5月24日 蒸し暑く無かった

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



今日は歌舞伎記念日~👏





5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09413507.jpg




まだ『だじぇ~』が確率されてなかった1年前











珍しく雨音が聞こえる位降ってた夜



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09345312.jpg



めめじじじゃねぐて良かった




明けて雨上がりの朝~
予報より早く上がったみたいでつね




朝1の写真が撮れてなかった・・




せっかくお髪を整えたのに




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09350459.jpg




ぐしゃぐしゃ(-_-)



道路が濡れてるけど晴れてきたから急げ~
可哀想だけど腹あて装着




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09351439.jpg




空気はひんやりでけっこういい感じでつ



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09352892.jpg




空がキレイだじょ♪



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09354328.jpg



順調に出してまつがちっこの回数が少ないかな




ウォーキングしてるおじさまが、『この子は手術でもしたの?』って腹あてを指すのでつ




『ちびっこなので泥はねが付いちゃうから防止のための腹あてなんでつよ~』って答えたら




『へぇ~ なるほどね~👏』




白犬バンクで一周年企画




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09355383.jpg




歌舞伎だじぇ~



ついでにグレー沈グエイッホ!選手権




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09360418.jpg




押したときはバッチリなのに、確認すると着いてる型でつよ!( ̄▽ ̄;)




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09361835.jpg




お食べなさい




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09363054.jpg




これはいいでつねぃ👏




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09365654.jpg



グーよグーd(^-^)




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09364484.jpg




もう終わり~ 進んでくさ~い




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09372547.jpg



自動ドアが気になるらしく前から動かないけど、そこに居たらずっと開けっぱなんだということはわからない




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09374479.jpg



やっと会ったおともらち
ココちゃん




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09375571.jpg



道路が乾くまで待ってるのかね?



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09381255.jpg




小山公園へ



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09383129.jpg




意外と腹あてがびっしょびしょになって無いでつ




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09384469.jpg




バタン



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09385600.jpg




バタン



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09390741.jpg




出てきたみと様



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09391612.jpg




帽子を被っててくで・・・(笑)




1時間程で、実家にとうちゃこ~




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09392541.jpg




行き倒れる




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09393374.jpg



じゃあね~(^o^)/~~



ひとりてくてく戻りまつ




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09394135.jpg




午後から南風に変わったら暑くなるんでつと~
しかもめめじじでつと~(ー_ー;)




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09394964.jpg




ダンスぱ~り~の色が青みがかってきたのでピンクに戻さないと…φ(..)メモメモ




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_09400094.jpg




重くてお辞儀してる柏葉紫陽花




お家の用事を済ませてJJで実家へ




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_13103674.jpg




午前中、掃除をしてる途中で後ろ足の足裏バリカンと爪切りしたった


前足は明日やろう



お昼ご飯のあとで①ちっこ



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_13104466.jpg




深爪してないのに血が出て焦った💦
しかも白い爪なのに!



でもだいどーぶそうでつ




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_13105594.jpg



シエスタ



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_15113106.jpg




予報より蒸し暑く無いぞっヽ(*´▽)ノ♪




おやつ



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_17472972.jpg




烏骨鶏のカステラ 金箔乗せでつと♪
美味しかった~ヽ(*´▽)ノ♪




おやつタイムに①ちっこ
大体実家に居る間に2回しまつね




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_17465630.jpg




少し遊んで(かなりかな?)
JJで一緒に戻りまつ


JJを濃いで戻ったらやっぱり暑かったでつ
洗濯物をしまいに2階へ




先日丈直しをしたパジャマズボン
左だけ殿中でござる状態でいつも踏むのでてっきり体の歪みで左足が短くなってるのかと思ったんでつね


そしたら元々が長かったみたい(笑)
ちょっきん✂️して縫い直しました



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_17480796.jpg




今度はだいどーぶかな?




夜ん歩は道路が暑そうなので



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_17585744.jpg




大一番を視てから(笑)



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_17591656.jpg




待機ブリザード




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_19470125.jpg




わ~い
栃ノ心が初めて白鵬に買った~\(^o^)/
大関昇進決まったな♪



お待たせ~ レッツ夜ん歩
最近、夜ん歩に出たらすぐに動かずでつ



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_19464926.jpg




朝、2回運著巣したのに、③運著巣目は2回分位の量でびっくりして思わず声が出ました(@_@)




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_19492443.jpg




やっぱり暑いらしく歯ぁ歯ぁ言い出して




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_19500289.jpg




ひれ伏してたらシンバが来ましたけどまたすぐにひれ伏し




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_19505154.jpg




入道雲?
朝とは全然違う雲



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_19510800.jpg




びよ~ん




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_19513352.jpg




びよ~ん





5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_19520182.jpg

5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_19521359.jpg





┐(-。-;)┌




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_19523053.jpg



明日は朝から暑いらしい・・・




賞味期限切れの昨日のマルチョス




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_20205790.jpg



シエスタ



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_20211080.jpg




どうしていつもボッサボサなのでしょうか?



5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_20213938.jpg




商談を監視するマルチョス
ホント、実家の子みたいでつね~





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




wate隊長へ




5月24日    蒸し暑く無かった_b0306158_17593338.jpg





なんたるちあ!さんたるちあ!





Commented by wateyade at 2018-05-24 20:26
今日のとちのちんと白鵬のいちばんは見ててちゅかりた~~
でもとちのちんが勝ってよかち◎
いま一番強いよね とちのちん
このまま全勝優勝してほちい
鶴竜は変化をするからチライ 大ちらい!!

柏葉紫陽花がこんにちは~~
こではぽちんチの柏葉紫陽花け?立派な柏葉紫陽花♡

ほんまや!なんたるちあ~さんたるちあ~~じゃんねん♪←?
Commented by 962515 at 2018-05-25 12:48
wate隊長、こんにちわん

大一番はマルチョスに待機ブリザードさせて見た甲斐があったぜよ~♪
いま勢いがいちばんあるのは勢ではねぐとちのちん

>鶴竜は変化をするからチライ 大ちらい!!

横綱なのにねぃ 変化で勝っても嬉しくない
嬉しいか(笑)
はくほーもためため~

昨日の柏葉紫陽花はぽちんの💕
大きくなっちゃうので毎年半分位は短くちょっきんしてるのにデカい
重いから雨上がりはこんにちわ~んとお辞儀してまつ

型紙って、作ろうとしたタイミングで見るからまさかの
なんたるちあ!さんたるちあ!!
Commented by ぶんまま at 2018-05-25 14:03 x
マルドリルでた。
モコドリルも成功、後はひれ伏し。
難易度高い。(笑)
柏葉紫陽花って言うんですか。綺麗ですね。
初めて見ました。

ワンピース&スカート楽しみ~♡
Commented by 962515 at 2018-05-25 15:09
ぶんままさん、こんにちわん

おぉ~ モコドリル出ましたか~ すごいじょ~👏

ひれ伏しは今まで経験してないと難易度高め鴨~
fight!

柏葉紫陽花はそちらでは育たないのかなぁ?
紫陽花シーズンにチェックしてみてくさいね~
にょにょ~んと大きくて白から黄緑色でつ
他のものに比べて迫力がありまつ

>ワンピース&スカート楽しみ~♡

あっ、、、
これ、同じ型紙が入ってたんでつ・・・
んでも、今べつのものを樹海に入って抜けつつありまつ
ちょびっとだけ楽しみにしててくさいね💕
Commented by yukoayumira at 2018-05-25 15:52
二枚ある型紙の一つがW師匠のだと思ったら違うのね(笑)

で、紫っぽくなってしまったダンスパーティをピンクに戻すのはどうやるの?土壌を変えるんでそ?
何か撒くのか?

シエスタがほんとゆらんに見える!(笑)
あゆみらもちょんまげ族だったら同じように見えるのかなぁ・・・想像つかない、、
Commented by 962515 at 2018-05-25 16:21
yukoさん、こんにちわん

そうそう、同じ型紙が入ってたんでつ(爆)

紫陽花を赤系に戻すには苦土石灰を土に交ぜるだったと思いまつ
花が咲く前にやるんでつと!
来年覚えてるかな…

マルチョス、今目の上も伸ばしてるから余計に雑巾、ちゃうゆらこみたいでしょ?

多分ちゃんまげ族はみんなこんなだと思いまつよ
キレイな状態の写真しか載せて無いんじゃね?

うちはムダに長い記録だからボッサボサでも載せておくのでつけど(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-05-25 23:14
「なんたるちあ型紙」・・・そげなこともあるんやね~!
出版元に問い合わせたら、交換してもらえるかも?って思ったけど、もう遅いかなぁ~(^^;)
で、無い方の型紙をwしゃんに送ってもらうだか?
余分な型紙は、そのまま切ってつかえば?って思ったけど、線が重なってるからダメか~?w

久しぶりにとってもぱーへぐとなGEHが出ますたね!
歌舞伎だじぇ~!は既視感あるな・・・と思ったら
元祖歌舞伎やってんな(≧▽≦)
歌舞伎だじぇ~記念日♪
昨日は、キクちゅの手術記念日でちた・・・(tamanashi記念じゃない方ねw)
Commented by 962515 at 2018-05-26 10:08
らむしゃん、こんにちわん

>「なんたるちあ型紙」・・・そげなこともあるんやね~!

致命的じゃね?(笑)最初にチェックしないとためためね…
祈念にとっておきまつ
いざとなったときは『隊長~♪』ってクネクネする(*≧∀≦*)

歌舞伎だじぇ~は、振り返ると元々写真撮影はしてたけど、記念日(笑)に連獅子に見えたのがはじまり・・・
早1年・・・ まだちゃんまげもそびえ立って居ない頃

あー、キクちゅの手術記念日かぁ~
Zも一緒に病院に居たときね ばう
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-05-24 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい