2月25日 ピョンちゃんオリンピック閉幕

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_12504264.jpg


2000過ぎから燃えたぜ~~

決勝戦になってマルパチョスが居眠りしてるので、ラスト2周になったとこで起こし
(楽しみにしてたのにいいとこで寝てるなよ)

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_12511855.jpg

小柄なお姉ちゃんが世界一だじぇ~~
マスゲームは駆け引きがあって面白いわ~

高木奈那選手、金メダルおめでとうございまつ🎉

カーリング女子の応援

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_12545133.jpg

いいとこにきて、マルチョスがちっこ騒ぎ(*_*;
でも間に合った

( ̄□ ̄;)!!

一瞬、何が起こったかわからない感じに思ったけど
勝った~~\(^o^)/

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_12541350.jpg

女子カーリングチームの皆さん、おめでとうございまつ🎉
いい〆になりました


明けて朝~

夜中に猛ダッシュでベッドまで来てあげてもらい潜り込んで寝てたマルチョス

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_12550706.jpg

いつもにまして(*_*)が潰れてました

朝いちちっこを済ませて

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_12553082.jpg

お髪を整えて出勤するマルパチョスを送るついでに朝ん歩へ

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_12564362.jpg

車でびゅ~~ん

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13184496.jpg

いつもの場所

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13191855.jpg

どっちにいぐかな?

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13195309.jpg
今日は水元公園でつと

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13200512.jpg

曇りで暖かくも無いのに公園にいぐマルぜん

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13202286.jpg

眩しく無いのに交信するマルチョス

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13204023.jpg

菜の花が咲きだしてまつ

にしても、国営公園でないとお花の管理が難しいのか広いだけで淋しいでつね
(無料だから仕方ないか・・・)

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13210148.jpg

ミカンが落ちてると思ったらクロッカスでした(笑)

たった1度に魂を込めて

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13212026.jpg



2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13215446.jpg

日光の手前・・・かな?

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13222135.jpg

お食べなさい

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13223365.jpg

せっかく来たけどどんより~

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13224369.jpg


2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13231677.jpg


2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13235729.jpg


2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13242013.jpg


2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13244026.jpg

1時間30分程の滞在で戻りまつ

で、戻らずに

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13250583.jpg

実家(笑)

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13251724.jpg

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_13252844.jpg

ぱっか~ん

お姉やん来たる

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_16220267.jpg

熱弁


2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_16221382.jpg

(=_=)

お姉やんのアルバムを見てたら

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_16222225.jpg

腹の中のZ発見

2月25日    ピョンちゃんオリンピック閉幕_b0306158_16340715.jpg





ここで本日のたみたみ語録~ パフパフ~


Z『今日マルパチョスは、厚木に行ってまつ』⭕
た『え?アクビ?』❌

Z『イベントやってるんだって』⭕
た『え?お弁当』❌


・・・




お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2018-02-25 20:26
普通は昨夜カーリング見るよね?
日本人なら(笑)
いきなりカラオケになってびっくりしまちた。。。

で、今日寒いよね?
でもお姉やんはいつもと同じく薄着でつねぇー
そして若き日のたみたみ~~~
モザイク無しで見たいでつ
ラインくで!(爆)
Commented by hhiromi39 at 2018-02-25 20:36
えっ?クロッカス??
フキノトウとかクロッカスとか・・・
こっちではまだまだ遠い話しだよ"(-""-)"

今日も御近所さんと雪かきしながら話してた。
「あと2週間?1か月?」
春が待ち遠しいよ~

マススタート、カーリング
両方とも北海道人でしたーーーー
結果を知ったのは次の日でしたが・・・(笑)

Commented by wateyade at 2018-02-25 21:10
オリンピックが終わっちまって燃え尽きた感があるワテでふ
応援してただけやのにね 爆

寒いけど春のお花はちゃんと咲き始めてるのねん

お腹にぽちんを抱えてるのは若かれし頃の陰陽師
なんかとっても可愛いいし~~
この時の陰陽師より今のぽちんの方が年寄?ww

うぉ~~~只今 「イイネ」の嵐~~~~~~~爆

Commented by 962515 at 2018-02-25 22:21
yukoさん、こんばんわん

カーリングとかオリンピックに興味があれば家に居てテレビを視てたと思いまつ(笑)
中華屋でカラオケ始めるって(爆)

朝は気温が高めだったから朝ん歩から出掛けてみましたが、その後は気温が上がらず寒かったでつね
日が当たらないとさすがの実家でも寒くて1日中暖房入ってました

お姉やん、薄着でしょ? 霜焼けだったり皿冷えするZとは大違いでつ💦

たみたみはあんな感じでつ(笑)
他の写真だと、もっとよくわかるんでつけどねぃ
みと様なんて髪がふさふさしてて別人(爆)

『若い頃はジャニーズみたいね 』とたみたみ
その頃ジャニーズ居ねぇし
どちらかと言うと日活とかじゃね?(笑)
Commented by 962515 at 2018-02-25 22:27
ボビーまま、こんばんわん

>えっ?クロッカス??
フキノトウとかクロッカスとか・・・

ままがクロッカスを知ってる(笑)
季節はもちろん花の時期もこちらとはズレまつからねぃ
いつもはパンジーが咲いてるとびっくりしてるよね?

こちらもやっぱり例年より寒いのに、たまに気温が上がると春だと勘違いするみたいで、芽吹きが早かったりでつ

やっぱり冬のスポーツは雪国の長野とか北海道の選手が多いでつね
竹内智香選手がメダルをとったら盛り上がっただろう旭川
じゃんねんだった~(*_*;
Commented by 962515 at 2018-02-25 22:39
wate隊長、こんばんわん

昨日はどうもでつ~
終わっちゃいましたね・・・
メダルが多かったのもピョンちゃんオリンピックが盛り上がった一因でつね

このオリンピックの燃え尽きた感、毎夏のツールと、ブエルタでも味わってるぽちんでつ💨
JJで3300キロも走って無いのに(笑)
しかも走って無いのに勘違いしてお腹が空きまつ(爆)

まだまだいつもより寒いのにバラの芽吹きが早いでつよ
今週末は暖かいみたいでつからまた進むかも?

あい、ぽちんが腹から出たのが陰陽師が29歳ギリギリだったので、かなり若いでつねぃ
年寄り言うな~(笑)

>うぉ~~~只今 「イイネ」の嵐~~~~~~~爆

イイね返しありがと~~

あっ!そういえば、最近の〆に『きてくれてありがと~~』って言わなくなっちゃったでつね
可愛くて好きだったから復活してくで!
Commented by ramurinrin at 2018-02-26 11:42
おねえやん、薄着!!って、まっさきに思ったしw
ボーダー好きでつか?w
姉妹なのに体感温度違いすぎでつね~。

んで、若かりし日のOMJ、白タイツ履いててかわええ~んだし~💛
29歳ということは、うちのちっちゃいよりちょっと若いでつね。
ほのぼのしたええおさしん、Zは腹の中と・・・( ..)φメモメモ

マルチョスのポンポンつきのフードもかわええ💛
なにげに女のコらしいふぁっそんも似合うやん。
まぁ、一か月後には裸族に戻ってるやろけどww
Commented by 962515 at 2018-02-26 14:50
らむしゃん、こんにちわん

昨日もなかなか寒かったのに薄着なお姉やん(笑)
このボーダーね、脇の柄合わせがバッチリでした
って、そこに目がいっちゃってf(^_^;

白タイツの陰陽師、ちっちゃいちゃんより年下でつか
陰陽師の方が老けてるけどな(爆)

>まぁ、一か月後には裸族に戻ってるやろけどww

はい、桜の時期は裸族・・・
せっかくのマリン柄も着せる時期が無い(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-02-25 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい