5月11日 晴れ~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



5月11日   晴れ~_b0306158_14082366.jpg




明けて冷え冷えの朝~



剪定ゴミを結局12袋出しました
冷え冷えでつけど気温が上がるらしいので早めに出発



5月11日   晴れ~_b0306158_14083786.jpg



裸族



5月11日   晴れ~_b0306158_14085310.jpg



こうして見るとピンク系のバラが多いこちら地方でつ



5月11日   晴れ~_b0306158_14091896.jpg



可愛い



5月11日   晴れ~_b0306158_14094249.jpg



マルチョス、何か拾い食いしてZに怒られた
めっ!(-_-#)


5月11日   晴れ~_b0306158_14095914.jpg



アイーン アイーン



5月11日   晴れ~_b0306158_19552383.jpg



やだ、かわへ~(笑)



Newグレーチングエイッホ!は



5月11日   晴れ~_b0306158_14101164.jpg



ちん祭り┐(゚~゚)┌



5月11日   晴れ~_b0306158_14102656.jpg



ちんでつよ



5月11日   晴れ~_b0306158_14582466.jpg



お食べなさい



5月11日   晴れ~_b0306158_14134094.jpg



てくてく進み


5月11日   晴れ~_b0306158_14135819.jpg



これはなかなか面白い



5月11日   晴れ~_b0306158_14214385.jpg



アイーンがかわへ~(親バカ炸裂)




5月11日   晴れ~_b0306158_14141455.jpg





5月11日   晴れ~_b0306158_14143000.jpg



いひひ~公園で



5月11日   晴れ~_b0306158_14144182.jpg



みんなで連結



5月11日   晴れ~_b0306158_14145013.jpg



体調が悪かったりぃちゃんも元気になったそうでよかち♪



5月11日   晴れ~_b0306158_14150307.jpg



はい、ち~ん



5月11日   晴れ~_b0306158_14152029.jpg



バタン



5月11日   晴れ~_b0306158_14160998.jpg



ボケてるけどいぐね?



5月11日   晴れ~_b0306158_14153107.jpg



小山公園


5月11日   晴れ~_b0306158_14155605.jpg



交信中


5月11日   晴れ~_b0306158_14154133.jpg



バタン


『もっといぐっ!』というマルチョスを誘導して



5月11日   晴れ~_b0306158_14162366.jpg




1時間10分程で実家にとうちゃこ~



急いでひとりてくてく戻りまつ



風も穏やかでとても気持ちいい(*≧∀≦*)



戻ってから、オリーブちゃんの続きをちょっきん✂️ちょっきん✂️


ゴミ出しに間に合ったヽ(*´▽)ノ♪



朝ごはんを食べながら0655の録画をチェック




5月11日   晴れ~_b0306158_14574684.jpg




よんきびう隊、勝ったな(笑)



お家の用事を済ませて実家へ




5月11日   晴れ~_b0306158_14163549.jpg



午前中



午後はたみたみに連れ去られたので写真無し



一足お先に戻り、昨日頂いた母の日のお花をばらして寄せ植え
意外とダメになるんでつよね~(-_-)
去年もらった分はみんなち~ん(>_<)




5月11日   晴れ~_b0306158_16423891.jpg



なんと!今季初のヤブ蚊がっ!
もうそろそろ刺されるのでしょう( ̄▽ ̄;)



5月11日   晴れ~_b0306158_16531289.jpg



それなりに頑張ってるお庭



5月11日   晴れ~_b0306158_16532712.jpg



幅があと1メートルあったら奥行きが出るんだけどなぁ…
ベランダの底入っちゃうし(ー_ー;)



JJで迎えに行き



5月11日   晴れ~_b0306158_19404641.jpg



帰ってから夜ん歩へ




5月11日   晴れ~_b0306158_19413417.jpg




何故いきなりガウる?



5月11日   晴れ~_b0306158_19420286.jpg



強風



5月11日   晴れ~_b0306158_19421862.jpg



5月11日   晴れ~_b0306158_19423495.jpg



何故ガウる?



5月11日   晴れ~_b0306158_19425324.jpg



夜ご飯もろた~♪





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2018-05-11 20:56
♪な~んとかここまできました~もうひとがんばり~~♪
なちゅかちぃ~~
でもびんようき隊じゃなかね
しかも新しく鵜よんびき隊まで登場してるんや
もうあの日には帰れね~~~なんのこっちゃ!爆
Commented by 962515 at 2018-05-11 23:25
wate隊長、こんばんわん

今日からNewフェイスの鵜よんびき隊
ちょっと無理があると言うか歌も日光の手前~( ̄O ̄)

隊長がいち早く反応してた0655なのに引退も1番早かったでつね
遠い目(-_-) ←みらちゃんとも言う(爆)
Commented by ramurinrin at 2018-05-12 09:19
ちんあり、おもしろいのあり、ええのんありで
バリエーション豊かなマルチョスのGEH♪
だのに・・・「型」のネーミングがない!!
さては思いつかんかったな、ぽちん?(ばう

鵜よんびき隊か~・・・すでにネーミングにムリ感あるし、絵柄もそそられまてんねぃ。
歌も日光の手前でつか?
ぽちんが言うなら、今回のキャラはち~んやなww
「さらばシリーズ」は、新しいのは出てきてないだの?

それなりにどころか、ぽちんのお庭はとってもちれいでつよ!
花に興味が薄いRさんが言うんだから、間違いない!!(え?・ばう)
そのがんばりで、お姉ちゃんの雑草土地もなんとかしてあげる?
それとも、くばたんの庭をなんとかしてくれない?
来てくれたら感謝するのにな~・・・←感謝だけかい!?(ばう
Commented by ふみりん at 2018-05-12 10:52 x
こんぬづわん
あ!今日はイヒヒ~が、イエイ!になってる(*≧∀≦*)

やっと復活しますた
長かったわ~今回の風邪( ̄▽ ̄;)

Zさん家のお庭の薔薇とっても綺麗ね
でっかい12袋も剪定しただけあって、綺麗に手入れされてる
そこの白いお椅子で、一緒にAfternoonTeaしたいね~♪そだね~♪←勝手にひとり完結型
今の時期なら薔薇の香りに包まれて、いいよね~(*^▽^*)
つぅたんとふたりで行こうかな~!絶賛妄想ちう

今日はパン教室が午後からだから、ゆったり午前なの
でもね、ゆったりしすぎて、後で慌てるパターンね!あはは

陰陽師さまが飛距離よかったのは、てんこちゃんと一緒に行って、リラックスしたからかな~?
陰陽師さまもお誕生日おめでとうございます
益々お元気で、我々を楽しませて下さい(*^ー゚)b

楽しい週末をお過ごし下さいませ~☆
Commented by 962515 at 2018-05-12 12:21
らむしゃん、こんにちわん

>バリエーション豊かなマルチョスのGEH♪

玉も無い。袋も無い。ブツも無いけどバリエーションは豊富だのね~(*´∀`)♪

>さては思いつかんかったな、ぽちん?(ばう

面白い名前を命名してくさ~いm(__)m

鵜よんびき隊は歌も日光の手前でつ
舐めて変態の方がインパクト大でつ ←え?(笑)
さらばシリーズは第5段の下呂で止まってまつねぃ
みんなネタ切れか?

ぽちんの庭、咲かなくなってるお花もあるだのね~ち~ん
一瞬で見渡せちゃう庭はためためだの!
でもこれ以上無理(T_T)

>そのがんばりで、お姉ちゃんの雑草土地もなんとかしてあげる?

やんだ~(笑) くみちよがうるさい(爆)

>それとも、くばたんの庭をなんとかしてくれない?

やんだ~(笑) 永遠の乙女がうるさい(爆)
Commented by 962515 at 2018-05-12 12:30
ふみりんさん、こんにちわん

お帰り~ まだ抜けきって無かっただのね
油断禁物だからお台場にするでつよ(^_-)

いひひ~♪の木、増毛成功したらますます陽気に見えない?ノリノリだじぇ~(笑)

バラの細かい花がらが出るのはもう無いので秋までは楽でつ 日陰が欲しくて植えた樹木が茂り過ぎると虫が居ても見えないだのね(>_<)
風にそよぐイメージだけど狭いからすぐ外壁に付いちゃって(笑) マメにちょっきん✂️ちょっきん✂️でつ

椅子はベンチもあるじぇ~
早くしないと蚊に刺されるじぇ~ いい陽気になると蚊が邪魔するだの!(ー_ー;)

珍しく午後の教室なんだ~
美味しい香りがぷんぷんしてるだの♪ パンだけでねぐ、お料理も上手でパパンの為に工夫してるつぶりんはリスペクトなの♪ つぅたんのお腹も落ち着いてるようでよかち

陰陽師にお祝い米、ありがとうございまつm(__)m
明るい太陽のようにみんなを照らすのでしょ~
まぁ1番照らされてるのはみと様の頭だけどな✨(爆)
Commented by yukoayumira at 2018-05-12 16:18
>そのがんばりで、お姉ちゃんの雑草土地もなんとかしてあげる?
やんだ~(笑) くみちよがうるさい(爆)
うるさい訳ないじゃん・・・
広すぎてどうしたらいいかわかんないし、、、
丸投げしたいわぁ、、、、かかった費用も込みで(爆)
もしくは土地を半分位送りたいよ、、、、、

で、ほんと今日のバラは全部ピンクだね
そしてもうニゲラが咲いてるんだね?!
Commented by 962515 at 2018-05-12 19:44
yukoさん、こんばんわん

>うるさい訳ないじゃん・・・

確かにくみちよは賑やかそうに思えるけど、バカ騒ぎはしない
でも、無言で圧力を出す(笑) 威圧?(爆)

雑草地は駐車場も兼ねるから庭にも出来ないんでしょ?
建物と残りの土地、どんな配置なのかな?
(一応聞いてみる 笑)

ほんと、土地が欲しい人には土地がねぐ・・・
空き地を眺めては『世の中土地だよな』と思いながら散歩してるだの!

今日のバラはカラフルでつよ
このニゲラ…よそ様のでつ うちはまだ
足場屋さんに鉢をひっくり返されたので、細々と咲きそう
千鳥草もいい感じだけどまっつぐ伸びてません(T_T)

そうそう
あゆみらカナ(マル)ゆら の順番でつ(笑)
カナちゃんとマルちゃん、1ヶ月違いみたいでつね
同級生♪ ますます親近感わきまつ
Commented by yukoayumira at 2018-05-12 23:38
77坪に7坪だから(爆)
残り70坪ありまつ、、、
駐車場にするとこっても4-5台でしょ?
残りの方が多いよ、、、
そこに花壇となると・・・・とても一人では出来無い感、、、、、
一週間位泊りに来なさいなの!
Commented by yukoayumira at 2018-05-12 23:39
ん?マルちゃんて7月で5歳なの?!
・・・ずっと三歳で止まってる、、、
Commented by 962515 at 2018-05-13 06:33
yukoさん、②

>77坪に7坪だから(爆)
残り70坪ありまつ、、、

その残りの70坪の土地でさえこちらでは分譲してません
(高過ぎて買い手が無い)
70坪あったら駐車場確保しても庭は余裕なんだけどなぁ

となると、庭はどれくれいになるんだ?
老後の夢が膨らみまつね~(爆)
Commented by 962515 at 2018-05-13 06:34
yukoさん、③

永遠の山菜でいいのに…
もう五歳なんていぢやける(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-05-11 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい