつ、、、、

9分だったら9枚か?!(笑)
スマホでもPC表示でも見れたけどなんだろ?
駅風呂の手抜きか? ばう

去年この時期に体調崩してブタクサに反応してるの鴨ね~なんて言ってたらまさかのダニアレルギーf(^_^;
スポット垂らす?
今日は晴れてるけど乾燥してていい感じじゃね?
まぁZも乾燥し過ぎも筋肉がこわばってためためでつけどねぃ(-_-) ←みらちゃん

>これも歯出だね(笑)

まぢか?! 全く歯出だと思って無い(笑)
一緒に居たたみたみも欲しがってたけど1枚しかねぐZのものに
第一、たみたみには小さ過ぎたのでしょ~♪

顔はくみちよの方が歯出だと思う(モゴモゴ)
Commented by 962515 at 2018-09-28 10:52
らむしゃん、こんにちわん

ハッチ姿でたったか歩いてる姿は可愛いでつ
特に後ろ姿!(笑)
でも、歩き出すまで時間が掛かる(-_-)

マルハッチのグレーチングエイッホ!は成功率高いだのね
でも、白犬バンクに限る
曇ってても開けてるから光が届きやすいのか?
頑張りま~~~つo(^o^)o

>それなっ!!w
あとは陰陽師様くらいか?ww

陰陽師は↑説明で持ってない あっても小さくて着れない
その代わり、黄色部分が無い黒赤ベースで胸元に『Spain』と入ってるTシャツを買ってまつ

玉に着てまつよ
Commented by yukoayumira at 2018-09-28 15:29
今日はティガちゃんとサクラちゃんも見えてます(*^^)v
Commented by 962515 at 2018-09-28 16:20
yukoさん、こんにちわん

良かった♪ヽ(´▽`)/
ティガとサクラ、くみちよがこわかったんじゃね?(゜_゜;)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-09-27 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい