9月20日 冷たい雨

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




9月20日    冷たい雨_b0306158_13043856.jpg





こてっ



9月20日    冷たい雨_b0306158_13045176.jpg




マルパチョスの夜ご飯に反応




ふたりがかりでちっこをさせて




9月20日    冷たい雨_b0306158_13051064.jpg




おやすみなさい




明けて今朝も涼しい朝~



9月20日    冷たい雨_b0306158_13053055.jpg




お髪を直してから朝ん歩へ出発



9月20日    冷たい雨_b0306158_13054160.jpg




今日は夕方から雨予報



9月20日    冷たい雨_b0306158_13055702.jpg




ちょいと湿度が高めなので歯ぁ歯ぁ聞こえまつ




9月20日    冷たい雨_b0306158_13060904.jpg



シェパードの女の子リッツィー


庭から顔を出してたシェパードが『随分痩せてちっちゃくなっちゃって病気かな?』とZが困惑してたら新しいパピーちゃんだったって子ね




かつやの駐車場でがんばるじょ~
グレーチングエイッホ!選手権




9月20日    冷たい雨_b0306158_13062637.jpg



下からエイッホ!撮るんだじょ~




9月20日    冷たい雨_b0306158_13063722.jpg



どうかな?



9月20日    冷たい雨_b0306158_13065176.jpg




お食べなさい




9月20日    冷たい雨_b0306158_13071157.jpg




いっぱい出しなさいよなの~



9月20日    冷たい雨_b0306158_13072470.jpg




実家にいぐにはまだ早いので小山公園へ




9月20日    冷たい雨_b0306158_13074356.jpg




今度は黒ラブジーコ先輩に会いました




9月20日    冷たい雨_b0306158_13075709.jpg



Zに片手で成敗された蚊
参ったか!




9月20日    冷たい雨_b0306158_18511852.jpg




おっぺ~公園はすちゃっ!もせずにスル~




9月20日    冷たい雨_b0306158_13081702.jpg




小型犬のケンちゃん
今日も好き好きダンスをしてくれました(*≧∀≦*)




9月20日    冷たい雨_b0306158_13084250.jpg




毎年、白の彼岸花を手に入れようと思いつつ忘れる…
きっと必要じゃないんだな




9月20日    冷たい雨_b0306158_13090607.jpg



動け



9月20日    冷たい雨_b0306158_13092382.jpg



幅が狭いので難しい



9月20日    冷たい雨_b0306158_13094269.jpg




ぶちゃいくや~~~



9月20日    冷たい雨_b0306158_13095954.jpg




こっちは可愛い💓(親バカ)




9月20日    冷たい雨_b0306158_13101821.jpg



頑張れマルチョス!
もう少し




9月20日    冷たい雨_b0306158_13104498.jpg




1時間20分程で、実家にとうちゃこ~



9月20日    冷たい雨_b0306158_13110169.jpg




陰『今日のリボンは目立って可愛いね~』




9月20日    冷たい雨_b0306158_13113405.jpg



ガウ~♪



9月20日    冷たい雨_b0306158_13114446.jpg




ガウ~♪




9月20日    冷たい雨_b0306158_13142084.jpg




かぷっ




今日は連絡を入れなかったので、すぐに帰るつもりでいたのに、丁度ごはんが炊けたので朝ごはんを頂いて(笑)



ひとりてくてく戻りまつ



9月20日    冷たい雨_b0306158_13150492.jpg




細々と咲いてるZのお花



お兄やんが歩きなので車で実家へ



9月20日    冷たい雨_b0306158_17551957.jpg




午前中 時折パラパラ
動くと暑い24度



9月20日    冷たい雨_b0306158_17553701.jpg



シエスタ



早めに昼ん歩にいぐつもりが、更に予報より早く雨が降りだしたので寝るしか無い



おやつタイムに①ちっこ




9月20日    冷たい雨_b0306158_17582783.jpg




そうだ!💡
このまま、らんらんに行っちゃうか?


お兄やんに乗せてもらうと帰りがけにらんらんに行けないから今日はラッキー



9月20日    冷たい雨_b0306158_17593707.jpg



家を通り越してびゅ~ん



9月20日    冷たい雨_b0306158_18001795.jpg




貸し切りでノルマ達成



9月20日    冷たい雨_b0306158_18003986.jpg



④運著巣はしなそうなので帰りまつか…
明日もかな(σ≧▽≦)σ



雨続きだからシャンプーのタイミングも迷いまつねぃ





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪






Commented by hhiromi39 at 2018-09-20 21:53
「かつや」とまるちゃんのコラボ写真
素敵だったわ~♡(笑)
旭川も「かつや」あるんだよー
もう数年、行ってないけど・・・

ドッグランは貸し切りで
ちと寂しかったかな?平和だったかな??

旭川もどっと秋が?冬が?近づいてきて
朝晩はポータブルストーブ必要になってきたわ(-_-;)
あっという間に9月も終わるね~
(号泣)

Commented by yukoayumira at 2018-09-21 00:34
らんらんがあっていいねぇ、、、、
なーんの心配も無いじゃん!

で、今日は最高気温が24度だというので長袖で行ったけど暑くていぢやけて
ずっと半袖の白衣着てたよ
同じ時、上様は寒い寒いと言ってyシャツの上に長袖の白衣羽織ってた(笑)

やはり真夏よりバラが綺麗だね♪
Commented by 962515 at 2018-09-21 06:34
ボビーまま、おぱよ~

かつやは全国区なんだね
ここはどう頑張っても看板とかのぼりが入っちゃうのでつ
Zも2年位行って無いかな
『全部乗せ』ってやってたから食べたかったけど(笑)

ドッグランは狭いので走り回れないのね
ほんとトイレの為に行ってる感じでつ
平日だとほぼ貸し切り(笑)

今朝は涼しいを通り越して寒く感じまつ
床暖入れてもいい感じ
なんか丁度いいときが無い…
初冠雪したのは旭岳だったっけ? そこまできてるね…
Commented by 962515 at 2018-09-21 06:38
yukoさん、おぱよ~

雨続きだと毎日車を出してらんらんに連れていぐのもなにかなと… 1年に1度のワクチン接種が義務だし…
カッパで歩いてくれる方がいいでつ

雨が降るまでは動くと暑かったでつね
降りだしたらどんどん涼しくなってきて夜は寒かった(>_<")
今朝も寒い 床暖いれたい位でつ

お花もホッとしてまつね
Commented by ramurinrin at 2018-09-21 09:30
ふたりがかりでチッコさせて・・・って、うちもたまにあるw
寝る前のチッコを飼い主二人でうながすの図が目に浮かぶだよw

ぶちゃいく=かわええ~ それこそがズーシーの魅力💛

>今日は連絡を入れなかったので、すぐに帰るつもりでいたのに、丁度ごはんが炊けたので朝ごはんを頂いて(笑)

予約すらせんでええとはっ!!
しかもタダ!!(ばう
しかも炊きたてっ!!(ばうばう
Commented by 962515 at 2018-09-21 10:51
らむしゃん、こんにちわん

先ほどはどもども~~~ 保存❣️(笑)

>寝る前のチッコを飼い主二人でうながすの図が目に浮かぶだよw

それなっ! パンパンなんだからさっさとしてくで(笑)
昨夜は寝た後にZがひとり掛かりでさせました・・・ちん

そもそも、ズーシーファン以外にはこの鼻ぺちゃなんてなんもかわいぐねぇけど、ぶちゃいく具合が玉らねぐ可愛いのよね~💓 Mかっ!(爆)

炊きたてご飯をすぐに食べられる幸せ(*≧∀≦*)
納豆があれば最高♪ヽ(´▽`)/
あい、炊きたてには納豆が1番美味しいと思う金の掛からないZでつ
ヤスアガリ(半角)
Commented by wateyade at 2018-09-21 20:24
アイ~ンサシン、ぶちゃいくとかわへ~の違いがイマイチ分からんど
どっちもかわへ~と思ふのこころ~

今場所はおもちろくない
とちのちんがちょうち悪いのでおもちろくない
このままでは白鵬が優勝か?ますますおもちろくな~~~!
Commented by 962515 at 2018-09-22 06:13
wate隊長、おぱよ~

つぶらな瞳の開き具合と、アイ~ンの開き具合の違いでつ
可愛い💓方は、頑張って開いてる(笑)

>どっちもかわへ~と思ふのこころ~

ありがと✨
でも、どっちも面白いと思う(笑)

今場所は、空気感がどんよりと邪気があると思いませんか?
全体的に元気が無い
白も負けそうになるとバシバシ出てまつからねぃ

今思えば朝が可愛く思える(>_<")
白の方がたちが悪い
ちゅまらんねぃ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-09-20 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい