4月27日 これでもかっ!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




4月27日    これでもかっ!_b0306158_09581152.jpg




明けて朝~



4月27日    これでもかっ!_b0306158_09582521.jpg



マルチョスの散歩の水を早めに用意してたら、マルパチョス出勤一緒にいぐ気になってたマルチョス



いやいや、まだお髪も直して無いしやることがあるんでつよ


ってことで素早く済ませてレッツ朝ん歩



4月27日    これでもかっ!_b0306158_09584856.jpg



えーーー!思ってたより晴れてる( ̄O ̄;




4月27日    これでもかっ!_b0306158_09590410.jpg



急げ~


4月27日    これでもかっ!_b0306158_09591825.jpg



朝ん歩で1度のグレーチングエイッホ!選手権



4月27日    これでもかっ!_b0306158_09593315.jpg



お食べなさい


4月27日    これでもかっ!_b0306158_09594587.jpg



『実家にいぐ』


行かんでええよ


4月27日    これでもかっ!_b0306158_10000024.jpg



始まった・・・



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10001343.jpg




まぁ致し方ない



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10003056.jpg



目的を持って歯医者へ



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10004709.jpg



夏のおともらち♂に囲まれる紅一点♪



で、また歯医者に戻る



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10011690.jpg


休憩


4月27日    これでもかっ!_b0306158_10013193.jpg



小山公園



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10014975.jpg



大地の恵みに感謝しまつ


おっぺ~公園へいぐつもりのマルチョス


4月27日    これでもかっ!_b0306158_11210647.jpg



エイッホ!



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10020311.jpg



勝手にすちゃっ!選手権



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10022375.jpg




ここは、草がボーボーでもねぐ良い日陰があるので、風が抜けるときは1番いい公園鴨?




4月27日    これでもかっ!_b0306158_10033253.jpg



Rしゃん、この花の名前は?



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10034984.jpg



昨日と同じ場所でバタン
リボンが違うのでお写真使い回しの術じゃねぐてよ


つまり、リボンしてなければお写真使い回しの術が使えるってことか!💡



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10040243.jpg




1時間20分程で、実家にとうちゃこ~

でも、留守なんでつよ(ー_ー;)



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10043889.jpg



お兄やんが来るまでおにぎりを食べて待機ブリザード



帰る準備をして、マルチョスのお昼ご飯も用意したのに



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10042542.jpg



一緒に帰るでつと~┐( ̄ヘ ̄)┌
まぢか?!


(とりあえず、ふやかしカリカリは冷蔵庫にしまってきたので食べてもいいよ)


抱っこ覚悟で出発!



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10060994.jpg



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10062170.jpg



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10063043.jpg



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10064301.jpg



30分程で、お家にとうちゃこ~


1度も抱っこすることもねぐ、ひれ伏しながらもちゃんと歩いたのでマルチョス
(*^ー゚)b グッジョブ!!



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10074993.jpg


4月27日    これでもかっ!_b0306158_12572807.jpg



アリンコがゼラニウムの鉢の中に巣を作ってた!(◎-◎;)



4月27日    これでもかっ!_b0306158_10075826.jpg



4月27日    これでもかっ!_b0306158_12583275.jpg



0655の録画を見たら、なんて骨体っ!

よんきびう隊、びんようき隊、に続くアナグラム隊が近々登場予定でつと!



4月27日    これでもかっ!_b0306158_13050485.jpg



柚蘭ちゃん 鳥が関係してるとか?(笑)



シエスタ



4月27日    これでもかっ!_b0306158_17573827.jpg



お目覚めでおやつタイム



4月27日    これでもかっ!_b0306158_17583247.jpg



や、や、やすし~ず




Zがトイレに行ったらずぶんもいぐ気満々でくっついてくるので、早いけど夜ん歩へ



4月27日    これでもかっ!_b0306158_17590922.jpg



スペサル歌舞伎だじぇ~



4月27日    これでもかっ!_b0306158_18000619.jpg




4月27日    これでもかっ!_b0306158_18002005.jpg



ここいちでえいっふぉ~♪



4月27日    これでもかっ!_b0306158_18005430.jpg



お食べなさい



4月27日    これでもかっ!_b0306158_18011124.jpg




4月27日    これでもかっ!_b0306158_18012529.jpg



マンションでえいっふぉ~♪



4月27日    これでもかっ!_b0306158_18015002.jpg




マンションのエントランスでえいっふぉ~♪



因みにここは段差があるのでこんな感じでつ










〆はアイ~ンで(笑)



4月27日    これでもかっ!_b0306158_18022951.jpg



自主練に励んでまつ



4月27日    これでもかっ!_b0306158_18025757.jpg






4月27日    これでもかっ!_b0306158_18030900.jpg



ガウり隊




4月27日    これでもかっ!_b0306158_18033930.jpg



このあとボブ君と会って、ママとお話しながらてくてく散歩



戻ってから、ガウってらむちゃん狩りをして遊んだので



4月27日    これでもかっ!_b0306158_18043116.jpg



自主的に水分補給してくれてよかち♪



とにかく進んでお水を飲まないのでちょっとでも飲んでると嬉しいのでつ



4月27日    これでもかっ!_b0306158_18062303.jpg




オルラヤ
撮ってきた(笑)






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by ramurinrin at 2018-04-27 21:00
>Rしゃん、この花の名前は?

おおるつぼ?つるぼ?

洋名は、とんと思い出せね~!
Commented by otyobu at 2018-04-27 21:45
明日から拷問週間が始まることに、とんと気づいてなかったOでつ。マジで?(爆)
散歩の前にトイレに入ろうとすると、すかさずスリッパをかんたに奪われてしまいまつ。
ひれ伏したあんよが可愛い~♪
Commented by yukoayumira at 2018-04-27 22:47
>おおるつぼ?つるぼ?
(笑)!私も学名では覚えられなくて
ずっとオオルツボって(爆)
るつぼじゃねぇし(笑)

で、今日は花がかぶってない、、って思いきや最後にオルラヤ!
と思ったらわざわざ撮って来たんかい!(爆)!
Commented by 962515 at 2018-04-28 08:19
らむしゃん、

シラー・ペルビアナ
オオツルボ

覚えらんね~よな・・・
Commented by 962515 at 2018-04-28 08:22
おちょさん、おぱよ~

おちょさんは拷問ウィークじゃ無いからじゃね?
睡眠ウィーク(爆)
いっぺ~休んで体力温存してくさい

がんちょす(笑)はスリッパを運び、マルチョスはトイレに入ってきてぶーぶーしろと言いまつ(言わねぇ…)
ひれ伏しても散歩は嬉しいらしく、ぶーぶーぶーぶーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

>ひれ伏したあんよが可愛い~♪

回数が増えてくると可愛く無くなりまつ(笑)
Commented by 962515 at 2018-04-28 08:26
yukoさん、おぱよ~

ぷぷっ ルツボじゃねぇし!
シラー・ペルビアナ
オオツルボ
どっちも覚えにくいからアガパンサスに似てるやつでいいかと… いいのか?(笑)

くみちよが喜ぶと思って撮ってきたんでつよ!
これも愛…多分愛…きっと愛…
Commented by ramurinrin at 2018-04-28 17:14
>どっちも覚えにくいからアガパンサスに似てるやつでいいかと… いいのか?(笑)

ええの?ww
ほなそれで♪
でも、アガパンサスをわっせたら、どないしたらええ?(ばう

ってか、そのルツボ(すでにアガパンサス出番ナシかっw)って、どこでも咲いてるもんなの?
くばたんの庭で咲いてるの、はじめて見ただよ。
種がどっかから飛んできたとか?
(球根やけどww)

拷問習慣・・・←こんなんでましたけど?クセになるってか?(ばうばう

ぽちん家は何連休でつか?9連休でつか?玉うちでつか?
Commented by 962515 at 2018-04-28 17:38
らむしゃん、こんにちわん

アガパンサス→アスパラガス
ルツボ→ウツボ

こででええんでね?
きっとらむしゃんはこででインプットされるハズ(笑)

うちの方のウツボは、地植えはと言うか、野生では見たこと無いかなぁ
公園で咲いてても町会のお花部が管理してるし、一般家庭では鉢植えにしてるかなぁ

花好きのたみたみでさえ育てて無い…
だからZも持って無いでつよ

球根でも種で増えるものもあったなぁ~
(今名前が出てこない)

あっ!高砂百合だ!
こで、球根のクセに増殖するでつよ
だのでしょっちゅう抜いてる(¬_¬)

ぽちん家は9連休のうち
マルパチョスは1日出勤
2日玉打ち、1日結婚式、1日ゴルフ観戦(天気による)

マルチョスは1日トリミング

ぽちんは1日仕事で他は予定無しの拷問習慣(爆)
庭の管理と例のアレに取りかかろうかと…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-04-27 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい