7月12日 祝 ブログ開設4執念じゃなくて4周年~ パフパフ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09183295.jpg



夏でつね~










7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09182148.jpg



もう体のために出来たら早く寝ることにしまつ



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09190451.jpg




マルパチョスが来たら下におりるって



明けて雨音で目覚めた朝~



予報だと雨はあがってる時間だったのに降りだしたのか?
降り続いてたのか?



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09191760.jpg



寝たときと同じくZの枕元のシーズーマットに居たマルチョスでつ



天気予報を視るとまだまだ降り続く予報でつが、止んでるうちにレッツ朝ん歩




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09193225.jpg




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09194318.jpg



雨のせいか25度を下回ったので気持ち楽でつ



たいして楽では無いのがこの方



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09195333.jpg




アクビしてるし(笑)



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09200484.jpg




見せびらかしてるし(笑)




とりあえず飛んでおこう
グレーチングエイッホ!選手権



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09201749.jpg




まぁこんなもんでしょ~



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09203121.jpg



今日のイチオシ♪(笑)
ホラーなマルチョス



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09210486.jpg





7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09211642.jpg




お食べなさい




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09213232.jpg



歯ろ~



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09220052.jpg




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09221236.jpg




歌舞伎隊



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09222310.jpg



おちゅかれちゃん



時おりパラパラと小雨が降って




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09223846.jpg



バタンと落ちてる犬














7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09225428.jpg




お好きになさい



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09230791.jpg




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09231944.jpg




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09233265.jpg




歌舞伎だじぇ~ 第2段



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09234832.jpg




よっ!中村マル之介



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09240049.jpg



動いてくさい



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09241685.jpg




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09242893.jpg



ち~ん



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09244232.jpg



ぴとっ



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09245348.jpg




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09250444.jpg



車庫に人の気配がしたのでみと様だと思ったら



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09251646.jpg



庭の妖怪 車庫の妖怪 陰陽師でした



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09252673.jpg




1時間10分程で、実家にとうちゃこ~


これから熱帯夜になったら、朝ん歩気温も下がって無いので実家までたどり着かないのでしょ~♪
by クソ



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09253508.jpg


いつもよりは楽だったのに、マルチョスには変わらなかったらしい(-_-)




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09254474.jpg



ちかれた・・・



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_09255799.jpg



ひとりてくてく戻りまつ



突然でつが、たみたみライン~ パフパフ~
(おかんメールの様でつ 誤変換あるある~)



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_14351162.jpg




お姉やん、狂ったかと思った(笑)



JJに乗って実家へ




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_14310275.jpg



午前中




午後のシエスタは、たみたみに付いて2階へ行ったので写真無し




先週莉音ちゃんママからたみたみに、特大サイズのスイカが届いてましたの



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_15141299.jpg


スイカ入刀後


キレイな



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_15153242.jpg



みんなで(もちのろん、マルチョスも)美味しく頂きました♪



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_17530041.jpg



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_17540612.jpg




りおたんママ、おいちかったでつ
ありがとうございまつm(__)m




お姉やんがなかなか来ないので先に帰った1650は30度



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_18011031.jpg




マルチョスがワルチョスになってぶす~っとしてるワケは
水撒きを終えて中に入ってきたZと遊ぼうと思ったのに、また出て行ったからでつ




だって



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_18015070.jpg




ミョウガが出来てたんでつもの~ヽ(*´▽)ノ♪
雨が少ない割にはちっちゃいけど去年よりいい感じ




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_18041585.jpg




そして先日受け取ったバラちゃんのシェエラザードが咲いてたんでつもの~


では、お相手お願い致しまつ



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_18055220.jpg




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_18082124.jpg



7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_18340502.jpg




阿炎が鶴竜に買った 勝った~\(^o^)/




どうか暑い時間にわんこを散歩させないでくさい
人間がなんとかなる気温でもわんこにはたまりません

夕方でも、四つん這いで歩いてみてくさい
どんなけ暑いか実感してみてくさい


マルチョスとZが暑がりだからと言うわけではありません
わんこはお散歩に行きたいから歩いてるだけでつ



ここを読む人はこんなことは無いと思うのでつが、どう考えてもまだ道路が熱い時間に散歩してる人を見かけるんでつ
ここだけかな?












しゃけ~



本日、『マルコの日記』が4周年を迎えることが出来ました♪
ほぼ毎日更新してるので、もっと長く続けてる気がしまつ
いつも同じ内容、朝ん歩ひれ伏しえいっふぉ~!中心のブログでつが遊びに来てくれてありがとうございまつ
<(_ _)>


いつまで続くかな?




来年も載せまつこの写真↓(笑)
初めてのときは何度やっても横向でしかアップ出来なかったのに




7月12日  祝     ブログ開設4執念じゃなくて4周年~     パフパフ_b0306158_16003440.jpg





4周年の今日も何もしなくても縦にアップ出来ました
何で?(笑)





これからも変わり映えしない内容で進めまつが、とりあえずブログ名がマルコの日記なのでひれ伏し祭りでもご勘弁を
<(_ _)>





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by mimanon at 2018-07-12 20:19
ぜんざいさん、こんばんは(*^ー^)

4周年おめでとうございます!
毎日あさんぽを続けて4年も(๑º△º๑)!
なんですね。
真似したいけど真似できそうにない^^;

早朝あさんぽ!
05:30は無理だけど💧
なるべく早く出ます、反省しかり、、
これから熱中症も怖い怖い。。。

可愛いコキア。
種無しスイカ?!
幼いマルコちゃん。オモチャ持つ手が変わらない!ひれ伏ししてる?

これからも楽しい毎日、
楽しみにしています(๑^^๑)
Commented by inoinoinuinu at 2018-07-12 20:29
シスター四周年おめれとーー!
継続は力なり🎵毎日の歯ひ歯ひも、えいっふぉも、とまれも、とうちゃこも、全てはマルとの大切な時間♪

さすらう(笑)いもーとも、シスターがちゃんと城(マルコの日記)を守ってくれてるから、さすらっても戻って来れるんかも(笑)

この一年も、期待してるよー。
Commented by otyobu at 2018-07-12 21:09
四周年おめれと~!パフィ~パフィ~!
なんて可愛い~ちびまるちょす♪
こうやって見ると大人のレディになったわね♪
ぷらぷら楽しんでお散歩して、ひれ伏ししてね♪

こっちでもおるで~!
午後3時とかって、最悪じゃろ。
今夜は七時半。まだ薄明かるくてめたくた暑いで~。もっと暑くなったら夜散歩は無理かも
Commented by 962515 at 2018-07-12 22:17
mimanonさん、こんばんわん

ありがと~うm(__)m

動いてるマルチョスって朝ん歩位なのね(笑)
今じゃ室内ではほとんど寝てまつ💦

早朝散歩は、暑がりマルチョスなので仕方なしでつよ
家族構成で小さい子が居れば出れないし、同居されてる年配者が居ても出れないし…
うちは自由だから出来るの!(笑)
無理しちゃダメでつよ

遅めとか夕方もまぢ?っていう時間に散歩してる人居るでしょ?
前に猛暑日の真っ昼間にちわわんを散歩してる人が居たの
車だったからスルーしたけどチャリだったら黙っていられなかった鴨?

スイカは種無し♪ 食べごたえありまつ

マルコちゃん、遊び方も変わって無いでつ
来た初日からひれ伏してぺったんこになってました

>これからも楽しい毎日、
楽しみにしています(๑^^๑)

同じ内容だけどお付き合いくさい(爆)
Commented by 962515 at 2018-07-12 22:23
inoinoinuinuさん、こんばんわん

振り返れば同時期にコメントし始めて、某Rしゃんがコマルチョスの区別がつかなかったり、いのいのとZの同一人物説が流れたりね(笑)
で、お互いにブログを始めて区別がついた(笑)

平日昼間は実家に行っちゃうから散歩時間がマルチョスとの時間なんでつね~
ダラダラ散歩はとっても疲れてシマウマでつけど致し方ない・・・

最近の連続投稿と米にびっくりしてるけど、振り返ったときに楽しめるよ
やっぱり記憶ではねぐ、記録に残すのも大事なのでしょ~
頑張ってアップしなさいよなの~♪
Commented by yukoayumira at 2018-07-13 00:32
で、お姉やんは?(笑)
明日登場かな~

4周年おめでとうございまつ
思い起こせば・・・早くblog作って~って催促してたよね(笑)
今で歯(は)ヘビーユーザーは私よりも数多く立派なブログになりましたね


んで、、、散歩はうちの事かと思いまつが( 一一)
頑張っても暑くなる時間になってしまい
だけど時間は短く済ませてるつもり
あーこは特に短くしてまつ
4時半に起きれるよう努力しまつ、、、
Commented by 962515 at 2018-07-13 05:53
おちょさん、おぱよ~

いつもは寝る時間に起きてるおちょさん、今日は体を休める時間があってよかちね♪

気が付いたら4周年(*≧∀≦*)
毎日同じ内容なのに、よく続けてるよね~(爆)
やっぱり一歳の頃を見ると大人びたマルチョス

>ぷらぷら楽しんでお散歩して、ひれ伏ししてね♪

スピードアップして欲しいよ~f(^_^)

午後3時は飼い主さんも危険じゃね?
止めてなのね・・・

もっちゃんの頃より確実に気候が変わってるのでまいりまつね…
Commented by 962515 at 2018-07-13 07:02
yukoさん、おぱよ~

お姉やんは来たのかな? 会って無いからわからず(笑)

ありがとうございまつm(__)m
くみちよにはブログの催促もそうだし、マルコに会わせて~と催促もされたし(笑)

うちは毎日同じ内容でも楽しみにしてくれるMの人が多いらしい(爆)
今後も歯出な人が歯出な犬のブログをひっそりとやっていきまつ(^_-)(笑)

わんこの散歩は朝ん歩より夕方の時間がちんぺ~でつ
これだけ暑いと長く散歩してたらねっつーしょーになっちゃう💦
わんこには短い散歩は可哀想だけど心を鬼にしないとダメな時代になったかも
朝も早く出ても暑いのには変わらないでつよ
日差しを避けられるだけマシなの鴨?

みんなそれぞれのライフスタイルがあるから気を付けてあげればいいと思いまつよ(^_-)
Commented by ramurinrin at 2018-07-13 09:19
>振り返れば同時期にコメントし始めて、某Rしゃんがコマルチョスの区別がつかなかったり、いのいのとZの同一人物説が流れたりね(笑)
で、お互いにブログを始めて区別がついた(笑)

ばうっ!!
それなっ!!ww
あのころぽちんといのしゃんのコメントのタイミングと
つっこみどころ(つっこまれどころ?)が相似形で
まじで同一人物だったりして?と疑った(爆)のも
懐かしい思い出w
4年の間に、マルチョスはちゃんまげからちょんまげまで成長し、いのしゃんちはひかちを迎え見送り、そして3イヌズ(Oくんいれたら4イヌズ?)の多頭飼い世帯となり・・・
それぞれに成長(?)しただよね~。

んでも、4年なんてまだまだひよっこ!w
10年以上続けてるRやくみちよを見習って(笑)
ご長寿ブログを目指してちょ~♪
Commented by rion0701 at 2018-07-13 11:12
ぜんざいさん、こんにちは♪

ブログ開設4周年おめでとうでつ♪
いつもマルコちゃんのお写真がいっぱいの
ブログ、ぜんざいさんの愛をいっぱい感じ
てまつよ。これからも楽しみにしてまつね。

スイカの断面お写真ありがとうでつ。
ほんと種無いでつね!
マルコちゃんも一緒にみんなで、美味しく
食べて貰えて良かったでつ♪
Commented by 962515 at 2018-07-13 12:47
らむしゃん、こんにちわん

あれはマルチョスがまだ居なくてブログを始める前だから5年前位かな?
マルチョスがまだ不在だから『マルママ』にはならず(笑)
コマチョスとマルチョスの区別がつかずにコマルチョスにしたり

そうそう、パピーの頃からちょんまげを目指さずにちゃんまげになったり
シスターは家族が増えたり増えたり(笑)

変わらないのはシスターが相変わらず背が高くスマートなとこ
こっちは腹回りがどんどんデブになってくのに…ちっ

>んでも、4年なんてまだまだひよっこ!w
10年以上続けてるRやくみちよを見習って(笑)
ご長寿ブログを目指してちょ~♪

・・・
長さをトータルしたらもうぷこログ越えてね?(笑)
Commented by 962515 at 2018-07-13 12:51
莉音ちゃんママ、こんにちわん

ありがとうでつm(__)m

マルコちゃんの写真が多いのは嫌がらせと言うか押し付けと言うかSだからでつ(笑)
でもね、去年はどうだったかな?と見直すと役立ったりしまつ
特に気候に関してはマルチョスのひれ伏し頻度でよくわかるので参考にしてくさい(なるのか? 笑)

うんうん、種が無いのでマルチョスにお裾分けするのも楽でした♪
やっぱり夏はスイカよね~ ありがとでつヽ(*´▽)ノ♪
Commented by wateyade at 2018-07-13 15:09
お〜四年経ったのらね
それはおめれと〜🎊
ワテのgo goもいつのまにか五年すぎた。
前のブログで四年ちょっとその間に地元ブログで2年程やってたからワテのブログ歴もずー年越えたな シミジミ
ほなけどネタの長さではぽちんの方が長いと思われ〜

こでからも毎日こうちんを頑張ってくで!
Commented by 962515 at 2018-07-13 16:13
wate隊長、こんにちわん

前にも言ったけど、マルチョスが来る前にアカンウントはとってあって、隊長の限定記事を読もうと思ってログインしたら『ブログ始めたの~?』と言われ始まったワケでつ
なので『マルコの日記』は隊長のおかげかな?(笑)

隊長のgo goも初期から変わったでつね
あの頃は紐チョスと言う名称じゃなかったし(笑)
ワンピも補正してなかったし(*≧∀≦*)

あい、介護が無ければ(笑)毎日更新がんばるじょ~!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-07-12 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい