6月8日 風は強くて蒸し暑い

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




昨日、アップ出来なかった賞味期限切れのマル&Z

音量にご注意を











もはやZの声しか聞こえないと言う(笑)( 〃▽〃)





お風呂から出たら



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12423015.jpg




洗面所手前で待機ブリザード



ちっこを済ませて寝室へ



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12430760.jpg



暑くてひとり寝したいのかと思ったら廊下へ移動




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12434841.jpg




運著巣がしたかったようでつ
やれば促さなくてもおうちで出来るじゃん
これで安心して寝れまつ



なかなか来ないので廊下に残し、インスタのとあるシーズーちゃんのライブを視てたら、タイミング悪くオモチャを鳴らして遊んでるとこでした(笑)


音に反応して慌てて来るマルチョス



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12452778.jpg



遊ばないでくで~



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12443246.jpg



少々相手しただけで、おやすみなさい




明けて朝~



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12450273.jpg




いぐじょ~




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12491955.jpg




足あげてない



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12493366.jpg




今日はたっぷりの①運著巣




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12494700.jpg




暑いけど、がんばで~



グレーチングエイッホ!選手権




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12500545.jpg



なんとか成功



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12503970.jpg




放心




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12502090.jpg




お食べなさい



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12505870.jpg




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12511187.jpg




バタン



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12513259.jpg




がんばで~



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12514729.jpg




バタン




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12521017.jpg




そして、アイ~ン



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12525380.jpg




バタン




グレーチングがあったから




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12523302.jpg




えいっふぉ~♪





6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12531361.jpg



日陰で休憩中
暇なのでインスタをアップしてみる





6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12533340.jpg




奈々ママさんによると、この白いお花はアネモネシルベストリスではないかと…
そんな気がしまつ


お家の人が居たら聞いてみようと思ってるのでつが、会わないのよね




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12535284.jpg




スゴい貴乃花~♪




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12541021.jpg




グレーチングを粗末に扱ってはいけません




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12542854.jpg



ねっ




おっぺ~公園へ




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12544266.jpg




すちゃっ!




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12551606.jpg




水分補給



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12553383.jpg




そして、ひれ伏し



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12554693.jpg




すちゃっ!(笑)



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12555884.jpg



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12561473.jpg




土ごんぞう




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12563762.jpg




知らない植物がまだまだありまつねぃ



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12564967.jpg



同じ場所でケンちゃんと会う




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12570027.jpg




えいっふぉ~♪



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12571483.jpg



こっちは成功



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12572725.jpg



可愛いでつね♪





6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12574521.jpg





バタン



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12580106.jpg




1時間20分程で、実家にとうちゃこ~



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12581625.jpg




メロンをもらう



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12583035.jpg



たっち


6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12585390.jpg





ジャ~ンプ



お腹が空いたZも朝ごはんを頂いて、てくてく戻りまつ




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12590375.jpg




雲が多めでつが、晴れ
南風がけっこう強い



6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_12591306.jpg




おともらちに頼んでおいた、ミニバラを届けておいてくれたので植え付けたり挿し木したり、ついでに庭の整理



午前中は荷物を出しに行ったりで終わり、午後からヨガパンツのnuinui




その頃マルチョスは、お兄やんによると『物乞い』してたようでつ(* ̄∇ ̄*)




Zはnuinuiを頑張って、裾を残すのみとなりました
(まだ、完成してない)



でも、地鶏載せちゃう




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_18123316.jpg




えーっと、なんかタイ航空のマークみたいでつね




6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_18130836.jpeg




画像はお借りしました




そして、シンガポール航空の制服にありそうな柄でつね
(どんなんか、興味がある人はググってくさい)





でも、何気に気に入ってまつヽ(*´▽)ノ♪




夕方、車で迎えに行って、





6月8日    風は強くて蒸し暑い_b0306158_18184501.jpg




アミアミボールを守ってるマルチョスと、夜ご飯を頂いて戻りました



明日から天気が崩れるみたいでつ
少しでも散歩に行けまつように




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by otyobu at 2018-06-08 20:15
ををっ!チュニックが出来てると思ったらパンツまでできてるっ!
可愛い~♪
それに、とってもスマートに見えまつ!
ええどええど~♪
Commented by mimanon at 2018-06-08 20:34
ぜんざいさん、こんばんわ(n‘∀‘)η

マルコちゃん。
今日も、ひれ伏し、伏せ、
スチャッまでも!してましたね!
(๑>∀<๑)わーい!

シンガポール航空制服ググりました。
あちらはロングスカートですね。
でもたしかに似てるかも!
これでシンガポール航空の制服も
ヌイヌイできますね!!

よかったら、YouTubeで、
『うちのわんこ マロン(シーズー)』
で、検索してみてみてみて。
可愛いミニマルコちゃんが、
ひれ伏し(?)してます_(:3」∠)_

Commented by yukoayumira at 2018-06-08 22:56
>もはやZの声しか聞こえないと言う(笑)( 〃▽〃)
慌てて音量しぼりまちた、、、(爆)

で、その白い花は何とかソウ(もはやソウしか覚えて無い、(笑))じゃなくて奈々ママちゃんが言うアネモネ何とかっぽいのね?
カタカナいっぱいで全然覚えられないけど(笑)

で、で、
やっぱチュニックとヨガパン同じ生地で作ったんだ~
そうしたらすげー派手だろうな?と思ってた
やっぱ派手だった(爆)
上下コレはZにしか似合わない!
Commented by yukoayumira at 2018-06-08 22:58
全然関係ないけど
「ラプソディ」っていうピンクのバラが欲しくていっぱい検索したのにどこにも売って無いのよ?
なんで???
ブルーはいっぱいあるのに、、、
Commented by 962515 at 2018-06-09 07:29
おちょさん、おぱよ~

裾がまだでつが、ほぼ形にはなりました♪
今回は早かった(*≧∀≦*)

>それに、とってもスマートに見えまつ!

スマートでつ ではねぐ見えまつ(笑)
ええのええの それでええの

チュニックの裾をめくったら、ボンレスハムが見えるけどな(笑)
Commented by 962515 at 2018-06-09 07:37
mimanonさん、おぱよ~

>(๑>∀<๑)わーい!

ありがとうでつm(__)m
んでも、今日は蒸し暑いのに微風で大変な朝ん歩でした
これからイヤだわ~(>_<)

そうそう、シンガポール航空の制服、なんとなくイメージありまつよね?
縫ってる最中は思わなかったのでつが、試着してみたらどこかで見たことがある気がしたんでつ
シンガポール航空の制服は、もどきだと思うけど楽天で販売してました 誰が着るの?(笑)

んで、マロンちゃん、知ってる~♪
ちびっこのひれ伏しはホントに可愛い(*≧∀≦*)
マルチョスのひれ伏しはちびっこに比べたらやっぱり可愛くない(>_<)

おうちでちっこをしてる後ろ姿が、段々と大きな後ろ姿に変わっていって『可愛くない』って思ったのを思い出しましたf(^_^;
今はもうこの大きさで定着したから慣れたけど、あっという間に大きくなっちゃったなぁ…

おてて、ムリしちゃためためよ!(^_-)
Commented by 962515 at 2018-06-09 07:42
yukoさん、おぱよ~

>慌てて音量しぼりまちた、、、(爆)

正解!(笑)
何をするにも無言でやるとつまらないみたいで(笑)
そのくせずぶんは声を出さないのでつよ

アネモネなんとか(Zも覚えきれない)、イチリンソウも捨てがたい感じでつ
家人に会えたらいいのでつが、朝ん歩時間に見かけたことがねぐ…
もし会えたら聞いてみまつ♪

んだ、上下オソロでつ
たみたみに写真を見せたら『しつこいから別に着なさいよ』と言ってまひた

別々に着てもいいし、派手な人になってもいいし(笑)
やっぱり派手かなぁ(派手だと思って無いZ 爆)
Commented by 962515 at 2018-06-09 07:47
yukoさん、②

ちょっと見て思ったのは、ピンクのラプソディは切り花でしか販売してないみたいでつね
なんでかしら?( ・◇・)?
育てるのが難しいとか

どうしてもと言うなら切り花を購入して挿し木してみるとか?
切り花を挿したのが立派に咲く場合もありまつからねぃ
ファイトヽ(*´▽)ノ♪
Commented by wateyade at 2018-06-09 12:23
いつの間にタイ航空のCAになったと?w
いやCAはこういう格好はしてないよね?爆

こではマジでスタイルよく見えまつ(←見えるだけか?)
くびれが出来て見えまつ(←やっぱ見えるだけなのか?)
一緒にお風呂に入ったことないので真相はいかに ぷぷ

Commented by 962515 at 2018-06-09 14:21
wate隊長、こんにちわん

あれ?今日は教室を休み?

ぷぷっ 飛行機に乗ってもお給紙される方がええでつ

見えるだけ~(笑)(σ≧▽≦)σ
見えるだけでええんでつヽ(*´▽)ノ♪

背中にお絵かきされて無いから一緒にお風呂入ってもだいどーぶ! 見てみて~
Commented by ramurinrin at 2018-06-10 09:33
思わず「シンガポール空港 制服」で検索したRでつw
言われてみたら柄の感じが似てまつねぃ。
ってか、よく思いついたよね、タイ空港って!
Rの飛びねずみよりも、もっとレアなたとえやと思うんでつけど~w

「シンガポールのスッチー風セットアップ」(※スッチー=死語w)スレンダーに見えまつよ。見えまつよ~!(2度言うw)
自分では着ない色柄やけど、こういう感じ好き~♪

Zの声しか聞こえない動画・・・(ばう
まるでマルチョスのアテレコしてるようでつww
Commented by 962515 at 2018-06-10 15:22
らむしゃん、こんにちわん

ググってくれたでつね(笑)
縫ってるときに、色柄がどこかで見た記憶があってしばらく見てたら『タイ航空のマークだっ!』って
試着の段階でタイ航空の制服とは違う気がして『航空会社の制服』でググったら、シンガポール航空でひた
マーク≠制服 うんうん

>ってか、よく思いついたよね、タイ空港って!

すごい野郎~(笑)
でもね~らむしゃん、空港ちゃうよ
航空やで~(笑)

去年、バリ風パンツのセットアップを着たときも『ずぶんでは着ない色柄だけど好み』って言ってくれてたでつよ

このシンガポールのスッチー風セットアップ(笑)と、ヨガパンツ(去年は林家ペーパーパンツと呼んでた 何故ならショッキングピンク色のパンツを作ったからだと思われる)はスリムに見えまつ
もう見えればいいでつ(σ≧▽≦)σ
ハムが隠れてさえいればそれでよし!

>Zの声しか聞こえない動画・・・(ばう

声出さないとつまらそうにするんでつ・・・
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-06-08 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい