9月22日 連休初日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



食べ過ぎか?



9月22日     連休初日_b0306158_14071036.jpg




食後の子犬のような腹ポテ部長


お風呂上がりにふと見たら、水ぶくれが出来てました
何でだか記憶にございません・・・(・_・?)



9月22日     連休初日_b0306158_14080487.jpg



洗面所でガジガジ




気を付けないと風邪をひきそうな程気温が下がったので、毛布を出しておやすみなさい




9月22日     連休初日_b0306158_14073093.jpg




明けて朝~




明るい… 豆電球が点いたままでつ
マルパチョスは居ません




そのうち寝室に来て、『おとうしゃん、茨城まで行っちゃったよ』とマルチョスにコクってました




ち~ん



9月22日     連休初日_b0306158_14082975.jpg



そんなマルパチョスは仕事なので放っておいて、おかあしゃんと朝ん歩へ




9月22日     連休初日_b0306158_14084709.jpg




道路がまだだっちだちに濡れてまつ




9月22日     連休初日_b0306158_14090360.jpg




せっかくシャンプーしたのにねぃ




グレーチングエイッホ!選手権




9月22日     連休初日_b0306158_14091710.jpg



うぅ~~~



9月22日     連休初日_b0306158_14093518.jpg




集中して!




9月22日     連休初日_b0306158_14094906.jpg




お食べなさい




9月22日     連休初日_b0306158_14100557.jpg







9月22日     連休初日_b0306158_14102325.jpg



かつやとコラボ


9月22日     連休初日_b0306158_14103610.jpg




ち~ん



9月22日     連休初日_b0306158_14105812.jpg




見上げ隊



9月22日     連休初日_b0306158_14112090.jpg





9月22日     連休初日_b0306158_14113477.jpg




50分程で、実家にとうちゃこ~



9月22日     連休初日_b0306158_14114548.jpg




今日も丁度ごはんが炊き上がったので、朝ごはんを頂いて




9月22日     連休初日_b0306158_14115752.jpg




マルチョスを置いて、てくてく戻りまつ





9月22日     連休初日_b0306158_19235326.jpg




午前中は天気雨が降ったり




9月22日     連休初日_b0306158_19241800.jpg




座布団4枚重ね



午後からは晴れ間が出て来て27度
めめじじ



9月22日     連休初日_b0306158_19245543.jpg




ケツ落ちてる




乱れてたお髪を直して




9月22日     連休初日_b0306158_19135616.jpg




夜ん歩へ




9月22日     連休初日_b0306158_19143296.jpg




晴れ間が出たから暑いわ~




9月22日     連休初日_b0306158_19150098.jpg




秋場所見てぇ~



9月22日     連休初日_b0306158_19153216.jpg




丁度時間がかぶるのでつよ




9月22日     連休初日_b0306158_19155819.jpg




ガウ~♪




9月22日     連休初日_b0306158_19154554.jpg



途中、相撲中継の音が聞こえたので耳を澄ませてたら、後ろから来たおばさまに『相撲?』と言われた(笑)




9月22日     連休初日_b0306158_19171374.jpg



眠い…




お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2018-09-22 21:25
食後の子犬というより妊娠か?爆~~

記憶に無い水膨れ・・・火傷か?
寝てる間にマルパチョスから虐待を受けてるとか♪←?ww

白が優勝してでんでんおモロなかったな・・・
言われてみれば青の方がたすかに可愛かったのかも
ガキ大将って感じやったもんな
白は性根が悪い気がする←小文字でねw
Commented by hhiromi39 at 2018-09-22 23:36
水膨れ!
知らない間に火傷かな?
あるある〜私もしょっちゅう!
まぁ仕事柄ですが・・・

相撲観るんだー!
私は次の日の新聞でたまに観るかな?
旭川出身力士の旭大星の結果を観てる。
あらら、ダメじゃん(ー ー;)
休みじゃん(ー ー;)

旭川、めっちや寒くってさー
鍋の季節になりました(;_;)


Commented by rion0701 at 2018-09-23 09:47
ぜんざいさん、おはよう♪

もうすっかり秋でつね~!
今日はちょっと気温が上がるそうでつが
朝晩はやはり気温が低くて寒く感じまつ。
あぁ~、これからやってくる寒い寒い冬
どんよりでつ~!(笑)

マルコちゃんのぽんぽんまん丸さんでつね。
いっぱいご飯食べたのでつか?

水ぶくれ何で出来たんでしょうね?
私は、時々あれこんな所に青あざが・・の
時が有りまつ。いつぶつけたのか?状態で
怖いでつ!(笑)
Commented by 962515 at 2018-09-23 10:57
wate隊長、こんにちわん

えっ!? にんちん?
いやんいやん Zの可愛いマルチョスをにんちんさせたのはどこのドイツや!

オランダ… (;´∀`)?

>寝てる間にマルパチョスから虐待を受けてるとか♪←?ww

面と向かって出来ないからと寝てる間にやられたか…

他のとこに油が跳ねた記憶はあるけど小指は記憶にねぐ、忘れてたけど、火傷かも鴨?

優勝に1000勝…おめでとう(小声)
だって手は出るし昔より場所数は多いし… ブツブツ

青も全く誉められたもんじゃ無かったけどね~
白に比べるとある意味では無邪気で可愛く思えた(笑)
白は、ひとり横綱の時期が長くてあげ過ぎたよね…

大関陣にも頑張ってもらわねば…
Commented by 962515 at 2018-09-23 11:07
ボビーまま、こんにちわん

そうそう、火傷した鴨
手のひらと人差し指は油跳ねしたのはわかって冷やしてたのでつが、小指にも跳ねてたの鴨… 全く記憶に無いけど(笑)

相撲はスー女では無いけど見てる方かな
ここ数年は若手でいいのが沢山出てきてるので面白いでつ
何がいいって、おデブちゃんなのにいい筋肉♪
うまそ~(笑)

いいな~ 出身力士がいて
そりゃぁなんとねぐ応援するでしょ
旭大星ね、改めて見てみるね

鍋! 涼しいのはいいけど寒いのはイヤ(>_<")
杏樹ちゃんもお家でもっと出してくれたらいいのに
出せ~~~杏樹!
Commented by 962515 at 2018-09-23 11:14
莉音ちゃんママ、こんにちわん

暑いと言ってもやっぱり秋
晴れて気温が上がってきたけど今のところまだ涼しいでつ
わーい
先日の冷たい雨のときは莉音ちゃんママに包まれて寝ました(笑)

マルコちゃん、たらふく食べました(ウソ)
いつもと変わらない量だと思うけど子犬の食後のようにパツパツでお腹も可愛かった(笑) ←親バカ

同じくワケのわからない青アザはしょっちゅうでつ!
くみちよさんもだからだいどーぶでつよ
ワレワレ、正常でつ(笑)

寒いのはまず家の中が暗くてどんよりでつ
冬になると毎年恒例(笑)土地探しを始めまつ
でも、マルチョスがちゃんと歩くからやっぱり寒い方がいいかな
まぁ暑いのも寒いのもイヤでつけどねぃ
Commented by ramurinrin at 2018-09-23 20:57
しらない間に水膨れのぽちん。
しらない間に青あざの女将・・・出来てる?ww
どっちもDV疑惑浮上やなww ←ww?

マルチョスのぽんぽこりんお腹、かわええ~~(≧▽≦)
ナデナデしたいわ~~💛
さわらせろーーーー!!
Commented by 962515 at 2018-09-23 23:17
らむしゃん、こんばんわん

>どっちもDV疑惑浮上やなww ←ww?

いや、青あざの女将はDV疑惑じゃねぐ薬血う疑惑だし(爆)

Zのこの水ぶくれ、多分油跳ねだと思うけど潰すべきか潰さずに放置するべきか…

真夏にお湯をぶっかけたときに調べたら、水ぶくれは潰すなと書いてあった気がするのでそのまま放置…
(また調べろよ ばう)

なんかね、いつも以上にぽんぽこりんの腹ポテ部長でちた
子犬時代を思い出した

とは言えあの頃は少食で、ちょっと増やすとゆるゆる運著巣になるので量を増やせなかったのね
それでなかなか大きくならず(笑)

お腹ナデナデの前にぶーぶーの儀式がありまつ
それをクリアーしないと次に進めません
Commented by yukoayumira at 2018-09-24 15:00
>そのうち寝室に来て、『おとうしゃん、茨城まで行っちゃったよ』とマルチョスにコクってました
夜中に茨城に来てたの?夜這い?(爆)
Commented by 962515 at 2018-09-24 20:05
yukoさん、こんばんわん

>夜中に茨城に来てたの?夜這い?(爆)

どこまで行ったのか聞いたら、『取手じゃね?』って

覚えて無いんかいっ!
怪しい(-_-)…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-09-22 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい