3月30日 変えませんよ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ





お姉やんにも『貴乃花~♪と歌舞伎ばっかり(もう少ししたらひれ伏し祭りも入るしグレーチングエイッホ!もあるよ)』と言われましたが、変えませんよ(¬_¬)





やってるうちは元気な証拠(*≧∀≦*)♪



3月30日     変えませんよ_b0306158_10515152.jpg





花形充





寝る前にあれやこれややってたのでリビングでちっこを済ませたマルチョス
よかち♪





3月30日     変えませんよ_b0306158_10520550.jpg




間にて丸マルチョス






明けて朝~




久しぶりに2階で『わんっ!』と呼んでました





3月30日     変えませんよ_b0306158_10522102.jpg





舐めてた?




今朝は少し気温が低いので先に掃除機を掛けてから朝ん歩





3月30日     変えませんよ_b0306158_10524428.jpg





遊んでないでいぐよ~



レッツ朝ん歩





3月30日     変えませんよ_b0306158_10525607.jpg





準備完了




3月30日     変えませんよ_b0306158_10531484.jpg




北風が強く吹いてるので、ここ数日に比べて空気がひんやりしてまつ
マルチョスには丁度いい感じ




3月30日     変えませんよ_b0306158_10532693.jpg



マ 『カーコでつか?』

Z『おかぁしゃんじゃね?』





3月30日     変えませんよ_b0306158_10534588.jpg





高い貴乃花~♪




標準木は




3月30日     変えませんよ_b0306158_10542890.jpg




満開を過ぎて





3月30日     変えませんよ_b0306158_10540258.jpg




散り始めてまつ




3月30日     変えませんよ_b0306158_10544748.jpg




いやんいやん
淋しいじぇ~



この頃地震があったそうな・・・
外に居たからわかりませんがマルチョスが歌舞伎してたから揺れたとか?






3月30日     変えませんよ_b0306158_10550827.jpg





花芯が赤く色付いて桜のじゅうたんに





3月30日     変えませんよ_b0306158_10553531.jpg





移動




3月30日     変えませんよ_b0306158_10555134.jpg





顔がかゆい~~~




3月30日     変えませんよ_b0306158_10560953.jpg





風を感じるマルチョス





3月30日     変えませんよ_b0306158_10562347.jpg





白犬バンクはスルーしたけどあるんだよ
グレーチングエイッホ!選手権




3月30日     変えませんよ_b0306158_10563672.jpg





げっ( ̄▽ ̄;)
ちん祭りか?




3月30日     変えませんよ_b0306158_10573254.jpg





お食べなさい





通りを抱っこして渡って




3月30日     変えませんよ_b0306158_10580249.jpg





聖子ちゃんカットで昔のアイドル





ふふっ またあった




3月30日     変えませんよ_b0306158_10574915.jpg





おっ!へぐ点\(^o^)/




3月30日     変えませんよ_b0306158_10581891.jpg





微妙でつけどへぐ点\(^o^)/





3月30日     変えませんよ_b0306158_10582953.jpg




どだの?

う~ん
なんか日光の手前かなぁ・・・





3月30日     変えませんよ_b0306158_10591020.jpg





これでどう?


グーよグーー👍





3月30日     変えませんよ_b0306158_10593929.jpg



今日はお兄やんしか居ないのに、50分程で実家にとうちゃこ~





とりあえずマルチョスを置いて、実家の先の支所と銀行へ
そんなこともあろうかと用意してたのはいいけどJJで来てから朝ん歩してそのまま戻ればよかった・・・と後悔




ひとりてくてく戻りまつ




3月30日     変えませんよ_b0306158_11000039.jpg




しだれ桜だけどなんだろ?



買い物がてらお昼にマルチョスを迎えに





3月30日     変えませんよ_b0306158_17583760.jpg




一緒にシエスタ
なんだかんだで2時間位歩いてたのでちかれて候





日陰になったとこで、庭に出たらマルチョスか覗いてわんわん呼びまつ




3月30日     変えませんよ_b0306158_17590652.jpg




気を引く為に、ちっこをしてご褒美をもらおうとしてたみたい(笑)


くみちよさんのお家のマルランには率先して出るクセに、Zの庭に出そうとすると逃げるんでつねぃ




3月30日     変えませんよ_b0306158_18000075.jpg





本日の仕事
今日は2枚解体





ほうれん草を茹でてたら




3月30日     変えませんよ_b0306158_18002556.jpg




アミアミボールをひとりで守ってたようでつ
しびれを切らせて覗きにきたマルチョス




3月30日     変えませんよ_b0306158_18011105.jpg





夜ん歩いぎまつよ~





3月30日     変えませんよ_b0306158_18020993.jpg





1645~1715 15度
風は収まってきてまつ




3月30日     変えませんよ_b0306158_18040109.jpg





淋しいなぁ




3月30日     変えませんよ_b0306158_18042387.jpg






3月30日     変えませんよ_b0306158_18043516.jpg




座っちゃった💦






3月30日     変えませんよ_b0306158_18045078.jpg




ガウ~♪




3月30日     変えませんよ_b0306158_18045993.jpg




きぃ~~~




3月30日     変えませんよ_b0306158_18051285.jpg





さっ、帰ろうか






あんよを洗ってここ掘れわんわんして





3月30日     変えませんよ_b0306158_19184610.jpg





股間で丸マルチョス





明日の朝はちょっと冷えるみたいでつ







お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by hhiromi39 at 2018-03-30 21:14
桜、桜、今咲き誇り~♪
・・・春だな・・・
でもさー旭川だって土が出てきたんだよ!!
道路もアスファルトが出てるんだよ!!
でも朝は車のフロントガラスが凍ってるんだよ(-_-;)
ちゅな旭川ですわ(^_^;)

Commented by 962515 at 2018-03-31 08:03
ボビーまま、おぱよ~

桜ももう終わりでつけどねぃ
北海道も随分と気温が上がってきましたね
後1ヶ月の我慢でつよ!

そしたらみんなで放牧してビールだ!♪
Commented by wateyade at 2018-03-31 16:56
うぉ~~~ラティスを2枚も解体しとる@@
まるでらむしゃんwww
こんなんしたらちゅかりるでしょ?
お手手とか肩とか痛くなってね~のけ?

久しぶりのマル田聖子♡
こんだけ暖かくなってきたらひれ伏し祭りももうすぐやな どひひ~
Commented by 962515 at 2018-03-31 19:33
wate隊長、こんばんわん

エイッホ!エイッホ!と解体
朽ちはじめてたので、けっこう楽だったでつよ~
枠をハンマーでとんとんとんとん曰野の2トンと叩いて、ギコギコとノコで切って、中のフェンスは膝で簡単に折れちゃいました~👏
だので意外なことにどこも痛く無いでつ(*≧∀≦*)

多分、昼ん歩ならすぐひれ伏してると思うマル田聖子
朝ん歩でもちょっと遅くなると動きが怪しくなってきてまつ
特にマルチョスには困難な季節は目の前でつ(-_-)
Commented by ramurinrin at 2018-04-01 19:30
↑昨日の日記にコメしようとしたら、閉じとったんで、
ここに来ますた。

桜ハンターZの活躍も、もう終焉でつか?
水元公園とみさと公園、どっちがとっちがわがんね~!w
せっかくマルパチョスもいっしょやったのに
マルぜんショットを撮ってもらわなかったのは
片手オチでつ!
Rは、今朝の桜ん歩で、ちゃんとポロンチョスに撮らせたもんね~♪
・・・んでも、ヘタすぎてほぼボツやったけどなっ( 一一)

こっちはまだ散り始めてへんけど、今年の桜は
パパッと咲いてササッと散っちゃう感じでつねぃ。

んでんで、ラティス解体ショー!
キレイに解体して、ちゃんとそろえて括ってまつね~。
仕事がキレイだわ♪
へぐ点♪♪www
Commented by 962515 at 2018-04-01 19:51
らむしゃん、こんばんわん

遅いから閉めただの♪
桜ハントは終わりでつねぃ
水元とみさとの違い?
みさとの方はベルギーっぽい(笑)
行ったこと無いけどな ばう

ブロガーのほとんどの人がわんことのツーショットが無いと思われ・・・

今日もマルパチョスとマルチョスの写真ばかりでつよ(-_-)
どんだけ~!

そやね~、今年はあっという間に咲いて散ってる桜ちゃん🌸
儚いわ~(T_T)
でも、R地方にはう○こでねぐて、うこん桜がありまつから!
ちゃんとレポートよろしく(^_-)

スプリングマット解体ショーに比べたらなんちゃないラティス解体ショー・・・
んでも、匠に誉められて嬉しいのこころ~
んでも、紐結びが下手っぴで何度もやり直したでつよ(¬_¬)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-03-30 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい