9月13日 お店に牛乳が無くなってた

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



昨日、某w隊長から



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14380927.jpg



おいしゅうものが届きました~👏


高級なエビちゃん煎餅♪
マルチョスに見つからないように頂きまつ
ありがとうございまつm(__)m




実家で夜ごはんを頂いて戻ると、すぐに寝るマルチョス




9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14392180.jpg



ちっこを済ませたのに、落ち着いてなかなか寝ないのでZも寝そびれましたf(^_^;



この後30分程経った2300過ぎに、ベッドにあげて股間で丸マルチョス



明けてひんやりして起きられない朝~




9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14404556.jpg



マルパチョスの目覚ましの音で起きる(笑)



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14421156.jpg



お手入れ済みなのにボサ子やんか・・・




レッツ朝ん歩



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14423848.jpg



空気はひんやり、日差しは少しぽかぽか



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14430446.jpg



堂々と日向に居るのって、久しぶり



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14432012.jpg



貞チョス





日差しはばっちり
白犬バンクでグレーチングエイッホ!選手権




9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14434044.jpg




9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14435833.jpg




9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14442989.jpg




お食べなさい



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14445997.jpg




前回とほほ同じアングル




9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14454189.jpg



冷やしなさい(笑)
あっ、でもすぐに動きましたよ



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14460206.jpg



・・・


9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14461447.jpg



歌舞伎だじぇ~👏


歌舞伎も光が当たってるとキレイに撮れまつ




9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14463412.jpg



やっとマル歯ルコウソウに会えたのに、ボケてた
┐(-。-;)┌



じろーちゃんがお外にいました




9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14464501.jpg



お家に戻ったじろーちゃん


『わわわ~ん』と鳴いてお母さんに『誰か来たよ』と知らせてまつ



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14481971.jpg



『あら~、マルコちゃん久しぶり~』




9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14492912.jpg




じろ~ちゃん家のお花
なんだろ?
聞いておけばよかったのでしょ~♪




9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14495874.jpg




出来映えはともかく(笑)、光が当たってるとやっぱりキレイでつ



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14502413.jpg



45分程で、実家にとうちゃこ~
意外とすんなり着いた♪



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14503894.jpg



お豆腐待ち



久しぶりにZも朝ごはんを頂いて、マルチョスを置いててくてく戻りまつ



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14510382.jpg



可愛い高砂芙蓉




水撒きしてたらやっぱり気になって、1階の庭側の網戸をホースでジャバジャバ
窓もジャバジャバ



拭き取りしてないので窓はキレイになってません💦



そのうちくろねこさんが、荷物を届けてくれまひた



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_14512337.jpg



くみちよこと、親愛なるyukoさんがおいしゅうを送ってくれました♪


初栗🌰
早速頂きました
ありがとうございまつm(__)m


水仙の球根も『ほちいな~』って言ってたのを覚えてくれてて同封してくれました

気紛れな水仙ちゃん
うちの日当たりの悪いお庭でちゃんと咲くかな?(-_-)



ポチっておいたダブルコットンガーゼ、
コットンへぐだったのを思い出して水通ししてアイロン掛け



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_19183843.jpg



めめじじになって暑いと思ってたけど、微熱があったのね~



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_19211842.jpg




んでも、樹海に入ってパーツの少なそうな型紙をとっておきました


こでをダブルコットンガーゼで作るかどうか迷い中でつ…



夕方にスーパーに行ったら、牛乳が無かったでつよ
北海道の地震の影響でつね(>_<)


マルパチョスの飲みものがピンチ!
豆乳飲んでろ




麺を口の周りに付けたマルチョスを車で迎えに行って



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_19225866.jpg



お家に着いてから夜ん歩へ




9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_19234359.jpg



いきなりガウ~♪



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_19240362.jpg



ご機嫌斜めのようでつ
なんでやねん!



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_19243257.jpg




歌舞伎だじぇ~



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_19244730.jpg




遅い…












わかりやすいでしょ?(笑)



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_19252097.jpg



風が無くなっちゃったから余計に暑いのでつよ~~~



9月13日   お店に牛乳が無くなってた_b0306158_19255659.jpg




でも、頑張って最後まで歩いて戻りました




金土は冷たい雨でつと~
で、日月は暑いのでつと



そりゃ~微熱も出るわな







お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2018-09-13 22:32
親愛なるw
ワテもあなたを気にしまひたw

めちゃウケる🤣
今年の流行語大賞かもちれまてん
危うしシジミ・イシハラ
Commented by wateyade at 2018-09-13 22:35
あ、そや!
こっちのスーパーではカスピ海ヨーグルトが無かった
ありが好きやのに

おねちゅなのね
お台場に〜〜
Commented by 962515 at 2018-09-14 07:45
親愛なるwate隊長、おぱよ~①

ぽちんもあなたを気にしまひた(笑) だひひ~(新語?)

今年の流行語大賞、断トツのシジミ・イシハラだったのに後半に出てくる新語にかっさわれること多し!

怪うし!世界の破壊王(王?)シジミ・イシハラ(笑)
Commented by 962515 at 2018-09-14 07:48
wate隊長、②

見事に牛乳の棚が空っぽでした
カスピ海ヨーグルトは食べたこと無い鴨
他のヨーグルトはあったのでつね?
仕方ないので乳を搾って作ってくさい
自給自足(笑)

薬を飲んだので、今朝はだいどーぶそうでつ
隊長が美容室に行ったせいで、こちらはいっぺ~雨が降ってまふ… 珍しい位の降りでつ
Commented by otyobu at 2018-09-14 10:02
親愛なる    (爆)

中国からのお届け物(爆)
あのお散歩道の(?)栗が美味しそうだじぇ~~♪
ぷぷぷ。中国からのお名前隠すのにちょうどええサイズのポーチが(笑)

おお!そうけ?牛乳が欠品になってるけ?
気がつかなかった。
乳製品はヤクルトしか飲まないので(爆)

ショッキングピンクのダブルガーゼ。かわいい色やわ~~♪
このわんぴを縫うの?ええね~~♪

まるぜん地方はめずらしく雨なのねん~~。
季節の変わり目で暑いんやら、寒いんやら?の西地方ですが、そっちは気温の上がり下がりが大きいからお熱は気をつけるだよ~~。
こっちは今日は一日中霧雨が降ったりやんだりのもよう~~。めちゃくちゃめめじじで蒸し暑い~~。
エアコンドライを入れて室温25度。

Commented by 962515 at 2018-09-14 13:16
親愛なる    (爆)
おちょさん、こんにちわん

栗はお散歩コースの栗とは別みたいでつ (どうだの?)
らむポーチより尾道帆布の方がぴったりなのでしょ~♪

たまたまなのか、こちらの牛乳は北海道からのものがほとんどだったらしく、すっからかんだったでつね

>乳製品はヤクルトしか飲まないので(爆)

ダスキンだけでねぐ、ヤクルトも?!(笑)
Zも牛乳は飲まないけど。
珈琲に入れてまつが、マルパチョスは牛乳好きなので困るチョスでつ

ダブルガーゼって着心地はいいけど縫いにくいでしょ?
このパターン、ボタンホールがあるのでだいどーぶかな?と不安でつ なので迷ってまつ(-_-)

今朝は珍しく、まとまった雨が降ってました(@_@)
今は止んでまつ 夕方からまた雨…
うん、こちらの方が寒暖差が激しい気がしまつ
で、いとも簡単にやられるZ(>_<)
エアコン無しで丁度いい陽気がいいね~
Commented by otyobu at 2018-09-14 14:52
あ・・・。
ヤクルトって、乳製品じゃなくて、乳酸菌飲料だった(笑)
Commented by 962515 at 2018-09-14 15:27
おちょさん、

なんの違和感もねがったから、乳製品でもいいんじゃね?(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-09-14 16:04
親愛なる・・・流行ってる(爆)
あと、美しい一日もお忘れなく(笑)

で、牛乳が店頭に無いの??
気がつかなかった、、、こっちも無いのかな
○ぱ貯スが(なんて変換、、、)大変じゃないの・・・
粉ミルクでも出すようじゃね?(爆)

ダブルガーゼでボタンホールなんて~
超高度な技術だね
Zさんに似合いそうな色なので頑張ってくで!
Commented by 962515 at 2018-09-14 16:22
親愛なる(笑)
バイヤーさん、こんにちわん

入荷時間に寄ると思うけど、牛乳がありませんでした
低脂肪乳はありました
たまたまいぐスーパーは北海道の牛乳みたいでつね
本数制限もされてまつよ 2本まで

マルパチョスは牛乳が無ければ豆乳を飲ませまつ
もしくはZの乳 爆
(マルチョスはイボだから❌)

ダブルガーゼでボタンホールは無理っぽいよね~
意地で頑張るか、放置プレ~するか…
早くyコレやりなさいよなの~

美しい1日(笑) 30%オフ
Commented by ramurinrin at 2018-09-14 19:25
>めちゃウケる🤣
今年の流行語大賞かもちれまてん
危うしシジミ・イシハラ
>怪うし!世界の破壊王(王?)シジミ・イシハラ(笑)

ばくばく!
わたしは与えます大賞、あなたに30%オフ気にしませんw美しい一日ww

悔しいけどw、大賞は中の国の人に譲るだよww

んで、牛乳はね~、こっちは淡路島産とかあるから
不足まではしてましぇん。
でも、関空が浸水したせいか、バナナが一時入荷されなかったりしたよ~。

カスピ海ヨーグルト、おいしいで。
ねばりがあって、トルコアイス風?
ちょっとお高いけどねぃ。
うちがよく買うのは小岩井のヨーグルトでつ。

んでんで、ダブルガーゼで作るだね、世界のシジミ・イシハラがボーダーで作ってたやつを~♪
あのデザイン、かなり襟ぐりが開いてるだよ。
まだ裁断してないなら、開き具合いを調整したほうが
ええかもよん。
それと、これから着るなら(ダブルガーゼなら長く着れるやろし)お袖を長めにしてもええかもでつ。
Commented by hhiromi39 at 2018-09-14 19:56
こっちはどーにか牛乳は少し売ってる。
でも豆腐、納豆が朝に買いに行かないと
すぐに売れ切れ状態!!

カット野菜も少しづつ売り出したよ(^_^;)

来週には元通り?
予定・・・

Commented by 962515 at 2018-09-14 20:08
らむしゃん、こんばんわん

>わたしは与えます大賞、あなたに30%オフ気にしませんw美しい一日ww

おぉ~新しい賞が誕生しただのね(笑)
中の国の人、厄介そうだからここはやっぱり世界の、いや、中の国のシジミ・イシハラじゃね? ばう
ええなぁ~ 今年はニューキャラも出てないし流行語大賞も出てないし年末スペサル危うし!

淡路島の牛乳…台風の影響は無かっただのね
バナナが無いのは困るチョス ←マルパチョスの朝食
ヨーグルトは、岩手の高級ヨーグルトが美味しくてね~
(生クリーム入り)
調子に乗って食べてたら家計費を圧迫しそうになって(ウソ)カロリーも圧迫されるからお預けしてまつ…
なので、めぐとか~その辺りのをZとマルチョスは食べてまつ 牛乳の代わりのカルシウム

>あのデザイン、かなり襟ぐりが開いてるだよ。

それなっ! 丁度聞こうと思ってただのよ
もうメスはしちゃっただの
開いてるならおえ~ってならないでつかねぃ?
ニット以外のパターンの襟ぐりってけっこうおえおえするからもっと開けようかと…
だいどーぶそうかな
袖は五分袖でとりました
問題はダブルガーゼでボタンホールがうまくいぐのか
いがね と思ってるけどとりあえずやってみまつ~
Commented by 962515 at 2018-09-14 20:16
ボビーまま、こんばんわん

>こっちはどーにか牛乳は少し売ってる。

なんでつと! まぁ地元だもんね(笑)
くで!(爆)

牛乳(乳製品)、納豆、豆腐…
東日本のときも無かった… 地震で影響出る食料かも
今わんパラ家で必要なのはカット野菜だもの~
良かった良かった
連休明けはもう少し安定するんじゃないかな?
電力もホントは足りてる気がする・・・
なんとねぐでつけど

とにかく早く落ち着いて欲しいでつね
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-09-13 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい