8月末日 8月よバサラ~~~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




ボサ子が近付いて来て



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13141302.jpg



『何かお恵みを~』




では梨をどうじょ~




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13144326.jpg



お食べなさい




きよしーずどころか、やすし~にもならないつぶらちゃん





8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13150610.jpg




かなり激しく股掘れわんわん




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13152855.jpg



こてっ



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13155045.jpg




レアな白目



あまりのボサ子加減にお髪を直して



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13164324.jpg




ちっこまでにどたどたバタバタ




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13161331.jpg




やっと出た




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13170553.jpg




すっきりぽん!でおやすみなさい





明けて朝~




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13174943.jpg




玄関でマルマルチョス
こりゃきっと今日はダメだな




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13185131.jpg



いきなりバタン (゜_゜;)



でももっと暑くなっちゃうから今行かねばならぬ
がんばれマルチョス




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13194053.jpg



おかぁしゃんは別に行かなくてもいいけど、外で用を足したいのはマルチョスでしょ




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13202360.jpg




とりあえずノルマ達成



進んで~



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13203964.jpg



バタン



えつ?もうでつか?
σ( ̄∇ ̄;)?




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13221842.jpg




それでも進んで




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13223662.jpg





8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13225706.jpg




ひれ伏し祭りだ
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘わっしょい



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13231004.jpg



ちょっとずつ移動してバタンバタン




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13232065.jpg




帰ろうよ・・・
蚊に刺されるよ(>_<)



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13233300.jpg




あっ! シーズー発見!




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13234933.jpg



一回り小さくなった気がする
サンちゃんでした~


毛刈りしたからだって(//∇//)(笑)




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13240409.jpg



埒があかない┐(-。-;)┌
日はのぼり、月は白けてきたので




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13242242.jpg



マルコンにて撤収

いぐ前からバタンしてたから致し方ない




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13244357.jpg



お家~~~



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13245941.jpg




Zがバタバタと家事をしてても
全く遊びもせずに食っちゃ寝マルチョス



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_13252905.jpg




食欲はあるからだいどーぶ(笑)



昼間は32度位かな




よく寝てたので午後にブラッシングして、テニスボールでちょんぼし遊びました




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_19550738.jpg




1630頃、急に空が真っ暗になったので
JJカバーを掛けに出たら突風



雷雨の予定は無いけど周りが雷雨だからか、空気はひんやりしてきました




マルチョスは最近、昼間のちっこをせずに



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_19561597.jpg




夜ん歩の催促するようになってまつ
いぐのはいいけどまだ道路が暑い野郎~(*_*)




運著巣も1回しかしてないし雷鳴ったら行けないし




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_19593218.jpg



道路もなんとかなりそうなので夜ん歩へ




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_20021054.jpg




北方向は真っ暗になってきてまつ
Zは雷が聞こえるけどマルチョスは聞こえないのか?



ノルマ達成👏




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_20024296.jpg



ヒート中のわんこ狙いの小次郎と、マルチョス狙いのじいちゃんと会う




小次郎はさかりでキュンキュン鳴き、ジャマくさいマルチョスに『う~~~』言った・・・(-_-#)



つっーか、ヒート中の子をみんなが散歩する時間に出すなっちゅ~の!



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_20031080.jpg



雲が怪しいから帰ろ~



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_20033130.jpg




マルコンにて撤収




トイプーのりおたんに会ったのでおろして



8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_20035188.jpg



久々にエール君と




『マルちゃん、大きくなった?』





大正解♪ヽ(´▽`)/




家を出たときは29度
戻ったときは26度


雨が降ってないのに下がった





食後




8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_20130510.jpg




遠くの雷の音に緊張するマルチョス












8月末日    8月よバサラ~~~_b0306158_20135242.jpg





やっと10分程雨





明日から雨だから降らなくてもいいけどねぃ





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪



Commented by yukoayumira at 2018-08-31 21:31
>北方向は真っ暗になってきてまつ
それ・・うちの方角かな??(笑)
昨日は音だけで降らなかったけど今日は雷雨でした、、、
植物にはいいけどみらちゃんには不要なモノ、、
そんでもご飯は食べるんだけどね(笑)

マルちゃん 夜んぽの催促するようになったと言う事は少しは涼しいということ?
私は昨日より今日の方が暑く感じた、、、
月末なので歩きで銀行や郵便局や集金にご近所行ったけど息が出来無いほど暑く感じたよ・・・
こんな時期に扇風機とか・・それすら使わないで眠れる人が不思議(爆)
Commented by 962515 at 2018-09-01 07:04
yukoさん、おぱよ~

くみちよ宅方面は北過ぎ野郎~~~(笑)
相変わらず雷は遠く音だけでちた
地響きするような感じでは無かったのでマルチョスも意外と冷静…
なので、こちらもご飯も食べたし梨も食べた(笑)
さすがダブルM♪

朝ん歩で1度の運著巣になっちゃってるから催促してるんでつ…
で、猛暑盛んな頃よりは多少は低くなってるから『いげる』って思ってる鴨?
朝ん歩の方がまだ道路も冷えてるし気温も低いでつけどねぃ

もちろん昨日も暑かったけど、一昨日の方が暑く感じたかな?
くみちよが暑く感じた位だから激しい雷雨だったのでは?

>こんな時期に扇風機とか・・それすら使わないで眠れる人が不思議(爆)

てっきり某Rしゃんのことかと思ったら近くに居たのね(笑)
特に何かを気を付けてる訳でも無いのに強いよね~
風邪もひかないし サイボーグじゃね?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-08-31 21:00 | マルコ | Comments(2)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい