7月13日 ずーっと熱波なんでつと

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13152052.jpg





7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13153424.jpg




0300に目が覚めた朝~


早く寝たのもあり、マルチョスが腿の付け根辺りをガジガジしてたのが気になって目が覚めたということもある




マルチョスは0410に朝ごはんを食べて



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13183860.jpg



いぐ気満々で玄関に向かった段階で既に歯ぁ歯ぁでつ(>_<)



ほぼ無風だけどレッツ朝ん歩



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13203179.jpg



今日はいつもとは逆方向へ
いきなりいい運著巣♪




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13215695.jpg




雲が多めでつが、5分も経たずにノロノロ散歩に



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13223840.jpg



行けるとこまでがんばで~



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13232724.jpg



おかぁしゃん




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13235604.jpg



バタン
からの~




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13243029.jpg




えいっふぉ~♪



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13251981.jpg




お食べなさい



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13253997.jpg



お日さまが上がってきちゃった



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13260853.jpg



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13262618.jpg



逆~




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13264298.jpg




可愛いつんのめり




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13270592.jpg



見ればわかりまつ



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13272690.jpg
7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13274056.jpg




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13283224.jpg



がんばるマルチョスが可愛い




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13290127.jpg





7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13292261.jpg




こりゃ時間が掛かるか止まるかだな
ここで休憩10分位



前方にももちゃん発見💡




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13295066.jpg



駆け寄ってパパに甘えるマルチョス



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13305898.jpg



ももちゃん、魂の叫び




この後ももちゃんは抱っこで消えていきました




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13315983.jpg




わざわざ戻って体を冷やして前方に何かを発見💡



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13324175.jpg



ウォーキング中のみと様とももちゃん


みと様には『行くか連れて帰るかわからない』と告げておく



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13331311.jpg



バタンバタンとひれ伏してたマルチョスがとうとう座り込みました



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13345744.jpg



『いっぺ~いっぺ~でつ』 by マルチョス



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13354073.jpg



前にも進まず後ろにも戻らず
限界かな…




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13361606.jpg




マルコンにて2ブロック移動



日陰に入ったとこでおろしてみたら




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13364473.jpg


ダメっぽいのでまたマルコンにて移動して
1時間15分ほどで、お家にとうちゃこ~



戻っても0630頃だったかな?



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13374044.jpg



行き倒れ



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13394432.jpg



軍手で遊ぼう♪



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13395791.jpg




守ってる



洗濯物を干してるだけでも汗が止まらず
Zでも汗だくなので代謝がいい人は滝汗なのでしょ~♪



遅出のマルパチョスを駅まで送るついでに実家に連れて行って(預けて 笑)あげようと思ってたのに



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_16213550.jpg




行き倒れ過ぎてて起きないので留守番



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_13410447.jpg



午前中
カバンに入って寝てるのでよっぽど疲れてるらしい




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_16241184.jpg




午後もひたすら寝て



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_16251654.jpg




起きたらガジガジしてまつ




7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_17442875.jpg




赤くなってないし、ノミ太君の運著巣も無いので痒みが残ってるだけならいいでつけど



7月13日    ずーっと熱波なんでつと_b0306158_17473214.jpg




ねっ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by inoinoinuinu at 2018-07-13 20:34
シスターあづいーー!
マルもあつそーだな。
マルコンも暑いなぁ~(笑)
うちは、朝5時からクーラーだよ。
お口キリリと軍手守るマル、かっちょええぞ(笑)
Commented by wateyade at 2018-07-13 21:25
みらちゃんにそつくりのももちゃん
目を剥いて魂の叫びwwwすげ~~じょ~~ww

えっと~~
匍匐前進する子はだりやった?
ももちゃんって名前やなかったと?
茶色いトイプーちゃんやったよね?
Commented by 962515 at 2018-07-13 21:36
inoinoinuinuさん、こんばんわん

熱いね・・・(-_-)
うちは朝まで寝室はエアコンONで、今のところ朝ん歩前の1時間だけOFFだな
そうしないと外に出たくなくなる
でも明日から気温が高いから1日エアコン生活鴨?ね

朝ん歩で体力使い果たしてずーっと寝てる5歳のマルチョス…これでいいのか?(笑)
Commented by 962515 at 2018-07-13 21:46
wate隊長、こんばんわん

やっぱりももちゃんはみらちゃんとクリソツでしょ?
マルチョスが激しくパパのとこにいぐのでいつも目を見開いてまつ
おめめの病気が発覚したみらちゃんと違うとこ(-_-)

匍匐前進するのはトイプーモモ隊員でつ
隊長、わんこ飼いじゃないのにすご~い\(^o^)/👏
今のところももちゃんはこの2わんでつ

あっ、シジミ・イシハラは更新休むって正式に宣言してました(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-07-13 23:27
>1時間15分ほどで、お家にとうちゃこ~
ひれ伏しながらも長いお散歩
うちはせいぜい25~30分(笑)

>Zでも汗だくなので代謝がいい人は滝汗なのでしょ~♪
代謝は良く無いので太り続けてるんだけど
まさに「滝汗!」今夜のblogに載せました(爆)

で、ももちゃん 今日は特にみらちゃんに見える~
やはり死ぬまでツーショット撮りたいのでしょー
でも・・・みらちゃん目が病気なんで(爆)
開かないから似て無い鴨(笑)!

>うちは、朝5時からクーラーだよ。
うちは24時間クーラーだよっ(笑)

今日は実家に行かなかったんだね
ダブルMは暑さに弱いと・・・・(笑)いうことね

Commented by 962515 at 2018-07-14 05:12
yukoさん、おぱよ~

こんなに不快な気候だったら30分でおげ~だと思いまつよ 命が危険

滝汗見てきました(笑)
代謝いいハズなんでつけどね おかしいね
やっぱり耳◯◯だな♪

昨日のももちゃんは最高にみらちゃんと似てました
みらちゃんより小さいけど(笑)
そういえばももちゃんもMでつね
夏生まれじゃ無いのに暑がりでつ

実家にたどり着かなかった(笑)
それより5歳で1日中寝てていいのか? そっちが心配
夕方ちょこっと遊びましたが運動少な過ぎ(-_-)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-07-13 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい