6月3日 29度

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




6月3日     29度_b0306158_13474841.jpg




シャンプー後あるある



6月3日     29度_b0306158_13480909.jpg




いつも以上にカキカキ



6月3日     29度_b0306158_13502017.jpg




窓辺に消えた




明けて朝~




覚えて無いけど多分明け方にベッドにあげたような・・・




6月3日     29度_b0306158_13504493.jpg




頭はZ、足はマルパチョスにくっつけて、間に入ってへそ天
マルチョスのいびきで起こされました



せっかくお髪を整えたのに・・・




6月3日     29度_b0306158_13514016.jpg



レッツ朝ん歩



6月3日     29度_b0306158_13520549.jpg




今朝も空気はひんやり、日差しは強い




6月3日     29度_b0306158_13523255.jpg




スタートはずんちょう




とりあえず飛んでおくか
グレーチングエイッホ!選手権




6月3日     29度_b0306158_13525344.jpg




えいっふぉ~♪




成功はこのときのみ(>_<)




6月3日     29度_b0306158_13532553.jpg




もう完璧に2回目以降の運著巣は緩めに決定
ちんぺ~することは無さそうでつ




6月3日     29度_b0306158_13534768.jpg



アクビ出ちゃった



6月3日     29度_b0306158_13543439.jpg




華麗なるひれ伏し



6月3日     29度_b0306158_13551152.jpg




道路に落ちてる犬



6月3日     29度_b0306158_13554181.jpg



っふぉ~♪



勢いはいいのでつがねぃ・・・



6月3日     29度_b0306158_13564341.jpg




お食べなさい



6月3日     29度_b0306158_14223225.jpg




行きはよいよい戻りはためため



6月3日     29度_b0306158_14225559.jpg




ごめん、ちんでつm(__)m


たみたみのババトリで可愛くなりました(-_-#)




6月3日     29度_b0306158_14231622.jpg




ぺと



6月3日     29度_b0306158_14233765.jpg




華麗なるひれ伏し




6月3日     29度_b0306158_14235496.jpg




山椒の葉を見つけては触って香りを楽しみまつ



6月3日     29度_b0306158_14242096.jpg




よく確認しないと成功に見える(笑)




6月3日     29度_b0306158_14244307.jpg




あづいね~



6月3日     29度_b0306158_14250263.jpg




前方に危険因子発見



6月3日     29度_b0306158_14251674.jpg




ズリズリと近寄る物体




6月3日     29度_b0306158_14254070.jpg




お久しぶりの匍匐前進トイプーモモ隊員



6月3日     29度_b0306158_14260185.jpg




シンバも加わって、マルチョス人気者



6月3日     29度_b0306158_14263274.jpg




おちゅかれちゃん♪




賑やかな声につられて道路に出ると




6月3日     29度_b0306158_14270250.jpg




わらわらわらわら




6月3日     29度_b0306158_14271912.jpg



ケリーちゃんは8ヶ月位だったかな?
トイプーなのでイケイケでつ



6月3日     29度_b0306158_14274975.jpg




チョコちゃん、シャンちゃん、ケリーちゃんが同一家族でつ




6月3日     29度_b0306158_14280606.jpg



バタン



向きを変えて



6月3日     29度_b0306158_14282347.jpg



寝ないで~!




6月3日     29度_b0306158_14284976.jpg




6月3日     29度_b0306158_14290178.jpg



元気なのか?




6月3日     29度_b0306158_14291929.jpg




いつもならここから実家に向かうのに、意外とすんなりお家に向かう





6月3日     29度_b0306158_14293419.jpg



そろりそろり



6月3日     29度_b0306158_14295434.jpg




1時間15分程で、お家にとうちゃこ~




6月3日     29度_b0306158_14301387.jpg




行き倒れ




6月3日     29度_b0306158_14302932.jpg




マルパチョスを駅まで送るのにマルもいぐんでつと~




6月3日     29度_b0306158_14304653.jpg




戻りは助手席



まだ早いのでどうせだからとホムセに向かって



6月3日     29度_b0306158_14310449.jpg




とりあえずちっこ



3分程の間に



6月3日     29度_b0306158_14311791.jpg




ヘロヘロでつ



やっぱりムリだったでつね┐(-。-;)┌


お目当てのサフィニアはもう無くて、もう一ヶ所見に行ったけどやっぱり欲しかったのは無くてじゃんねんでとぅ~


紫陽花も欲しかったけど何も買わず戻りまつ
エライ?(笑)



6月3日     29度_b0306158_14313168.jpg




エアコンガンガンでもこの顔でつ



もうやめてくで~
こっちも暑い( ̄▽ ̄;)💦




6月3日     29度_b0306158_14330733.jpg




乾燥してるので、まだお家の中の方が涼しいでつ




6月3日     29度_b0306158_14333900.jpg




アイロン掛けしてる間




6月3日     29度_b0306158_14335649.jpg




お昼過ぎ、マルパチョスを駅まで迎えに
(早くね?)



6月3日     29度_b0306158_14340739.jpg




6月3日     29度_b0306158_14461917.jpg




もうやめてくで~!(笑)




6月3日     29度_b0306158_17462158.jpg




シエスタ



6月3日     29度_b0306158_17463299.jpg





6月3日     29度_b0306158_17464056.jpg



まだ暑いのに…
マルパチョスが居るからいぐ気になってるマルチョス




6月3日     29度_b0306158_18185107.jpg



ちっこだけでほぼ抱っこの夜ん歩





夜ごはんはリバース( ̄▽ ̄;)
やっぱりね・・・





湿度が低いからなんとなく楽なんでつけど、関節と筋肉は痛くなって困るチョス…


年寄りかっ!





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by wateyade at 2018-06-03 20:45
モテモテのマルチョス
黄金のモテ期♡

道路にひれ伏すマルチョスをマルチョス目線でオサシン撮ってるぽちん
きっとマルチョス以上にひれ伏してることでしょ~~
高いところからぽちんも撮られてる可能性大だど~~
だりか撮ってやってくで!w
Commented by otyobu at 2018-06-03 20:47
あづくなったね~。
かんちょすも夜んぽなしの日がぼつぼつ出てきたよ。
日が落ちてもアスファルトが焼けてあちちです。
まるちょすもめたくた暑そう~。暑さに慣れるまで気をつけなきゃたよ~。
何も買わずに帰っただね。えらい!頭なでなで♪
Commented by 962515 at 2018-06-04 13:11
wate隊長、こんにちわん

モテ期到来❤️
マルチョスのガウりを知らないので、すごくおとなしい子に思われるんでつねぃ
わんこにもガウしないのでモモ隊員にナメられる(笑)

>きっとマルチョス以上にひれ伏してることでしょ~~

歯っ!!Σ( ̄□ ̄;)
グレーチングエイッホ!の姿勢は気付いてたけど、ひれ伏しもそう鴨?(笑)

>だりか撮ってやってくで!w

くみちよ?
Commented by 962515 at 2018-06-04 13:16
おちょさん、こんにちわん

乾燥してるけど、ピーかんだと早い時間の夜ん歩はあちちで無理なのでしょ~♪
去年かんちょすは、まだ暑いのにいぐっ!と催促されてたど行かなくてもだいどーぶそうなのね
マルチョスは昨日でわかったと思う
これからしばらくは無理って(笑)

はい、何も買わずに帰りました
大人になりました ばう
Commented by ramurinrin at 2018-06-04 13:26
GEHの成功率が下がってるのは、暑いせいでつか?
ぽちんのせいでつか?w
マルは暑くてもがんばって飛んでるのに・・・って
人のことは言えね~けどw

キクちゅも、昨日の夕方散歩の帰り道
暑くて「ハァハァ」言うてますた。
ハァハァ言う子はひれ伏さない法則、当てってるのか?ww
散歩中の給水回数もふえたし、そろそろ日がある時間の
夕方散歩はムリかも~。

おシャンプー後のカイカイ・・・あるあるでつね(^^;)
プツプツはどうでつか?サイボーグでつか?


Commented by 962515 at 2018-06-04 15:04
らむしゃん、こんにちわん

>GEHの成功率が下がってるのは、暑いせいでつか?
ぽちんのせいでつか?w

ギクッ(゜゜;)・・・
シジミ・イシハラのせいでつ ばう


ホント、いっぺ~いっぺ~のときは飛ばねぐてもご褒美あげるのにねぃ(笑) ←補充は常にしてある( ̄^ ̄)

んだ、いよいよ散歩時間を考えないとためためになってきただよね
マルチョスはどんなに暑くてもやっぱり朝の方がいいらしく、朝は張り切って出てくけど夜ん歩は逃げる(笑)
そんな季節になってきました

ホムセのあともあのマルチョスがお水を爆飲み!

シャンプーの洗い残しでは無いと思われまつが、ぷつぷつでつ(>_<)
多分この感じは黄色ブドウ珠箘だと思われまつ
by毒とるZ

Zもおてての指がぷつぷつでつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-06-03 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい