5月3日 憲法記念日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



ゴルフから帰宅したマルパチョスの動きを監視するマルチョス



5月3日  憲法記念日_b0306158_12575761.jpg



『なんかくでっ』



一緒に来ないで寝てるので置いてきたら、マルパチョスに配達され



5月3日  憲法記念日_b0306158_12583518.jpg



近いっ( ̄▽ ̄;)



5月3日  憲法記念日_b0306158_12585256.jpg



窓を閉めてるので息苦しいままおやすみなさい



明けてメイストームらしい朝~



金曜日だと思ったら木曜日だった




今日は女子プロゴルフのサロンパスカップの観戦にいぐマルパチョスを駅まで送り



5月3日  憲法記念日_b0306158_12591628.jpg



マルチョスもいぐって一緒に



0800頃に雨は止みました
宅急便のゴルフバッグが届くのを待って朝ん歩へ




5月3日  憲法記念日_b0306158_17094944.jpg


0950 22度
道路も乾いた



5月3日  憲法記念日_b0306158_17105269.jpg



とにかく強風だし暑くなってきたしマルチョスが進みたいのに進まず



5月3日  憲法記念日_b0306158_13014009.jpg




5月3日  憲法記念日_b0306158_17115991.jpg




がんばれマルチョス!



5月3日  憲法記念日_b0306158_17160460.jpg




5月3日  憲法記念日_b0306158_13021311.jpg



暑いんだよね




5月3日  憲法記念日_b0306158_13033043.jpg




座って動かないのでマルコンにて撤収




5月3日  憲法記念日_b0306158_13041883.jpg



ご近所さんの芍薬



30分程で、お家にとうちゃこ~



5月3日  憲法記念日_b0306158_12571637.jpg



午前中



お昼ご飯を食べたあとは風の抜ける玄関へ



5月3日  憲法記念日_b0306158_16012969.jpg



シエスタ



静かにしてるのでZは2階に移動してnuinuiの続きをやり、完成したじょ~




しゃんしゃんしゃんしゃん




5月3日  憲法記念日_b0306158_16024644.jpg




ピエロパンツでつ🤡



使ったのはチノストレッチ




5月3日  憲法記念日_b0306158_17174742.jpg




やる気の無い地鶏(笑)




履きやすかったからJJで支障が無ければもう一本作ってもいいかな


らむしゃん、ご協力ありがとうございまつm(__)m




そんなこんなでお片付けしてたら



5月3日  憲法記念日_b0306158_17014441.jpg




階段下から呼ばれました
終わっててよかち♪



夜ん歩
1620~1645 21度



1ちっこだけで



5月3日  憲法記念日_b0306158_17030303.jpg




止マルチョス



冬の強風だと歩くんだけどなぁ




5月3日  憲法記念日_b0306158_17040325.jpg





お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by ramurinrin at 2018-05-03 20:37
おぉ!!完成しただね~~♪
地鶏にやる気がないけどw
てきぱき仕上げてえらいど!
地鶏にやる気がないけどw
ほんで裾タックがチレイだど!
地鶏に・・・ってもうええか?ww

生地の質感ともよく合ってる気がするし~~♪
これでJJを爽快に乗りこなせたら、定番パンツになるかな~?
陰陽師様にも縫ってあげたら?庭仕事用にええと思うで♪

ちなみにこのパンツの既製品が、三宮のぶちっくで売っててんけど、16000円しとった( ゚Д゚)

メイストームの影響は、さほどではながったんかな?
こっちは、朝から晴れたものの一日中ずっと風が強くて
肌寒かっただよん。

今日のマルチョスも、GEH・歌舞伎ナシ・・・っと( ..)φメモメモ
Commented by yukoayumira at 2018-05-04 00:46
今日は普通の人みたいに短いと思ったら
GEHもひれ伏しも歌舞伎もガウっも無い??
暑かったのに普通の「犬」みたいでつ(笑)
こちらは暑いお蔭で衣替えや断捨離が出来て良かったけど。。。

んで
ピエロパンツ?完成おめでとうー!
なんか・・Zさんが暗い色着てるって・・微妙(笑)
Commented by 962515 at 2018-05-04 11:32
らむしゃん、こんにちわん

完成したじょ~♪
てきぱき仕上げたじょ~♪♪
裾タックもキレイに出来たじょ~♪♪♪
地鶏にやる気が無いけどなっ♪(笑)

ママJJで全く支障が無かったので、もう一本作ることに決めました いくら太っても平気だじぇ~v(^o^)
罪庫をあさってみよ~♪

陰陽師に履かせたら、『あたしは似合わない』でつと~
平気だと思うのにタイプじゃねぐ┐(-。-;)┌

>ちなみにこのパンツの既製品が、三宮のぶちっくで売っててんけど、16000円しとった( ゚Д゚)

ひょえ~ 🤡パンツにしてしぇいかい!(爆)
手間を引いても縫った方が安いなっ♪
得したね~RしゃんとZ\(^-^)/

雨よりとにかく強風だっただよ今日も風が強い
昨日は湿度が高いけど思ったよりめめじじではねぐ、今日は乾燥してるので過ごしやすい
でもお出掛けずにマルチョスは刈られてると…
ちょっきん✂️
Commented by 962515 at 2018-05-04 11:37
yukoさん、こんにちわん

お薬取りにいぐの忘れて無いでつよね?(笑)

普通の人と普通の犬の普通のブログ(爆)

こちらは意外と雲が多くて想像してたよりは暑くなかったでつよ
めめじじもそうでもねぐ、風が強すぎて関節に当たると冷える(笑)

🤡パンツ、地味でつねぃ
とても🤡には見えずニッカポッカに見えまつ(笑)

先生リスペクト(え?)でモノトーン系にしてみたけど次は明るくしてみようかな♪
Commented by wateyade at 2018-05-04 17:45
お~ピエロぱんちゅが完成してるやんけ~~
かわえ~ど~
地鶏にやる気がないけどなっ!爆~

こで楽ちんそうやな~
もっと薄くてテロンとした生地で作ったらジムでも履けそうかも鴨~~

んで陰陽師はタイプじゃないと ぷぷ
寝転びやすそうなのになw
Commented by 962515 at 2018-05-04 19:20
wate隊長、こんばんわん

すずめと同じ年のぽちんでつ
ゴアは知らないけどなっ! まぢで知らんのでつ(笑)

ピエロぱんちゅ、こでね~すんごくいいでつ
ゆったりしてるけどガウチョとかより丈が長いしつぼまってるので蚊に刺されにくいと思うし、JJに乗ってもパタパタしません!

なのでもう一度作ろうと思いメスしてまつ
ただし、こんなゆったりしてるのにストレッチ効いてる生地使ってるってもったいねぐね?(笑)

>んで陰陽師はタイプじゃないと ぷぷ
寝転びやすそうなのになw

履いて良し、転がっても良しのピエロぱんちゅ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-05-03 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい