2月2日 何気にゆっくりした1日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_09462433.jpg



2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_09465709.jpg

ロックオン

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_09464521.jpg

ペロペロし隊

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_09472108.jpg

恍惚


明けてうっすらと積もってた朝~

マルパチョスがちょっと早く起きるのでZも早く起きました
本日マルパチョスは大阪に出張なので、いつもより早く出るんでつと~

マルチョスは、2階の廊下で朝イチちっこを済ませてまつ

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_09473568.jpg

道路はだいどーぶそうでつが、駐車場は積もってまつね~
マルパチョスは歩きで駅まで向かいました♪(笑)

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_09484140.jpg

掃除をしてても止まず







マルチョスは

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_09481965.jpg

しらばっくれ

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_09490254.jpg

スゴい降りってわけでも無いけどなかなか止まず

ふと見たら

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_09493285.jpg

そびえ立つちゃんまげ(爆)

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_09491611.jpg

ぶるちゃんで遊んでも運著巣出るわけ無いよね~



昨日、莉音ちゃんのパパとママからのZとたみたみにお届けものが届きました

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_14001945.jpg

こちらはもう49日?と思うけど、時が止まったままかな

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_09495252.jpg

マルチョスが狙ってるけどこれはあげれませんよ

お気遣いありがとうございまつm(__)m
早く会いませうね♪

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_14015656.jpg

そろそろ止む予報なんだけど降り続いてるから待っててね
そしたら急に眠くなってきて寝た( ̄q ̄)zzz
工事も無いしやっとゆっくりした気がする(笑)

昼ご飯後、まだ降ってるのに外に行きたい素振りをするので、ガードを固めて準備すると、悲しげに鳴く鳴く

外に出しても

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_14021618.jpg

更に悲しげに鳴くんでつ(笑) ←(笑)?
すぐに撤収

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_14023120.jpg

ぶるちゃんと

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_14024133.jpg

ウサギちゃん狩りで

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_14025551.jpg

やすし~ずになってみても運著巣せず
レインコート脱がせた段階で諦めてお家ですると思ったけど

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19150399.jpg

舐めてたよ(笑)

昨日の朝ん歩から出してないからそろそろ肛門は限界のハズでつ

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19152850.jpg

走ってはシートでドタバタ
走ってはシートでドタバタ

そんなにしたいなら出しちゃえばいいのに今度はシートで悲しげに鳴くので

いざ昼ん歩
止んだかと思ったらポツポツとまだ降ってたし(-_-#)

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19154665.jpg

1貴乃花~♪は撮り逃して
どデカ運著巣を無事出産👏

道路の雪は解けてまつけど明日の朝はつるんつるんに凍ってそう(ー_ー;)

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19161403.jpg

かっかしても脱げてな~い
んでも、出てるとこがだっちだち!Σ( ̄□ ̄;)
風船くっくを履かせてる意味があるのか?(笑)

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19163127.jpg

②運著巣目は形のある軟便だけどまだ固まって無いだけでしょう

グレーチングエイッホ!選手権

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19165399.jpg

えいっふぉ~♪×3
ボケててもいい(*≧∀≦*)

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19183256.jpg

お食べなさい

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19190270.jpg

えいっふぉ~♪×2

実家に行きたいらしいマルチョス
JJが置いてあるから行っても良かったけど汚れ過ぎてるので家へと向かわせまつ

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19191830.jpg

股ごんぞう(笑)

夜ん歩と朝ん歩が中止だったので一生懸命歩いてました
気分転換になったね~

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19212467.jpg

えーー? 駐車場でマーキング?

最後にやっと撮れた

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_20331911.jpg

歌舞伎だじぇ~(笑)

どろどろなのに脱げちゃったら困るなぁと思ってたら初めて散歩中、1度も脱げませんでしたv(^o^)

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19213596.jpg

結局、洗うことには変わらず

ウサギちゃん狩りで遊び

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19214648.jpg

珍しく水分補給

2月2日   何気にゆっくりした1日_b0306158_19233206.jpg

その後は爆睡でつ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by yukoayumira at 2018-02-02 23:48
同じような雪降りの写真撮ってるし(笑)
思うとこ?が一緒なのかね???

めんどくさいからやって無いけど(笑)
風船ブーツのの方には100均の椅子脚カバーの下をちょん切ってレッグウォーマーのようにするとよいでつ(^^)/ これ位ならマルちゃんも平気だと思う
もしくはあゆみらみたいな足付の「カッパ」併用ね


Commented by 962515 at 2018-02-03 14:23
yukoさん、こんにちわん

>思うとこ?が一緒なのかね???

同じ林家一門でつから(*≧∀≦*)(笑)
んでも、車は枠内に停めまつ(爆)

普段の散歩だと椅子カバーでレッグウォーマーにしたらええでつね ちょんぎって処理しないでいいのかな?
Rしゃんはどうしてたっけ?
雨上がりの日用に余ってる腹当て生地でレッグウォーマーみたいに作ってもいいんでつけどね
ちっちゃくて縫いづらいでつよね?f(^_^;

カッパはどうしてもイヤみたいでつ(>_<)
だって、ホントに悲しげに鳴くんだもん・・・
もちろん本降りの時は散歩する気は無いけど、行かなきゃならないときのために、Zの最終目標がカッパを着せることなんでつけどねぃ

それがイヤならゆらこみたいに家でしなさいよなの~~
歯っ!!Σ( ̄□ ̄;)
ゆらこだったらし放題になっちゃう!!
Commented by ramurinrin at 2018-02-03 20:34
そびえたつちゃんまげ・・・そびえすぎ野郎(/・ω・)/

生まれたてのロバは、風船ブーツのおかげでロバ感が増してまつね。
なんで、風船の色を4足そろえへんの?
って、聞こうと思っててんけど・・・袋に入ってる風船が色とりどりやからそろえられへんのやね?ww

んで、Rさん作のレッグウォーマーは、端っこをロックミシンで縫ってまつよ~。
そうしないとボロボロほつれてくるだの。
んでも、小さすぎてロックミシンかけるの
すごく苦労したから、もう縫いたくない・・・
なので残ってるやつは放置状態w
Commented by 962515 at 2018-02-03 22:37
>らむしゃん、こんばんわん

すれ違いの濃いでねぐて、恋💔(笑)

そびえ立つちゃんまげ、実はこで、ひとつ結びの上にもひとつ結んであるのにそびえ立つちゃんまげになってただの
どんだけ勢いのあるちゃんまげなのか?(笑)

風船はでつね、4足分入ってる色と、3足分入ってる色があるだの
風船くっくを履かせてると足先が目立ってロバ感マシマシ~~

米した後でぷこログ4で探したら、あれは11月のことでしたか… つい最近のことの様に思ってたけど随分前だったでつね
やっぱり小さいから縫いにくいあるね(=_=)
手縫いにするか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2018-02-02 20:30 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい