9月11日 冷えました

こんばんわん♪ ぜんざいでつ





やっと雨~~~♪ヽ(´▽`)/




9月11日   冷えました_b0306158_10374698.jpg




雨音にビビるマルチョス(ウソ)



暗かったので写真に撮れなかったのがじゃんねんな程降り注いでました



パチョスとZの二人に見守られて夜ちっこを済ませたマルチョス



9月11日   冷えました_b0306158_10380280.jpg



外気温は22度まで下がってまつが、降りが強いのとまだ室温が高いのでエアコンはON




激しくガジガジしてるので見たら、プチプチが出来てて皮が剥がれそう



お腹側は白い毛なので見つけやすいけど、背中側は茶色の毛で見落としたでつ(>_<)



9月11日   冷えました_b0306158_10381874.jpg




リーゼントのマルチョスをおろすと廊下に出て行き作業部屋のカバンをホリホリしてダッシュで戻ってきました



何だ?


ひとり寝でおやすみなさい




9月11日   冷えました_b0306158_10383398.jpg



明けて朝~



マルチョスがベッドに居ると言うことは、0200に起こされたのでつね



そこでエアコンはOFFにしてみました
ちょいと暑かった気はしましたが、なんとか寝れました




涼しいので朝ごはんを食べさせてお髪を直してトイレに行って戻ると



9月11日   冷えました_b0306158_10385026.jpg




もう乱れてる(T_T)



面倒なのでそのままレッツ朝ん歩




9月11日   冷えました_b0306158_10392026.jpg



歌舞伎だじぇ~



9月11日   冷えました_b0306158_10394166.jpg




うひょ~~~♪
涼しいじょ~~~~♪ヽ(´▽`)/




9月11日   冷えました_b0306158_10400639.jpg




いっぺ~散歩しよう




9月11日   冷えました_b0306158_10402302.jpg




雲は多めでつが、時折太陽も出てまつ




9月11日   冷えました_b0306158_10404085.jpg



めちゃくちゃボサ子やんか!



9月11日   冷えました_b0306158_10412200.jpg




バタン(ー_ー;)



9月11日   冷えました_b0306158_10405758.jpg



ガウ~♪からの~
ロックオンからの~~~



9月11日   冷えました_b0306158_10414696.jpg




久々のミノカサゴ~♪




9月11日   冷えました_b0306158_10422211.jpg




おかぁしゃんへ発射!




9月11日   冷えました_b0306158_10424709.jpg



ミノカサゴが出ると言うことは、かなり楽な気温のようでつ



9月11日   冷えました_b0306158_10431096.jpg



元気でつ



9月11日   冷えました_b0306158_10432813.jpg



ガウり過ぎて、自主的休憩中



9月11日   冷えました_b0306158_10434870.jpg




グレーチングエイッホ!選手権



9月11日   冷えました_b0306158_10440498.jpg



タイミングは合ってるからよかち♪




9月11日   冷えました_b0306158_10442009.jpg




お食べなさい




9月11日   冷えました_b0306158_10443977.jpg




ほら、歯ぁ歯ぁしてませんよ



9月11日   冷えました_b0306158_10445228.jpg




一応浮いてるえいっふぉ~♪



9月11日   冷えました_b0306158_10450496.jpg



ちょいち~ん



9月11日   冷えました_b0306158_10451884.jpg



ユーレイ



9月11日   冷えました_b0306158_10453023.jpg



遅く出たので、昨日刈られたりぃちゃんに会えました



9月11日   冷えました_b0306158_10454561.jpg



ユーレイ+葉ごんぞう



実家にいぐつもりのようでつが、家の側だし膀胱もパンパンになってきたのでお家へ誘導



9月11日   冷えました_b0306158_10460735.jpg




こでは、抗議の伏せ(ー_ー;)




9月11日   冷えました_b0306158_10462672.jpg




ダッシュして




9月11日   冷えました_b0306158_10463976.jpg



ガウ~♪



9月11日   冷えました_b0306158_10465237.jpg



元気でつ



9月11日   冷えました_b0306158_10470307.jpg



1時間10分程で、お家にとうちゃこ~




9月11日   冷えました_b0306158_10471501.jpg





9月11日   冷えました_b0306158_10472541.jpg




9月11日   冷えました_b0306158_10473597.jpg




写真が1枚しか撮って無かったけど、
ぶるちゃん遊びも長めでつ




9月11日   冷えました_b0306158_10474533.jpg




あげて



9月11日   冷えました_b0306158_10475374.jpg




9月11日   冷えました_b0306158_15515183.jpg




最高気温で24度
体は丁度いいのでつが、つま先は冷えてまつ
そのうち皿も冷えるでせう



9月11日   冷えました_b0306158_15525765.jpg




可愛いね




シートにちっこがしてあったので、洗濯物を取り込んでる間にしたようでつ



9月11日   冷えました_b0306158_18113244.jpg




夜ん歩いぐ by マルチョス





涼しいから行かないとね




9月11日   冷えました_b0306158_18130435.jpg





9月11日   冷えました_b0306158_18131921.jpg





前方からちっちゃい物体が!



黒白シーズーかと思ったら



9月11日   冷えました_b0306158_18134341.jpg



初めまして~♪



マルチーズ×チワワのミックスちゃん
ハル君 4ヶ月 ♂



パピちゃんの毛が柔らかくて気持ちいい(*≧∀≦*)
あぁ、マルチョスもみんなに柔らかい~って触れまくられてたっけね


手なずけるじょ!o(^o^)o




9月11日   冷えました_b0306158_18170743.jpg



ムーちゃんより小さいし激しく無いのでマルチョスもちょっとしか逃げませんでした(笑)



9月11日   冷えました_b0306158_18182030.jpg




おねいちゃんだから仲良くしてね



9月11日   冷えました_b0306158_18184380.jpg




マルチョス、まさかの④運著巣\(◎o◎)/



シリーズ化決定(爆)











今日は北から南に
いやいや、上空と下空で動きが違うのが面白いわ~~~
マルチョス、動かないで居てくれてありがとよ(笑)



久々に、わん友さんにもいっぱい会いました
涼しいから楽だったね


そして、30分で戻るつもりが1時間(^_^;





9月11日   冷えました_b0306158_18194762.jpg





9月11日   冷えました_b0306158_18195942.jpg




股の匂いを嗅いでるんちゃうよ~~~











股掘れわんわんでつよ




夜ごはん後にちっこ
夜ん歩にも行ったのに冷えたのかな?



9月11日   冷えました_b0306158_19311285.jpg




9月11日   冷えました_b0306158_19314318.jpg




9月11日   冷えました_b0306158_19322216.jpg




元気に食後の運動をして





9月11日   冷えました_b0306158_18202121.jpg



股ね~





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2018-09-11 21:00
右目だけターミネーターw

>マルチーズ×チワワのミックスちゃん
たみたみ語録やとなんと呼ぶのでせうか?w

ハル君ママしゃんが着てる洋服の袖が気になるる~
バルーンのようなドルマン?

>股の匂いを嗅いでるんちゃうよ~~~
いやでったいに嗅いでる!嗅いでラリってる 爆~
Commented by 962515 at 2018-09-12 08:19
wate隊長、おぱよ~

>たみたみ語録やとなんと呼ぶのでせうか?w

今日聞いて発表しまつ(笑)
ぽちんもわからず・・・ ググったら、いくつかありました
だので、たみたみ語録のマルピーでもあり?
って、ピーはどこから?なんだけど(笑)

ハル君ママのトップスは氷のうのドルマンでつ(笑)

>いやでったいに嗅いでる!嗅いでラリってる 爆~

んだ、ぽちんの股間はフェロモン出まくりやからねぃ
(σ≧▽≦)σ
歯っ!! マルチョスは女子だった・・・
Commented by otyobu at 2018-09-12 09:16
ミノカサゴ~~~!に涼しいよ~~~!の雄たけび(爆)まるちょすの待ってた開きが来たね♪
んで、Zちゃんはもう冷えてきただか?
むむ~~~。うまくいかんもんじゃね~~。


この!また!いなげな犬はっ!?(笑)
なんちゅ~かきれいに色が出てるね~~♪
まるでハスキーみたいな顔じゃね♪
カラダはえらいかわいい~~♪
Commented by ramurinrin at 2018-09-12 10:21
>ハル君ママしゃんが着てる洋服の袖が気になるる~
バルーンのようなドルマン?

そげなところに目がいくwしゃん、すごっ!
あたらめて見なおしたら、たしかにかわええお袖やね~。
ハル君もかわええ~♪
チワワとマルチ?
おちょさんも言うてるけど、ハスキーっぽいお顔に
ふわふわボディーがキュート♪
マルチワ?チワマル?マルチワワン?
陰陽師さまの語録がたのちみ~w

涼しくなると現れるミノカサゴw
キクちゅも玄関のたたきには下りなくなったし
ワンコって気温の変化に敏感よね。
すでにアンヨが冷えてるぽちんは敏感すぎ~~(>_<)
Commented by 962515 at 2018-09-12 15:10
おちょさん、こんにちわん

>まるちょすの待ってた開きが来たね♪

・・・開き?(笑)
今日も涼しいでつ バタンバタンしてません
明日までは涼しい またちょい暑くなるみたい(-_-)
まぁとりあえず朝晩涼しければ体が休まるからええかなと

今から足先が冷えてると、完璧に霜焼けになりそうじゃね? やだやだ

うぷっ 可愛いハル君野郎?
愛想がよぐてね~ 甘咬みされまひた
そうそう、ハスキーっぽくも見えまつ
じゃあチョビにしよう(笑)

チワワとマルチーズなのでそんなに大きくはならぬと思われまつ
まぁマルチョスも『この子は大きくならないわよ』と言われてたのにジャイアントシーズーになってきたけど(笑)

お兄やんは『マルトン🐽』と読んでまつ
・・失礼な!(-_-#)
Commented by 962515 at 2018-09-12 15:17
lambしゃん、(←え?誰)こんにちわん

>そげなところに目がいくwしゃん、すごっ!

世界のシジミ・イシハラなのに(笑)
袖もゆったりだから涼しいし、こんな陽気のときにぴったりでつね
ハル君もかわへ~し 手なずけるわ!
って、どこの子かわからないけど(笑)

そうでつ、ミノカサゴはずーっと封印だったのでつ
体重が重くて飛べない疑惑がありましたが、やはり暑さの関係だったようでつ
キクちゅも玄関たたきからダメソになったし、布団乾燥機でヌクヌクしてたし(笑)

Zもスクワット再開でつ・・・
冷たく無いから血行良くなったと思ってた(σ≧▽≦)σ
Commented by yukoayumira at 2018-09-12 16:04
ん?
コメントが無い

バタン、バタンって聞こえなくなったねー
とか
ユーレイがゆらこに見える~
とか
マルチーズとチワワは「マルチワ」じゃね?とか

とにかくその股掘れワンワンは激し過ぎて
あそこがちんぺーでつ・・とか(爆)
書いた気がしたんだけど。。。。
Commented by 962515 at 2018-09-12 16:32
yukoさん、こんにちわん

無かったでつね
また寝落ちじゃね?(笑)

バタンバタンしてませんよ
でも、また気温が上がったら落ちまつ

ちょんまげの子って、ブログやインスタだといつもキレイだけど、キレイな時を写してるのよね?
みんなもユーレイだったり貞子だったり滝だったりよね?
マル鳥だけだったりして!?f(^_^;

アソコは鉄壁だからだいどーぶでつ♪
Commented by ぶんまま at 2018-09-12 16:50 x
こんばんわ

ひれ伏し、連獅子、エイッホと見ごたえあり。
リーゼントまでお腹いっぱいです。(笑)

お蔭さまで家族もモコも元気です。
地震に慣れていない地域だけにまだ不便さがありますが、すこしずつ解消してきています。
気にかけて下さりありがとうございます。
今に、ロン毛ちゃんチーム連獅子の舞なんてできたら
いいけど一斉にはできないだろうなぁ。。。
みなマイペースですもんね。(笑)
Commented by 962515 at 2018-09-12 18:29
ぶんままさん、こんばんわん

昨日はフルコースでした(笑)
ざわざわしてるときに、ほっこりしてもらえたら嬉しいでつ

地震も台風も豪雨も、昔と違って想定外になってるから次は我が身でつ
東日本大震災のときのこちらの揺れと震度は同じでつ

活力鍋使われてましたね👏
うちも使える状態なら使おうと思ってたので参考になりましたm(__)m
電気も早く安定して欲しいでつね
今の時代は、何が無くても困りまつ…
ぶんままさんのみんなへの愛情はたっぷりでつが(笑)

とうちゃん、頑張って並んでた~~~
YDT?やれば出来るとうちゃん(笑)
早く落ち着きまつように

モコドリル~~~👍
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-09-11 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい