6月9日 めめじじの31度

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




ちょっと、可愛く見えるマルチョス





6月9日     めめじじの31度_b0306158_13055041.jpg





リボンのおかげだな(笑)




実家で夜ご飯を頂いて、雨予報に変わってたので慌てて帰宅


丁度降り始めまひた




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13060727.jpg




すぐさまアミアミボールを守るマルチョス




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13062555.jpg




アミアミボールが1番好き鴨?



微妙な気温と湿度なので、初エアコン




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13064011.jpg




待っててちゃんまげね~とZはお風呂へ



あまりにもボッサボサで毛玉になってるマルチョスなので、ブラッシングをして寝室へ



6月9日     めめじじの31度_b0306158_13065597.jpg



ちょっと、キレイに見える




明けて雨上がりのめめじじの朝~




後で聞いた話によると、マルパチョスが部屋に入ってきたら、ドアの前にマルチョスが居たからびっくりぽん!




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13073705.jpg





Zがおろした記憶がねぐ、暑くなってずぶんで飛び下りたのでしょうか?




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13071790.jpg




せっかくきれいにしたのに・・・
このザマよ!




マルパチョスが遅かったので、Zと朝ん歩へ





6月9日     めめじじの31度_b0306158_13153788.jpg




とりあえず、腹あて装着



雨でにおいが流れたのか、なかなか用足しをせずでつ





6月9日     めめじじの31度_b0306158_13161283.jpg




出ました👏



飛んでおきまつか?




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13190447.jpg




マル浮遊型👏




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13193373.jpg





お食べなさい



道路が乾き出したので、少しでも涼しくと腹あてを外す





6月9日     めめじじの31度_b0306158_13195400.jpg




せっかく身軽になったのに、ち~ん




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13201290.jpg




くわぁ~からの~歯ひっ!
暑いからアクビも出るし歯も出るし




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13204782.jpg





始まった




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13211896.jpg




ひれ伏し祭りヽ(*´▽)ノ♪




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13220158.jpg




③運著巣目は撮りこぼし
段々と緩くなる~





6月9日     めめじじの31度_b0306158_13225337.jpg




進まねぇ~┐(-。-;)┌



仕方ないのでつ
Zも汗をかく位めめじじでつから









6月9日     めめじじの31度_b0306158_13232789.jpg




白犬バンクで日向だけどひれ伏すよ♪

って、Zが待機してたらいきなり飛んで~
そのまますたすたと日陰を目指して





6月9日     めめじじの31度_b0306158_13281357.jpg




ちょっとずつ移動しながら冷やし隊




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13284796.jpg





動いた!




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13290457.jpg




ガウ~♪



6月9日     めめじじの31度_b0306158_13291966.jpg




せっかく冷えたのに




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13295011.jpg




ドリルだじぇ~




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13304568.jpg



6月9日     めめじじの31度_b0306158_13305476.jpg






通りを渡って




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13312942.jpg




お花が無いのでとりあえず目に入ったものを撮る




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13314666.jpg




じろーちゃんも、小太郎もベロ全開




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13320085.jpg




おげ~おげ~




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13321156.jpg




ココちゃんもベロ全開



6月9日     めめじじの31度_b0306158_13322324.jpg




マルチョスは、歯が全開



6月9日     めめじじの31度_b0306158_13323508.jpg




ひれ伏してたら、元わんこ飼いのおば様に声を掛けられて話し込む
その間マルチョスはひれ伏したまま、ティポティポとちっぽを振ってました






このあと、Zさんのお腹がピ~ンチ!
さしこみきた~!
ひょえ~(>_<")





マルコンにして早足
土曜日なのでまだ実家は起きてないので、ずぶんで鍵を開けて中に入って荷物とマルチョスを放置




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13341610.jpg




間に合った(σ≧▽≦)σ~




このめめじじになってきた季節はお腹が壊れるのでしょ~♪




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13363684.jpg




お腹が落ち着くまで待機ブリザード



みと様が起きてきました



6月9日     めめじじの31度_b0306158_13362397.jpg





落ち着いたのでマルチョスを置いて、てくてく戻りまつ




6月9日     めめじじの31度_b0306158_13382190.jpg





何個取れたかな?






気温がぐんぐん上昇して、午後は31度




ヨガパンツの裾の処理も終わり完成👏





6月9日     めめじじの31度_b0306158_17192824.jpg




尻ポッケは2つ付けたじょ~





6月9日     めめじじの31度_b0306158_17200181.jpg




夕方、車でマルチョスを迎えに行き、みと様に配達される




『ずーっとエアコンの中に居たから』



今日はエアコン無しだとねっつーしょーになるのでしょ~♪





6月9日     めめじじの31度_b0306158_17211268.jpg




安心してくさい
明日、明後日は雨で散歩に行けないと思うので、ひれ伏しも歌舞伎もえいっふぉ~♪も無しでつ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by どんくんママフォーエバー at 2018-06-09 20:54 x

定食屋の女将、飛んでまつね。
えいっふぉー♪

アミアミボール、まるちょすのを見て1〜2年前に買ったのに どんくんは じぇんじぇん、じぇれんじぇれん遊んでくりまへん。
負の産物と化しておりまつ。
おもちゃで遊ばないどん吉くんでつ。

明日と明後日のマルチョスの行方やいかにっ!!

Commented by じゅうべえママ at 2018-06-09 22:04 x
うへ〜。そんなに気温高かったんだ〜。
湿度も高かったよね。
でも、まだエアコンつけずに生きてる(笑)。
じゅうべえがいた時は、考えられないわー。
マルちゃんじゃなくても、ひれ伏しちゃう気温だったね。
明日は、気温は下がるらしいよ、でも雨じゃん。
マルちゃんのお散歩が快適にできる季節が待ち遠しいね。って、梅雨入りしたばかりだけど〜。

Commented by 962515 at 2018-06-09 22:47
どんくんママフォーエバーさん、こんばんわん

えーっ!定食屋の女将で定着?
キャラ的にどうだの?(笑)

どんくんにアミアミボールを授与したのに見向きもしなかったのは覚えてまつとも!
あれね、ゆらこも持ってるけど遊んで無いでつねぃ
マルチョスが異様に執着してまつ
多分、歯の引っ掛かりが丁度ええのかと…

どんくんは、オモチャ以外で何で遊ぶのかな?
どれも遊ばない気がする・・・

明日明後日はお休みするのでしょ~♪
Commented by 962515 at 2018-06-09 22:50
じゅうべえママさん、こんばんわん

げっ! 気温も湿度も高くて(>_<")
さすがに今日はエアコン入れました
マルチョスは不在だったけど(笑)

>マルちゃんのお散歩が快適にできる季節が待ち遠しいね。

真冬・・・(笑)

そうそう、あの公園はマルチョスエリアの隣なのでちょっと、遠いけど行けない距離では無い
お勤めしてるときにあの辺も通ってたけど全く気付かなかったなぁ~ σ(^_^;)?
Commented by ramurinrin at 2018-06-10 09:41
え?
お気に入りおもちゃナンバーワンはあみあみボールだの?
らむちゃんは?らむちゃんは?ww

ピンチだった人・・・間に合ってよがったねww ←w?
散歩ちうにもよおすと、マジであせるよね~。
マルコンで運ぶにしても、そこそこ重いからダッシュはできね~べ?
ってか、諸事情によりダッシュはキツいべ?w
Rもたまに実家に駆け込んでまふw

お互い、散歩コースに実家があって・・・というか
実家方面を散歩コースにしてて、よかったよね?w

エアコンはまだ稼働してましぇん。
なんなら、部屋の中はちょっと肌寒いくらいでつ。
神戸の避暑地でつから( *´艸`)

あっ、「シンガポールのスッチー風セットアップ」(長い!w)、パンツにちゃんとポッケつけてる~!
ニット地にパッチポケットってレロレロして難しいべ?
きれいに出来ててえらいど!
Commented by 962515 at 2018-06-10 15:30
らむしゃん、②

らむちゃん、最近はすっかり出番がねぐ・・・
明日は引きこもりだからいたぶってやろうかな(笑)

年に数回ピンチの人・・・
昨日は実家の側まで来て急にだったからまだおげ~
大体いつもコダヌキ公園辺りで痛くなる
ソコからだと10分位掛かるのでおちりにちからを入れて歩かないと(笑)
不思議と実家方面じゃないとピンチにならず(σ≧▽≦)σ

昨日はエアコン入れないとマルチョスにはキツかったと思われ~
Zも平気だったけど、夕方にアイロン掛けしたときはムリ~ 枚数多かったし
冬は暖かくていいでつけどねぃ
夏のアイロン掛けは必死でつ(>_<")

>あっ、「シンガポールのスッチー風セットアップ」(長い!w)、パンツにちゃんとポッケつけてる~!

長いでつね(笑)

今までより長さ?高さ?深くしたのでハンカチタオルも落ちないのでしょ~♪

左側が少しヨレヨレしてるけど、Zにしてはこのポッケは難しくねぐ
誉められて嬉しいのこころ~ ありがと(´ 3`)チュッ
Commented by wateyade at 2018-06-11 08:23
ちっ漏らさんかったんかじゃんねん 爆!
あのドンファンも💩漏らしまくりでおむつしてたらすぃねぃ
あ~~ん へぐ万円もろても💩漏らしは我慢できん鴨かも~~
漏らさんかったら我慢出来るんか?
あい へぐ万円ならたいていのことは我慢できそう 爆爆
Commented by wateyade at 2018-06-11 08:24
あっ、ポッケに関してはワテはほぼポケ派ではないのでスル~する~~w
Commented by 962515 at 2018-06-11 09:04
wate隊長、

>ちっ漏らさんかったんかじゃんねん 爆!

漏らしたら、1番にらいんするね~♪ ←♪?(笑)

ドンファンのお漏らしはきっと、漏られた、ちゃう、盛られたせいなのでしょ~♪ by クソ クソつながり(爆)

1日へぐ万円? それならガマン出来るかな?
人の運著巣の世話する方がずぶんがされるよりはいい鴨
マルチョスの運著巣のお世話は全く問題無し!
運著巣でさえ愛くるしい💖
Commented by 962515 at 2018-06-11 09:05
wate隊長、

早くね? 米早くね?(笑)

そういえば、ポッケ付きじゃ無いでつね
ワンピだと形が崩れるからかな?
くみちよと出来てる~ どひひ~

ポッケはRしゃんと、時々おちょさん
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-06-09 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい