4月9日 また強風┐(-。-;)┌

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09171835.jpg



半行き倒れ



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09173131.jpg



あんよが可愛いわぁ



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09175045.jpg



だ~か~ら
布団の上で股間のとこに寝られるとマルチョスが重しになって動けないでつけど(=_=)




明けて今朝も冷え冷えの朝~



朝イチちっこを済ませて




4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09180655.jpg




涼しいのに日差しが出たらダメなマルチョスなので、お髪を整えてJJで出発


ちょんまげ直しがめんどくせ~




4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09181805.jpg




がんばるじぇ~




4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09183196.jpg



ずんちょうに進み



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09185617.jpg



マルチョスに入れるお金もおろすお金もありません



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09191460.jpg



もうひと運著巣しないかなぁ



おっぺ~公園に向かい



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09192659.jpg



上がる
おろして



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09193791.jpg


あがる
おろして


あがる
またでつか?



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09194886.jpg



3月に桜の標準木のある公園をジョギングしてたおじ様
今朝はおっぺ~公園をくるくると走ってまつ




小山公園へ



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09195874.jpg




動きが遅くなってきました
早くね?



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09201035.jpg




じゃあ戻りまつか



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09202238.jpg



お気に召さない様子のマルチョス



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09203281.jpg


狙われるZ


4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09204279.jpg



レンダレンダ~ レンダレンダレンダ~♪



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09205050.jpg



アイ~ンで歌舞伎だじぇ~👏



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_09205939.jpg




40分程で、実家にとうちゃこ~
早いっ



JJで戻り


月曜恒例 録画によるたなくじ
半年は録画なのでしょ~♪



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_12512892.jpg



ひゃっほ~o(*⌒O⌒)b
いいことがありまつように~ なむなむ


お家の用事を済ませてJJで実家へ



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_12525168.jpg



午前中


急に風が強くなってうるさいうるさい
洗濯物も落ちちゃうし(-_-#)


4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_12530637.jpg



お目覚め~



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_12532078.jpg



パタン



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_12533317.jpg




4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_15314057.jpg



シエスタ



夜ん歩



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_18055341.jpg



朝の分までグレーチングエイッホ!選手権




4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_18061667.jpg



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_18065927.jpg



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_18071087.jpg




つっーか、いつも以上に飛んでまつ



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_18060352.jpg




お食べなさい



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_18074008.jpg



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_18075500.jpg



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_18080604.jpg



4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_18081644.jpg



行き倒れるマルチョス




4月9日    また強風┐(-。-;)┌_b0306158_18083979.jpg






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2018-04-10 00:42
マルパチョスが持ってるのは携帯?TVのリモコン?(笑)

今日は一日中寒かったのにマルちゃんはあづいんだね
私なんて今日もヒートテックとっくりに暖房かけっぱでしたけど~
マルちゃんと一緒に住めない鴨(笑)
Commented by 962515 at 2018-04-10 09:05
yukoさん、おぱよ~

このとき手にしてるのはスマホでつね

Zもヒートテック(極暖)のとっくり着てました
暖房は消してました
雲に遮られるとひんやりでつが実家は暖かいので暑いのでしょ~♪

マルちゃんは暑さを克服出来たらどこでも暮らせるのにねぃ・・・
でも何かあったときは1週間3千円で預かってもらお~♪
Commented by らむりん at 2018-04-10 14:25 x
ハロー♪
揃って挨拶してるにくきう可愛いー(≧∀≦)
キクちゅはしないにくきう見せポーズに
へぐ点!!w

カーテン越しにヘソ天シエスタしてるマルも
タイプやわ(^ν^)

ここには生まれたてのロビは
おらんようやな・・・ばう
マルラビと生まれたてのロビの
違いはなに??

なりすましらむりんよりww
Commented by yukoayumira at 2018-04-10 15:32
携帯かぁ・・ずいぶん下の方で持ってるなと思って(笑)
老眼始まってる???
Commented by 962515 at 2018-04-10 15:55
なりすましのらむりんさん、こんにちわん

まだシニアの☆になって居ない尻男だったキクちゅは、へそ天はしてもひれ伏しはしてなかったっけ
ベビクマちゅのひれ伏し姿に萌えてたからしてなかったのか・・・
🐾見せまくりでっせ~ 奥さん!その上にマルいちっぽがありまっせ~ ティポティポ

カーテン越のへそ天って、暑がりなんだか寒がりなんだか(これは無いな)

>マルラビと生まれたてのロビの
違いはなに??

マルラビ
前足が開いてねぐ、後ろ足はラビット型

生まれたてのロバ
前足と後ろ足がまっつぐに揃ってるけど開いてる

生まれたてのラビ
前足が開いてて後ろ足が曲がってる

おげ?
Commented by 962515 at 2018-04-10 15:56
yukoさん、こんにちわん

マルパチョスはローガンでつよ!
うなぎ(穴子鴨?)のときかなぁ
たみたみのスマホを離して見てる写真がありまつ
いつも離して見てるからローガン!と言って笑ってまつ
そのうちZもローガン
Commented by ぶんまま at 2018-04-10 17:30 x
こんばんわww
マルちゃんちょんまげ伸びたね。(^_-)-☆
もっと長くなるとブルブルすると連獅子みたいになります。(笑)歌舞伎というからそういう意味かとおもいまsちた。
明日からマルちゃんを見習って日光消毒しなくちゃ。(笑)なかなか、パッカーンしないモコをどうパッカーンしてもらえるか家族会議してみます。(笑)
Commented by 962515 at 2018-04-10 19:59
ぶんままさん、こんばんわん

1年経ってやっと普通のちょんまげの様に見えるようになりましたv(^o^)
今度目の上のとこも伸ばす予定でつ がんばるじょっ!

そうそう!歌舞伎→連獅子でつ
ぶんままさん、大正解!👏

モコちゃん、元々ぱっか~んしなかったのでつかね?
今はおめめのことがあるから不安なのかな?
マルチョスはぱっか~んしててもZが動くと『歯っ!』として起き上がるんでつ・・・
何もしないのに(ー_ー;)

モコちゃんのロンパースラブリー~💕 キュンキュン
マルはロンパースは固マルから無理なんでつ
Commented by wateyade at 2018-04-10 20:04
>アイ~ンで歌舞伎だじぇ~👏
ながらアイーンww
やる方も撮る方もすげ~技術!w

夜ん歩になると裸族になってちまふほど暖かかったのか?

むむ?むむむ?
白くてちっこお花はスズランけ?早ぐね?
ワテとこまだ葉っぱだけだどーーー
Commented by 962515 at 2018-04-10 20:42
wate隊長、こんばんわん

昨日の歌舞伎はほぼアイ~ンしながらでつ
マルチョス(*^ー゚)b グッジョブ!!
ぽちんはいい歌舞伎を撮るために必死でつ!(爆)

10度以下だったので朝ん歩でも洋服を着せたのでつが、マルチョスには暑いみたいでつ(=_=)
夜ん歩は日差しがあるからアチチ┐(-。-;)┌
真夏はどうなる? 夜ん歩いがね・・・ でつね

はい、よそ様のスズランでつ 地植えだからなのかな?
いっぺ~咲いてたんでつよ
見かけるのも珍しいのでパチリ📷
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-04-09 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい