5月15日 温存中

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



結局、マルチョスに催促されましてね
鼻垂れになってきたからごはん食べて薬を飲もうと思ってたのに鼻垂れのまま夜ん歩へ




5月15日   温存中_b0306158_13215004.jpg




マルチョスはもっといぐっ!とアピールしてたけど用足し完了したとこで強制終了




5月15日   温存中_b0306158_13221431.jpg



寝てる顔は罪が無くて可愛い



5月15日   温存中_b0306158_13222581.jpg



夜中に下におろして、0330頃にベッドにあげる



明けて朝~



5月15日   温存中_b0306158_13240686.jpg




気持ちひんやり



咳をしてるマルパチョスに薬を分けて、急いで朝ん歩へ



5月15日   温存中_b0306158_13243127.jpg




日差しが強いので日傘持参




5月15日   温存中_b0306158_13244322.jpg




日陰はいいけど日向はダメだ




5月15日   温存中_b0306158_13245631.jpg



とりあえず飛んでおくか



5月15日   温存中_b0306158_13251536.jpg



なんとか成功



5月15日   温存中_b0306158_13252715.jpg



お食べなさい



5月15日   温存中_b0306158_13253992.jpg



ひれ伏すのかと思ったら伸びしてた



5月15日   温存中_b0306158_13255396.jpg



途中のバラちゃん



5月15日   温存中_b0306158_13263197.jpg




ノッてるか~い?



5月15日   温存中_b0306158_13260636.jpg




日傘の裏も真っ黒で光を通さない完全遮光の日傘
たみたみには3段折り畳みの色ちを母の日に無理矢理送った




5月15日   温存中_b0306158_13265728.jpg



まぁ暑いのは暑いでつけど



5月15日   温存中_b0306158_13271184.jpg






5月15日   温存中_b0306158_13273875.jpg




5月15日   温存中_b0306158_13272428.jpg




バタン



5月15日   温存中_b0306158_13275433.jpg



1時間15分程で、実家にとうちゃこ~



5月15日   温存中_b0306158_13280465.jpg



スーパーマルちゃんを置いててくてく戻りまつ
微熱しかねぐ、鼻垂れもおさまってるのにこの帰りがとってもちゅらくて遠かったでつねぃ




5月15日   温存中_b0306158_13282462.jpg




ヘリテージと梅花ウツギ


今日は何もしない!と昨日動いたのでホントに何もせず



5月15日   温存中_b0306158_17595684.jpg



マルチョスはぐじゃぐじゃになったお髪をたみたみに直してもらったようでつ




5月15日   温存中_b0306158_18003425.jpg



今日は27度
これからどんどん暑くなるのイヤだなぁ・・・




夕方、おともらちが可愛い作品を届けてくれました




5月15日   温存中_b0306158_18431606.jpg



何度も『マルちゃんにだよ!』と念押しされました
ちっ(ー_ー;)



5月15日   温存中_b0306158_18432968.jpg



ちょっとくでる?



5月15日   温存中_b0306158_18441146.jpg




取れる?






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by hhiromi39 at 2018-05-15 21:21
それ、スイカ?本当に??
すんばらすぃ~~
で、お隣は何???
食べるのがもったいないくらいの作品ですな!

御夫婦のお風邪具合はどうかな?
まぁ仲が良いから一緒に風邪をひく?♡
お大事にして下さい。。。

旭川も今日は気温↑↑で25度近くあったんだよ~
明日も同じくらいらしい。

Commented by 962515 at 2018-05-15 21:43
ボビーまま、こんばんわん

左が小玉スイカで、右はキウイとイチゴ
芸術でしょ?(*≧∀≦*)
もったいないけどマルチョスと食べました
(マルにもらったんでつけどね~)

夫婦共々、風邪の方は良くなってまつ
ほっ・・・
今回は咳が無かったので楽でしたv(^o^)

旭川で25度!( ̄▽ ̄;)
ついこの間まで雪かきしてたのにね
これから過酷な高湿度の夏に向かってイヤだわ~○| ̄|_

武蔵君、順調そうで良かった~
早くみんなと遊べまつように(栞ちゃんか)
Commented by wateyade at 2018-05-15 22:29
日傘は黒やったか・・・
ワテも黒を持ってるので今回は明るい色にしたどw

ワテの鼻水は今日はだいどーぶやったけど
ぽちんは微熱があるのけ?そりはちんどいね~
やっぱ風邪かな?
大事にしてちょんまげ~~ね~~
Commented by 962515 at 2018-05-16 09:06
乙姫さんになりそこなったwate隊長、おぱよ~

今年は思いきって、遮光率へぐ%の日傘を買ってみました
シミ予防より何より朝ん歩時間でも暑い💦
(マルチョスか?)
日傘しても暑いでつけど気休めでも・・・

風邪の鼻垂れでつ
鼻垂れはおさまってまつが、鼻声でつ
微熱があるから目の奥が痛い感じ
でも咳が無い分楽でつ~

隊長もエロ2、5には気を付けてね~
Commented by otyobu at 2018-05-16 09:31
鼻たれは少し落ち着いてきたかな~?
すっきり治るまでゆっくりするだよ~~~。
という、こっちもガラガラ声になっちょりまふ。
雨の日に遊びに行くからだけど(笑)
↓の黒いくっくもええし~♪黒い日傘もええね~~♪
朝んぽのときでもやっぱし、ちっとは違うと思うよ~。ひれ伏してる○も♪
↓たみたみちゃんとお出かけしてきたんでつねい~~♪
Commented by ramurinrin at 2018-05-16 09:59
お~、すごいねこのスイカちゃんたち♪
フルーツカービングだっけ?
これ、難しそうやんな~?
そげな器用なおともらちがご近所にいてはるんやね~。
食べるのもったいないやん・・・って思ってたのに
もう食べたんかいっ!!(まぁ、はよ食べんと傷むからねぃ)

日傘・・・Rもほちい。
たみたみ用の買うときうちにも送ってくでてよかったのに!(え?
んでも~、散歩のときは傘さすのが苦手なRさんでつ。
雨でもカッパだけで出かけまつ。

ぽちんのお風邪はましになった感じでつか?
サイボーグでつか?
おちょさんの風邪は、まちがいねぐお雨の日のお出かけのせいかとw
みなしゃん、お大事に~。
Commented by 962515 at 2018-05-16 10:49
おちょさん、こんにちわん

鼻垂れは治ったでつよ~
ちょっと咳が出始めたけど続かないからだいどーぶそうでつ

おちょさんもヤバそうでつね~
今日は水曜日だからおうちでかんちょすとまったりしててくらはいね~

今日は少しめめじじだったのか暑く感じて、もっと早く出なきゃダメだなと思った程でつ
日傘は面倒だけどやらないよりはいいよね
とにかくマルチョスもZと暑さに弱い・・・

たみたみとお出かけしました
直行直帰(笑) マジメかっ!
Commented by 962515 at 2018-05-16 10:57
らむしゃん、こんにちわん

>フルーツカービングだっけ?

多分そんな名前だったかと(笑)
このおともらちはカルチャーセンターで色々とお勉強してまつ
前はソープカービング? バラにしてもって来てくれて、トールも習ってたのでスニーカーにもnurinuriしてまつ

もったいないけど食べちゃった♪ はい、季節柄、直ぐに
傷みまつからねぃf(^_^)
でもまだあるよ♪

傘と靴と帽子を買うのがぽちんは好きなんでつよ
最近は出歩かないからガマンしてるけど
去年も日傘を買ったけど、遮光率へぐ%に曳かれてポチった
Rしゃんは傘嫌いと…φ(..)メモメモ
散歩の時は楽だけどカッパだと暑くね?脱ぐの大変だし
最近はキクちゅもおうちでちっこできるようになっただけありがたいでつねぃ👏

ぽちんの風邪はだいどーぶでつ
暑くて熱計ったらまだ微熱はあるみたいだの
ほんと、皆さん、お台場にしてなのね~
Commented by yukoayumira at 2018-05-16 15:19
夫婦してお風邪なのね?
同じ菌か?仲良しし過ぎか?
風邪と言えば4-5年ひいてないのでどんな感じか忘れて来てるよ(爆)!

で、ついでに私にも日傘送ってくれたら良かったのにー
もうボロボロのしか無くて骨曲がったまま使ってたり(笑)
んでも
こどもの日、母の日、父の日、敬老の日があるのに組長の日って無いんだよね、、、チッ
Commented by 962515 at 2018-05-16 17:20
yukoさん、こんにちわん

ホントにあれだけ忙しく動いてる人なのに風邪をひかないってスゴいスゴい👏
風邪もくみちよのことが怖いんだな・・・

んで、隊長も日傘を買ったのにみんなこっちで送ってくでと言う
やっぱり舎弟なのか ばう

確かにくみちよの日って無いでつねぃ(笑)
くみちよもまだまだだな( ̄▽ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-05-15 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい