8月10日 余分な広告がジャマ過ぎ野郎!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




昨日から画像がなかなかアップロード出来ませんでした
夏休みに入ったのか?!


最近、スマホで見ると↑にも↓にも広告が異常に増えたと思いませんか?

前はこんなに無かったのに…










8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_13460946.jpg



『マルハイマセン』


後ろ足はやらせるけど前足はどうしてもイヤでつと、足裏バリカン前足から逃げてるの画



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_13462433.jpg





8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_13463741.jpg



めめじじのまま、スイカを食べて膀胱ぱんぱんのまま、
おやすみなさい



0030
下におりるとマルチョスに起こされる




0230
マルチョスに起こされ廊下のシートでちっこへ




明けて朝~
う~ん眠い




8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15442697.jpg




今日はまた暑くなるから朝ごはんは後でつよ
マルチョスも眠い




日の出が遅くなったからか、目覚めが悪くなってきて
出発も遅くなる(笑)



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_14582441.jpg



今朝は風がありまつ



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15025445.jpg



無風だとかなり蒸し暑く感じ



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15432558.jpg



バタン



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15435441.jpg



暇なのでマルチョスが休んでる間に体のチェック



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15444260.jpg



シミ? やけに黒いじょ




8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15461017.jpg




動かないのでマルコンにて撤収




おろしたら家には向かわず実家へ(ー_ー;)


8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15462148.jpg




軽快な足取りで実家から遠回りして小山公園に向かったマルチョスでつが、どうせひれ伏すだけなので入らせず



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15470080.jpg




1時間程で、実家にとうちゃこ~



マルチョスにモーニングを食べさせて



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15480881.jpg



またね~(^o^)/~~




ひとりてくてく戻りまつ
蒸し暑いわ・・・



家事を済ませて1時間ほど朝活nuinui
裾を縫っただけ




お兄やんが不在なので実家に車で向かいまつ




8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15494820.jpg



マルチョスは珍しくナデナデしろと・・・



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15495964.jpg



とりあえずお髪を直したい



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15512556.jpg



直した


8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15514112.jpg



昼間は32度位かな?



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_15532926.jpg




戻り



8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_17131349.jpg



ちょっと前までは駐車場にガンガンに日が当たってたのに日陰になってました
着実に日が短くなってまつ




8月10日    余分な広告がジャマ過ぎ野郎!_b0306158_17144036.jpg




明日からマルパチョスは夏休み
Zのお盆休みは実家の水まきでつ💦






お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪



Commented by mirai87 at 2018-08-10 20:26 x
おこんばんは♪

やだ♡両想いだったんですね♡
薬の名前教えてくれてありがとうございます!
メモメモ。
次回病院に行ったら聞いてみよう

先生はイブ派ですか
私、若い頃から生理痛が酷くて鎮痛剤飲みまくりで
イブもバファリンもロキソニンもポンタールも
効かなくなってダメなんですよー(泣)
生理痛で失神とか普通でした(笑)
今はリングルアイビーです
緑色で怪しい薬ですの♡

近所に胃腸科あっていいなー
私は徒歩で3分位の内科に通っています
近いのに面倒くさい
往診に来てくれないかな?って思ってます♡

あ。私面倒くさがり&出不精なので
お出掛けはしない派です
年々酷くなっていく気が。。
自分の物を買うのもネットだし
先生と似てるでしょ?

添加物の見直し本当に気を付けないと!
昨日デトックス茶買っちゃった!
なんかズレているけど(笑)

最後に長くなってごめんなさい
シエスタってスペイン語なんですね
ググっちゃいました♡
さすが先生だー!語彙力100%♡
Commented by wateyade at 2018-08-10 21:26
まだまだあぢぃけど確実に日は短くなってきてるよね
そのうちちゃむいちゃむいと言うんだろねぃ

朝活nuinuiしてエライど
ワテも今日は頑張った ふ~ちゅかりて候

明日からはマルパショスがおるだね おるだね おるだねw
Commented by yukoayumira at 2018-08-10 22:32
みと様とたみたみはG県なのかな?
幾つになっても帰れる故郷があっていいよね~

>シミ? やけに黒いじょ
あーこにいっぱいあるのと同じようだけど
年が違い過ぎるよね(笑)まだ老人性のシミとか早いし・・・
次回の病院デーの時に聞いた方がいいね

今日は気が重く写真の準備してたけど
すんなりアップ出来て、、、
こんなならもっと撮っておけばと思ったよ
Zさんからのライン後あまり撮ってなかったの(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-08-11 09:32
今日からはマルパショスがおるだね おるだね おるだねw
と、一部書き換えのコピペでww
うちも今日からおるよ、ポロンチョスが。
19日まで休みだそうな~。
今回は、襲撃とぴったり重なるから、おってくれたほうがええけどね。
大人の手が多い方が助かるし~。

余計な広告、なんだか増えたよね。
ブログのほうも、広告が増えたし、写真入りになってうっと~し~のよ。
うちのは無料のやから、なおさらなんかも~。

ちょっとずつ進むnuinui、がんばでー♪
お盆休みの間は、マルパチョスにマルをマル投げすれば
時間が出来るんじゃね?
Commented by otyobu at 2018-08-11 10:04
>今日からはマルパショスがおるだね おるだね おる>だねw
と、マルうつしのコピペでww

うちの親びんは、今日は大雨で橋が止まったときの振り替えで出勤♪←♪?
15日までなので、R家のパパしゃんより短いのでしょ~。だけど、ず~~っとパジャマで布団の上なのでウザさは仲間内で一番なのでしょ~(爆)
Commented by 962515 at 2018-08-11 11:45
mirai87さん、こんにちわん

そうでつ 両思いだったんでつ(*´∀`*)ポッ(笑)

薬は多分弱い薬だと思うので、元薬中(笑)には物足りない鴨~
Zも効かないときは全く効きませんが、強い薬は出してくれないんでつ(ー_ー;)

>生理痛で失神とか普通でした(笑)

えっ!?( ̄▽ ̄;)!
失神した人、初めて💦 すご~い👏 ?(笑)
イブは胃に優しいという触れ込みなので最近はイブばかりでつ
ひどい緊張型頭痛のときはロキソニン飲んでまつ
最近は頭痛がおさまってるので楽でつ って言うと(書くと)思い出したように痛くなるから忘れたフリ(-_-)

>往診に来てくれないかな?って思ってます♡

3分なら出掛けなはれ~(笑)

>あ。私面倒くさがり&出不精なので
お出掛けはしない派です

なんと!なんと! やだ~ デブ精仲間じゃない♥️
デブでは無いか(笑)
すまん、勝手に腹回りデブの会員にいれようとしてた(笑)

そうそう、今の時代は出掛けなくてもポチっで済んでいい時代よね~
お勤めしてた頃は、嫌でも通勤で出るからついでに買い物したけど今じゃわざわざ行きたく無い

ずーっと引きこもりで本人はいいのだけど、ダメかな?と思いマルチョスが居るワケでつ
イヤでも外に出るでしょ?(爆)

添加物の取らな過ぎで繊細な体になっちゃったかも(笑)
でもせっかくおかぁしゃんが気を付けてくれたのだから
大事にしてくさいね

体調が悪いときこそシエスタよ(^_-)
Commented by 962515 at 2018-08-11 11:48
wate隊長、こんにちわん

暑い💦 とにかく蒸し暑い💦
お盆過ぎるともっと日の短さを感じまつ
夕方の水撒きするとわかりまつ

9月も暑いらしいので、また秋が短くてすぐ冬・・・
やだやだ

昨日の夕活も、今朝の朝活もちょっとだからとNOエアコンだったら汗だくでした~( ̄▽ ̄;)
こういうときねっつーしょーになるんだろうね

>明日からはマルパショスがおるだね おるだね おるだねw

三回も言うな・・・(>_<)
Commented by 962515 at 2018-08-11 11:53
yukoさん、こんにちわん

はい、G県でつ 里帰りから玉打ち
たみたみは年々面倒がってまつ(笑)

お腹のシミとは違う感じの背中のシミでつ
黒々してたからびっくりしてf(^_^;
神と一緒ならいいか(笑)
そして、病院デーの予定は無い・・・

すんなりアップ出来てよかちね♪
夕方まで多分前日のくみちよとかRしゃん状態でした
今日はすんなりでつよ(^_-)

>こんなならもっと撮っておけばと思ったよ

林家yukoなんだからとりあえずは撮っておきなさいよなの~
Commented by 962515 at 2018-08-11 12:02
らむしゃん、こんにちわん

一部書き換えってマルパショス?
マルパチョスはおるけど、マルパショスはおらん

マルパチョスは16の午前中と17は1日会社
1日玉打ち
まぁ、Zは作業部屋にこもるからええけど

有料コースでも、最高ランクじゃ無いと広告無しではねぐ
でも、急に増えたよね?
うっとうしいにも程がある野郎~! いぢやける(-_-#)

らむしゃんが襲撃されてる間に完成するかどうか?
マルパチョスが居るけど、何気に居なかったりするからあまりマル投げ出来そうに無いかな
なんせ、遊ぶのはおかぁしゃんとでつから(笑)

がんばるじょ~!
Commented by 962515 at 2018-08-11 12:06
おちょさん、こんにちわん

おるよ おるよ おるよ マルパショスはおらんよ(笑)

親びんは出勤か♪ ←♪?(笑)
多分上様が一番短くて次が親びんだね
相変わらず歩論著巣が1番のバケーションなのでしょ~♪
襲撃されてるけどな(笑)

>だけど、ず~~っとパジャマで布団の上なのでウザさは仲間内で一番なのでしょ~(爆)

それなっ!(笑)
まぁうちは着替えてるけどリビングのテレビの前に陣取ってるからあまり変わらない
Commented by yukoayumira at 2018-08-11 16:54
>有料コースでも、最高ランクじゃ無いと広告無しではねぐ
えー?そうなの?
このブログのどこに広告出てるの?
Commented by 962515 at 2018-08-11 17:30
yukoさん、こんにちわん

>このブログのどこに広告出てるの?

スマホで見てね(^_-)
Commented by yukoayumira at 2018-08-11 23:09
あ、スマホの事か!
スマホは有料でもダメみたいでつよね
Commented by 962515 at 2018-08-12 05:58
yukoさん、

スマホでつよ
しかも記事にもスマホでって書いたし(笑)
相変わらずサザエさんでつねぃ

スマホだと広告が出るのはわかってるのでつが、最近の広告の数が半端ねぇでつ
前はこんなに出てなかったでつよ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-08-10 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい