4月10日 夢なら覚めないで~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ



綾小路きみマルでつ



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10310839.jpg




画像はお借りしました



アースカフェさんのブログにて紹介してもらいました











おすまししてる(笑)





**************





昨日は夜ご飯を実家で頂きました




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10213679.jpg




起きてる陰陽師(爆)




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10215160.jpg





明けて4時台でも明るくなってきた朝~


『コンタと振り返るジロ・デ・イタリア』というサッシャのJスポーツの番組に、コンタ氏が生出演して解説してる番組を視たんでつね

でもそれは、『やっぱりコンタは最高~\(^o^)/』と興奮してるだったのでつ
とっても楽しかったでつ(*^▽^)/★*☆♪
夢なら覚めないで・・・○| ̄|_

スペイン語わかんないんでつけどねぃ(笑)





マルパチョスに連れられておりてきたので朝1の写真は無し




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10221521.jpg




さっ、さっさとやっつけちゃおう!
レッツ朝ん歩



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10232939.jpg



おこぼれ無しだじぇ~
Zが朝ごはん食べてたら遅くなっちゃうのでしょ~♪





4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10233921.jpg




空気はひんやり




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10235222.jpg




出すものを出して




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10240210.jpg



そこにグレーチングがあるからだの
グレーチングエイッホ!選手権



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10241510.jpg




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10242534.jpg




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10243550.jpg




お食べなさい




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10244653.jpg




がんばるマルチョス



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10245925.jpg




今日の1押し(σ≧▽≦)σ



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10251083.jpg



ここでちっこの写真洩れ

4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10272728.jpg



かわへ~♪



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10274075.jpg



『マル~~~♪』



呼ばれて振り替えると




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10275176.jpg



小次郎とじいちゃんでした
コダヌキ公園に行ってきたんでつと~




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10282661.jpg




昨日1日実家に居たマルチョスなので『明日は来ないと思うよ~』と言って帰ったのに1時間程で、実家にとうちゃこ~



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10283638.jpg



ほれ伏し・・・
行き倒れるマルチョス


ちっぽの毛が伸びてマルくなってきていい感じ♪♪




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10290800.jpg



・・・



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10292902.jpg




マルチョスを置いてひとり手ぶらで戻りまつ




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_10294289.jpg



『♪マルチョスとZがへぐ年続きまつ~よ~に~♪』



朝ん歩中から久々に頭痛がしてたので、イブを飲んで庭仕事



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_13045724.jpg




あっという間に繁った白モッコウバラと野バラのアーチだよ~ん



雨が降らないので土ぼこりはスゴいし、強風続きで蕾も落ちちゃう(¬_¬)




1300 19度
風が穏やかなら日陰はいい感じでつ



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_13051433.jpg




種まきしようと思ったらどこにしまったかわかんなくて進まず・・・(*_*)



実家のマルチョスは




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_19240445.jpg



くでくでしたり
舐めたり




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_19243210.jpg



ちっこしたり
ソファーに上がって寝たり




『アミアミ持っておいで』と言ったら



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_19252357.jpg




ウサギロープを持って来たそうな(笑)




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_19263224.jpg



たみたみが、先日のらんらんでZがマルチョスを呼んでる動画『マル~マルマルマルマル』を視てたら、Zの声に反応して遠吠えしたそうでつ(σ≧▽≦)σ



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_19282371.jpg



『おかぁしゃんを探したんでつよ』




JJで迎えに行ったら冷えてきててびっくりぽん!




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_19285680.jpg




公園でおろして



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_19300187.jpg
4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_19294713.jpg




逃亡


マルチョスが急に走り出すとおかしくておかしくてまた笑いながらついていぐZ



4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_19302839.jpg




やめてくで~(*≧∀≦*)




4月10日    夢なら覚めないで~_b0306158_19314013.jpg





明日は台風並みの暴風でつと (ー_ー;)





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2018-04-10 21:57
今からnuinuiしようとチラ見したら・・
>明日は台風並みの暴風でつと (ー_ー;)
なんですって?!なの!
今からみらちゃん散歩行った方がいい感じ?
朝から雨も降る?
大至急返事くで!
Commented by 962515 at 2018-04-10 22:27
yukoさん、こんばんわん

という訳で、線にて連絡入れました
雨はわからないけどとにかく暴風らしいので気を付けてくさいね

希少予報氏Z(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-04-11 10:00
お店の人、名前間違えてるやん!
マルコちゃん✖
きみマルちゃん〇    ばう!

マルチョスってばおすまししちゃって~♪
まるで普通のワンコのようでつね(≧▽≦) ←え?

「腹筋鍛え型」は、キクちゅのほうがマッチョ感があると思うw
マル助なすって~はへぐ点でつね?
影までかわいい~♪

ぽちんのお庭のアーチ、ステキに繁ってるやん♪
まるでイングリッシュガーデンのよう💛 ←知らんけどw
うちのおばあちゃんも、その昔、アーチに憧れて
何個か設置してたけど
ホムセの安いやつやったせいか、バラの重みで傾いて、ち~ん!でちた(*´з`)
Commented by otyobu at 2018-04-11 11:10
ほんまほんま~~♪
アーチからこぼれる日差しがすてき~~♪

まるちゅ、モデル犬やんか~~♪
ばっちりおすまし顔♪
んで、ひれふし祭りやね(笑)後ろ足がかわええ~~。
Commented by 962515 at 2018-04-11 14:10
らむしゃん、こんにちわん

>お店の人、名前間違えてるやん!

ばう~ きみマルコちゃんだと響きがいいなぁ(笑)

ひとりだとおすまし出来るんでつねぃ
普通のわんこっぽい?
ならキクちゅも普通じゃなかとね~(σ≧▽≦)σ

このアーチはほったらかしでもええのでつが、茂るからちょっきんしてるんでつけど春になると繁り過ぎて暗いの~
なので花が終わった途端にちょっきん✂️♪(笑)

うちのピエールちゃんのアーチは台風後にはお辞儀してまつよ~
段々アーチのお世話が大変になってきたから解体したいだの
んでもネジが回らず┐(-。-;)┌ 朽ちるのを待つのみ

おばあちゃんってばアーチに憧れてバラを誘引してたんか?
やっぱり永遠の乙女だ!(*≧∀≦*)
Commented by 962515 at 2018-04-11 14:14
おちょさん、こんにちわん

実はこのアーチの横には隣のお家の足場があるんでつよ
今塗装工事中~
足場が写らないようにほぼ真下から撮ってみました
狭い庭はあれこれ入っちゃうから💦

よそのブログでマルチョス見るって変な感じでつ
テレる( 〃▽〃)

今日はひれ伏しも休憩も無しのロング朝ん歩
気温は高かったのに曇りの強風だからか? 変な子(^_^)
Commented by yukoayumira at 2018-04-11 16:08
昨夜は遅くにありがとう!

で、モッコウバラがもう咲いてるのねー
でもすぐに切られちゃうよねー(笑)
今しか見せてもらえないモッコウちゃん♪

そしてたみたみ・・
モザイクかかってるけどお顔はキレイっぽいね?
紫外線アレルギーの人は顔まで赤く腫れるっていうので心配してたけど、、、
Commented by 962515 at 2018-04-11 17:02
yukoさん、こんばんわん

いえいえ(笑)

雨はだいどーぶでつが、暴風でつよ~

今年のモッコウバラはゴールデンウィーク前にちょっきん出来るかな?♪ ←♪?

たみたみは今回は顔よりも手✋がひどかったでつ
顔も真っ赤に腫れ上がりまつ
痛々しいでつ
さすがに可哀想って思いまつ・・・(笑)
(笑)?

んでも、Zも気を付けないとでつ(=_=)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-04-10 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい