9月8日 白露

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




昨日は1日実家に居て、夜ご飯も実家で頂いて戻りました




9月8日  白露_b0306158_11523827.jpg




夜ん歩(夕方)行って疲れたかな?



なんでこんな時間になったんだっけ?



9月8日  白露_b0306158_11525264.jpg




あー、洗濯物畳んでたんだった(-_-)





0310にベッド下から起こされたので、てっきりちっこかと思い、Zもちっこに



あれ? 来ない…
ただベッドに上がりたかっただけで、マルパチョスに上げてもらい、寝場所を取られてた(ー_ー;)


下におろした記憶が無いので、マルパチョスがおろしたのかな





明けて朝~


早く出てもなんだかな~なので、少し寝坊して先に朝ごはん




9月8日  白露_b0306158_11532334.jpg




ちゃんまげだけ直してレッツ朝ん歩




9月8日  白露_b0306158_11533988.jpg


いぐじょ💓
今日はマルパチョスが仕事なのでおかぁしゃんとでつ




9月8日  白露_b0306158_11535559.jpg




もう日の出過ぎてるので暑いわ~(-_-)




9月8日  白露_b0306158_11541072.jpg



貞子チョス



9月8日  白露_b0306158_11550654.jpg



帰る?



グレーチングエイッホ!選手権は



9月8日  白露_b0306158_11542408.jpg




遅く出てもこんなもん
┐(-。-;)┌




9月8日  白露_b0306158_11544388.jpg



くでる?


9月8日  白露_b0306158_11553788.jpg




お食べなさい



9月8日  白露_b0306158_11555350.jpg




グレーチング多いのでつよね




9月8日  白露_b0306158_11561183.jpg



あぁ~
食べちゃいたい位可愛い~~~💓
親バカ



9月8日  白露_b0306158_11564053.jpg




日陰で落ちてる犬



💡誰か来ましたよ



9月8日  白露_b0306158_11565945.jpg




えいっふぉ~して戻ったら日向なので、また日陰へえいっふぉ~


そしてまたえいっふぉ~♪と戻る



9月8日  白露_b0306158_11571679.jpg




強風で蒸し暑い
いつまでこんなめめじじが続くんだろう



9月8日  白露_b0306158_11572792.jpg




なんでこんなに風が強いのだろう














また下空の雲だけ動いてるように見えまつ




9月8日  白露_b0306158_11574022.jpg



っふぉ~



9月8日  白露_b0306158_11575460.jpg



休憩




9月8日  白露_b0306158_11581455.jpg



えいっふぉ~♪



9月8日  白露_b0306158_11583142.jpg




自主的休憩中




動かないのでマルパチョスに↙️の写真を送る



9月8日  白露_b0306158_11584434.jpg




かれこれ15分・・・


マルパチョスは徒歩なら左から、バスなら右から来るのでつが、なかなか来ないのでマルチョスを引っ張ってたら



9月8日  白露_b0306158_11585686.jpg




バスの中から写真を撮ってました(σ≧▽≦)σ




行きたい方向があったようでつが、暑くなっちゃうから




9月8日  白露_b0306158_11590960.jpg




マルコンにて撤収


日陰続きになったとこでおろすと



9月8日  白露_b0306158_11592387.jpg



座るチョス(ー_ー;)



やめやめ~
マルコンにて撤収



1時間程で、お家にとうちゃこ~




9月8日  白露_b0306158_12362547.jpg



『不本意でつ』 by マルチョス



9月8日  白露_b0306158_12364481.jpg



お腹に大量のプチプチがっ!(>_<)



バリカン負けではねぐ、恐らく濃皮症なのでしょう
トリミング行ったしね



ひば油をスプレーをシュッシュッ




9月8日  白露_b0306158_12370734.jpg





9月8日  白露_b0306158_12372000.jpg




遊んで



イヤになる前にアイロン掛け




9月8日  白露_b0306158_12373027.jpg




睨んでるマルチョスを置いて、買い物へ
1時間程で戻る



猛暑日連発してた頃より全然楽なのでつけどやっぱり暑いわ~



9月8日  白露_b0306158_12374240.jpg




あっ!( ̄0 ̄;
今朝起きたら耳が赤くなってました(*≧∀≦*)




霜焼けかっ!




9月8日  白露_b0306158_12375307.jpg




9月8日  白露_b0306158_15284872.jpg



9月8日  白露_b0306158_15290056.jpg




9月8日  白露_b0306158_15291234.jpg




おやつをもらって一寝入り




9月8日  白露_b0306158_19351075.jpg




1600過ぎから夜ん歩の催促が始まりまつ
あんなにお家ちっこしてたクセに、夜ん歩にいぐつもりで全くしなくなっちゃいました(^_^;)




まだ暑いので少し待たせて準備に入ったら




9月8日  白露_b0306158_19364388.jpg




怒りのガウ~~~♪
外が暑いんだってば!




道路がぬるくなったので行きませう




9月8日  白露_b0306158_19372796.jpg




マルチョスはだいどーぶかな?




9月8日  白露_b0306158_19382089.jpg







9月8日  白露_b0306158_19385046.jpg




風があるからなんとかなりそうでつ





9月8日  白露_b0306158_19394987.jpg




去年は9月も『いがね❌』って逃げてたと思うのでつが、どうしちゃったのでしょ?

とぼとぼながらも進みまつ



9月8日  白露_b0306158_19405849.jpg




可愛い💓



9月8日  白露_b0306158_19423913.jpg





冷やし隊




9月8日  白露_b0306158_19430594.jpg





りかちゃん家を通ったら、りかちゃんパパが庭に居てちょいと遊んでもらいました





りかちゃんは今お年頃なので(//∇//)




9月8日  白露_b0306158_19441898.jpg




止まっちゃったのでマルコンにて撤収



9月8日  白露_b0306158_19450174.jpg




9月8日  白露_b0306158_19462105.jpg





マルは丸いからマルなの?






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




前線の影響であちこち大雨に注意だそうでつ
こちらだけはPカンでつけどねぃ

こちらに雨降れ…

雨降れ…

雨降れ…(。-人-。)



9月8日  白露_b0306158_20033172.jpg





雨予報の地域の皆様、どうぞお気をつけくださいませ




Commented by yukoayumira at 2018-09-09 00:09
今朝はうちの方が早い散歩だったみたい・・
なので眠い、、、
既読。
Commented by 962515 at 2018-09-09 06:45
yukoさん、おぱよ~

うん、そちらの方が早かったでつね
今朝はゆっくり寝れたかな?
Commented by otyobu at 2018-09-09 09:12
雨をあげよう🎵
雨あっち行げっ(笑)

びふぉあふたーからよく寝たお疲れが取れたあとの丸のほうが、やっぱし可愛いね~♪
Commented by 962515 at 2018-09-09 10:22
おちょさん、こんにちわん

雨くで~~~
天気予報見てても関東の太平洋側だけ雨雲が避けてるの
またまた、ただめめじじで強風┐(-。-;)┌

お髪を整えた後のマルは可愛いでつ
夕方はスリスリし過ぎてユーレイになるけどな

あっ…Zもホムセに行ったついでに防災グッズを買ってきたよ~
何でもないときに備えないとね(^_-)
Commented by ramurinrin at 2018-09-09 21:25
「靴下の怪」の謎解き・・・

①黒の油性マジックで靴下を塗った

②黒の油性マジックで足を塗った

③黒の油性マジックで靴下と足の両方を塗った

さぁ、正解はどれだ!!  (ばう
Commented by 962515 at 2018-09-09 22:35
らむしゃん、こんばんわん

3択か… 迷うな…(笑)

③でどうだ! ファイナルアンサー!
ばう
Commented by 奈々ママ at 2018-09-09 23:05 x
靴下のミステリー、気になるぅ〜。
気がついたら模様が付いてたとか?
2足買った正しいセットとか?
Commented by 962515 at 2018-09-10 05:30
奈々ママさん、おぱよ~

今朝まで暑いので早朝散歩に行こうとしたら、マルチョスが頑として朝ごはんを食べてからじゃないといがね…と
なので先にレスしてま~つ

ぷぷっ 気になってくれてありがとうございまつ♪
昨日引き出しを確認したところ、元のお花の無い靴下が出てきました(>_<)(笑)
全く記憶が無いのでつが、ちゃんと揃ってる方を以前に購入してたみたいでつ…
でも、揃ってる方を今まで見たことが無かったんでつ…

単なるおっちょこちょいの話で何のミステリーでもねぐf(^_^;
どうりで寒気がしなかった(笑)

なんのオチもねぐて、スミマ千円m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-09-08 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい