8月11日 真面目にやってるのに進まない

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11204239.jpg




限りなくマル



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11205465.jpg




実家でも遊ばず、家に帰っても遊ばず
ただ食べて寝るのみのマルチョス




8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11210427.jpg




歯を見せながら(笑)おやすみなさい



明けて朝~



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11212337.jpg




いつも通りに目覚めてたけどマルパチョスが迎えに来るまで寝室で待機ブリザード




リビングに行って待たせてるのは可哀想だもの~




8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11214436.jpg




マルチョスのちゃんまげしたときの横向きおでこが好き
可愛い(*≧∀≦*)

(前じゃ無いの? 笑)




マルパショス マルパチョスと行ってらっしゃい
(^o^)/~~



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11215505.jpg




今朝は湿度が高く、しかも無風



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11220820.jpg



よりによって、風が通らない道を選んだマルチョス



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11222311.jpg



ちっぺ~でつね



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11223881.jpg



ちっぺ~でつ




グレー沈グエイッホ!選手権



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11225070.jpg



ちんでつ



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11230061.jpg




8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11231000.jpg


暑いのによく頑張りました👏




8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11232406.jpg



1時間程で、お家にとうちゃこ~



今日はまた、マルパチョスはプチ断食するんでつと~♪




8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11233555.jpg



気が楽~♪ヽ(*´▽)ノ♪



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11240289.jpg




洗濯機が回ってる間にマルチョスの身だしなみを整えて



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11242862.jpg



ゴミ出しに行ってる間に乱れ髪(ー_ー;)




洗濯機、終わったみたいなのに遊ぶって



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11250391.jpg



少し付き合う



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11251346.jpg



相変わらず持続性が無いので、10分程で終わり



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11254142.jpg



では(^o^)/~~



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11260291.jpg



洗濯物を干してから朝活nuinui
買い物にいぐまでのちょっとだけとエアコン無しだったら暑かった💦


こういうときに、ねっつーしょーになるのでしょうね
気を付けよう




8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_11271938.jpg




買い物に行って戻ってからまた熱心にnuinui



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_17223770.jpg



アリンコ地獄隊も登場出来ない程にこんがらがってまつ~



ちっこを済ませたら『2階にいぐっ!』と連れて来られたマルチョス



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_17225547.jpg



っつーか、マルパチョスにマル投げされた感



しかも、プチ断食は3週間に1度の頻度でやるのがベストらしく、マルパチョスのプチ断食は中止でつと




8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_17230410.jpg



相手にしなかったらつまらなかったらしく、出るって
ドアを開け放しておける気温なら勝手に寝室に行ってピーピーオモチャを鳴らすのでしょうけど



こうも蒸し暑いと(32度)エアコン無しのとこには置いておけません



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_17234200.jpg



襟はすぐでけたのでつ
台襟と上襟をつなぐ説明が意味不明で何度もやり直し(T_T)
ほどくのが上手になりまひた(笑)



説明読んでも理解するのに時間が掛かってねぃ
なかなか進まねぇ~┐(-。-;)┌





そして最後の最後にボタンホールでちっぺ~する気がする
( ̄▽ ̄;)



8月11日    真面目にやってるのに進まない_b0306158_20082726.jpg




がんばるマルチョス






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2018-08-11 23:08
また・・何でそんなめんどくさい物作ろうと思ったの?(笑)
たぶんy式には一生あり得ないなぁ
何せ一晩から二晩で出来る服しか作れないし
専業主婦なら一日ね
とにかく飽きっぽいからねぇ 気持ちが続かない

で、マルパチョスのプチ断食は何にいいの?
痩せるなら3週に一回位出来そうな感(笑)
Commented by 962515 at 2018-08-12 05:56
yukoさん、おぱよ~

>また・・何でそんなめんどくさい物作ろうと思ったの?(笑)

う~ん 隊員だから向上心?(笑) それかM
とりあえず、今年の目標はボタンホールをやってみるだから
ボタン付きでパターンを探してたら襟が付いててピンタックもあったf(^_^;

>で、マルパチョスのプチ断食は何にいいの?

内臓のリセットだそうでつ
体の機能が正常化するんでつと~
プチ断食したからって痩せません💦
Commented by mirai87 at 2018-08-12 15:21 x
真面目にやってるのに進みません!
どうしたもんかのぅ
ワシもじゃー

頭痛が良くなったと思ったら
鎮痛剤の飲み過ぎ+日頃の暴飲暴食で
肝臓が弱ってらっしゃるみたい(大爆笑)♡
超ダルいーー♪

明日はデブ症の私も絶対に行かないといけない
もも&はなさんのペット霊園!
這ってでもゆく!
先生見ていてね。必ず成し遂げる٩( ᐛ )و

パチョス先生を見習ってプチ断食しようかな?

Commented by inoinoinuinu at 2018-08-12 15:33
〉マルチョスのちゃんまげしたときの横向きおでこが好き
私は、横顔のアイーンぷりも好きやわ(笑)

めめじじやから、心も体もストレスやなぁ。

マルパチョス、プチ断食、プチすぎる(笑)
作る方からしたら、もちっと断食されたいなぁ。
Commented by wateyade at 2018-08-12 17:41
↓マルパショスと最初にまちごたのはワテでひたwww
マルパショスって言うのも可愛いやん♡

>う~ん 隊員だから向上心?(笑)
隊長として隊員の成長に涙がチョチョギレるあるよ~~しかも台襟・・@@
自慢じゃね~けどワテは台襟付きの襟を作ったことないんだど
らむしゃんもぽちんもこうして本を見ながら未知のものに挑戦してほんとすげ~と思うだじょ~~👏

しつけのかけ方もとってもチレイやど♪
Commented by 962515 at 2018-08-12 20:02
mirai87さん、こんばんわん

えへへ~ 今日はずんちょうに進みました(^-^ゞ

>鎮痛剤の飲み過ぎ+日頃の暴飲暴食で
肝臓が弱ってらっしゃるみたい(大爆笑)♡
超ダルいーー♪

胃痛でねぐ肝臓って!( ̄▽ ̄;)!
しかも暴飲暴食って(笑) ←(笑)?
肝臓が悪いとダルいって聞くけど本当なんだ~(>_<)
お台場にするでつよ!

明日はももちゃん、はなちゃんに会いにいぐでつね♪
アイーンして待ってるよ
雨みたいだけどちゃんといぐでつよ~ヽ(*´▽)ノ♪
デブ精返上!(笑)
そして手相も変わる鴨(*≧∀≦*)

>パチョス先生を見習ってプチ断食しようかな?

やめときなはれ~ まずは断薬(笑)
Commented by 962515 at 2018-08-12 20:08
シスターinoinoinuinuさん、こんばんわん

>私は、横顔のアイーンぷりも好きやわ(笑)

あらそうなの? ありがと♪ヽ(*´▽)ノ♪

シスターはアイ~ンの横顔が好きと…
φ(..)メモメモ

めめじじは超気持ち悪いけど、乾燥すると関節が痛くなるびえ~ん(T_T) 年寄りか?!(笑)

>作る方からしたら、もちっと断食されたいなぁ。

それなっ!
でも、ここ2日の夜ご飯は手抜きして買ったもの食べてる(笑)
おとやんのタコ焼き食べたいなぁ 安上がりじゃね?(笑)
Commented by 962515 at 2018-08-12 20:16
wate隊長、こんばんわん

>マルパショスって言うのも可愛いやん♡

まさか!らむしゃんでねぐ隊長が最初にマルパショスって言ったとは!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
見逃した(^∀^;)
絶対安定のらむしゃんだと思い込んでました~
言わなきゃわからなかったのに(笑)

今日から紐も紐ショスやね ばう

あれ?隊長の白のブラウスは襟つきだから台襟付きだと思ってた
もうもう!何度もやり直して糸がもったいない(ソコ?)
下糸なんて、ボビン二回巻いたし~ 巻いたし~♪

途中で放り投げたくなったけど、根性でやり抜きました~ヽ(*´▽)ノ♪
でも、ポッケは何度やっても1度で出来ないと思う(笑)
アリンコ作りよりポッケの方がハードルが高いのらった・・・

上手じゃ無いけど楽しい(σ≧▽≦)σ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-08-11 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい