5月6日 拷問ウィーク最終日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



拷問週間 ゴールデンウィーク最終日はお出かけ




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19041787.jpg



車で揺られて



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19044876.jpg




橋を渡って













バックすると目的地に着いたとわかるんでつねぃ
嬉しくて声も出ちゃうヽ(*´▽)ノ♪




ここは




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19061418.jpg




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19073950.jpg




軽井沢だよ♪
(願望)



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19052616.jpg




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19070803.jpg



半袖にアームカバーだと日陰はめちゃくちゃ涼しかったでつ




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19151660.jpg



さすが軽井沢(笑)



軽井沢でも飛んじゃうよ
グレーチングエイッホ!選手権





5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19082427.jpg




Zがリードを持って無いので採点不可ね



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19093889.jpg




マルパチョス撮影




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19114954.jpg




お食べなさい



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19102239.jpg




Zがリードを持って撮影



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19110757.jpg




お食べなさい




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19125008.jpg




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19131878.jpg





5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19141903.jpg




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19182296.jpg




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19155444.jpg




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19164696.jpg




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_21093353.jpg




いっぺ~歩いて戻りまつ




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19170762.jpg




Zのピンクが写り込んでまつ




戻っても0730(笑)



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19192416.jpg




ふぅ~




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19252413.jpg



↖️アリストロメリアでした


5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19253821.jpg




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19255219.jpg




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19263969.jpg




花形は好きでないけどフィリス・バイドは花持ちがよぐて色んな色が見えるから可愛いなぁ




今日は繁り過ぎてるジューンベリーともみじの葉っぱをちょっきん✂️ちょっきん✂️




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19282254.jpg



ちょっきん✂️してる間は無風状態で、ねっつーしょーになりそうでした



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19301847.jpg



本日の収穫は2袋
在庫は10袋




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19325472.jpg




リビングから右を見る




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19333748.jpg




リビングから左を見る




丁度止めて中に入ろうとしてたらマルチョスに呼びれまひた



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19342196.jpg



ホリホリしたかったようでつ



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19351430.jpg





5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19355082.jpg



アミアミボールで遊んであげました




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19364014.jpg




午後からはnuinuiの続き



一気にがんばって



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19374829.jpg




ピエロパンツ2号🤡




片付け始めたらマルチョスに呼ばれました



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19381778.jpg



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19390963.jpg




ぶーぶーしてあげました




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19401363.jpg



1号よりはやる気がある地鶏(笑)




作業部屋の掃除機を掛けてる間にマルパチョスと夜ん歩へ


強風だから『いがね』と言うかと思ったら催促されたんでつと~



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19414110.jpg




1630~1715



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19430048.jpg



ボケ腹筋鍛え型と
ボケジャガー型



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19434234.jpg



ボケ斜めでジャガー型




かなり腕をあげてるようでつ




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_21234564.jpg



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19442757.jpg



ガウ~♪



5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19444530.jpg





2運著巣に4ちっこ




5月6日   拷問ウィーク最終日_b0306158_19503466.jpg





♪冷やし中華、始めました~♪




明日は1日雨・・・





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by ramurinrin at 2018-05-06 22:13
軽井沢についたとわかるマルチョスw
かわええど~💛
キクちゅも、目的地につくとわかるみたいで、マルチョスと同じような声でクゥクゥいうだよ~。

んで、ぱんちゅ完成おめれと~~♪
ぽち子の股間にチビチビマルチョスwww
ストライプで作ったんでつね~。
柄があると裾のダーツが引き立つのね。
地鶏もちょっとやる気を感じまつww
できれば、くっくも履いてほしかったけどな!

Rも自分用ピエロをもう一本縫おうかと思ってるんやけど
その前にまたAちゃんから注文が・・・
こんどは次男くんのが欲しいらしいw

で、軽井沢にも幅広いグレーチングがあるんでつねw
こんな幅を飛べるだけで、じゅうぶんすごいど!!
写真はボケてなければねぃ・・・w
ってか、帰宅してもその時間って・・・はやっ( ゚Д゚)
Commented by otyobu at 2018-05-07 08:39
軽井沢は気持ちよさそうじゃ~~♪
んで、Zちゃん、真夏の姿じゃね?
早朝は風がすーすーするのでしょ~♪
軽井沢からの帰宅のあとは、庭でちょっきんちょっきんしただね。
おまけにパンツまで完成してるし。
ええやんええやん~~♪ストライプもええやん~♪
大きな花柄とかでもZちゃんには似合いそうだよね。
Commented by wateyade at 2018-05-07 11:40
>バックすると目的地に着いたとわかるんでつねぃ
すげ~すげ~かちこいやんけ~♡
そりにかわへ~な~♡

同時にエイッホ~を撮るなんてマルチョスへの愛が溢れてまふねぃw

すげ~~すでに2本目のピエロぱんちゅができとるやんけ~
しかもストライプなのでピエロ感が半端ねーしww
おちょしゃんが言ってるようにぽちんは歯でな花柄でもよく似合うとワテも思ふよ~~
Commented by 962515 at 2018-05-07 16:34
らむしゃん、こんにちわん

軽井沢でねぐても目的地にとうちゃこしたと思うとふんふん騒ぐマルチョスでつ
家の駐車場だとバックしてても静かなんでつけどねぃ
キクちゅも同じだのね~ かわへ~ね♪

>ぽち子の股間にチビチビマルチョスwww

こでね、けっこうマルチョスがZの股間に居ることが多いからなのね

今回も何故かストレッチが効いてる生地を使ったZでつ
まぁパンツを作ろうと買っておいたやつなのでいいんでつけどもったいね~

>できれば、くっくも履いてほしかったけどな!

姿見を2階に持ってっちゃったから面倒だのよ
ベランダサンダルでもいい? ばう

工房ファミリーみんなでサーカス始めるのか?!(笑)
弘法町は、(←え?)とっても似合ってるし次男君も似合うだろうな
マルパチョスは似合わない

結局、Rしゃんの1号はためためで履けないんでつよね?
実質1本ってことでつよね?
Zも気に入っちゃってもっと縫いたい気もするだの
明るい色で(笑)

軽井沢のグレーチング、めったに無い広さでつね
この大きさだと浮遊時間が長いから撮る方も楽だのよ
いつもの水元公園には無いサイズだのね~

>ってか、帰宅してもその時間って・・・はやっ( ゚Д゚)

お陰様でそのあとの時間を有意義に使えたじょっv(^o^)
Commented by 962515 at 2018-05-07 16:39
おちょさん、こんにちわん

朝の軽井沢は、寒かったでつ
真夏の格好なのは否めな~いよね~♪

日向で動いてたら暑くなっちゃうと思ったのに、日陰ばっかりだし風は抜けるしで計算違いでした ち~ん

で、日陰のうちにとちょっきん✂️ちょっきん✂️してたら風が無くて暑くなっちゃってねぃ
片付けて部屋に入ってから強風でつよ! またまたち~ん

サーカスぱんちゅね、明るい色の大きな柄のでも作りたいと思うだのけど、裾ダーツのとこは完全に柄合わせ出来ないけどええ?
ストライプは一応股のとこは柄合わせしたんでつよ
見えないけど(笑)
Commented by 962515 at 2018-05-07 16:45
wate隊長、こんにちわん

マルチョス、行きは寝ないで起きてるので(遠出でも)バックするとそわそわソワソワしてまつ
『どっかいいとこ着いた♪』と思うんだろうけどたまにトリミングだったり(笑)

>同時にエイッホ~を撮るなんてマルチョスへの愛が溢れてまふねぃw

愛と言うよりグレーチングエイッホ!の麻薬(ばう)

ピエロぱんちゅ完成おめれと~🎉👏
自分で言う(笑)
そっか、ピエロってストライプか
ぽちんのイメージだとドット柄でちた(*≧∀≦*)

いい花柄があったらもう一本作りたいなぁ~
ほんと動きやすくて履きやすいのでつよ(^_-)
Commented by yukoayumira at 2018-05-07 22:35
軽井沢(笑)いいねぇ~
朝だから涼しくて良かったね
でも日中もこちらは驚く程めめじじじゃなかったからいい感じでお出かけしたのよ

ハンバーグに誰も突っ込んで無いけど(笑)
これはつる系?
Commented by 962515 at 2018-05-08 13:46
yukoさん、こんにちわん

今のところまだ本格的なめめじじじゃないから過ごせまつね
つっーか、今日は寒いしっ!(>_<)

ハンバーグ、まさかのくみちよの突っ込み(爆)
つるだと一期咲きだったから木立性ハンバーグにしました
環境悪いから四季咲きでは無いけどねぃ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-05-06 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい