4月4日 日記と言うより日誌だな

こんばんわん♪ ぜんざいでつ






こちらは 御堂筋あきら君でつ




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_16062189.jpg




ホラーアニメではありません
健全な青春ロードレースアニメでつ




**********




昨日の夕方、実家に半袖じゃないお姉やんがやって来たのでつ




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_11565363.jpg




短時間しか会ってないのに大歓迎(¬_¬)




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_11570741.jpg




長袖のお姉やんにマルチョスもびっくり!(@_@)


一緒に実家で夜ご飯を頂き、ZのJJは置いて送ってもらい




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_11572012.jpg




2245に帰って行きました




明けて目覚ましを止めて寝坊した朝~
しかも右側の首を寝違えた(¬_¬)




2階の廊下で朝一ちっこを済ませて


(Zは栗に見えるマルチョスでつがマルパチョスはコアラと言いまつ)




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_11573401.jpg




でもだいどーぶ!

お化粧してお髪を直して洗濯機を止めてレッツ朝ん歩
急ぐぞよ




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_11584043.jpg




もや~っとしてて、夜露がスゴい
今日から裸族で裸足!
朝イチの歌舞伎は無し




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_11593207.jpg




4月に入ったので太極拳始まりました




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_11595628.jpg



なんか・・・
なんか蒸し暑いんでつけど( ̄▽ ̄;)
パーカーも脱いで出たら良かった



なんだか久しぶりの気がする
グレーチングエイッホ!選手権





4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_12000893.jpg




ボケてるのは仕方ない




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_12004629.jpg





お食べなさい




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_12010137.jpg




いきなり歌舞伎




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_12012295.jpg




フルーツ公園の花壇ではチューリップが咲いて満開~♪




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_12020571.jpg




マルチョス目線に合わせるとマルチョスが見えず
夜露がスゴくてだっちだちで汚れるから風船くっくを履かせたい(T_T)



4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_12023409.jpg




冬の間は寄らなかった歯医者さんに寄ったら夏以来のココちゃんと会いました
これから時間が早くなるにつれ、夏のおともらちが増えてきまつ



あづ~い







だので
しゃんしゃんしゃんしゃん














始まりました(^_-)≡★




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_12035213.jpg



㊗️ひれ伏し🐶
🎉👏🙌🙌🙌🙌🎉




いやいや、今年に入ってから既に2回程ひれ伏してるし




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_12054193.jpg



Zも汗をかいてたので仕方ないのでしょ~♪




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_12062079.jpg




45分程で、実家にとうちゃこ~
シメシメv(^o^)


もしかしたら今日は実家に行かないパターンかと思ったけど行ってくれてよかち♪

だってJJが置いてあるんでつもの~



4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_12074842.jpg




朝ドラを視ながら朝ごはんを頂きました
そんな季節でつねぃ




ロングパーカーの地鶏は




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_12082896.jpg



わかんねぇ?(笑)




JJでZだけ戻りまつ
楽チン(^з^)-☆




戻ってからはベランダの床が花粉で滑るので風呂の残り湯をバケツで運びながら拭き掃除


玄関外のタイルをゴシゴシデッキブラシで洗ってスッキリぽん!


地味なので写真は無し


そうこうしてたら4月とは思えない気温の上昇で
先に2階の掃除機を掛けてから買い物へ



アイスを買おうか迷ってやめた




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_16044280.jpg




みと様に父の日としてプレゼントするベストが実家に届いたので開けたら寝ちゃったんでつと





午後は24度
暑過ぎて庭なんて出来ねぇ( ̄▽ ̄;)
nuinuiも出来ねぇ~

今日で異常な暑さも一端収まるらしいでつが、
(なのでひれ伏しも休み鴨?)
4月とは思えませんね
夏が早く短くなって秋が長い分にはいいのでつけど







実家で②ちっこ済ませたマルチョス
迎えに行ったら守ってまつ





4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_19373769.jpg




しゃあ、帰りまつよ




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_19383715.jpg





途中下車




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_19390507.jpg





ちっこだけしたら『JJに乗せて~』と
滞在期間1分

運著巣してほしかったんだけどな




シャンプーの用意してたら





4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_19401842.jpg





ソファーに上がって逃げてるつもりのマルチョスを簡単に捕獲して




4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_19412058.jpg





洗われたじぇ~





4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_19414447.jpg





真白きマルチョスの出来上がり~♪





4月4日     日記と言うより日誌だな_b0306158_19424887.jpg






おちゅかれちゃん






お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by wateyade at 2018-04-04 20:53
>ホラーアニメではありません
言われてみたら怖い目つきがホラーww

始まりまひたねひれ伏し祭り㊗️!
ほんでも明日は気温が下がるらしいど

フルーツ公園の花壇はチューリップにムスカリにパンジーにと色とりどりでほんまチレイやね~~
自分の庭にしたいあるよ

ロングパーカーの地鶏をありまと
ロングやというのは分かるけどじぇんたい像が見えないからイマイチww
次に期待しませう どひひ~~

Commented by 962515 at 2018-04-05 05:57
wate隊長、おぱよ~

他のメンバーはキラキラしてるのに御堂筋あきら君だけは、 超強烈キャラでホラーちっくなんでつ
もっとすげ~のもある

今朝はひんやりしてまつ だから無しかな
まぁこれから嫌って言うほどぺったんこになりまつが(T_T)

フルーツ公園の花壇は朝会ボランティアがしてまつが、他の公園よりキレイに咲いてまつ 特に今年は成功👏

地鶏はわからんと・・・φ(..)メモメモ(笑)
Commented by otyobu at 2018-04-05 10:02
パーカー、長っ!
その丈ならチュニックの裾も隠れるね♪

祝!ひれ伏し~~っ!
ゆっくり倒れ込む姿がかわええ~♪
だけど、2~3日は涼しいのでしょ~~♪

今朝は寒くて、しまっておいたタートルネックTとモッズコートまたまた出しました。ちん~。

ベランダね、ほんとにすごいね。
お風呂のお水をえっちらおっちら運んだんだね~♪
エライっ!
Commented by ramurinrin at 2018-04-05 11:18
いきなりアニメ画像からはじまるから、ぽちんのブログちゃう!??って思ったやん!w
ロードレースアニメってことは、ぽちんは毎回見てるだか?
ってか、ただいま放映中だの?

レアなアニメの次はレアは半袖じゃないおねえやんっ(≧▽≦)
しかも袖コンシャス!!
かわええな~、このブラウス~♪
おねえやんのふぁっそんは、色こそ派手ではないけど
ちょっと個性的なデザインが多いよね?

ほんで、マルチョスひれ伏し再開、おめれと~♪
・・・って、めでたいのか??w
また、夏の間、いぢやける散歩タイムになるのね♪←♪?w

ロングパーカー、長いってことだけは伝わりますたww
思ったより薄手でつね。UVカットタイプかちら?
Commented by 962515 at 2018-04-05 14:47
おちょさん、こんにちわん

やっぱりロングって言うだけあって長いよね?
中途半端だとJJからおりるときに後ろの裾がサドルの後ろに引っ掛かるのでこれくらいだと安心でつ
んで、長いと暖かい(暑いとも言う 笑)

今日は寒いでつ・・ なのでひれ伏し無し(笑)
Zも用意しておいたロンTを極暖のとっくりに変えたし
で、明日はまた暑いみたいで( ̄▽ ̄;)
ひれ伏すかな まぁわかりやすいでつけど

ベランダ、ふだんの砂ぼこりと違って、なんとなく細かいものがあるような(¬_¬)
ツルツルして危ないので流してからフキフキしまひた
流すだけなのにキレイなお水じゃもったいないから運動だと思っていっぱい往復しました~ アホ
Commented by 962515 at 2018-04-05 15:08
黒らむしゃん、こんにちわん ばう

こちらではテレビ東京で月曜深夜の放送なので録画してまつ『弱虫ペダル』
今シーズンは5話まで見逃して(T_T)

高校生でありえない野郎~なんだけどそれぞれのキャラが面白過ぎて(*≧∀≦*)
1番人気キャラは御堂筋あきら君(主人公ではねぐ)
たまに脱皮して羽根が生えまつ\(^o^)/

>おねえやんのふぁっそんは、色こそ派手ではないけど
ちょっと個性的なデザインが多いよね?

あい、基本モノトーンしか着ないでつねぃ
黒白黒白 袖無し袖無し半袖袖無し(笑)
ぽちんとは好みが全く違うのでしょ~♪
一昨日のは襟ぐりに沿って刺繍がしてあってそこは好みでした❣️

今日は寒ぐてねぃ・・・ お腹が冷えそうでつ
マルチョスも裸族じゃねぐ(笑)ひれ伏しも無し(爆)
でも、明日は暑いらしい💦
読み返したら、10月でも0530に朝ん歩行ってただの
寝坊してぇ~!!

ロングパーカーね、薄手を探しただの
一応UV対応だけど2千円位だからホントかどうか?(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-04-05 16:26
フルーツ公園の花壇いいねー
素晴らしい!誰が管理してるの?

そしてお姉やんの服の袖が可愛い
飽きたらちょうだいって言っておいてなの

そしてそして
とうとう始まったんだねー
昨日は初夏だったもんね
今日はまた寒いけど、、、、
ストーブ点けてる 大げさだから(笑)

でもって薄手のロングパーカー・・・
私のより長くていい感じ、、、
Commented by 962515 at 2018-04-05 18:04
yukoさん、こんばんわん

フルーツ公園の花壇は、朝会のボランティアでつよ
去年?一昨年?は、チューリップが♥️になってたけど、 今年の方がキレイでつ👏

今日は平年並みの気温らしいでつが、とっても寒く感じてまつ お腹が(笑)
とっくりに着替えました さぶさぶ

えー、くみちよが買ったロングパーカーを見てから探してたんでつよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-04-04 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい