6月13日 冬じゃ無いのに血流が悪い

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




マルパチョスとちょっと話をしていて




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11385754.jpg




いつもより遅くなっての寝室移動




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11391092.jpg




寝るかと思えばちっこをするのに遊び出して



6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11392383.jpg



カイカイしながら寝る




明けて曇ってて涼しいからと寝坊した朝~
ダメじゃん(ー_ー;)



6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11401788.jpg




マルチョスもよく寝てまつ



6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11403579.jpg




まだ曇ってるから急げ~



6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11405230.jpg



エイッホ!





6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11410709.jpg




出し隊



グレーチングエイッホは




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11412663.jpg



(σ≧▽≦)σ



6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11414139.jpg




お食べなさい



6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11415659.jpg




Zの集中力が切れた(笑)




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11420808.jpg




マルチョスがご機嫌さんで向かうのは



6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11422082.jpg



ノンちゃん
夏だとよく会うね~




坂の途中で




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11423282.jpg



えいっふぉ~♪



ボケててもアーチがキレイ👏




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11424728.jpg




お食べなさい




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11430338.jpg


6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11431573.jpg



『なにか?』




どうぞおやすみくさい



グレーチング通りで




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11433457.jpg



えいっふぉ~♪




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11434788.jpg



歯ぁ歯ぁしながら進んで





6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11440266.jpg



えいっ


一生懸命飛ぼうとしてる横顔が可愛い



6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11441377.jpg


6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11451704.jpg





地面と一体化する犬 マルチョス




・・・進みまつ




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11453232.jpg




小山公園で




ズーム





6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11454902.jpg




スーパーマルちゃん♪




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11460885.jpg




ちゃんまげじゃ無くなったマルチョス



6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11462383.jpg




1時間10分程で、実家にとうちゃこ~




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11463474.jpg




行き倒れ




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11465992.jpg



み『おっ、今日は可愛い菊の花付けてきたのか~』


Z『菊じゃねぐて、マーガレットだよ』


み『マーガリン?』



・・・




0400頃まで寝れなくて寝坊したたみたみを起こして、お茶を一杯頂いててくてく戻りまつ




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_11491863.jpg




晴れてきた




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_14292919.jpg




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_14293749.jpg




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_14294565.jpg



6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_14295509.jpg




午後から作業部屋で罪庫をメスっ!




因みにこの生地は、裏が少し起毛?でつ
なので季節先取りぱんちゅでつね~



6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_14333517.jpg



柄合わせがどうかな~



寒暖差が激しいここ数日、朝からZの耳が真っ赤でつ
血流悪いあるね


なんか暑いしくしゃみも出るし鼻水も出るしで熱を計ってみたら、37度2分



微熱やんか~(>_<")




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_17284128.jpg




接着芯を張ったところで終了
いつでもnuinuiに入れるじょ~





夕方、車で迎えに行き、




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_18390192.jpg



実家の留守番




6月13日  冬じゃ無いのに血流が悪い_b0306158_18391489.jpg



ガウ~♪







今日は、実家で③ちっこしたそうでつ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2018-06-13 20:34
こんばんわんこ~~~エイッホ!

まぁ菊に見えるちゃ~みえる 爆!

こうしてGEHを見てるとグレイチングの網あみにもいろんな種類があるんだと分かるのらった

お~なんだか最近nuinuiノリノリのぽちん
熱まであるのにメスしてるし~~だいどーぶか?
んだね~こでは柄合わせ(ヒンドゥー語w)が必要やな
ぽちんがんばで~~byワテ子
Commented by 962515 at 2018-06-13 21:20
wate隊長、こんばんわん

>まぁ菊に見えるちゃ~みえる 爆!

んだ、見えねぐも無い(笑)
決してキクちゅには見えない そして
ダリアを揚げ餅に見える言う人もおる…

うんうん、グレーチングも細かかったりミニサイズだったり、色々ありまつねぃ(エロエロでは無い)
こでもグレーチングエイッホ!してるから目にするのであって、してなければただのアミアミにしか思わないでつね

イブを飲んだので少し下がってきました
寒暖差が激しいからそんな気は無くても体は反応してるみたい( ̄^ ̄)

何気に春先からヌイヌイし続けてるでしょ?
ノリノリだじぇ~
7月はツールが始まるし、暑いから休みに入りまつよ~
夏のニットの罪庫もあと2種類あるし、冬のニットもあるし他にもニットもあるし
早くero gappaブランドの布狩りしたいど~ どひひ~
Commented by yukoayumira at 2018-06-14 00:03
>マルパチョスとちょっと話をしていて
何の話?って・・
きっと二人の事だから米朝首脳会談の話でそ?(爆)

んで 今度のパンツは珍しく地味でつね~
自分で買ったの?誰かの罪庫?

それにしても都会にはグレーチングがいっぱいあるねぇー
何でだろうね?下水道関係??
Commented by ramurinrin at 2018-06-14 09:08
>なんか暑いしくしゃみも出るし鼻水も出るしで熱を計ってみたら、37度2分

え?寒くてではねぐ??
熱でほてってたんやろか~?
寒暖差、激しすぎだよね。
昼間は汗だくなのに、夜はまだ掛け布団+綿毛布で
ちょうどええんだし。

おっ♪
あのぱんちゅをメス!したでつね。
しかも、後ろポケットは玉ブチと見た!
エイッホエイッホと応援してるけん、がんばるあるよ~♪

ガラアワセは、ヒンドゥー語やから、難しいあるよ~!ww

>ダリアを揚げ餅に見える言う人もおる…
あのダリアは、いまだに揚げ餅にしか見えまてんけど、なにか?w
Commented by otyobu at 2018-06-14 09:49
おお~~!季節はやどりしてるだね~~~~♪
それもなかなかかっちょええ生地なんだしっ!
こでで、後ろ玉ぶちポッケをやるだねっ?
ますますすごいんだしっ♪

>ガラアワセは、ヒンドゥー語やから、難しいあるよ~!ww
難しいあるよ~~。

私もらむしゃんからもろーた生地を水通ししただよ~~~♪

やけど、なんか関東地区はまた気温が下がるらしいじゃない~?
お熱お台場にするだよ~~~~。
こっちは、めめじじなしの梅雨のひとやすみが風はちべたくて家ん中は気持ちええど~♪
昨日の畑仕事はテリテリジゴクの暑さやったけどな(笑)
Commented by otyobu at 2018-06-14 11:05
上下ゼンコレかわええどぉ~~~♪
Commented by 962515 at 2018-06-14 11:44
yukoさん、こんにちわん

>きっと二人の事だから米朝首脳会談の話でそ?(爆)

ちゃうちゃう 日朝首脳会談でつ (爆)
それも話したしあれこれ久しぶりに話をした感じ(笑)

地味なパンツの生地は、2年前にひぐれさとで買っておいたものでつ
柄合わせしなくちゃいけないから使いあぐねてました
今回うまく出来るかわかんないでつけどねぃ(σ≧▽≦)σ

うちのテリトリーはグレーチングがいっぺ~でつ・・・
なんでかなぁ
Commented by 962515 at 2018-06-14 11:50
らむしゃん、こんにちわん

あまりにも火照ってる感じだったので、更年期かと思った位でつよ!
今日はだいどーぶでつ サイボーグでつ
とにかく1日おきに寒かったり暑かったりしてたから体がついていがね~のでしょ~♪ by クソ
肌掛け布団も掛けずに寝てたZ…寝冷えか?

玉縁ポッけ、がんばるど~
難しそうだので、急がずやりまつ
どうせ季節先取りだし(爆)
わからんときは教えてちゃんまげね(^_-)
ヒンドゥー語も…難しいあるよ┐(-。-;)┌
うまくいったか柄合わせ

今日のマルチョスは揚げ餅付けてかえってくるかな?
毛刈りだの
Commented by 962515 at 2018-06-14 13:10
おちょさん、こんにちわん

そうなの~ 新たに生地をポチっても良かったのでつが、この生地を使わないとまたいつまでも残ってそうなので、思いきってメス
玉縁ポッケ出来るかな・・・( ・◇・)?
すんごいしっぺ~しそうで怖いでつ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっ!水通し完了したでつね♪
久々のずぶん服のミシン楽しいのでしょ~♪

今日も気持ちいい曇り空でつ
青空の方が気持ちいいけど、暑すぎるのもねぃ
洗濯物が乾くなら曇りでええかな
明日、明後日はガクンと気温が下がるって┐(-。-;)┌

お熱はだいどーぶでつが、明日また熱出るかもね~(>_<)
Commented by 962515 at 2018-06-14 13:12
おちょさん、②

ありがとう♪
ガウチョ系は痩せては見えない・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-06-13 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい