4月17日 外に出たぽち子

こんばんわん♪ ぜんざいでつ





4月17日    外に出たぽち子_b0306158_14153337.jpg




4月17日    外に出たぽち子_b0306158_14154942.jpg




ムームーを作ってもらったじょ




4月17日    外に出たぽち子_b0306158_14161063.jpg




んでも、あんよがいっぺ~あるから後ろは貧ぼっちゃまだじょ~
ばくばく~


陰子とオソロのワンピも着てみたじょ




4月17日    外に出たぽち子_b0306158_14171675.jpg




下半身安定型だから着るのが(着せるのが)大変だじょ
(¬_¬)



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_14191119.jpg



皿冷え帽子にウィッグもあるんだじょ♪
でも、何故か女子力アップになって無いんだじょ・・・




4月17日    外に出たぽち子_b0306158_14260150.jpg




飛べ!ぽち子っ!




4月17日    外に出たぽち子_b0306158_14200693.jpg




(○_○)!!




4月17日    外に出たぽち子_b0306158_15453024.jpg




おちょさん、またまたありがとだの~
(´∀`*)ε` )








昨日の載せ忘れマルチョス



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12064856.jpg




たみたみ撮影 マルコ部長




4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12010955.jpg



ぱっか~ん




4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12012435.jpg



2階にいがね



マルパチョスに配達されたマルチョス



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12013869.jpg




ジャマ~σ( ̄∇ ̄;)



明けて冷たい朝~



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12015192.jpg



マルチョスがジャマなとこで寝たりおりたりあがったりで全然寝た気がしないZでつ



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12020565.jpg



はい、いぎま~つ



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12023318.jpg



こちら地方、黄モッコウバラはどこも満開になってまつ




4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12024314.jpg



立派な貴乃花~♪



『白犬バンクって、何?どこ?』
地元でもわからないたみたみ


グレーチングエイッホ!選手権



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12025879.jpg



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12030938.jpg



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12040797.jpg



天気の割にはまぁまぁやね



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12032887.jpg



お食べなさい
(お熱が下がってよかち♪👏)



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12042403.jpg



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12043902.jpg
4月17日    外に出たぽち子_b0306158_14271035.jpg




エイッホ!し隊





1時間程で、実家にとうちゃこ~





4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12045260.jpg



本日のたみたみの血圧

『おいっ!2回目もちゃんと撮りなさいよ』って

おいっ!って言われた~(=_=)




4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12050321.jpg




たみたみからZの誕生日にあたってのお言葉



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12051457.jpg



『元気で長生きしてくさい』



・・・セリフ逆じゃね?(笑)




4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12052207.jpg

4月17日    外に出たぽち子_b0306158_12053241.jpg



ワルチョスを置いててくてく戻りまつ




にしても、今日はまぢで寒い15度


ぽち子の写真を撮ったりグダグダしてたら予報より早く雨が降ってきたんでつ

『運著巣1回しかしてないから夜ん歩行かないとダメかなぁ』と思いながらマルチョスを車で迎えに行き、閃いた💡


そうだ、こんなときこそ屋根付きらんらんじゃね?



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_17544540.jpg




10分程滞在



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_17552612.jpg




珍しく走ったのでつけど狭いのですぐ来ちゃう



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_17554540.jpg






4月17日    外に出たぽち子_b0306158_17555490.jpg
4月17日    外に出たぽち子_b0306158_17560380.jpg



ガウ~♪



4月17日    外に出たぽち子_b0306158_17561329.jpg



戻って


4月17日    外に出たぽち子_b0306158_17562241.jpg




カミカミ






明日は車が無いので屋根付きらんらんに行けません
マルチョス、お散歩どうしようか?(=_=)

早くあがりまつように






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by otyobu at 2018-04-17 20:55
悪ちょすの丸のお写真がとっても好き♪
ぜんちゃん、元気で長生きしてくさいね♪

緑に映えるショッキングピンクのぽち子ちゃん♪
安定感に欠けるので、ポージングが難しかったね~。
んでんで、ウィッグが裏返しみたいでつ(笑)

おめめが隠れちゃうね~。
今回のぽち子を見てて、おめめや、手や足の場所とか改良点が何点かありそうだのね~。だので、何かの時に島に里帰りさせてくらはい。
身の回りの品(わんぴなど)もカバンにつめてやってね♪(笑)

こっちは、ポツポツの雨やったよ~。
だけど、散歩はなし。
屋根つきランランええな~♪まるちょす。
Commented by 962515 at 2018-04-17 21:23
おちょさん、こんばんわん

ちゃんまげにしたら、マルコ部長とワルチョスとマルチョフがなかなか出なくなっちゃったの(=_=)
ワルチョスファンは多いから断髪するか?(笑)
そいでマルフィンからの~そびえ立つちゃんまげ(またはたいまつ)時代を繰り返すσ( ̄∇ ̄;)

>ぜんちゃん、元気で長生きしてくさいね♪

ありがとでつ・・・陰陽師に吸いとられてるけどな(爆)

>んでんで、ウィッグが裏返しみたいでつ(笑)

なんて骨体!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
やっちまったな~ ち~ん すまぬm(._.)m

お手々がクルクルしちゃうのが難しいかったかな
あんよをまっつぐにしておちりで座らせると体はだいどーぶv(^o^)
おめめが横なので前から写すとよくわからない(笑)

陰子はお手々も形作りやすかったので表情が豊かになっただのね パーヘグトでちた👏

次はおちょこを作ってくさい
で、みんなで里帰りしませう♪

丁度マルチョスを迎えに行った頃、これは無理かな?って降りだったの
我慢しないで家でとっととしてくれたらええのにな~
Commented by otyobu at 2018-04-17 21:39
いやいや、里帰りはちょいと待ってて、頭の中にあるやり方でうまくいくか試作してみる♪
Commented by otyobu at 2018-04-17 21:41
ふふふ。おちょこ(爆)
こりも作るわよ~!
Commented by yukoayumira at 2018-04-17 21:53
ぽち子のお出かけ(笑)いいね~
組子も外に出すようかしら?
でもすぐに札束落とすからやなんだけど(爆)

>こちら地方、黄モッコウバラはどこも満開になってまつ
こちらはどこも蕾でつけどね、、、

で、たみたみの血圧
一度目と二度目の差があるのは何で???
Commented by 962515 at 2018-04-18 07:44
おちょさん、おぱよ~

☔だじょ~
さっきまでシトシトだったのに今ザーザー

デブ精だからすぐ行かない(笑)
Commented by 962515 at 2018-04-18 07:46
おちょさん、②

おちょこね、Zの中で顔は出来てる(笑)
堺マルコさんをイメージしてなのね♪

母としては(仮)陰子の名前はどうしたらええ?
Commented by 962515 at 2018-04-18 07:53
yukoさん、おぱよ~

雨でつよ(=_=)
ぽち子ちゃんも外に出られませんねぃ
組子ちゃん、勝手に出歩いてるからだいどーぶ
傷増えてね?(爆)

そうそう、桜の開花時期も1週間は違うから来週にはモッコウバラも満開になるんでは?
まだ楽しみが残っててよかちなの♪

血圧の差はなんでしょうね?
数回測ってるので平均を出すのかな?
Zも正常なので あはは~(*≧∀≦*)
Commented by mirai87 at 2018-04-18 10:51 x
おっはようございます♪
お熱ネタは私の事でしょうか?
体調は一進一退ですが、嬉しい&感激です♡

マルコちゃんリボン使ってくれてありがとう!
今日も花マルです

このブログ毎日読んでいるんですが
画像が落ちて来なくて画像無しで見ています(笑)
想像と妄想でワクワク♡
今日は久しぶりに大丈夫なので無事に楽しめました

血圧、私低すぎて
元気な時で上が78-下48でした ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
もしかしたら私って生きていないのかも(笑)
Commented by otyobu at 2018-04-18 12:29
名前ね~~~。てん子も可愛いよね~♪
ひらがなにすると。
トドのと子とか?
Commented by ramurinrin at 2018-04-18 15:16
おや、デブ症のぽち子が外出してるやん♪
(自分ちの庭やけどなww)
意外にも(?)女子っぽい服が似合うやんか~💛
お外で撮ると色艶もきれいに写るし、ポートレートっぽくてええでつね~。
らむ子も外に出そうかな?
その前に、おちょ島に送り込まねばw

あっ、石原しじみでつ、ただいま~♪(ばう

んで、陰子の名前、てん子もかわええと思うでつよ~。
そうそう、ひらがなでね。
「トド丸てん子」でどうだ?(なにげにマルを入れてみたw)
んで、呼び名は「トコちゃん」www
(もはや元ネタ不明のしじみ状態www)

そやそや、本家本元のおちょこちゃんを
作らなあかんやん♪
動物はなに?
え?ナマケモノ?w

あっ、おちょさん、らむ子のボーダーシャツの胸に
しじみ2個縫い付けるんはやめてや!(ばく
Commented by otyobu at 2018-04-18 17:33
じゃあ、しじみブラをそっと隠しとく?(爆)
Commented by 962515 at 2018-04-18 20:32
mirai87さん、こんばんわん

>お熱ネタは私の事でしょうか?

はい、そうでつよ~♪
お食べなさいファンでつからそこにメッセージを入れておきました(*≧∀≦*)
すぐ下がって良かったでつ♪ヽ(´▽`)/
まだ無理しないでゆっくりしてくさいね

マルチョス、見返りポーズが下手でモデルが出来ません
(T_T)
リボン楽しんでまつよ~ (Zが 笑)
いつもありがとうございまつm(_ _)m

画像無しでも想像ついちゃう『マルコの日記』(爆)
でもでも~ たまに画像にレアなセリフが入ってるから…
それ、マルチョス検定に出まつ・・・(ウソ)

で、血圧、低すぎ野郎~でつ!
うちの義母様は低血圧過ぎて苦しんでるので少しはわかりまつ
低いので180とかに上がると大変💦
血圧を下げる薬はあっても上げる薬は無いのね
用心してなの

Zは血圧は至って正常なんでつけどf(^_^)
Commented by 962515 at 2018-04-18 20:34
おちょさん、こんばんわん

てんこも、とこも響きが可愛い

合わせてトテ子?
ワテ子の親戚みたいやな
親が一緒なのである意味親戚だけど(笑)
Commented by 962515 at 2018-04-18 20:42
Rしじみしゃん、こんばんわん おかいり~
って、昨日帰ってただね(笑)

ぽち子、アリンコだから遠くに行けね・・・

いやいや、ぽち子は男の子に見えるだのよ(笑)
裸族が一番ぴったりでした (マルチョスと一緒?)

らむ子も早く島送りにしなはれ~(←ちょい意味が違う?)
モノトーンのボーダーの洋服作ってもらいなはれ~

トコちゃん、てんこちゃん、陰子ちゃん、最終的に名前はどうなる?

おちょ子はナマケモノに決定かな?♪
ぬいぐるみ作家おちょさん自身が言ったから決まりか?
たのちみ~
メガネしてるんだけど実は親びんのメガネなの ばう

らむ子はシジミ二個で足りると…
φ(..)メモメモ
Commented by 962515 at 2018-04-18 20:43
おちょさん… これはいくつだ?

そっとじゃねぐ堂々と付けておいてなの(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-04-17 20:00 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい