3月9日 サンキューの日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ




この子はだあれ?
シルコ?




3月9日    サンキューの日_b0306158_13365065.jpg





ちびマルでちゅ(笑)
お姉やんのスマホに入ってたツチノコから5日目のマルチョスでつ



3月9日    サンキューの日_b0306158_13390401.jpg




お姉やんに抱っこされて、こんなに小さかったマルチョスも(お姉やんも小さかった)




3月9日    サンキューの日_b0306158_13393100.jpg





お姉やん共々今ではデカい!(笑)





夜、お姉やんと一緒に実家にいぐの巻き~




3月9日    サンキューの日_b0306158_13394622.jpg




マルチョスのだいじだいじ




お姉やんが力説してる頃マルチョスは





3月9日    サンキューの日_b0306158_13400322.jpg





堕天使(笑)



2100過ぎに送ってもらい、お風呂から出たZが見たのは




3月9日    サンキューの日_b0306158_13402571.jpg




舐めてたマルチョス




夕方に1ちっこだけなので、無理矢理ちっこをさせて




3月9日    サンキューの日_b0306158_13403746.jpg




邪魔な位置でおやすみ~

夜、外は気温が上がってきたのに足が寒くてなかなか寝付けず
昼寝したからじゃね?




0300頃から雨風が強まってうるさかった朝~
台風かと思うほどの降りでつ




3月9日    サンキューの日_b0306158_13405109.jpg




ん?いつもより寝坊でつ


マルパチョスが出張につき、遅く出るし大雨なので寝坊
よく寝たけどマルチョスがほぼ同じ場所で寝てたので動けず体が痛いでつ
マルチョスもよく寝てました




新聞を取りに外に出ると、もわ~~んとして蒸し暑い(>_<)
でも、家の中は涼しいでつよ




3月9日    サンキューの日_b0306158_13410450.jpg




まだ道路は濡れてるけど行っちゃうか?
レッツ朝ん歩

蒸し暑いので腹あてだけの裸族でつ





3月9日    サンキューの日_b0306158_13412161.jpg




歌舞伎だじぇ~
このときはまだアヒルが2羽





3月9日    サンキューの日_b0306158_13413639.jpg



公園で見たら1羽になってたでつねf(^_^;
かっかしてないのにどこで脱げたんだろ?
だっちだちなのでそのまま進みまつ




3月9日    サンキューの日_b0306158_13415357.jpg




この頃には風も収まってきました
低気圧は去ったのに、Zは頭痛( ̄▽ ̄;)
何も肩凝り、首凝りするようなことをやってないのに(*_*)




3月9日    サンキューの日_b0306158_13420555.jpg




ガア( ゚∋゚)




3月9日    サンキューの日_b0306158_13421898.jpg




もっといぐ!と言うマルチョスを『おとうしゃんが待ってるから』と連れ帰りまつ



安心してくさい
今日はグレーチングエイッホ!は無しでつ





3月9日    サンキューの日_b0306158_13424850.jpg





45分程で、お家にとうちゃこ~
①運著巣だったけどだいどーぶかな・・・




3月9日    サンキューの日_b0306158_13431841.jpg




だっちだちのマルチョスのあんよを洗って、ドライする時間も無いのでそのまま



マルパチョスを駅まで送る頃既に14度まで下がってきました
短時間で激し過ぎ野郎~!

そして、また雨
すぐ止むと思いきや降り続きまつ

マルパチョスを送ってからの昼ん歩でもと思ってたけど、行っちゃって正解でつ\(^o^)/




3月9日    サンキューの日_b0306158_13434978.jpg





帰り道、マルチョスの落とし物発見!
拾う(笑)




3月9日    サンキューの日_b0306158_13440900.jpg




スルー┐(-。-;)┌



アイロン掛けしてる頃





3月9日    サンキューの日_b0306158_13443756.jpg




ぱっか~ん




3月9日    サンキューの日_b0306158_13445016.jpg




ちびマルチョスもぱっか~ん
今も変わらずムチムチ♪




3月9日    サンキューの日_b0306158_13450895.jpg




お昼前にお髪を整えました




3月9日    サンキューの日_b0306158_16483317.jpg




シエスタ




3月9日    サンキューの日_b0306158_16490699.jpg




更に気温が下がり、1530頃にやっと止んだ雨でつ




nuinuiしたかったけどやめまひた(ー_ー;)





3月9日    サンキューの日_b0306158_16520454.jpg




3月9日    サンキューの日_b0306158_17375230.jpg






お付き合い頂きありがとうございまつ♪





オマケ

3月9日    サンキューの日_b0306158_13372462.jpg



3月9日    サンキューの日_b0306158_13374172.jpg



3月9日    サンキューの日_b0306158_13385217.jpg



ツチノコ1週間以内に会った人には今でも甘噛みするマルチョスでつ(*≧∀≦*)

マルチョス、ありがとう




そして、2年前のマルチョス




3月9日    サンキューの日_b0306158_17422457.jpg



リンゴくで





Commented by otyobu at 2018-03-09 21:31
ちびまるちょす、かわええ~♪
ちびんちょでも女の子じゃね~~♪
すっかり、こたつの守りの日々~。
Commented by 962515 at 2018-03-09 22:21
おちょさん、こんばんわん

捜索願い出すとこでちた~♪
ちびマルチョス、この頃1、4キロ
今は5、6キロ以上(だと思う)
女の子に見えまつか? 今見るとかわへ~でつ
当時は悪魔に思えたけど(笑)

こたつ守はかんちょすにお願いしてなの♪
Commented by ramurinrin at 2018-03-09 23:26
>おちょさん、こんばんわん
捜索願い出すとこでちた~♪

と、まずはコピペで♪
おちょさん、コタツ守りでつか?カンチョスともどもでつか?w

チビチビチビマルチョス、か~~~~わええ~~♪
やっぱズーシーのパピーは最高にかわええね~💛
うんうん、ちゃんと女の子に見えまつよん♪
そしてちゃんまげになってないころのマルチョスも
なんだか新鮮でつ( *´艸`)
毛艶がつやつや~~ん♪

お姉やんは・・・横に大きくなったってことけ?w
ってか、最近よくお姉やんが来てまつよね?

なめてへん!のマルは、賞味期限切れやったんか~い!(ばう
Commented by yukoayumira at 2018-03-10 01:43
>ツチノコから5日目のマルチョスでつ
って事は初秋だよね??
それでもお姉やん 半袖(笑)

で、
>>おちょさん、こんばんわん
捜索願い出すとこでちた~♪
コピコピ(笑)
んでもここで元気な姿(姿は見えないが)見えて良かった(^^♪
Commented by 962515 at 2018-03-10 14:06
らむしゃん、こんにちわん

ちびマルチョス、めのうえの毛が触覚のような眉毛になってない?
それがほかのパピーちゃんと違って違和感がありましてねぃ
この子はほんとにシーズーなのか?と疑ったものでつ

ちゃんまげ前のマルチョス、2歳ってばこんなに若いのでつねぃ
お口もつやつや~~んだし、目に魂も入ってるし(笑)
ちゃんまげねぐてもかわへ~♪ ←親バカ

お姉やんは前後左右に広がってまつよ~
そっ、最近遅い時間に来ないのでZのとこに寄っても平気だのね
遅いともう寝ちゃうから(笑)

>なめてへん!のマルは、賞味期限切れやったんか~い!(ばう

文句あっか?(笑) でも随時更新中でつ(>_<)
Commented by 962515 at 2018-03-10 14:10
yukoさん、こんにちわん

>って事は初秋だよね??
それでもお姉やん 半袖(笑)

9月22日になってました~
まだ暑かったと思いまつ! 暑くてもう少し後にしたら良かったかな?と思った記憶が・・・
そしたら違う子がマルチョスになってた鴨?(笑)

たまに出没おちょさん、
早く出ておいで~~ 鴨~~ん
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-03-09 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい