4月2日 そろそろ始まりそうな気温でつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13373030.jpg





明けて朝~





4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13374332.jpg




夜明けが速くなってきたので空も明るいでつよ





月曜恒例 たなくじ




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_19161196.jpg




やだ・・・





掃除機は明日かけることにして、洗濯物だけ干してさっさと出発




出る前に大量のちっこを済ませてね





4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13384997.jpg




実家にとうちゃこ~




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13394082.jpg




連獅子だじぇ~
へぐへぐへぐへぐへぐへぐへぐへぐへぐ(笑)




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13392043.jpg




いぐじぇ~




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13401374.jpg




スピードがゆっくりになってきました




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13404337.jpg




Zは抜いちゃった花桃
眺める分には可愛いでつ





テンプル公園に近付いたら














キレイな鳥の声が聞こえてたのでつ




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13413210.jpg




昨日、マルパチョスが言ってた通り、止まること多し




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13414955.jpg




今からそんなんで真夏はどうなることやら・・・




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13425214.jpg




はい、銀行に向かってちょんまげ~




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13430896.jpg




えいっふぉ~♪





4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13435872.jpg




回し隊




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13442675.jpg




アイ~ンだじぇ~




スゴい!
アイ~ンしながら回してまつ👏




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13434036.jpg






お食べなさい





4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13453757.jpg





銀行完了




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13455801.jpg




日陰は幾分楽でつ




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13462314.jpg




おっぺ~公園





4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13464565.jpg





くで



4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13465943.jpg




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13471849.jpg





色んな角度で歌舞伎だじぇ~









マルチョスが何をしてたかと言うと






4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13475957.jpg




大山に上がれる場所を探してたんでつね~
止まってるので抱っこで登頂しました





4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13490174.jpg




ご褒美カリカリをもらうために(笑)





2年程前も途中まではずぶんで上がったマルチョスでつが




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_15172134.jpg




落ちてました~(爆)










4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13503816.jpg




くで






移動





4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13510094.jpg




小山公園





暑くなってきたから戻りませう





4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13513856.jpg





1時間程で、実家にとうちゃこ~





4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13521140.jpg




暑かったね・・・
明日からもっと早く出よう




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13525216.jpg




カミカミ中




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13531088.jpg




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13532119.jpg





ニンニン





4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_13533712.jpg




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_18562366.jpg




寝てる




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_18563752.jpg




くで



実家で大量のちっこを済ませてお家に戻り、洗濯物をしまってから夜ん歩へ




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_18565069.jpg



1押しだじぇ~




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_18574861.jpg




久しぶりにシーズーももちゃんファミリーに会いました
あちらが車だったので写真は無し




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_18580126.jpg





風があるせいか、マルチョスもリズムよく進みまつ





4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_18581216.jpg




増毛中




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_18583938.jpg




一通りルーティーンを済ませて戻りまつ




4月2日    そろそろ始まりそうな気温でつ_b0306158_18585089.jpg




忙しかったね





お付き合い頂きありがとうございまつ♪






Commented by hhiromi39 at 2018-04-02 23:22
「増毛中」ウケた〜
父ちゃんも増毛したいわ(^_^;)
北海道に増毛って街があるの知ってる?
「ぞうもう」って読み方じゃなく
「ましけ」って言うのよね〜

旭川も春が近づいてきてるよ♪
マイナス気温が減ってきた。
あっ!そちらは初夏だね^_^

Commented by otyobu at 2018-04-03 10:12
他人に甘くするといいことがある週~~で
「やだっ」って爆~~~っ!
増毛ちう~~って、これまた爆~~っ!

ひれ伏し祭りが始まりそうじゃない?
なんだかめたくた暑いんですけど・・・・。
Commented by otyobu at 2018-04-03 10:14
あ。そうそう。
ぜんちゃんのお花のお庭を見て、お花を買ってきた。
マーガレット2ポットだけだけど(笑)
だけど、ピンクのマーガレットとは相性が悪いんだよね~。すぐに枯らしちゃう~。
Commented by 962515 at 2018-04-03 12:06
ボビーまま、こんにちわん

そうそう、増毛(ましけ)はままに教えてもらったので覚えてまつよ~
確か駅が廃線になったんじゃね? ニュースで話題になった気がしまつ

初夏というかもう・・・暑い💦
マイナス気温からは早く抜け出したいでつね!
Commented by 962515 at 2018-04-03 12:09
おちょさん、こんにちわん

うん、たなくじ忘れてて夕方に早速他人に厳しくしてたし(笑)
先週見たときはまだ少なかったのに急にふっさふさになってきてたいひひ~の木々
でも、最初の印象は『脇毛伸びてる!』でした(*≧∀≦*)

今朝は曇りだったのでひんやり感じたのに、マルチョスが進まねぇ┐(-。-;)┌
Commented by 962515 at 2018-04-03 12:11
おちょさん、②

マーガレット、何色買ったの?

マーガレットは突然死するんでつ 根元を団子虫に食われ、根っこをコガネムシの幼虫に食われ(¬_¬)
挿し木しておくとええよ(^з^)-☆
最近、挿し木での成功率が悪いZ(-_-)
Commented by otyobu at 2018-04-03 15:12
ピンク(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-04-03 15:32
そろそろ来るね・・・・
あの季節・・・
エイッホ、歌舞伎、とアレ
これから数か月そればかりだな(爆)
なので生で会えるのは秋か?(笑)
あーこ居るかなぁ・・・

んで、寝起きの顔って犬でも本当に寝起きな顔だよね(笑)みらちゃんは一日中寝起き顔だけどさ(爆)
このおリボンも見た事ある気がするけど
気だけかな?
Commented by 962515 at 2018-04-03 18:33
おちょさん、②

ピンク!ばう(*≧∀≦*)
Commented by 962515 at 2018-04-03 18:38
yukoさん、こんばんわん

去年は4月4日からアレが始まりました・・・

>これから数か月そればかりだな(爆)

今年はいつにねぐ暑いって言うから覚悟してなの♪(笑)
あーこは神なので秋まで待っててもらってちゃんまげ~

マルチョスの寝起きの顔って、マルパチョスがへぐ40歳って言うのね(笑)
みらちゃん、蕾でも怪しくても面白いけど
(そうでねぐて?)
昨日のも今日のも数日前のもあゆみら🎀でつよ~
活躍してまつ ありがと♪♪♪
Commented by ramurinrin at 2018-04-03 21:23
動くマルチョスがかわええ(≧▽≦)
歩き方が、なんとなくキクとは違うのよね~。
マルチョスの歩き方ってポテポテしてるって言うか~
もにゅもにゅしてるって言うか~。←どんなや?w
あっ、そうそう、動きが柔らかい感じなんよ💛
歌舞伎は激しいけど(≧▽≦)

へぐへぐへぐへぐ・・・って、超高得点ってことか!?w

>今年はいつにねぐ暑いって言うから覚悟してなの♪(笑)

えーー!?そうだの?
やだやだやだやだやだやだやだ・・・(爆
ぽちん、なんとかしてくでっ!!
Commented by yukoayumira at 2018-04-04 00:03
そう言えば濃いピンクと白が混在してる花は桜なの?桃なの?梅なの?
Commented by 962515 at 2018-04-04 12:21
らむしゃん、こんにちわん

>あっ、そうそう、動きが柔らかい感じなんよ💛

そうだの? 体は柔らかいけど
マルチョスの歩き方って、前から見るとドテドテしてまつ
後ろから見るとがに股っぽく見えまつ
で、ズーシーなのにモンローウォークじゃねぐ・・・

>へぐへぐへぐへぐ・・・って、超高得点ってことか!?w

んだv(^o^)

>ぽちん、なんとかしてくでっ!!

なんとかしてほしいだの!!
今朝なんてあづぐてあづぐて( ̄▽ ̄;)💦
Zでも汗かいた┐(-。-;)┌
Commented by 962515 at 2018-04-04 12:30
yukoさん、こんにちわん

桃~! 花桃~!(源平しだれ桃)
読み直したら書いてある!(*≧∀≦*)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-04-02 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい