8月22日 しつこく暑い

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12261809.jpg



栗🌰みたいやな



慌てて起きたマルチョス



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12263622.jpg



寝癖が付いてまつよ~



お風呂上がり、絶対に明日やらないと思うのでトイレ掃除をしたZ


便利だけどトイレが2つって面倒f(^_^;



マルチョスも早々にちっこを済ませたので早く寝室へ




8月22日    しつこく暑い_b0306158_12274393.jpg



皿冷えが先か、首懲りが先か、頭痛が先かわからないけど首から上が痛いのでとりあえずイブを飲んで寝まつ
高いびきかな?



明けてイブを飲むと起きられない朝~
今朝はパチョスの目覚ましで起きたら0440
\(◎o◎)/


最低気温が高いので早く出発しようと早寝したのに~



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12280424.jpg


アフターカーニバル
┐(-。-;)┌



マルチョスを迎えに行ったら0500過ぎちゃった💦



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12305291.jpg



躊躇してないでいぐよ~


8月22日    しつこく暑い_b0306158_12321991.jpg



準備完了



前方にはなちゃんパパ発見!



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12324985.jpg



好きだよね~



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12331151.jpg



今日は朝から風がありまつ
これで湿度が低ければ楽なのに




前方にキツネ発見!



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12332698.jpg



ムーちゃんでした~




8月22日    しつこく暑い_b0306158_12335522.jpg



マルチョスは絶対にイヤだそうでつ



ご近所さんだから、仲良くしてくさい




8月22日    しつこく暑い_b0306158_12364269.jpg




今日は1度のみ
グレーチングエイッホ!選手権




8月22日    しつこく暑い_b0306158_12383439.jpg




ち~ん



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12390972.jpg



ごめんよ~m(;∇;)m



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12394730.jpg




お食べなさい



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12400561.jpg




横に逸れたじょ



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12421761.jpg




始まった



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12432839.jpg




落ちてるマルチョス少し移動



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12434395.jpg




8月22日    しつこく暑い_b0306158_12442708.jpg




完全にはみ出る



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12430452.jpg




全く動かないので



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12460925.jpg



マルコンにて撤収



3ブロック程移動して重いのでおろすと




8月22日    しつこく暑い_b0306158_14391189.jpg



てくてく


50分程で、お家にとうちゃこ~
マルパチョスが角を曲がった後ろ姿が見えました




8月22日    しつこく暑い_b0306158_12462710.jpg




やっとあんよを洗えた


2階の掃除機を掛けて、Zの朝ごはん



お髪直ししようかな



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12464292.jpg



逃げたけど、ちょっと言うとすぐ出てくる素直なマルチョス



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12470180.jpg



♪だりの~ためにぃ~咲いたの~~~♪
ひまわり娘



車でいぐよ~ってエンジン掛けてたら




8月22日    しつこく暑い_b0306158_12475504.jpg



遊ぶ?



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12483886.jpg



スイッチ入っちゃった



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12484985.jpg




5分程遊ぶ



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12490543.jpg




マルコお嬢様は今日は車で



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12493029.jpg



・・・



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12491703.jpg



すぐに寝る(;´∀`)



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12523782.jpg



寝る



8月22日    しつこく暑い_b0306158_12525498.jpg




雲ひとつ無しのPカン
暑い野郎~!


お昼時


8月22日    しつこく暑い_b0306158_12544848.jpg




たみたみにくでくでしたけど何ももらえず



たみたみは、指にシワが復活してきました(笑)
指がちょいと曲がるようになってまつ




8月22日    しつこく暑い_b0306158_14420378.jpg




シエスタ



8月22日    しつこく暑い_b0306158_14424360.jpg




こんなに暑いのにやっぱり皿は冷えてるので防護してまつ
(*≧∀≦*)

頭以外は暑いのよ!




冷えたのか、また台所から出て行った容疑者Mチョス



8月22日    しつこく暑い_b0306158_14425607.jpg



ぷらぷらして戻ってきました


促しても全然ちっこせずでつ
┐(-。-;)┌



今日はZがメインに水撒きをして、たみたみがマルチョスのちっこ番


夕方になってやっと①ちっこしました
膀胱炎になるからちんぺ~する野郎~




戻ってからZが買い物に行った1800



まだ暑いのに変わりはありませんが、夜ん歩してるわんこたちにいっぱい会いました




昼間は変わらず暑いけど、やっぱり夏も終わりに近付いてるのを感じまつねぃ

早よ終われ・・・


マルチョスにはまだムリでつけどね




8月22日    しつこく暑い_b0306158_18584075.jpg




明日の夜からやっと雨予報
真面目に降れよ(笑)・・・




全く、降って欲しいこちら地方に台風が直撃しないでまた西方面



台風の進路の皆さん、どうかお気をつけくさいね
(。-人-。)





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪




Commented by rion0701 at 2018-08-23 07:11
ぜんざいさん、おはよう♪

マルコちゃん、栗みたいで寝癖ついている姿も
可愛いでつね~♪大きなひまわりの髪飾りもめ
ちゃ似合ってて可愛いでつ!

ぜんざいさんは、イヴ飲んで良くなったでつか?
何処が痛くてもしんどいでつよね。

先週は過ごし易かったのにまた暑さがぶり返して
昨日もアチチだったでつね!いつまでアチチ続く
のかな?
Commented by 962515 at 2018-08-23 12:47
莉音ちゃんママ、こんにちわん

栗に見えるマルチョスも、寝癖が付いてるマルチョスも可愛くて食べちゃいたい位でつ(笑)
ひまわりもそろそろ終わりに近付いてるので、ひまわり娘にしてみました

朝起きたときは体調はいいのでつが、段々痛みが増してくるのでこれからどうなるかなぁ…
ダメだとまた夜にイブを飲んで寝まつ♪

今日は処暑で暑さも収まる頃なのに全然収まりそうにありませんねぃ┐(-。-;)┌
なんかホントに秋が短くてすぐ冬になっちゃいそう(-_-)
Commented by wateyade at 2018-08-23 14:45
こんち~~まだ雨は降ってね~のけ?
ワテ地方もまだ一滴もふってまてん
夜中に来るらしいのでほんとこえ~よ~~
姉の家は海の近くにあるのでとってもちんぱい

物干しざおにぶら下がってる洗濯ばさみが蝉に見えて
一瞬ビビったwww
Commented by 962515 at 2018-08-23 15:45
wate隊長、こんにちわん

そちらは朝から雨だと思ってたけど夜からでつね

>姉の家は海の近くにあるのでとってもちんぱい

なんか高塩もあるし、しとりだからちんぺ~だね
ちゃんと避難準備出来てるやろか?

蝉(σ≧▽≦)σ

連日実家の水撒きしてるのに、蝉が落ちて無いし鳴いても居ないの
やっぱりここ数年、蝉が少ない
で、思ったけどあまりにも水が少なくて土がカチカチで出て来れ無いんじゃね?(笑)

雨予報…無くなりそうでつ(ToT)
Commented by yukoayumira at 2018-08-23 16:04
ムーちゃん 激しそう(笑)
前から突進してきたら叫んで逃げそう(爆)

ねぇ・・
それにしてもいつまで続くの?この暑さ
もうね 毎日イライラしちゃって
色んなものにあたり散らしてる・・・

>蝉が落ちて無いし鳴いても居ないの
やっぱし??
でもね インスタのお友達のとこはセミがうるさくて不眠なんだって
動画で聞いたけど本当に凄い数のセミが鳴いてたわ。。
Commented by 962515 at 2018-08-23 16:14
yukoさん、こんにちわん

ムーちゃん、ガウガウする訳じゃないけど激しいでつ
( ̄▽ ̄;)
シーズーに慣れてると余計に(笑)
先代犬の介護期間も入れると7年のブランクがあるからクタクタだって!(笑)

ねっ、夏要らないでしょ? ホントにいぢやけるこの暑さ
まぁお彼岸までは暑いのでは?

雨降れ・・・

セミ 公園で鳴いてるから居ないことは無いけど少ないでつ
やっぱり雨不足だから地上に出られ無いんじゃね?
暑くて出てくのヤダったり(笑)
Commented by mirai87 at 2018-08-23 16:20 x
おこんにちは♪

先生、頭痛ですか?
ありゃりゃ大変だ!
お大事にして下さい٩(๑´0`๑)۶

たみたみさんの手はその後如何ですか?
うちの母はとっくに治りましたが
痛みだけが残って塗る湿布?をつけてるみたいです

わたくし今朝首のリンパが腫れて
左側だけ首が太い(笑)のです
踏んだり蹴ったりですなぁ(*´ェ`*)
面倒なので病院なんて行ってやらないんだからね!

先生地方に雨が降ります様に♡
こっちは降りません様に٩(๑`^´๑)۶
Commented by 962515 at 2018-08-23 16:46
mirai87さん、こんにちわん

今日は今のところ頭痛はだいどーぶでつ👏
その代わり、神経痛が出ました~👏
涼しい日があって、また暑くなって体が付いてかない(ToT)
がんばるじょ!

たみたみはだいぶよぐなってるようでつが、miraiさんの母様と同じくやっぱり痛みは残っちゃいそうでつね
季節の変わり目とかね
母様もお台場になさってくさいね

で、首の左側だけ腫れてるとっ!!Σ( ̄□ ̄;)
リンパの流れの関係なのかな?
それとも甲状腺の関係とか?
痛みが無いならいいけど、お互いに病院なんか行かずに治そう♪ヽ(´▽`)/ (出不精 笑)

降らなそうだ~~~雨くで~~~(。-人-。)
風は強くなってきて、湿度も上がってるのに雨は降らずっていぢやける(*_*)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-08-22 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい