8月21日 残暑野郎~!

こんばんわん♪ 皿ビエンヌぜんざいでつ



こんなに暑いのに



皿冷えしてま~つ\(^o^)/ ←?(笑)
ヤバいヤバい


いや、ホントはかなりちゅらい(*_*)




寝室に連れて行こうとして起こすと




8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13471879.jpg



カキカキ



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13473526.jpg



早よ出せや・・・

続けてスリスリ~
クネクネ~



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13475642.jpg



やっと任務完了



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13482150.jpg




スッキリぽん!でおやすみなさい





明けてなんだか寒くて起きたら0340だった朝~
思い起こせばこのときから皿冷えは始まってたのでつねぃ




参った参ったマイケル富岡
(σ≧▽≦)σ




8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13484801.jpg




朝からあづい(*_*)




昨日は寝坊したので先に朝ごはんだったので、今日はごねるかとちんぺ~したらだいどーぶでしたf(^_^;



レッツ朝ん歩



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13492145.jpg



いきなり運著巣でびっくりぽん!



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13493914.jpg



曇ってるからなんとかなりそうでつが、微風なのでちょっとあづいわな



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13495861.jpg



何にも出して無いのに、かっかしてる(笑)



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13503391.jpg




そんなとこも、イチイチ可愛い(*≧∀≦*)



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13510100.jpg



ボサボサだけどな


8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13512566.jpg


だいどーぶ!うちの可愛いマルコちゃんはボサ子ちゃんでも可愛いでつよ(^_-)



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13515049.jpg



移動


8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13521139.jpg



落ちた
進むのか戻るのか



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13523903.jpg



進みました



白犬バンクでがんばるじょ~
グレーチングエイッホ!選手権



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13525028.jpg



ほぼボケラビなすって着いてる型



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13531164.jpg



失礼( ̄▽ ̄;)



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13534901.jpg




お食べなさい



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_15123239.jpg




こっちはまとも(笑)




8月21日    残暑野郎~!_b0306158_15125852.jpg






8月21日    残暑野郎~!_b0306158_15131627.jpg




やっとマルバルコウソウ見つけたじょ~♪




8月21日    残暑野郎~!_b0306158_15134660.jpg




お久しぶりのじろ~ちゃん



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_15144138.jpg



もう少しだ
がんばで~




8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13582616.jpg




1時間程で、実家にとうちゃこ~
ふぅ~


8月21日    残暑野郎~!_b0306158_13593973.jpg



マルチョスに朝ごはんを食べさせててくてく戻りまつ



遅出のパチョスを駅まで送る道中



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_14000149.jpg



信号待ちでひまわり見っけたのでパチョスに撮らせる
(*≧∀≦*)



戻ってから洗濯物を干して



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_14010526.jpg




ほんのちょっとしか無い芝刈りしたんだじょ~
0900頃から風が出てきましたよ



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_15180979.jpg




土壌改良して芝を植え直してもハゲるのだった



『このハゲ~っ!』 by マユコ




8月21日    残暑野郎~!_b0306158_14020137.jpg




栄養不足のZの草花と、大きく育ってるたみたみの草花
うちのはZに似て病んでる(笑)



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_14022960.jpg



またたみたみのトレニア盗ってきた♪
夏のお花は、トレニアが1番好きでつ💕




実家に戻って洗濯機を回してる間に



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_14025606.jpg



マルチョスの身だしなみを整えて
(ちょっと可愛い野郎?) ←親バカ



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_14225533.jpg



お兄やんは『朝と🎀が変わってる』とすぐに気付きました



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_14231343.jpg




こんなに晴れたら水撒き休めない野郎~~~っ!



雨降れ・・・
雨降れ・・・
雨降れ・・・






8月21日    残暑野郎~!_b0306158_14234305.jpg



午前中



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_14233156.jpg




お昼時



家族写真
っつーか、背後霊(笑)



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_14241696.jpg



ぱっか~ん



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_14242725.jpg



一緒にシエスタしたいとこでつが、Zは家に戻って洗濯物をしまって、夜ご飯の準備をしながら高校野球の決勝戦を観る



金足農業が負けちゃってじゃんねんでちた

まぁずーっとひとりで投げ続けてたからちゅかれが出たのでしょう


注目されてた吉田投手、ハンカチ王子のような爽やかさのあるお顔も人気なのでせう



球児の皆さん、このクソ暑い中お疲れ様でした


つっーか、高野連、朝日新聞、NHK…
時期ズラせやっ!💦


腹たつ~のり


夕方戻ると妖怪が庭に出現してた
\(◎o◎)/



『だいどーぶそうだから休んでマルちゃんと遊んでなさいよ』




だいどーぶならいいでつが、今無理をして長引く方が困るんでつけどねぃ・・・



なので、ウッドデッキのとこだけZが水撒き



8月21日    残暑野郎~!_b0306158_18404931.jpg




マルチョスは実家でnoちっこでした




8月21日    残暑野郎~!_b0306158_18431831.jpg




戻ってから出ました







お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪


Commented by yukoayumira at 2018-08-21 22:45
空の写真(笑)!
なんで・・?感性が一緒なのかね???

で、気づきました
Z邸の芝生に既視感だと思ってたら
上様の頭と同じ感じだということに(爆)!!!!
Commented by hhiromi39 at 2018-08-21 23:00
雨、あげる・・・
明日も雨予想・・・
(ー ー;)
Commented by 962515 at 2018-08-22 06:54
yukoさん、おぱよ~

>空の写真(笑)!
なんで・・?感性が一緒なのかね???

林家一門でつから!(爆)

Zもうちの芝生を見る度に上様を思い出しまつ(σ≧▽≦)σ
みと様はそれより進化してるから思い出さない(爆)
Commented by 962515 at 2018-08-22 06:55
ボビーまま、おぱよ~

雨くで…
雨くで~~~!!

明日の夜から明後日雨予報でつが、たいして降らないと思う
車がドット柄┐(-。-;)┌
Commented by じゅうべえママ at 2018-08-22 13:55 x
パチョス!ありがとう!
このひまわりは、誰かのお庭に咲いてるのかな?

また暑くなっちゃったね〜。
明日明後日は、雨マークついてるけど
なんか「降る降る」詐欺のような天気だもんね〜。
降る場所に集中して、とんでもない雨量だし。
困るね〜。。
Commented by 962515 at 2018-08-22 14:17
じゅうべえママさん、こんにちわん

>パチョス!ありがとう!

ちょい待って!
見つけて指示を出したのはZだしっ!(笑)
何の疑いもねぐ、パパっと撮ってたパチョス(*^ー゚)b グッジョブ!!

こでは道端の花壇に咲いてたのでつよ
今まで気づかなかったのは何故だ?
(◎-◎;) 寿マジック?💕

あづい( ̄▽ ̄;)
日差しは焦げそうだし湿度は蒸し焼きになりそうだしマルチョスは落ちてるし(笑)

>なんか「降る降る」詐欺のような天気だもんね〜。


それなっ!(笑)正にそれを言ってたとこでつ
ここはいつも言うとおり雨が降らないとこでつが、他のとこも今年はゲリラ雷雨が少ないと思うのはZだけでしょうか?

今度の雨マーク以降も晴れ続きの予報で、猛暑日マークが出てたし…
もういい加減いぢやける(-_-#)
Commented by ramurinrin at 2018-08-22 18:35
なんだか、この夏ずっとぽちんが雨ごいしてる気がする・・・ww
こっちは明日の午後くらいから雨になるっぽい。
そしてまた台風直撃っぽい( 一一)
雨、分けてあげるから、取りにおいで!!w

>家族写真
っつーか、背後霊(笑)

っつーか、モザイクのせいかエイリアンっぽいシルエット(≧▽≦)
Commented by 962515 at 2018-08-22 19:13
らむしゃん、こんばんわん

>なんだか、この夏ずっとぽちんが雨ごいしてる気がする

うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
Zも例年以上に雨乞いしてる気がしまつ💦
梅雨明けが早かったから余計に雨が少ない鴨?

そちら方面直撃でつね( ̄▽ ̄;)
くで~ 雨をくで~~~
風は要らん(笑)
散歩が困るけどそんなことより雨をくで~~~

>雨、分けてあげるから、取りにおいで!!w

送ってくでる?(笑)

>っつーか、モザイクのせいかエイリアンっぽいシルエット(≧▽≦)

それなっ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-08-21 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい