8月27日 雨は降るか?(笑)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




月曜恒例 録画じゃないたなくじ



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13292513.jpg




よっしゃ~!q(^-^q)




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13223357.jpg




ねむねむ



お2階にいぐよ~



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13235273.jpg



早よ動け










8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13240788.jpg



なかなか寝ないのよ~~~(*_*)





多分0300頃にマルチョスに起こされベッドにあげたら股間犬




明けて朝~



今朝は早く朝ん歩にいぐじょ




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13243714.jpg




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13253456.jpg




まだうっすら暗いよ




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13260813.jpg





8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13262300.jpg





8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13263880.jpg





8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13284243.jpg




あづくなりそう💦



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13273403.jpg





8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13275639.jpg



えいっふぉ~♪



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13281024.jpg




お食べなさい




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13300900.jpg





8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13303822.jpg




ち~ん




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13305049.jpg




お食べなさい



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13312763.jpg




ノンちゃんも暑いのイヤだよね



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13314043.jpg




放心



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13320125.jpg



休憩してたら



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13324287.jpg




テンションあげあげのムーちゃん登場




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13322042.jpg




更にちかれた



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13290320.jpg




これからおぱよ~




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13331145.jpg




50分程で、お家にとうちゃこ~




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13334869.jpg



伏せ



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13340354.jpg




ちかれた


8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13341647.jpg




お髪を整えて出掛けませう



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13353744.jpg



実家にとうちゃこ~


8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13344268.jpg




うさ耳風リボンを付けたらお兄やんが『うっかりはちべぇ~みたい』って




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13355242.jpg



今日も暑い



8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13360402.jpg








8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_13361375.jpg





8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_14292529.jpg





8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_14294904.jpg




ちょっと雲ってきた




降ってもどうだかわからないので、一応水撒き




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_17303358.jpg




ゴロゴロ⚡聞こえる(ー_ー;)




日焼けしてキレイじゃないけど記録で載せておくZのバラちゃん




8月27日   雨は降るか?(笑)_b0306158_18102435.jpg





せっかく咲いたのにね┐(-。-;)┌






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2018-08-27 21:43
ありり?東の方はかなり雨が降ったとニュースで言ってたのでぽちん地方も降ったもんやと思ってたけど
降らんかったと?じゃんねんww←w?

>お兄やんが『うっかりはちべぇ~みたい』って
もうはちべぇ~にしか見えまてん!!爆
Commented by 962515 at 2018-08-28 06:54
wate隊長、おぱよ~

降る降るサギでつ!♪ヽ(´▽`)/ ←?(笑)
水撒きしておいてよかち♪(-_-#)

はちべぇは大き過ぎたのでせう真ん中でもうひとつ結んであげると丁度いいのでつが、玉がデカ過ぎてジャマなのでせう
やっぱりZ式はデカい┐(-。-;)┌
Commented by rion0701 at 2018-08-28 08:13
ぜんざいさん、おはよう♪

昨夜の雷凄かったでつね~。
ぜんざいさん地方はどうだったでつか?
莉音が居たら大変だったね!とNちゃん
と話してたんでつ。

マルコちゃん、いっぱいお散歩してお家
で寝んねして、ママと遊んで毎日とても
充実して楽しそうでつね。
マルコちゃんは、大きなリボンが似合い
まつね~♪可愛い。
Commented by ramurinrin at 2018-08-28 08:48
>やっぱりZ式はデカい┐(-。-;)┌

ばうばう!
どうしてもデカくなるのがZ式ww
甘くならないのがR式w
はちべぇ感が出るのは、色がてぬぐいっぽいからかも~。
Rしゃん的にはこのでっかいリボンもかわいくて
好きよ~ん💛
うっかりマルべぇ~~💛💛w

ペロペロするマルチョス、なにげにコッソリやってる?w
キクちゅのナメナメよりも女の子っぽさがあってかわええでつね。
舐めたらあけんけどなっ!!w
Commented by 962515 at 2018-08-28 08:50
莉音ちゃんママ、おぱよ~

はい、雷⚡の音と光はスゴかったでつ 雨は?(笑)
やっぱりマルチョスは上に上にと移動してました
りおたんが居たら大変だったね~って話をパパとママでしてるだろうなとたみたみと話してましたよ

マルチョスの毎日は充実してまつが、お出かけはせず(笑)
でも、一緒に居てのんびりしてるのもいいと思いまつ!
(うちの子になった宿命)

大きすぎたのでリベンジしてもいい鴨なうさ耳風リボン
生地の歯切れは沢山あるからちっぺ~してもだいどーぶなのでつp(^-^)q
Commented by 962515 at 2018-08-28 09:51
らむしゃん、おぱよ~

>どうしてもデカくなるのがZ式ww
甘くならないのがR式w

それなっ!(笑)
赤い方は2回くるんと結んだので真ん中の玉がでかくなりすぎてるだのね 大きさは丁度いいでつ

>はちべぇ感が出るのは、色がてぬぐいっぽいからかも~。

それなっ!(笑)
こではソレイアードもどきのちれいな色柄なのに〰️
何故か手拭い感満載で、時代劇 ばう

マルチョス、後ろ向いてこそこそ舐めてること多し
だのでこっそりマルべぇでもある(笑)

舐めたり掻いたり、カイカイアレルギーの子程の症状じゃ無いけどな
散歩以外は、ほぼエアコン生活なのにプチプチが出たり出たり出たり…
今年はホントにひどいわ~~~
今年の気候のせいで今年の特徴だけであってほちいわ(>_<)
Commented by yukoayumira at 2018-08-28 10:13
おはよう~♪(初めての挨拶かも)
昨夜都内は物凄く降ったらしいけど
そこはさほどじゃなかったのかな?

で、とうとう日の出前の散歩になったのね(笑)
もう5時だとピーカンになっちゃうもんね

そして、うさ耳リボン?はもう少し小さくしたらどうだの?大き過ぎるから温泉に浸かってるマルちゃんに見えちゃう つまり手ぬぐい(爆)
Commented by mirai87 at 2018-08-28 12:52 x
おこんにちは♪
今日も気持ちだけは、しゃくれてます!

うっかりはちべぇ知ってるけど何が?と思って
ググった!
お腹抱えて笑った!

ちょっと大きいのかな?
頭から下がっている分(下に垂れている部分)
が無くなればジャストサイズなのかな?と思います♡
ミシン使えて羨ましいー!
Commented by 962515 at 2018-08-28 13:31
yukoさん、こんにちわん

>おはよう~♪(初めての挨拶かも)

♪付きでりおたんママか?(笑)
ログインしてるし午前中だし誰かと思ったf(^_^;

雨は、さほどどころでねぐ・・・いぢやける(-_-)

そうでつね 今の日の出は0510頃だからZの勝ち(笑)

>もう5時だとピーカンになっちゃうもんね

ん?5時?6時?
昨日は朝から暑かったからまた早く出たけど、今朝は気温が下がったし曇りなのでもっとゆっくりでつ

って、起きれなかったのf(^_^;

うさ耳リボンは小さくすればだいどーぶでつね
なんせマルチョスサイズとか考えずに、y式で適当に大きさ決めて縫ってるから大きさはZ式(笑)

>大き過ぎるから温泉に浸かってるマルちゃんに見えちゃう つまり手ぬぐい(爆)

それなっ!(笑)
Zは手拭いに見えてただの
Commented by 962515 at 2018-08-28 13:35
気持ちだけしゃくれのmirai87さん(笑)、こんにちわん

うっかりマルべぇの謎がとけてよかち♪👏

ちょっとどころかかなり大きい( ̄ー ̄)
人間で丁度いい鴨?

うさ耳はミシン(か手縫い)だからZでも出来るって勇んだけど、やっぱり1度でうまくいかないZ式v(^o^)

大き過ぎるうさ耳…
よぐ言えば垂れ耳ウサギみたいじゃね?(笑) 前向き
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-08-27 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい