4月25日 大雨→晴れ ほなまた~ひかち

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



2000頃
カミカミ棒をカミカミ中


後ろあんよがかわへ~


4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15163681.jpg



道路も乾いてたし止んでたので連れ出すと、10メートル程でUターン
まぁ雨も降ってきたからいいとする



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15184432.jpg



いや、明日は雨だから本音は運著巣を出して欲しかったのでつが・・・
こちらの思う様にはいかないお尻事情でつ



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15192749.jpg



連絡網を回してたのでいつもより遅くなり



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15203285.jpg



お待たせ
おやすみなさい



明けて雨の朝~



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15210438.jpg



マルパチョスがゆっくり出ると言うので便乗して寝坊
雨だから出来る術 ニンニン




4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15214812.jpg





このあと更に強く降る~



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15222907.jpg




0900に1度めのちっこ



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15230114.jpg



暴風ではねぐ、強風でもねぐ、風は適度でつが雨は降り続き、運著巣を待ってるのも面倒なので



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15231771.jpg



1100のオープンを待って、マルチョスと屋根付きトイレへレッツゴー


風向きで雨が入り込んでくる~
ひょえ~(○_○)!!



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15232929.jpg



すぐに連続でいい②運著巣



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15234153.jpg




ボケてるけどいい写真が撮れた♪




4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15235566.jpg



時折強風



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15240433.jpg



座って風を感じるマルチョス



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15241611.jpg



感じねぐてええし~




4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15242734.jpg



昔のアイドル マル田聖子(笑)


10分程滞在して、ホムセをうろうろして何も買わずに帰宅



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15250688.jpg




4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_15251823.jpg



らむちゃん狩り



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_16353756.jpg



そうするからちゃんまげがボッサボサになるんでしょ!



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_16362263.jpg



痛いよっ(-_-#)




催促するので夜ん歩へ



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19015746.jpg



出てすぐに歯ぁ歯ぁ始まりました
湿度が高めだから致し方ない



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19024021.jpg



ずんちょうに出すものを出して



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19022495.jpg



勢いよぐ歩いてはバタン
勢いよぐ歩いてはバタン


嫌がらせシリーズ パフパフ~








4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19265468.jpg



あづいもの~




嫌がらせシリーズ~② パフパフ~









4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19271302.jpg




進んではバタン




4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19273973.jpg



ツツジのべったりが付いてる(-_-)




4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19281246.jpg



バタン



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19283987.jpg



今までは気温が高くても歯ぁ歯ぁしなかったのは湿度が低かったからでつねぃ



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19282852.jpg





4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19292596.jpg



やっとの思いで(笑)お家にとうちゃこ~
マルチョス、これからうばろんが~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪













Zの(偽)妹、シスターいのいのの毛深い娘2号のひかちゃんが、虹の橋を渡りました



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19310941.jpg



さすらってたとこを保護されていのいの家へ


4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19422230.jpg


R邸とy邸の2回会って、抱きしめることが出来ました



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19345198.jpg



平井堅と呼ばれたね



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19304518.jpg



ひれ伏し(笑)


4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19424121.jpg




前半の犬生より、いのいの家に来てからの2年が楽しくて嬉しかったと思いまつ






いのいの家、ひかちゃん、お疲れ様でした



4月25日    大雨→晴れ    ほなまた~ひかち_b0306158_19371615.jpg




ひかちゃんのご冥福を心よりお祈り致しまつ
ひかち、またね(^o^)/~~





Commented by yukoayumira at 2018-04-25 22:34
今日こんな予報って知らなくて夜散歩行かずで、、、
今日は朝からうんぴの事で頭の中が悶々してました(笑)
とりあえず三匹とも午後に出産出来たけど~
そちらにはいい場所があっていいね~
田舎はこういう需要も無いからか屋根付きランなんて聞いた事無いよ
雨の日は三匹放牧したいわぁ、、、

実際の年齢とかどんな生活してたのかわからないけど
ひかるちゃんは最後の二年は間違いなく幸せだったよね
いのいの 次もまた寂しいわんこを預かりますって言ってたよ
たのもしいね
ありがたいね!
Commented by 962515 at 2018-04-26 08:45
yukoさん、おぱよ~

天気予報、チェックしてくさいね(笑)
あーこがイケイケで散歩1番に行ったのがびっくりでした

屋根付きトイレいいでしょ?
年会費へぐ円でつけど利用しなきゃね
すぐに出すならどこでもいいじゃんと思うけど家だとなかなかしないし(-_-)

ひかちはつらかった思い出より最後の2年間の楽しかった思い出を持って旅立てて良かったと思いまつ
出来ればもう少し楽しく過ごしてもらいたかったけど…

色んな愛の形があるけど、自分のわんこを一生愛するのももちろん、寂しいわんこ選んでを救ってる人はホントに愛に満ちてると思う
出来るようでなかなか出来ないもの
Commented by ramurinrin at 2018-04-26 14:56
ひかち、旅立っちまったね・・・。
うちに来てくれたときの写真が、すでに懐かしい。
ええ子やったよね、素直で穏やかで。
いのいの家の子になれて、幸せに過ごせてよかったなって思うだよ。

そか、いのいのしゃんは次もまた保護ワンコちゃんを・・・って考えてるんやな~。
そのパワーと愛、見習わないとやね。

雨の日の屋根付きらんらん、便利よな~。
ただ、砂地のようなので、キクちゅにはNGやけどw
こっちは、ホムセにらんらんはあるけど、屋根はなかっただよ。
まぁ、キクちゅは行き慣れない場所ではもよおさないから
連れてっても「収穫」ナシやろけど~。

ひれふし動画のマルチョス、このむにゅむにゅした動きがクセになるのよ( *´艸`)
飼い主的には、これからの季節、イラつくとこかもやけどw
Commented by 962515 at 2018-04-26 15:49
らむしゃん、こんにちわん

振り返ればひかちが来てすぐ位に隊員は会ってたわけでつね
そうそう、素直で穏やかなええ子を手放したなんてねぃ
罰当たれ・・・

最後は苦しかったけど、楽しい思い出を持って旅立てたこと、それに尽きるよね

屋根付きらんらん、狭いだよ
だからあんまり走らない
以前の室内らんらんだったら段冷房あったから良かったんでつけどねぃ

キクちゅは不馴れな場所と砂地ではNO運著巣と…
φ(..)メモメモ

でも、ホムセに入った途端にもよおすんじゃね?(笑)

あー、らむしゃんに生でひれ伏し見てもらいた~い
出来れば真夏の朝ん歩行ってもらいた~い
1日でいぢやけるぞよ(-_-)

生地ポチったで~♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-04-25 20:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい