8月2日 マルチョスのお腹のイボ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10182266.jpg




落ちてるマルチョス




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10183783.jpg




そんなに実家で疲れることをしたのでつか?



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_14511269.jpg




営業してたようでつ(笑)




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10191134.jpg



ただ単に、もよおさなかっただけなのか、夜ん歩の催促は無し
もしかしてZのお水の準備がもよおすきっかけだったとか?




明けて朝~



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10192905.jpg



マルチョスとベッドでゆっくりと朝のまったりタイムを過ごしたいでつね~



そうしてたらどんどん暑くなっちゃうのでいぎまつよ


考えて戻るマルチョス💦



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10195109.jpg



気を取り直して出発




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10205449.jpg



無風なので暑いのでしょ~♪




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10284549.jpg




夜が明ける



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10210697.jpg



がんばってつんのめるマルチョス



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10214180.jpg



お食べなさい




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10211786.jpg



段差から


8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10220494.jpg




えいっふぉ~♪ 👏




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10235004.jpg




進みまつ



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10280128.jpg



白百日紅



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10240108.jpg



自主的休憩




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10264832.jpg




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10241217.jpg



進むか戻るか…



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_15221267.jpg




気取りジェンヌ




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10270307.jpg



おぱよ~




白犬バンクでグレーチングエイッホ!選手権



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10242282.jpg



おっ!今日はなかなかいい感じ



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10243109.jpg



がんばで~ q(^-^q)



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10244087.jpg



こではいいんじゃね?
いつもと逆から撮影



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10244965.jpg



セミも休憩してたところで水分補給して自主的休憩中


セミと言えば、のりお師匠 ツクツクボウシが鳴き出したので少し夏は終わりに近付いてる鴨?



いやいや、まだまだこれから夏本番だし(笑)



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10251384.jpg



ねっ



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10252134.jpg




通りを渡って、お父さんと朝ん歩を済ませてたじろーちゃんが在宅でした



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_15240090.jpg




はい、可愛い❤️ ← 親バカ(笑)




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10253054.jpg




いつもなら咲いてるところで相変わらずマル歯ルコウソウを見かけずでつ




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10254622.jpg



なんとか1時間程で、実家にとうちゃこ~



モーニングを済ませて、後で来るのでお髪はそのまま



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10260921.jpg



ゆっくりとおやすみ



てくてく戻りまつ



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_10261751.jpg



イントゥーリーグ



戻った0615
マルパチョスがまだ居た( ̄▽ ̄;)



言われて無いけど『もしかして送ってくれる鴨?』ビームが出てたのでいつもと違う駅に送り、帰りにセブンで煎餅を買う(笑)




マルチョスが不在なので急いで運ぶことも無いので1時間程朝活!



昨日こしらえてたものは『痩せて見える服』のチュニックでつ


8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_12023050.jpg



後ろ身頃を背中合わせにせずに1枚でやってみたらやっぱり形が悪くて💦



イメージと違うのは黄色が膨張色なので想像してたよりも膨張してた(笑)

この2つの生地を見たときにこんなイメージは出来てたのでそこはおげ~なのでつ



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_12024266.jpg



多分、こうなるだろうかと思ってたので、潔くメスっ!
縫い代分も十分に取れるという(爆)



8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_12025618.jpg



規定通り背中合わせ完了



まぁ元々がワンピだったのを補正無しでチュニック丈にしてるので最初からちょっと無理があるのは否めな~いよね~♪ by ベロニカ



後ろ身頃を完成させたとこでJJで実家へ



お髪を整えてマルチョス、ボサ子からの脱却




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_12032071.jpg





8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_12030944.jpg



どんどん気温が上がっていく




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_15160622.jpg



ぱっか~んとシエスタ




先日マルパチョスがぱっか~んしてるマルチョスを見て言いました



パ『マルのこのイボはずーっとこのままなの?』



Z『どれ?』




パ『お腹にいっぱいあるやつ』





Z『それ、イボじゃねぐて乳首だし~!』



乳首は取れません(;゜∇゜)




今までずーっと全部がイボに見えてたのでつねぃ
(*≧∀≦*)




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_19154477.jpg



スイカくで




8月2日    マルチョスのお腹のイボ_b0306158_19163947.jpg




マルチョスとJJで帰った1700もまだ32度




うちはともかく、ゲリラ雷雨がある地域でも雨が降らないので全く冷えませんねぃ

週末は気温が下がるって言ってたのに結局真夏日予報
( ´△`)





お付き合い頂き、ありがとうございまつ♪





Commented by otyobu at 2018-08-02 21:45
ぷぷぷ♪丸羽著すは、ずっとおっぺーをイボやと思ってたんやね~。なんか、小学生みたいじゃね(笑)
かんちょすもちっこいのがうっすらーとあるよ。出べそもあるけどな(爆)

なんか、可愛いチュニックできてるやん~♪
ぜんちゃん、似合いそうでつ。
Commented by 962515 at 2018-08-02 22:34
おちょさん、こんばんわん

マルパチョスが何を言い出すかと思ったら(笑)
イボはもっと固いのでしょ~♪

おちょさん、Zがびっくりしたのはヒートが来たとき、まだ赤ちゃん世代のクセにちゃんと乳房がふっくらしてびーちくも大きくなってきたんでつよ~!( ̄▽ ̄;)

まだZにしたら可愛い赤ちゃんだったのに産もうとしたら産まれちゃうんだと思ったら淋しくて(T_T)

男の子しか飼ったことが無かったから不思議なことがいっぱいあったよ(^_-)

チュニック、切り替え位置がもう少し上だったらバランスいいけど補正出来ないから日光の手前なのでつ
同柄だと違和感無かったけど(>_<)

色柄は気に入ってまつ♪
似合うかな?
似合わなくても日光の手前でも着るけどな!
Commented by yukoayumira at 2018-08-02 22:58
そだね・・・
チュニックだともうちょい切り替え上の方がいいよね
適当に上にしてもう一枚作ってみたら?

で・・
>Z『それ、イボじゃねぐて乳首だし~!』
ある意味マルパチョスにHIT賞!(笑)
人間と同じくびーちくは「二つ」だと思ってたんかな??

丸のままのスイカが二つ転がってる(笑)
セレブなお宅だよねーって思われるな
もっとセレブなんはこのスイカの為に大きな冷蔵庫もあるんだもんね(爆)
Commented by 962515 at 2018-08-03 05:22
yukoさん、おぱよ~

>適当に上にしてもう一枚作ってみたら?

y式ならうまくやるのでしょうけど、後ろ身頃に繋がるラインが崩れるから適当には出来ない

昨日も『これはイボだ』と言ってたマルパチョス
アホかっ!?
マルチョスの乳首っーか、おっぺ~は左右対象に無いのでつが、あゆみらちゃんはどうでつか?
しかも奇数なんでつけど

転がってるスイカ… 転がる一族へようこそ~(笑)
買った冷蔵庫にマルごとスイカが入ることはありません

今年スイカもめちゃくちゃ高くて、買えません
このスイカはカメヤで買ってきたんだって
猛暑に水不足で成りものが成らずだし、牛も豚も鶏も夏バテでつと!
ゆらこが居ないのに(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-08-03 08:18
え?マルチョスまでがイボボーイ?
いやイボガールか!?
さっそく流行に乗ったんかと思ったらw
チチのことやったんか~い(≧▽≦)
マルパチョスにヒット賞授与!!(ばう

んで、スイカ2個!!
大人買いしてるや~ん♪
そやそや、専用冷蔵庫まであるんやもんね。
ぽちんも実家で味わうんやなw
ってか、ぽちんもしばしば実家モーを楽しんでるよね?w
wate家のモーよりもボリュームあってしかもタダじゃね?w
Commented by ramurinrin at 2018-08-03 08:24
あっ、チュニックにつっこみいれるんわっせとったw
背中、ザクザク切っとるしww 大胆(≧▽≦)
y式を超えたz式w
んでもこれ、色柄のコーデが個性的で好きよ~ん💛
ボトムは何を合わせるだ?
シマシマ生地は残ってないの?
残ってたらそれでパンツでもおもろいかも~♪
ピエロパンツ合わせたら、ポリショイだじぇ~💛w

着画、待ってまつ(*´з`)
Commented by 962515 at 2018-08-03 08:41
らむしゃん、おぱよ~①

うん、玉にしか見ないクセにイボ発見かっ!?とびっくりしたらびーちくのことでした ち~ん
マルチョス、顎の下にいつも出来物が出来てるんよ
いつかそれがイボ化するんじゃね?
顎の下って、なんかイヤよね~ 手術とかになったら難しそうだし・・・

去年は熊本の震災の影響なのかスイカの値段が全く下がらずだったのはわかる
今年も熊本のスイカ自体見かけず、日替わり先着◯名様限りも無いだのね
なのでスイカ食率低いだよ・・・
やっとたみたみが納豆県でゲッチュしてきた次第f(^_^;
実家で食べてお裾分けもらってきまひたv(^o^)
皮がジャマなのでしょ~♪ クソ

んで、暑くなると実家モーは無くなりまつ
マルチョスがたどり着かなかったり、実家モーには早すぎたり
とっとと戻らないとちんでしまうのでしょ~♪
Commented by 962515 at 2018-08-03 08:48
らむしゃん、②

あい、想定内のザックザクなのでしょ~♪ ✂️クソ

>んでもこれ、色柄のコーデが個性的で好きよ~ん💛

でそ? いいでしょ?ヽ(*´▽)ノ♪

モノトーンの女王に言われてもなんでつが(笑)
サイケなイメージでつ
シマシマは余ってまつがピエロよりパンタロン(ヨガパンツ)でもいいよね~
60年代?70年代? 頭にもかぶってさ~
サイケなイメージで(←意味がよくわかって無いけど 笑)

でも、シマシマ他に使う鴨?だの・・・

あっ!花火!🎆
Androidだからか打ち上げられないんでつけど?
ひよっこだから?R指定あり?(笑)
Commented by wateyade at 2018-08-03 14:52
>Z『それ、イボじゃねぐて乳首だし~!』
ある意味マルパチョスにHIT賞!(笑)
爆爆~~~
ひょっとしたぽちんの乳首はイボみたいやとか~?爆爆

スイカが床にゴロゴロ@@
すげ~ご~~~
もう何年もスイカを丸ごと買ったことなんてないど

>背中、ザクザク切っとるしww 大胆(≧▽≦)
y式を超えたz式w
こではワテもびっくらだ~~
やっぱあのままではダメやったと?
んでドット&ストライプ♡ぽちんならではの組み合わせなのでしょ~
個性的で色合わせもぐ~~やで~~
ワテならストライプ部分を長くしてワンピにしたいのこころ~~
Commented by 962515 at 2018-08-03 19:45
wate隊長、こんばんわん

>ひょっとしたぽちんの乳首はイボみたいやとか~?爆爆

いんや、巨峰でつ 爆爆~
デカ過ぎる野郎~(*≧∀≦*)

たみたみがスイカが好きなのでカットスイカじゃ間に合わず・・・
Zもね、数年前にお兄やんが長野で買ってきたスイカを食べてからスイカが好物になりました
夏はやっぱりスイカなのでしょ~♪

>こではワテもびっくらだ~~

えっ?(◎-◎;)

ダーツ入れまくって野郎かと思いましたが、初心に帰ってザックザクでつよ
シジミ・イシハラでもねぐ、y式でもねぐ、応用がきかないひよっこぽちん・・・

ドット柄とストライプ 何も考えずにピーンときたのでつが、ぽちんらしいのか(笑)
妄想ではすんごくサイケで(まだ意味がよくわかって無いけど)グーだったのにちょいと日光の手前…
ワンピだったらバランスも良さげよね~

このストライプで妄想してるものはあるのでつが、形に出来ない びえ~ん(T_T)

こんなときこそ隊長のしぇんしぇいが居てほちいのこころ~
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-08-02 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい